2ntブログ

仁王立ちの人妻絵里の股間に潜り込みクンニリングスで尽くす 後編

怯え引っ越す前と後とでは、同じように生活しようにも何かと勝手が違ってくる
ちゃんと整理して送ったはずの細々したものが、思いがけず行方不明になる
そのたびに家中探し回り、見つからないと買い出しも必要になる。

絵里一家の場合、すべて妻であり母である絵里に家族全員が責任を擦り付け
血相を変えて叱責したが、何が見つからなくて怒っているのか、それを今回についてだけは夫の慎児は頑として言わなかった。

どうあがいても見つからないと知って、慎児は朝食も摂らず「見つからなかったらお前のせいだからな」と捨て台詞を吐いて家を出てしまった。
絵里はこの引越しの話が決まってから日夜休みなく立ち働いていた。
もう心身ともに限界に来ていた。

それでも、夫慎児の出世にかかわることなら、どんなことをしてもと一心不乱に探した。探しつかれ
引っ越してきたあの日のことを昼食を摂るのも忘れぼんやりと考えていた。
疲れ切った頭に浮かんできたのは、絵里のために徹夜してまで片付けてくれた卓也の顔だった・・・。
「何かあったら連絡ください」と、住所氏名に電話番号も添え書いてあったのを思い出した。
急いで電話しようとして、今はまだ勤務時間であることに気が付いた。個人のことで会社に迷惑はかけられない。
それ以上に、絵里や絵里宅の電話を使えば、その明細を見た夫が必ず聞いてくる。

絵里は夕方卓也が帰宅するであろう時刻をめざし、卓也の住まいを訪ね歩き
アパートの前で帰宅を待った。

今朝ほどの騒ぎを起こした直後である。
子供はこの両親を嫌って、たまたま春休みでもあったため夫の実家に朝から
今夜は帰らないとメモを残して出かけていて、別段夜遅く帰っても誰も自宅で待つ者はいなく
適当に何か口に入れ、寝るだけ そう思うと気が少し楽になった。

卓也は深夜に近くなって疲れ果てて帰ってきた。
帰りがけ、近くのコンビニで弁当を買ってきていて、それをテレビを意味ながら食べ終わると寝るつもりだったようだ。
卓也はアパートの部屋の鍵を開けようとして、後ろに誰かの気配を感じ振り向いて驚いた。

「あっ、 奥様じゃないですか。 どうしたんですか? こんな夜更けに」
幽霊でも出たかと思った。
それほどに、まるで自殺でもしようかという淋しさが彼女の全身を覆っていた。
「ごめんなさい、 その節はお世話になりながらお礼もできず」

「えっ、そのためにこんな時間まで? いやだなー それなら電話いただいてたら・・・」
「いえっ、そうじゃないんです。 それもあるんですが、探し物をしてて」
「まっ、とにかく外での立ち話も・・ とりあえず汚い部屋ですがお入りになりませんか?」

「ごめんさない、 ご迷惑じゃなかったら」
「迷惑なもんか。 大歓迎です」
絵里の顔に驚きと戸惑いが走った。

「すみません、 人の奥さんに向かって変なこと言って・・ でも、本気です。入っていただけませんか?」
一気にまくしたてた卓也に、初めて絵里の緊張し切った頬がかすかに緩んだ。

部屋は狭かった。
独身で、しかも新入社員の身分では1Kが精いっぱいで、4畳半の部屋には万年床と
小さな座卓が置いてあり、その上の隅にパソコンが置いてあって、それをテレビ代わりに見ているという。

卓也は絵里のために寝具を脇にどけ、押し入れから座布団を出して勧め、自身はお茶の用意に台所に立った。
「一体何があったんですか?」
「それが・・ わたしにも分らないんですが、うちの人ったら何か大事なものをなくしてしまったような慌てようで・・・」

「それをご主人はおっしゃらないんですか?」
「ごめんんさない、何か言われたかもしれないけど・・・ ぼんやりしてて気づかなくて」
「それは大変でしたね。 何かお役にってばいいけど・・ 普段ご主人はどんな・・・」

言いかけて卓也は言葉を飲み込んだ。
それは引っ越しの時に状況を考えれば誰にでもわかることだった。
ただ、わからないことが一つだけあった。それはなぜ自分だけが引っ越し作業をさせられたか。それであった。

