年下の男をH目的で誘う40代の性

18歳年下の彼と別れようと決断した日に

image382.jpg彼と仲良く過ごした。

約一ヶ月振りに会えて嬉しそうな彼と最後のつもりでHした。

明日も明後日もこの先もずっと私と一緒だと思っているようすに
一瞬、まだ先延ばしにするか心が揺れる部分もあったけど

1年近く悩んで行ったり来たりしながら決めたこと。
仮に先延ばしにしても答えは何も変わらないどころか
ケンカ別れで憎しみ合って終わることになるだけだ。

週末は変わらず仲良く笑い合って抱き合って何度もキスをしても
いつどのタイミングで置手紙をするかで頭はいっぱいでした。
彼と仲良くジャレて笑い合えて本当に楽しかった。

その時と方法を決める決定打になることがありました。
彼は別に私が帰った翌日でもいいのにジムに行くと言いました。
台風が近づく中、不安な私を見送りもせず自分が先に出て
私に鍵をかけて戸締りして帰るように言いました。

私が帰る30分前に彼が出ました。
その30分間に歯ブラシや捨ててもらっていいと思っていた
衣類をスーツケースに詰め込んで、もう1枚手紙を書いた。

飾ってあった写真立てのホコリを拭いて家具や彼の洋服に
バイバイ、バイバイと言葉に出すのはとても辛くもあった。

4年間、通いなれた部屋をでるとき涙よりも胸がドキドキして


最初から用意してた手紙と鍵はポストに入れた。
時間があって書いたものはテーブルの上に置いた。

駅についてからジム真っ最中で絶対にメールを
見ることのない彼にメールをした。

いつもと同じお礼のメールの最後の一行に
(ポストに手紙を入れたので必ず見てください)

それから2時間くらいして帰宅した彼から返信がきた。

それを読んで電車の中で大粒の涙が溢れてしまった。

(1ヶ月振りにあって二日間が楽しくて楽しくて〇のことが
やっぱり好きだと改めて分かった矢先の出来事で
こんなに仲良いのに終わる必要ない!〇を守っていたい!
これからも一緒にいたい!一緒に笑いあいたい)

そしてそこから8時間くらいして返信しました。

いつかまた会えるんだからゆっくり寝て。

そう。
終わるのは恋人関係であって人間関係は終わらない。

大人の関係が彼には難しかったようです。

そして翌日の夜に返信がありました。

ずーっと〇のことが頭の中をぐるぐるしてる。
衝撃的な手紙に涙がとまらないし切ない。
4年間浮気もせず〇だけを見つめてきました。
大切に想ってたし、こんなに仲良しなのに・・・
行きたがってた場所にも連れて行きたい。
もっともっと二人で笑っていたいのに。

深夜に返信をしました。

またいつか笑顔で会えるはずだから。
その時は楽しく遊んで笑い合おう。
そんな内容にしました。

本当は私といてもお互いに幸せにはなれない。
相応しい人を見つけて新たな人生を。と
言いたかったけど、何も通用しないんだから。

私もズルいのですが今は真剣に付き合う気も一緒になる気もない。
ただ数ヶ月に1度ほど会って遊んでHして帰る関係で良かった。

その程度の関係で良ければって。

彼も将来は一緒になる気はないけど付き合っていたい。

同じようないい加減な気持ちなので似た者同士。

ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

プロフィール

maximeroxs

Author:maximeroxs
管理者の知佳です。
元ヤンですが介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。応援はブログ「知佳」で承っています(笑)

カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
Google+1
https://blog-imgs-105.2nt.com/m/a/x/maximeroxs/google51904d4c43421b58.html google-site-verification=6CdMXoBGCmueE1N2rvJDtSvTJJozpasG5PKFy50opys
bing
D7F1F72C3D90579A39654DA999DE8718
お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
QRコード
QR
ブロとも一覧【画像なし】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
ランキング一覧
クリックにご協力ください。
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
淫声 愛と官能の美学 女性のための官能小説~女性向け、恋愛官能小説~ 赤星直也が描く官能小説 未知の星
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話