卓也は思いついて電話を取った。
かけた相手は同窓入社の女子社員で大学時代からの友達、今部長秘書をしている茜だった。
「おう、 悪いなこんな時間に、 今ちょっといいかい?」

「うん、 珍しいわね。卓也が電話くれるなんて、さてはわたしを口説くため?」
「あっ うん、 まぁそれもあるが、他にもちょっと・・・」
「わかってる、どうせ部長のお妾なんて口説く卓也じゃないもんね。 でっ なに?」

「実はつい最近引っ越しに駆り出された件なんだけど・・・」
そこまで言いかけた卓也に茜の明快な回答が返ってきた。
「うん、 実はね。 あれってわたしのアイデアなの」

「えっ、 なんで?」
「うん、 そこで誰かこの電話聴いてない?」
絵里が素知らぬ顔をしながらも、相手が女の子と知って陰りを秘め聴いていたが、卓也は誰もいないと誤魔化した。

「今会社で公金横領の調査が始まってるの。 そう、つまりその対象があの係長、そして黒幕が上司の女課長」
「会社の売り上げを横流しし、その責任を係長に押し付け、身動きできなくするために不倫まで」

「そうか、それでわかった。ありがとう。」
卓也は電話を切って絵里を見た。
生活のため、諦めきった人妻がそこにいた。

「奥様、 いや絵里さん、やっとわかったよ。 その荷物とやらは会社の上司連中が運送屋の車から奪って・・」
会社に持ち帰り、今動かぬ証拠をつかむため調査中だろうと。
だから引っ越しトラックの脇に来ていたにもかかわらず、段ボールを運び上げるのは卓也に任せ
目的のモノを見つけると引き上げていったんだと。

「夫は捕まるんですか?」
「それはわかりません、ですが 恐らく主犯の課長と係長は逃避行の真っ最中で、会社からの追手はまだ・・」
絵里は立ち上がると呆然と外を見た。

これまで何年も我慢し続け、築き上げてきた家庭が崩壊していく姿が闇夜に浮かび上がったような気がして
わけもなく涙が頬を伝った。

毅然と立っていたつもりの足元が揺らいで倒れそうになった絵里を卓也がしっかりと受け止めた。
迷惑をかけたから帰りますという絵里を必死に抱き留め引き戻していた。
倒れそうになりながらも抵抗する絵里に、卓也は土下座して帰るのを引き留めていた。

「もうこれ以上迷惑はかけられません」
「どうして迷惑なんですか? どうして俺の言うことを聞いてくれないんですか?」
引き留めの哀願の言葉が説教に変わっていて卓也はハッとした。

絵里の顔に恐怖が走ったように見えた。
ええい ままよと。卓也は妄想で眠れない夜を過ごしたそれを、猛然と絵里相手に実行に移していた。
帰ろうと仁王立ちの絵里の足元に潜り込み、秘部に顔を埋めた。

絵里はスカートを押さえて拒んだが、卓也はひるまなかった。
両手で膝を押さえると、遮二無二秘部に鼻づらを押しつけ花芯を目指し、香りの元を探し出した。
絵里は卓也の愛撫を受けながら必死で窓枠にしがみついて湧き上がる愛しさに耐えていた。

卓也の舌先がパンティーの脇から花芯を捉え潤みを導き出そうと蠢いている。
もうパンティーが脇にどかされ秘部が剥き出しになるのも時間の問題と思われたときになって
わなないていた絵里の膝が砕け卓也の顔面に向かって絵里が崩れ堕ちた。

その夜の卓也は決して絵里に挿入しなかった。
何度も何度もクンニリングスを繰り返した。
絵里が自分の意志で卓也の顔面を跨ぎ、卓也の股間から怒張し切った亀頭を引き出し口に含むまで責め立てた。

卓也が下にもぐって反り返らせ、或いは仰臥し開脚でのクンニと
仁王立ちでパンティーを占領すると引き落とし、顔面騎乗させながら引き裂いて布きれをどかし
丁寧に女性器全体の形を覚えるべく唇と舌で愛撫し、ワレメに沿って陰唇を開かせようと上下左右に舌を這わせた

陰唇の外側を責めるかと思えば中と、自在に這いずりまわり、開かないと見るや小陰唇を軽く噛んでやった。
開き始めて陰核の勃起が始まると周囲をなぞるように舌を這わせ、時には舌先で弾き、勃起が頂点に達すると
それを吸ってやった。何度も何度も

にょうどう口も舌先で責め立て、やがて恥骨が何度もしゃくりあげるのを身体を重ね乳首を吸い太腿を
ワレメにあてがい怒張を陰核に押し当て押さえ込んでやった
そうしている間にも腋の香りもすべて舐め取った。

残るのは蜜壺から滲み出るスキーン腺だけだったが、決して指や 先走りが始まった亀頭を挿し込まなかった。
卓也もこれまでの絵里と同じように耐えに耐えた。
絵里の方から要求があって、差し迫り耐えかねたときに絵里の手で入れさせてみたかった。

「ああっ いいいっ・・・ こんなことあの子にしてたの? ・・・もうしないって誓える? ねっ・・・ お願い」
絵里は明け方になり火となって卓也を襲った。
閉じ込め、我慢に我慢を重ねた それが一気に解放された瞬間だった。絵里の意志で顔面騎乗が始まった。

数か月後、横領事件は迷宮入りと決定した。
追手をかけたが既に遅く、両人とも海外に高飛びした後で、どこに行ったかとんと不明だった。
事件を知った慎児の実家も夜逃げでもしたのかもぬけの殻で、絵里の子供の行方も分からなかった。

その同じころ、帰宅を急ぐ卓也の顔がコンビニではなく近くのスーパーにあった。
僅かばかりの食材を買い込むと、真っすぐ家路に急いでいる。
「お帰りなさい卓ちゃん。ご飯出来てるわよ。」
勢い良く開けた玄関の奥から、明るい絵里の声が聞こえた。


ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳

関連記事

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

tag : 仁王立ち,クンニリングス

コメントの投稿

Secret

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 背徳行為 姦通 締め込み 欲情 覗き見 凌辱 生ハメ 誘惑 浮気 中出し 他人棒 妄想 レイプ 恋人交換 人妻 スワッピング 嫉妬 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 足入れ W不倫 不倫 フェラ 貸し出し バイブ 亀頭 素人 生ハメ・生姦 SM 夫婦交換 愛撫 寝取り 旦那制度 女性リーダー 暴走族 クンニ きむすめ 未通女 お風呂入り 花街結婚 パンティー 顔騎 うぶな 混浴 悲恋 マンスジ 娶わせ しゃぶる 手コキ 他人妻 ワンナイト 強姦 真夜中 使用済み 生ハメ・中出し ヒトトキ モンペ 痴女 夜這い 不貞 義父嫁姦通 鬼畜 口淫 官能ホラー 襲い来る恐怖 未知の物体 脱出不能 シクスナイン 公衆便所監禁 夜伽 忍び逢い 魅せ付け 中逝き 乱交 肉便器 Shyrock 騎乗位 濃厚精子 愛と官能の美学 童貞破り 熟女 寛治さん ぶえん 義道さん 膣開発 童貞 まぐわい 珠子さん 交尾 イタズラ 四つん這い 完堕ち 嫁の羞恥 M字開脚 年下 秘密の恋愛 経産婦 義母  チラ魅せ 3P乱交 マムシ 放尿 屋外露出 尿意 雇女 指マン 運搬自転車 荒勘さん 告白 まぐわう 六十路 窪み  売春 したい 仕返し 顔面騎乗 亀頭冠 ハメ撮り 下剋上 母娘 無理強い 逢瀬 クロッチ 露出 ごっくん 輪姦・凌辱 完全勃起 レズ 清楚 ホンバン行為 髪結い  童貞狩り 性具 棹への締め込み しがみつき つかみあい 魅入られ 絡み合い 厭らしいこと しゃぶり 蜜壺 愛舐め 漢漁り 下働き 間男 女衒 鯉こく 騎乗 媚薬 腰巻 性癖 育児放棄 オカズ シル 屋外 熟女/人妻 未開の地 縄張り 結婚 乳房 アナル 風呂 くぱー 乳腺炎 美乳 自慰 ご奉仕 誘導尋問 お試し 美尻 バック 剛毛 マングリ返し 鎌首 落書き シチリア 肉棒 デリ面接 割り切り マン繰り返し 堤先生 粘膜 結婚詐欺 69 旅籠 男鰥 性行為 嬲って憂さを晴らす 想い出づくり 夜を鬻で 自己陶酔に陥る 身を堕とし 女囚 脱肛 鼻環 だつなぎば はなぐい ご本尊 後家 女郎 夫婦部屋 駄繋ぎ場 強請り集り 発狂 廃人 木馬 棹を連想 朝鮮人参 ひり 無礼講 番う 夫婦和合 リハビリ 通い牡 胤の受け渡し 結婚に漕ぎ着け 賢婦 せんじ薬 妻の本性 後戻りできない 惚れぬいて 寝取り・寝取られ オリを吐き出す ぞっこん 輪姦乱交好き 三浅一深の法 防火地帯 飛火 切り図 不貞の妻 延焼防止 火除地 溜まった膿 胤をもらい受け 家に忍び込んで 恋焦がれ お色気 胤付け 乱痴気騒ぎ パンツを脱ぐ 不特定多数相手のウリ 男性の本気度 膣内を探る 発情真っ盛り Gを刺激 泣き叫ぶ 己以外の漢の影 パンツを脱いで 大工 恋文 畜生道 片膝立ち 枕芸者斡旋業 アバズレ 不特定多数 アル中 ヤラしてくれる女 栄枯盛衰 淫裂 義理立て 見せ付け交尾 罰当たり 不浄の者 温泉 娼婦 陰陽和合 寝返る 奪い愛 人妻野外性交 茶臼 姦通不倫な行爲 猛者女好き 締め込み鑑賞 ビデオ 裏モノ デカチン 滋養強壮酒 ビデオ鑑賞会 母性本能 後悔の念 貪り 座敷牢 所詮オンナ 日照時間 嫁の来てが無い 悲しい習慣 他人棒の胤 僻地 入谷村 乳首 フェラチオ まんきつ ライブ配信 淫交 忌しき淫習 益一さん マスヱさん 野でひる 人妻を転がし 切り立った崖 肥担桶 シモの処理 安達家 媚び オナニー ぶっかけ 人妻好子,寝取る,情交 仁王立ち,クンニリングス リスカ 性奴隷 乳首,乳輪 ワレメ,パンティー,シル 任侠道 ブランコ パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 視姦  屹立 穢多 堕胎 生活保護 デリ キッチン 化粧 その場限り 仕込み 売掛帳簿 数を増し書く 感情をコントロール 禁断の愛 借財のカタ 淫売行為 都合の良い女 サカリが付いた サカリの付いた母 未発達 穢多の胤 誑かされ 目は宙を仰ぎ 反り返った肉胴 寝バック後背位 男根を拝み奉る 媚態 引き抜き挿し込み 生ハメ・ぶっかけ 性の乱れを正し 湯気が立ち上る屹立 観音様を拝んだ 汗が飛び散り 胤を搾り取る サカリ 汗まみれ 湯殿 丸見え 魅せつけ 後家さん 山姥 閨の相手 傷痍軍人の妻 痴辱恋愛 ベロチュー 尻を高々と掲げ 肥え壺 しゃがんだ 妄想に駆り立てられ 嫉妬に駆られ 付き従う 文盲 夫の遺影 酒と女 男勝り 如何わしい行為  清拭 輪姦・乱交 睨み据え ディルド シモの世話 裸身を晒し 流出画像 オマンコ 貞操帯 野外露出 痴態 毛唐 口内炎 須恵乃さん 女日照り プレゼント攻勢 栄養補給 寝バック ブラック 打擲 すぼまり 資産目当 貸し与え 魅せ合い 欲望の仲立ち 肉厚 ドテの盛り上がり 不貞行為・性交渉 男根願望 臭いを嗅ぎ 汚れたパンツ 煽り立てる お医者さんごっこ 子を生し 送金目的 タカリ 風俗 離婚をちらつかせ 結婚願望 公衆便所 性的変化を遂げ 挑発的態度 痙攣状の震え 仮釈 働き口 踊り子 鬱積した霧 アヴァンティ 屈曲位   舐め 松葉くずし 失恋 硬いポール 巨根 快楽に翻弄され 胴体 背面座位 お姫様 快感を伴う 暗闇 強制性交 菊門 超常現象 絶頂 三所攻め 浮気の代償 ざわめき 月のものが止まった 浮気心 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 夫婦生活 保釈金 廃屋 肉体労働 お下げ髪  パイパン スレンダー あえぎ声 クリトリス 美脚 愛欲 京都 仲居 同衾 観賞 張形 漢の扱いに慣れ 後背位 竹箒 跡を引きずって キャバ嬢 若頭のレコ 胎内に放ち メコスジ マンキツ69 ヤンキー風 ダンプ 隠居 山川運送 社長夫人 男と女の関係 炭焼き小屋 セメント 野田原 絞り上げ ヨガリシル 押し込みレイプ 未通の味 つるつる 漢を借りる 地権争い 政権に加担 酒と女をあてがい 主従関係 枕芸者 習わし アダルトビデオ 車座 見て見ぬふり 隣人同士疑心暗鬼 選挙運動 初潮 中に放出し 小さな入り口 無毛のアソコ 農作物で献金 賄賂の花盛り 施政方針の大変換 選挙に勝ち 金権選挙 母子姦通 幼児強姦 躰が熟れきり 下着を嗅ぎ擦ってる 義理の息子 人妻・熟女 夢精 視覚的な妄想 お小水の臭い スカートの奥 胸の谷間 童貞姦通 叔母と義理の息子 飯場 グロさに惹かれ ギックリ腰 モヤモヤを誤魔化す 悶々とした気持ち 痴態を見る 強要 エキスを搾り取って 飲み干す 深い関係 性感帯を魅せ付け 下腹部が無防備 叔母 69を提案 チェリーマン 小さな布キレ オナホ代わり 男根を与え 体験談 貢ぎ物 コンドーム マスカキ 性具の実演 結合部 訪問販売員 臀部を舐め上げ 拒否の姿勢 大開脚 鷲掴み 真似事 タクシー 四条烏丸 和服姿の女性 京言葉 麗人 四条河原 古都 中小路 和菓子屋 憂い  嵐山 バックミラー 保津峡 連れて行く 乳房の谷間 肩を叩き 気を紛らわし 混浴温泉 不満 連れまわす 色白 透き通る 目鼻立ち 日本画 美女 優美な顔立ち 彼女が犯され 愛憎 密着 支配 彼女の肉体への憧憬 官能的 組み敷く よこしまな期待 文芸部 嗚咽 セーラー服 療治 真空パック ガムテープ 緊縛 和服姿 下穿き ショーツ 空洞 穿いて ノーパン 豊かな潤い 霧島明日香 草むら 呆然と立ち尽くし 引き攣った 鎖骨 快感の波 ギュッと締めつけ うめき声がこぼれ 激しく律動 獲物を捕獲した動物 朝露に濡れた茎 欲望に燃え滾る肉棒 結合のとき 菊門いじり 舌が小躍り 谷間の蜜 声を荒げ喘ぎ 肉厚な花弁 瑞々しい水蜜桃のような尻 シーツをかきむしって か細い腰 搾乳機 艶かしく腰を振り 後方にのけぞるような姿 青姦 愛らしい花芯 胸元の汗をぬぐって 惠の締めつけ 惠の騎乗位 裕太はん えらい汗 嬉しいこといわはる 切ない声 谷間の湿地帯 唇を奪い 灯りを消し 覆いかぶさり 浴衣 唇を重ね 蜜のようなひととき 芳醇な果実 若妻 ともね 男冥利 名前で呼び合う 下の名前 女性特有の甘い香り 冷たい手 幹本体に唇を這わせ 出産 ハーモニカを演奏 艶やかな太腿 屹立を咥え込む 裕太 秘孔 微乳 3P 陰裂 熱い粘膜 女体に生息する軟体動物 浮ついた 後継者不足 最上の楽しみ 嗅ぎ分け 除け者 耳を塞ぎ  女同士の感 嫁の篤子さん パンツを履く習慣 股に何か挟まった 素知らぬ顔で よそ様の胤 火が燃え盛って 息子さん 母子は躰を重ね 乱暴に扱われ 疼き狂うオ〇ンコ 焼け火箸を突っ込まれ 詐欺 貢ぐ 母性を擽る女陰 処女性を見出し 不潔 息子が母を犯す 叶わない夢 道ならぬ恋 搗きたてのお餅 甘美な想い 天を舞う 出所 カッチカチ 飢え 肉塊 マンキツ だらしがない 愛憫の情 ソープ 漢断ち 袋綴じ 雑誌の切れ端 恋慕の情 足元を掬われた 辺鄙な 甘い吐息 世間に疎い 格段に強くなり 心の奥底 上手に口説かれ 大塚家 篤子 跡取り 農場 源蔵 隆宏 千秋 春を鬻ぐ シティー・ホテル 膣で受け止め メモリアル・ヌード 未処理 同窓会で意気投合 子作り 神父 ウェディング・ドレス 引き寄せる 移ろい 堕とされ イライラ ゴム 痴漢電車 家庭内別居 責任転嫁 恐怖で支配 騙し合い ご開帳 カーセックス 虐待 極上の作法 種付けプレス 躰の関係 賞味期限が切れ 悪妻 性興奮 岩風呂 邪気を吐いた 婦警 通報 捜査報告書 偽証罪 示談 暴力事件 男女の契り 交縁 立ちんぼ 客引き リンチ 河鹿蛙 タンクトップ 隙間から乳首 環境に沿う 命に代え モノをケチる 育ち盛り 嘘を嘘で塗り固め 深山幽谷 舞い戻る 見せ合い 精液臭 ワキガ臭 夜逃げ 産婆 上座に座る パスクァの卵 十字架 チョコレート ハンマー 割れ目 復活祭 キリスト 胸をよぎった 真横に腰を掛けた プレゼント 別れた女 クレモナ ダイアモンド 指輪 剥き出しにし 両足を開かせて すけべなイヴ 彼のモノ 淫らな想像 痛い すごく激しい 罵られる 未亡人 キスの雨 乱暴 押し倒し ラッピング 別れた人 性感帯 内股 スリット ひだ すする パンティ ビキニパンティ 恋の傷 密通 甘い誘惑 官能の炎 ビキニブラ アソコ トランクス 久しぶりに会う 追っかけ すっぴん 胸の鼓動 激しく脈を打って 二股 ファンデーション 大きく割って フランクフルト イタリア デート メール 顔がカーッと熱く 弓なりに反り返って 糸鋸を引く 筆おろし 吸盤 痙攣 交代プレイ 強制わいせつ 婦女集団暴行 串刺し Bigcock 二丁掛け 2穴攻め 飛びっ子 相手を交換 お互いが見える場所 嫁舅 よがる 禁断の恋 イラマチオ 生臭い濁液 淫語 発情したオマンコ 激しく燃焼 嫉妬心 浮気の歯止め ストリップ クロスラヴ 期待を込め返事を返す 精力絶倫 猿轡 ムズ痒さ 大量の脂汗 身体の火照り 屈服 山芋 一途な想い 吸われ方 愛しさが募って 俊介のペニス 気持ちが昂ぶって 硬いモノ 異物 沮喪 梅雨 初夏 性欲 同棲を経て結婚 勃起 足抜け 逃避行 落涙 夜汽車 京都駅 富山 不義 不倫旅行 素手 背中を流して 撫でる 石鹸の泡 ふくれっ面 背中に頬を寄せ ほんの合間 一生着物に困らない 惠のうなじ 生涯裕福に暮らせる 迷信 とろけるような官能劇 ぎゅっと掴み 滑った うなじ 後れ毛の生え際 膣内射精 恍惚大河の波間 余韻 花弁 鼻から抜けるような切ない声 寝ていた子を起こし 黒い茂み 大きな声 甘ったるい声 なまめかしい声 背中を流し うなじのほくろ シーツをかきむしり 恥ずかしがって 身体を弓なりに反り返らせ 激しく悶え 指を唇に宛がい 上体を前屈させ 腰のピッチ じわり 結合の歓び 意味不明な言葉 うわごと あわただしく 甘噛み 上半身を反り返らせ 効能 森林 運命的な出会い 生まれた時から 小指と小指 芳香 ヒノキ 腰がわなわなと震え 意味不明な言葉を口走り ヒィヒィと喘いで 四肢を硬直 惠の美肉 享楽に悶え ひとつ屋根の下 愛する者同士 契約行為 かんにんしとくれやす はばかりさん 質問を浴びせ 意表を突く 敷居が高く 料亭 下足番 天然木の玄関 桐箪笥 心地よい京言葉 ささやき 儀礼的 刹那の瞬間 名残 一瞬 甘美な夜 真心 一夜 茶会 ありふれた言葉 邂逅 出会い 誠意 惠に導かれ 別れを覚悟し 宝塚 終焉 手塚治虫記念館 和服姿の麗人 熱い視線 愛の小夜曲 上半身を前屈させ もつれ合い 結合 夜明け 愛することに没頭 正常位 良家の若奥様 おかかえの運転手 惠が道案内人 国道176号線 衣笠 金閣寺 いっしょにいられる 夫のある身 もう一度会いたい 至福のひととき 宝塚ホテル 1階の喫茶室 おんなじ想い 円を描くように腰を旋回させ 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR