2ntブログ

義母のもてなし 「裕子の秘められた過去」

女子○性 裕子裕子が訪問販売を始めるきっかけとなったのが高校時代からの親友、なつきの、

「下手な知識なんていらないの、ただ訪問するご自宅を見極める目を、先輩諸氏から伝授されるだけ」と。

その伝授が、同業者から横流しに横流しされた顧客情報の中から、

「比較的グスイ家に入って掻き回すだけだから・・・」

とっても簡単でしょ?

初めの頃こそ先輩諸氏の後ろについて、玄関に顔をのぞかせるだけだった。

そうやって顔つなぎしておいて、あるご家庭とか集会所みたいな家を利用させていただき、その人たちを呼び寄せる。

「お足元の悪い中、ご足労頂いてすみません」

ご迷惑のおかけ賃みたいな意味だと、なんやかや配った。

すっかり恐縮した、呼び寄せられた方々は、知らない間に高額商品を契約してくれていた。

「ねっ、簡単でしょ?」

なつきは、さも自分が考えた商法で稼いだかのごとく、お客様の目の前だろうが裕子に吹聴した。

「うん、すごいね~」

すっかり感心し切った裕子は、当然と思ってその月の身に余る給与を受け取った。

「これでもう、彼女は抜けられないんじゃない?」

先輩と言われていたリーダー格の男性になつきは微笑んでみせた。

「うん、例の方法で稼いでもらわんとな」

翌月から、裕子はある場所まで来るまで送り届けてもらい、そこに下ろされると情報もなく訪問販売をさせられることになる。

情報をもらえない中で、出来ることと言えばひとつの区画内を手当たり次第に回る絨毯攻撃しかなかった。

「ちょっとは手ごたえあったの?」

数日が経過したころ、なつきは、さも心配そうに裕子にこう聴いてきた。

「うううん・・・さっぱりだわ」

足が棒になり、鬱になりそうだと、つい弱音を吐いていた。

「あんたも馬鹿ね。ほらっ、あの頃やった例のヤツ、こんな時のために使うんじゃなくて?」

女を武器にし、顧客を誘え。

狙う家を、男の一人住まいか、奥さんが稼ぎに出かけている隙をついて忍び込めという。

いかにも質素そうに見えながら、実のところ決める部分はしっかり決め、それをちらつかせて売り込めと言ってきた。

「そんなこと・・・」

夫にも、ましてや母にも、こればかりは相談できない。

「まだそんなこと言ってるの?」

まだ高校に通い始めたばかりのなつきに、男の誘い方を伝授したのが裕子だった。

「ねぇねぇ、ちょっと変なの。見てくれない?」

授業が始まっている時間帯に出会う男をみつけ、

物陰に誘い込んでチラリとスカートのうしろを捲り、パンティーを見せつけた。

「ねぇ・・・どうなってる?」

まず逃げ出す男はいなかった。

じっくり見せつけてから、あれこれと要求を募らせ、カツアゲする。

それを裕子は面白半分にやった。

たまたまそれをやっていて出会ったのが敦で、我慢できなくなって身体の関係を持ってからカツアゲを止めた。

〈いい男見つかったから・・・〉

グループを抜ける理由に、裕子は理由付けをした。

そのやり方でなつきがつかまった相手というのが健康器具訪問販売の今のリーダーだった。

「稼ぎが足りないんだ。お前、身体を見せて売ってこいよ」

一旦体の関係ができると、リーダーはこういってなつきを送り出した。

【PR】 欲求不満の義理の母親が息子のチンポによがり・・・

その、日曜の午前中、裕子が最初に訪問した家でリーダーと鉢合わせになってしまった。

玄関の呼び鈴を押しても、無反応のこの家に、なにやら好都合な雰囲気を嗅ぎ取って勝手にズカズカと入ってしまって、目の前で繰り広げられていた光景を目にしてしまっていた。

「なんやお前!なにみとんねん、帰れや」

リーダーが、この家の奥さんを組み敷き、情交かたがた売り込みの真っ最中を、しっかり観てしまっていた。

あわててその場を飛び出したが、身体中がカッカと熱くなった。

〈なつきのいう、売込みって、ああいったやり方だったんだ・・・〉

身体を売ったはずなのに、料金は受け取らず、かわりに高額な健康器具を有無を言わさず売りつける。

それを何度も繰り返し、搾り取るのが彼らのやり方だった。

「有力な情報を集めてるって言いながら・・・」

周囲の訪問販売業者とは一線を画す---個人情報---こそが会社存続のカギとなっていた。

「所長がお呼びよ」

なつきが、不機嫌そうに、お昼休みで食事のために帰ってきたばかりの裕子に告げた。

「なんだろう・・・あのことを責められる・・・」

怯えながら、所長室の扉をノックし、入った。

「あのことを気にしてるのか。すまんね、ああでも言わなけりゃ、あのご婦人も引き下がれなかったろうからね」

「いえっ、玄関で出迎えてもくれない方の家に勝手に入り込んだわたしが悪いんです」

軽蔑はしていたが、殊勝に謝った。

「ところでさ、学生時代、なつきに技を伝授してくれてたのが裕子ちゃんなんだってね?」

「あっ、いえっ、伝授だなんて・・・」

「君がわが社に入ってきたとき、どこかで見た女性だと思ったんだよ。それをね、やっと思い出したんだ」

街角で、新入社員として懸命にセールスして回っていた。

その目の前に、ふわっと降って湧いたようなかわいい子が舞い降り、路地に誘われた。

「たしか、気になるから観てくれない?だったよね」

当時の写真を目の前に、さりげなく差し出された。

「あっ、このひとは・・・」

初潮が始まって何ヶ月も経つのに、まだ一度も体験したことがない。

〈アソコに男の人が入ったら・・・〉

眠れない日が続き、思い立って街角で声をかけたのが、

「想いだしてくれたかい?」

そうだよ、あの日、パンティーを見せつけられ、逃げ出そうとしてとらえられ、半ば強引にペニスを使わされたのが私なんだ。

「いやいや、想い出したんだよ。あの日のことをね」

「それで、どうしろとおっしゃるんですか?」

そういきり立つなよ。

言うが早いか、裕子のスカートを捲りあげてきた。

「今日ね、あれを途中で止めてきたんだ」

責任とってもらうと言った。

「なつきに訊いたら、今日はご主人、お義母さん宅に出かけているそうじゃないか」

ここじゃまずいから、自宅に訪問することにすると、有無を言わさない調子で腕を取られていた。

なつきからすべて聞いていたと見え、所長は真っすぐ運転する車で自宅に乗り込んできた。

「あの時の、想い出の品だよ」

ポケットから取り出したのは、行為が終わって、良かった気持ちとして差し出していた、連絡先と好きと書いた紙だった。

「こんなものが新婚家庭で持ち出されたら、即離婚だろう?そうならないためにもね」

玄関を入るやいなや、所長は裕子のスカートを捲るよう促した。

「これを無事に返してほしかったら・・・」

脅され、裕子はスカートを捲って、

「ここが変なの、診てくれない?」

所長は訪問先のご婦人を相手に情交を繰り返していたところを、裕子が、こちらが気が付いて止めるまで観ていたことを知っていた。

「可愛い顔して、本当はスケベなんだ」

欲情し切ったご婦人に向かって、何度もピストンを繰り返していたのを鑑賞させられた裕子の下腹部は、耐え切れない状態になっていることを知っていた。

その、濡れそぼり、甘酸っぱい香りを放つ太腿の割れに、鼻面を押し付け、臭いを嗅ぎ始めた。

「あっ、そこは!やめてください。わたしんは夫が・・・」

「ほう?今更そんなことを言うんだ。お前の旦那はお義母さんとよろしくやってるって、知ってるんだろう?」

母の敦と出会ったあとの電話口ではしゃぐ声、夫の妙にそわそわした態度から、想像はしていた。

だから、必要もないのに、

「今日も仕事だから」と、

意味深に断って家を出ていた。

「旦那がお義母さんと絡み合ってるって想像しただけで、欲しくてたまらなかったんじゃない?」

そうならそうと、

「声に出して、はっきり言えよ。言えばこれを返してやるし、お前が欲しがってるコレも咥えさせてやらんでもないんだがね・・・」

いつの間に引きだしたのか、反り返ってこちらを向き睨みつけるペニスがそこにあった。

ああ・・これが、あの ご婦人のアソコに出入りし、狂喜を生んでいた。

思い出しただけで、気が狂いそうになるほど、いまは男が欲しかったが、不倫は怖かった。

夫に知られ、追い出されたら、孫瞬間から行き場を失う。

「お願いだから、返して・・・」

「よく聞こえなかったよ。何をしてほしいんだって?」

「・・だから」

おまんこにペニスを挿し込んでほしいと頼まれたなら、断りようがない、

「ちゃんと、聞こえるように言ってくれなくちゃ。旦那が帰ってきたら困るんだろう?早く済ませなくていいのか?」

パンティーはいつの間に脱がされたのか、足首に引っかかって、代わりにペニスが上からでは見えないよう、陰唇の割れを隠して上下している。

肉胴が幾度も割れを擦りあげ、愛液でぬらぬらと照り輝いて、ふたりの欲望を伝えていた。

既に男の手は腰に回っていて、どちらかが体勢さえ整えさえしたら一気に欲望の渦底に向かって挿入可能な状態を作っていた。

「ここが足りないのか?これが欲しかったのか?こうすれば言えるのか?」

尻を捉えていた手が次第に下の伸びてアナルに差し掛かろうとしている。

「やめてっ!そこは・・・お願い・・・おまんこに入れて・・・」

「なんだって?聞こえなかったぞ。もう一度大きな声で」

空いていた手の指がクリトリスを捉え、嬲りはじめていた。

「あああ・・・おまんこにペニスを入れて!!早く・・お願い」

所長の首筋に両手を廻し、耳元で低く唸るように訴えていた。

夫から仕込まれ続け、アナルへの挿入には恐怖が付きまとっている。

なつきで散々女を覚えた所長は勘所を心得ていた。

滾り勃つペニスがヴァギナを埋めると同時に、うしろを責めていた指がほとほとに弛んだアナルをめがけ挿入された。

裕子は、ご婦人との情交を見せつけられ、夫と母との情交を暗に匂わされたことで常軌を逸し、アナルの責めには気づかなかった。

膣奥と、アナルの膣壁近くを同時に責められたことで、その未だ経験したことのない快感で、初めて我を忘れて裕子は逝った。

「溜まってたんだなぁ~、可哀想に。逝ったときの裕子ちゃんて、とてもきれいだったよ」

約束だからと、所長はメモ書きを、今脱いだばかりのパンティーと引き換えに置いて行ってくれた。

裕子ちゃんは俺にとって初めての女だから、大切にしたいんだと言い残して。

「このパンティーを嗅ぎながら、今夜は抜ける」

次は無理強いしなくても、彼女は必ず俺のペニスを欲しがってくれるはず、

「ご婦人との契約には失敗したが、今日は大収穫だった」

所長を返した後、裕子は、その匂いを消すため窓を解放し、洗濯を始めた。

やっと干し終えたとき、夫の敦の車の音がした。



ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

20代後半のスレンダー系の超美人奥さんl
若奥さんに大人のオモチャ責め&生ハメ撮りで中出し

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 素人人妻生ハメ・生姦中出しハメ撮り

義母のもてなし 「義母 我に返る」 イク寸前に翻った紅美子

紅美子の興奮が治まるのを待って、もう一度シャワーで汗を流し合った。

今度は敦が紅美子を洗ってあげた。

後ろのすぼまりもボディーソープを泡立て、その泡を塗り込んで、丁寧に洗った。

脱衣場で、義母は敦の全身をバスタオルで拭きながら、

「裕子のこと、あまり焦らないで、ゆっくり開拓してやって、ね」

娘もまた、自分のように、いずれアナルの快楽に目覚めると確信しているような、義母の口ぶりだった。

〈やっぱり、母と娘は性感も似るものなのかもしれない・・・〉

敦は改めてそんなことを思った。

一時は、裕子との結婚を後悔し始めていた敦だった。

長らく満たされなかった思いを紅美子の肛門で果たし、敦の気持ちは晴れていた。

「僕も少し性急だったように思います。もっと時間をかけ、裕子の気持ちを汲みながら、じっくりいくことにします」

紅美子が跪いて、敦の皺袋をタオルで包むようにして拭く。

「裕子にはわたしからも、それとなく話しておくわ。もう少し、冒険してもいいんじゃない、って」

そう告げたあと、まだ少し芯の入っているペニスの先端に、チュッと音を立てて口づけした。

「ふふふっ・・・、わたしって、ほんとうに悪い母親ね・・・。それとも、ただの娘に過保護なだけの親なのかしら・・・」

敦を見上げる義母の目が、裕子にはない濃厚な妖艶さに満ちている。

敦はまた愛おしさが込み上げ、欲情を覚えて、紅美子を抱き寄せると唇を奪い、強く舌を吸った。

義母からバスタオルを奪うと身体の隅々、片足を持ち上げてまで拭いてあげ、途中目にしたクリについ唇を寄せた。

義母は洗面台に片手を突きながら、素直に敦の肩に片脚を乗せ開いてくれている。

敦は舌と唇を使って包皮を剥きにかかった。

円を描きながらゆっくりと舌を這わせ、頃合いを見て尖りはじめた部分を軽く啜った。

欲情したヴァギナそれとわかるほど、大きく剥きださせた頃になると紅美子は敦の頭部を支え腰をわななかせた。

大きく開ききった陰唇は、しっとりと露を持ち、光り輝いていた。

その筋に沿って、敦は丁寧に舌を這わせ、シルを啜りあげ、朱に染め蠢く襞に向かって舌をめり込ませた。

「あっ、そんなことしたら・・・もう・・」

敦は紅美子のボーイフレンドの存在を一時忘れ、紅美子もまた、なにもかも捨ててされるがまま、しがみつき始めていた。

お互い、禁忌のタブーを犯してでも交わろうとさまざまな手段を使って、相手の気持ちを指し測ろうとしていたことは、最初からわかっていた。

「ああっ・・・敦さん、今日なら心配ないわ・・だから・・」

「わかってたんですか?最初から・・」

「セックスってね、キャッチボールだと思うの。投げてくれた球を投げ返すから、また投げてもらえる。いい球を投げ返すと、相手からもきっといい球が返ってくる。そうやって、楽しく続いて・・・ああ・・、逝く!」

全身を性器に替えて紅美子は敦のペニスをヴァギナに欲しがった。

【PR】 欲求不満の義理の母親が息子のチンポによがり・・・

敦は紅美子を支えつつ立ち上がると、そっと芯部にいきり勃ったモノをそえてやった。

紅美子の腕が敦の首に巻き付き、腰がうねりはじめると、ほとばしる熱気が亀頭の先端に伝わった。

敦はただ一方の手を腰に廻し、紅美子の片足の太腿あたりを支えるようにして棒立ちになっている。

それでいて、目にしたばかりの義母のクリとヴァギナの卑猥さに天を突くほどペニスは跳ね上がっていた。

欲情に荒れ狂った紅美子だけが敦の勃起を深く迎え入れようと腰をくねらせている。

「・・・こんなことしてたなんて、裕子には絶対言わないでおいてね」

愛おしさのあまり、つい、敦は紅美子の子宮を腰を使ってノックしていた。

使い込まれた肉球が亀頭冠を捉え嬲り始めている。

射精感でペニスがヒクヒクと律動を繰り返し、それが紅美子に伝わった。

「お義母さんと、またこうやって出会いたいから、絶対口にしません」

紅美子は恥じらいで、少しためらった素振りを見せてから、続けた。

「裕子が言うのよね。昔は、敦さんによくアソコを舐めてもらってた、って」

敦は虚を突かれた気がした。

確かに結婚してから敦は、裕子に対しほとんどクンニリングスをしてやっていない。

その性戯が、敦はさほど好きでなかったこともある。

けれど裕子には、きっと好みの「球」だったのだ。

「女が身体を開いて待ってるのは、必ずしもペニスの力強いインサートばかりではないわ。さっき、わたしのお尻やクリ、ヴァギナにしてくれたような、ああいう情熱的な舌使いが、女をどれほど幸せにするか・・・」

女にとって、そこを舐めてもらうのは、気持ちいだけのことではない、と義母は言った。

女の一番恥ずかしいところ、弱いところを開いてさらけ出し、なにもかもを捧げる姿勢を取るとき、クンニしてもらえるかどうかで、自分が本当に愛されているかどうかを確かめる----。

「それが女ごころというものなの」

強烈な一撃だった。

敦は、今まで己の快感のためだけに裕子とセックスしてきたことを、改めて思い知らされた。

「女の身体はうまくできているわ。繰り返しリードされて、愛撫を重ねられていると、知らず知らずのうちに目覚めさせられてしまう」

膣と肛門----ふたつの快感の源泉をバランスよく愛していけば、裕子もやがて紅美子のようになる。

それは、さほど遠くないことのように思えた。

「こういうことって、相手次第なのよね。つまり、男の甲斐性ってことよ」

気分を切り替えるようにそう言って、紅美子はまだ結合中の敦の、静まり始めた勃起をヴァギナから吐き出し、呆然とする敦の裸の尻をぴしゃりと叩いた。

火照り切った紅美子の身体から、甘酸っぱい体臭が立ち上がっている。

敦は、ちょっとぐずるような口調で言ってみた。

「でも、僕はお義母さんのお尻が忘れられないかも・・・」

「もう、甘えん坊なんだから、いいわよ。どうしてもしたくなったら、またいらっしゃい」

「ほんとう!! 来てもいいの?」

「うん、でもわたしは、お口とお尻だけよ。さっきみたいなこと・・・わかるでしょ?」

そういうと紅美子は敦の目をまっすぐに見た。

〈お義母さん、きっと彼氏とはヴァギナを使ったセックスしてるんだ・・・〉

敦がその場所を使って幸せにしてあげなければならないのは、幼妻の裕子なのだ。

そこまで考えて、いつのまにか、紅美子の恋人に対する嫉妬心が消えていることに、敦は気づいた。

「はい!! わかってます」


帰途、車を走らせながら敦は喝采を上げたい気分だった。

敦の策が見事に功を奏した喜びと、これからも義母とアナルセックスを続けても良いという約束事、まるで天にも昇る気持ちだった。

が、しばらく車を走らせるうちに、別の考えが頭をよぎった。

〈待てよ、ひょっとすると・・・〉

ここしばらく、あまりにも事が上手く運び過ぎている気がする。

そういえば、義母がフェラチオをしてくれるようになったタイミングも、裕子との関係がぎくしゃくし始めた時期と一致していた。

義母は、敦が離婚を考え始めたことに、早くから気づいていたのではないか。

それで、敦の気持ちが煮詰まり、離婚に向かって行動を起こす前に先手を打ったのかもしれない。

自らお尻を差し出して---

〈初めから、お義母さんの掌で踊らされていただけなのかもしれない・・・〉

それゆえか、あれほど欲情していながら、欲しくてたまらなかったペニスを、己の意思で引き抜いて、恋しているはずの男をまっすぐ見据えてきた。

これからも嫌われたくなければ、直視することなどできない。

しかし、悪い気はしなかった。

アナルセックスの、脱衣所で勃起したペニスを与えコトを始めたときの、その最中に見せた義母の反応を思い起こした。

紅美子は、敦のペニスに溺れ、腰使いで本気によがっていた。

終いにはなにもかも忘れヴァギナの中に勃起を迎え入れ、膣奥深く射出してもらおうと躍起になって肉襞で肉胴を亀頭冠を扱きあげていたではないか。

そのことにウソ偽りはないだろう。

セックスはキャッチボール。

紅美子から投げてもらった快楽のボールを、今度は敦が新妻の裕子に投げ返す番だ。

〈今夜は、たっぷりクンニリングスをしてあげよう・・・〉

街角を曲がると、やがて前方に自宅が見えてきた。

ベランダの物干しに色鮮やかな赤も混じって洗濯物が干してあった。

いるはずのない妻の裕子が、洗い上げ干したものに違いなかった。

夫が出かけた先を知っていてなお、帰りを待ちわびて洗濯物を干している。

その色鮮やかに洗い上げた下着が、この日はいつになく恋しく映った。


ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

20代後半のスレンダー系の超美人奥さんl
若奥さんに大人のオモチャ責め&生ハメ撮りで中出し

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 素人熟女/人妻生ハメ・生姦アナルヴァギナ

義母のもてなし 「アナルへの挿入」 タブーを犯しているという戦慄にふたりは燃え・・

義母とのタブーを犯している戦慄幾日も通い続けながら、ひたすら開く気持ちになってくれるのを、ペニスを与えつつ待った。

いく度、そこにペニスを埋め込み、さいなませることが出来たらと身を揉んだことか。

ところが突然、義母の申し出により一緒に入浴し、突き上げてくれた豊尻を拝むことができ、願いがかなう寸前まで追い込むことができそうだった。

〈パンティーに染みついていた、あの匂いが嗅げる。味を見ることだって出来るんだ!〉

未だ閉じようとする紅美子の尻の秘密を暴こうと敦は勇んだ。

その双臀に顔を埋めることができた。

谷底に押しかぶせた顔を、横に震わせるようにして突き進んだ。

舌先がすぼまりをこじ開けてゆく。

ときおり、キュッと反駁を受けて舌が外に絞り出される。

それでも敦は、何度も舌の進撃を繰り返した。

「んああっ、敦さん、も、もう堪忍してェ~」

両手に掴んだ義母の尻たぶの柔らかな肉感。

その感触を愉しみながら、今一度、力いっぱい、双臀を割り裂く。

その瞬間、ついに城門を明け渡すように、義母の肛門がふわりと開いた。

敦は夢中で舌を奥まで挿し入れた。

「ああっ、あああんんん・・・」

義母の全身から、力が抜けていくのがわかった。

開かされてしまった内璧は、敦の舌の蹂躙にされるがままだった。

ぬぽぬぽと抜き差しを繰り返し、ぽっかりと開いた洞穴に唾液を注ぎ込み、またそれを啜りあげた。

「あああんん、・・・もう・・・、敦さんたら・・・」

敗北を伝える紅美子の甘い声が、敦の耳に心地よく響いた。

敦はようやく舌を抜き、顔を上げた。

「お義母さんのお尻の穴、たまらなく美味しいいよ!」

敦の興奮した声に、紅美子は首だけ向けて、上気した頬を輝かせながら、

「ねぇ、そろそろ・・・お尻に指とかも、入れないの?」

そ~っと、さりげなく尻をゆらめかせ、勃起して先走りで濡れ光るペニスに触れてくる。

【PR】 欲求不満の義理の母親が息子のチンポによがり・・・


桃色に濡れ光った肉絞りが、今は指戯をおねだりするように、イチジクの実の形にゆるくはぜている。

ぽっちりと膨らんだすぼまりの中心に指先をあてがうと、肉蕾はわずかの抵抗ののちに吞み込み、吸い付くようにきゅっと締めた。

肉リングの温かい艶めいた感触が指を覆う。

敦はゆっくりと指を前後にピストンさせた。

「んっ、んっ、ああああっ・・・」

紅美子が切なげに喘ぎ声を洩らし、苦悶からか頭部を精一杯後ろに反らせ尻を震わせる。

「お義母さんは、お尻の穴、感じるの?」

聞きながら、一段と指のストロークを早くする。

すると、紅美子は、嫌々をするように首を振って、

「んんっ、んっ、んんんっ・・・」と、

押し殺したような声で返す。

肛門がかなり開いてきた。

敦は指を2本に増やし、回転を加えて捻るような出し入れを続けた。

「んっ? どうなの?気持ちいいんでしょう?」

敦がもう一度聞くと、紅美子は上ずった声を震わせて、

「いやぁ~っ、そんなこと・・聞かないでっ・・・」

義母はすっかり女になっていた。

敦はいつの日にか焦がれ、通いつめ想いを伝えたくて接し続けたさまざまな日々、今その感激で胸がいっぱいになっていた。

生々しい肛門の感触。

ひとりの女の羞恥の穴を、今まさに犯しているのだという実感。

同時に、その女性が自分の妻の母親であるという、タブーを犯している戦慄。

義母の官能美を充満させた表情、その甘い声-----。

さまざまなものがないまぜになって、一気に敦に襲いかかり、煽り立てる。

義母が暗に求めてやまない敦のペニスからは、とめどなく先走りの液が溢れ、糸を引いて垂れていた。

勃起は白セキレイの尻尾のように上下動が止まらなくなっている。

義母に対して、これまでにないほどの強い愛しさが込み上げてきた。

「ああっ、お義母さん、もうたまらないっ」

敦は怒張を持って構えた。

幾度となく亀頭冠で紅美子の尻を叩いて挿し込みの許可を求めた。

紅美子は震える手で敦の太腿を引き寄せるような仕草をしてくれた。

亀頭をゆっくりと陰唇にあてがい、滑らせるように上に、窪みに向け移動させ、寸前で止めた。

アナル
「・・・いじわる・・・おねがい・・・は や く・・・」

蚊の鳴くような紅美子の懇願、

あらためて亀頭をふるふるにほぐれた肛穴にあてがう、

「・・・あっ、ああ~・・・」

待ちかねた紅美子の口から声が漏れ、尻が一層高々と掲げられた。

敦はがっちりと尻を押さえると、その体勢のまま一気に腰を突き入れた。

はじめにぐぬっと先を塞がれる抵抗があって、更に腰を進めると、とろけるような快美感とともに亀頭が狭い肉輪を潜り抜け、根元まで一気にぬぶりっと埋まった。

「んああああっ・・・」

「おおうっ、お義母さんのお尻の中、凄く気持ちいいっ」

肉リングの感触が、膣とはまた違った陶酔を運んでくる。

義母の肛門は、力強い引き締めで敦のペニスをもてなした。

ピストンすると、たちまち追い込まれて射精感が募る。

敦は静止してやりすごそうとするが、感じ過ぎた義母の襞がそれを許さず肉塊を求めて蠢き、敦も真下の眺めにペニスが意思を離れて勝手に義母に挑戦しそうになる。

後背位で膣性交をしている光景と違って、直ぐ前に接合部がさえぎるものなしに見えていた。

紅美子の肛孔のしわを勃起が伸ばして広げきり、その肉胴を逆に紅美子のすぼまりがびっちり喰い締めている。

その縁の部分の、薄桃色に伸びきった粘膜を眺めているうちに、猛烈な淫情が襲い、敦の忍耐を弾き飛ばした。

敦は猛然とピストンを再開した。

「あああぁ~・・・いいわ・・とても」

「もういきそうだっ、お義母さん・・・お義母さん・・・あああ・・・アッ!!」

「出してっ、わたしのお尻の中に、思いっきり出してっ・・・ちょうだい・・・早く!お願い・・・」

臀肉を震わせながら叫ぶ義母の声を聴きながら、敦は締め上げの中で激しくほとばしった。

出しきったはずなのに、内に引っ張られる刺激で再び射精が起こる。

いつもの何倍もの長い射精が続いた気がした。

快感が退いたあとも、敦は両の尻たぶを握りしめながら、ペニスの抜き挿しを続け、肛肉を味わった。

「あああああっ、いいいいい・・・・」

ふと、細く呻く義母の声が、裕子とそっくりなことに気づいた。

裕子の肛門にインサートshているのかと、妙な錯覚を感じるほど似ていた。

繋がったまま、ふたりはしばらく重なり合っていた。

「お義母さん、今、すごく幸せな気分になってます・・・」

「わたしのお尻、そんなに気持ちいい?」

「はい、ずっとこうしていたいぐらいに」

「わたしも、もっと早くからこうなりたくて、どうしていいかわからなくて・・・でも、とても気持ちいいわ・・・」

義母の肛門の中で、敦の勃起は治まる気配を見せなかった。

お互いを求め合う気持ち、それを伝えきるまでは、どんなことがあっても身体を放すまいとするかのようだった。

ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

rie 19
体がめちゃくちゃ綺麗な20歳の学生に中出し!喘ぎ声を必死に我慢しながらも漏れる吐息もGOOD!


テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

義母のもてなし  「娘婿への劣情」 浴室で魅せつけた下腹部

義母の元へ通いつめ、幾度となく見せつけ肌に触れさせ、

敦の知らないところで、母娘はやはり密に連絡を取り合っているようだ。

裕子に仕掛けた綱渡りのような危ういアクションが、思惑通り紅美子を通して返ってきた。

義母にはボーイフレンドがいるという。

だが、通いつめ、勃起を与え続けた義母の反応は決して悪くなかった。

そして新妻の裕子へのアナル責め、

堪えられなくなった。

そうとしか考えられないタイミングで、義母の方から敦のベルを鳴らしてきた。

---敦さん、次の日曜日、部屋の家具を動かすんだけど、ひとりじゃ無理なの。手伝ってくれない?

その日も裕子は昼前から仕事に出かける。

期待に敦の胸は高鳴った。

出向いてみると、家具の移動は形ばかりで、ものの数分で終わってしまった。

敦は確信を持った。

「ありがとう、助かったわ。喉乾いたでしょ?何か冷たいもの用意するわね」

「その前に、シャワー浴びたいな。いつものことも、してほしいし・・・」

義母とふたりっきりで過ごす時間に、今やフェラは定番メニューになっていた。

紅美子は媚を含んだ甘い声で、

「じゃ、お風呂、いっしょに入ろうか?」

してやったり、敦は小躍りしそうになった。

〈ついにお義母さんの裸が観られる!今日は絶対にフェラだけじゃ終わらせないぞ!〉

目論見通りの展開に、敦は武者震いが起こった。

「エッ、ほんとう? うれしいな!それが一番いいよ」

お返しに義母の身体を洗って
期待に胸ふくらませ、敦は先にシャワーを浴びながら待っているところに、紅美子が入ってきた。

頬を朱に染め、はにかみながら、下腹と胸を腕で覆っている。

けれど乳房の肉丘は大きくはみ出て、両の乳輪を隠すことしかできない。

下腹部の繁みも豊かで、真っ白な肌に黒々とした恥毛は恥丘を更に盛り上げ陰唇に至っており、ひどく淫らに映った。

「ほらぁ~、そんなにじろじろ見ないの。すごく恥ずかしいのよ」

敦が最も期待していた臀肉は、熟女らしい厚みと丸みを見せて、誇るように張り出していた。

敦のペニスは、たちまち勢いづき、大きく反り返った。

「お義母さんの身体、凄くきれいだ。セクシーだし、香りもすてきで・・・」

義母を見てそそり勃たせながら美辞麗句、実に陳腐な発言だったが、敦の偽らざる気持ちだった。

「ふふっ、お世辞でも嬉しいわ。こんなおばさんの身体を褒めてくれて、ありがとう・・・」

照れたように言うと紅美子は敦からシャワーを受け取り、栓を捻った。

入念に湯加減を確かめると、敦に向き直り、

「洗ってあげる」

敦はされるままになった。

紅美子はお湯で敦の身体をひと通り温まるまで流すと、ボディーソープを洗い桶の中で泡立て、掌で洗い始めた。

耳の後ろから首筋、腋の下、腹、背中---。

かつて一度だけ、先輩に連れられてソープに出かけたときもこんな風だったことを思い出した。

「今日もすごく元気がいいわね。洗いやすいわ」

紅美子の掌が男根を一度包み込むようにし、握った指先が亀頭のクビレを這っていく。

【PR】 欲求不満の義理の母親が息子のチンポによがり・・・


肉胴を上下に擦られ、皺袋は裏側から掌で持ち上げるようにして両手で揉み洗われた。

射精の誘惑を堪えながら、敦は何度もペニスをひくつかせた。

お返しに義母の身体を洗ってあげようと言ったが、

「そんなこと娘婿の敦さんにさせられないわ」

けんもほろろに湯船に追いやられ、洗わせてくれない。

それでも肝心な部分を見たくて覗こうとすると、

「恥ずかしいから、洗う間だけ、後ろを向いててよ」

きっぱりと、そう言われてしまい、やむなく背を向けた。

けれど、少し横を向くと、洗面台にしつらえてある鏡に義母の姿が映っていた。

紅美子は、後ろに手をまわし、豊尻の底を丹念に洗っていた。

〈あんなに丁寧にお尻をあらっている。ということは・・・〉

敦のペニスが湯船の中で、期待に大きくいなないた。

敦は跪いて紅美子の胸に顔を埋めた
紅美子がシャワーを終えるのを待って、敦は言った。

「お義母さん、前みたいに、お乳、吸わせてほしいんだけど・・・」

「うん、いいわよ」

敦は跪いて紅美子の胸に顔を埋めた。

乳首はもう固く尖っていて、唾液をまぶして吸いたてると、義母はしばらく堪えていたが、すぐに、

「あっ、んあっ、はぁ~んんん・・・」と、

感極まったような声を洩らした。

唇で乳首を挟んで引っ張ってやると、乳輪は円錐の形に盛り上がり、乳丘も引っ張られて、全体で巨大な円錐を作っていた。

その間にも敦は紅美子の脇腹に手をそえることを忘れなかった。

戯れながら、敦は義母の脇腹に沿えていた手を背中に回して引き寄せ、抱きしめた。

そのまま立ち上がり、目と目を合わせ、唇を重ねた。

舌を絡ませあったあと、口の中に挿し込まれた義母の舌を唇で搾るように吸い、唾液を飲んだ。

義母の恋人という男も、きっとこれ以上のことをしている。

そう思うと、嫉妬で敦のペニスはますますいきり勃った。

「はあああ・・・お義母さん、僕もう、我慢できない」

敦と紅美子の下腹部に挟まれている勃起は、しきりにひくつき、先端から溢れ出たカウパー液で紅美子の前部がぬらつき始めていた。

敦は背中に回していた手を尻までおろし、亀頭の先端を使って十分に湿った陰核を幾度となくノックしてやった。

紅美子もつま先が敦の脚の甲を伝ってくるぶしを通り過ぎ、ヒタと踵がアキレスを捉え引き寄せる仕草をした。

紅美子の固く閉ざされていた太腿は割れ、その隙間にツルリとペニスが割り込んだ。

「はうっ、あああ・・・」

亀頭の先端を肉壺の芯部に導きたくて、紅美子は懸命に腰を突出し、丁度良い場所を探し始めていた。

肉胴は今度こそ義母の花芯のもてなしを受け、反り返りを一段と強めている。

紅美子の腹部が波打つさまが、内股に侵入した怒張に堪えきれなくなったと窮状を訴えていた。

足元をすくわれるような快美感がたびたび襲った。

紅美子が敦の耳元に唇を寄せささやくように言った。

「・・・裕子から・・聞いたわ、あの子、まだわがままを言ってる・・みたいね」

上手く言葉が発せられないでいた。

「えっ、なんのことですか?」

敦はとぼけた。

「・・お尻が、どうしてもイヤだって・・・」

「あ・・・。あのこと・・ですか」

初めて気づいたように応じながら、敦は紅美子の尻に回していた手をジワリと内に寄せていく。

そうして、双臀をゆっくり撫でると、ふっくらと実った尻たぶを徐々に力を込め揉みたててみた。

「ふんん・・・ん、もう・・・、敦さん、よっぽどお尻が好きなのね」

「女性のお尻が嫌いなんて男はいないですよ。なんだか、僕だけが特別好きみたいな言い方されるなんて、心外だよ」

敦は精一杯表情を作って言った。

「こないだ、裕子と電話で話してたら、また、夜の話になってね。敦さんが」、お尻の穴に指を使ってきて、痛くて痛くて、どうしたらいいのって・・・」

「すみません」

「ううん、責めてるんじゃないのよ。裕子ったら、やっぱりまだ子供みたいなところがあるみたいで・・・」

「いえ、僕も悪いんです。無理強いしちゃったところがあって・・・。人によって、好みというか、素質みたいなところがあるということ、わかってるんですけど、つい・・・」

殊勝そうな顔で敦が言うと、紅美子は母親の顔になって、

「ごめんなさいね。なんだか、敦さんに不自由ばかりさせてるみたいで」

「そんなことないですよ」

敦は口ではそう言ったが、表情は弛ませなかった。

紅美子は敦に絡ませていた足を一旦元に戻すと、伸び上がって敦の唇に、もう一度軽く口づける。

「もう、敦さんには、お詫びばっかり・・・」

それから、少しはにかむような表情になって、誘うように言った。

「わたしのお尻で良かったら、敦さんの好きにしてくれていいのよ」

敦の中で歓喜が弾け、ペニスが大きくヒクついた。

義母の下腹にもそれは伝わったはずだ。

「本当にいいんですか?」

「何度も言わせないで・・・それとも、わたしのお尻じゃ、いやかしら?」

紅美子が潤んだ瞳で艶然と微笑む。

「と、とんでもない。夢みたいです・・・。だって、お義母さんのお尻の穴を、観たり、触ったり、できるんでしょう?」

「---うん、そう。わたしのお尻で、思う存分、愉しんでいいのよ」

義母は静かに背中を向けると、敦の観ている前で這いつくばった。

背筋を反らせ、豊尻をゆっくり突き上げてゆく。

「おっ、お義母さん・・・」

真っ白い肉の丸みがふわりと割れ咲く。

深い谷底が押し上がるように開いて、小さな肛肉があらわになった。

「あああっ・・・なんて素敵なんだ。お義母さんのお尻の穴!」

敦は跪いて、巨大な白桃のような臀肉を両手で抱えると、その中心部に魅入った。

美しい窄まりだった。

分厚い豊かな双臀に比して、肛門はまるで針で突いたような一点に絞れて清楚だ。

まったく無毛の肉蕾は、つるりとした感じのまま会陰に続き、女の器官へと連なっている。

紅美子の女の媚裂は、年齢相応に熟れて色付き、内壁の縁は肥大してよじれていた。

性器は、やはり娘の妻の方が、色も薄く形も整っていた。

裕子のソコは、エッジのように切り立った小陰唇が、細長い舟形を作って女の底部を取り囲んでいる。

裕子の秘所を思い起こしながら紅美子の女の場所を眺めていると、母と娘はやはり、淫靡な部分もどこと話しに似るものだと知って、敦は驚いた。

全体に見た目の印象は異なるものだが、各部パーツを取り出して比べると、その形や大きさが、驚くほどそっくりなのだ。

敦は改めて紅美子の肛門を視姦する。

小さな蕾は、皺を食い窄めた中心部分にわずかな着色があるだけで、すっきりと閉じている。

裕子のその部分を、敦はまだいくらも見ていない。

けれどその、美しさや窄まり具合の清楚さでは、むしろ母親の紅美子の方が素晴らしいと思った。

後ろの穴の色付きや変形は、必ずしも年齢に比例して大きくなるわけでもないことも、このとき知った。

敦は、こみ上げる衝動を抑えきれない。

そのままむしゃぶりつくように、紅美子の肛孔に口をかぶせ、舌を挿し込んだ。

「あああん、ああああ・・・そんなことしたら・・・中に入っちゃうっ!」

懸命に蕾を閉じようとする義母の淑やかさに、敦の劣情はますます煽られた。



ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

しろうと人妻と拘束プレイ&濃厚3P乱交!!

英語が悠長な高学歴女と淫乱ハメ撮りデート&スリムな幼な妻と濃密不倫!寝取りSEX!

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 素人痴女フェラアナル義母

義母のもてなし 「義母への横恋慕」

汚れ物の匂いを嗅ぎ敦にとって義母の汚れ物の匂いを嗅ぎながら、他方のパンティーを勃起に押し付け先走りをクリーム色のシミに向かって擦り付けることほど興奮を覚えたことはなかった。

いつか割り込めるという想いは、日ごとに募った。

裕子に変化が現れたのは、それからまもなくだった。

敦たち夫婦は、寝室にふたつの布団を並べている。

このところお互いの言葉も少なく、背をむえているだけだったが、義母とのことがあって数日後の夜、裕子の方から敦の布団に滑り込んできたのだ。

久しぶりに抱く新妻の身体は新鮮だった。

若々しいヴァギナの締め付けに、敦はすぐに追い込まれてしまった。

裕子自身は気づいていないようだが、感じだすと、裕子の膣内はぞ読め供養に動く。

その夜は、裕子の好きな正常位でフィニッシュした。

性生活は復活したが、フェラまでしてくれるようになったわけではない。

新妻の膣の味は確かにすばらしい。

けれど、義母のフェラチオは、もっと濃厚で甘い気がする。

裕子を抱きすくめながら、ピストンを繰り返しているさなかにも、敦は義母の舌の温かみと唇の感触が恋しくてならなかった。

敦たちは、まだ子供を作るのは早いと考え、スキンを使っている。

射精したあと、自分でゴムを外し、出したばかりの白濁した液を見るのは興醒めだった。

義母だったら、きっと精液にまみれたペニスも舌で清めてくれるだろう。

そうすればまた、勃起は勢いを盛り返し、二度目を望めるかもしれない。

結局、敦の満ち足りない気持を受け止めてくれるのは、義母しかいないのだった。



あれから敦は、裕子が仕事で家を空ける日を選んで義母の家に行き、そのたびにフェラチオのもてなしを受けていた。

紅美子はいつも敦のエキスを飲んでくれていた。

しかし、敦は次第にそれだけでは満足できなくなっていた。

それには、裕子から聞かされた話も大きく影響している。

ある夜、裕子が何気ない会話の中で、義母に新しい恋人ができたらしいことを語った。

「普通のサラリーマンなんだけど、向こうも離婚し、独身なんだって。お互いバツイチ同士で、結構気が合うみたい」

ふたりは再婚するつもりだろうかと話を結んだ。

交際相手の男のことを、裕子はそれ以上詳しく知らないようだった。

ある程度想像していたとはいえ、娘の裕子から義母の秘められた真実を聞かされ、敦は嫉妬の気持ちを抑えられなかった。

義母が完全に、その男の持ち物になる前に今のうちに・・・

紅美子にフェラチオ以上の淫らなことをしておきたいという、浅ましい欲望が沸き起こった。

義母はフェラはしてくれるが、上半身は裸になっても、女の器官には決して触れさせてくれなかった。

義母と顔を合わせても、紅美子は自分から恋人のことは口に出さない。

敦もそのことは、喉から手が出るほど言いたかったが、あえて堪え、黙っていた。

そんなある日、いつものように義母の家でふたりっきりの甘い時間を過ごした。

口戯を受けながら義母の豊かに突き出たヒップをスカートの上から鷲掴みながら果てたとき、敦の中である策略が閃いた。

紅美子が、会うたびごとに見せつけられる勃起や精液に、忘れていた女が再び開花し、妖しく身を揉み、むしろ積極的にヒップを差し出してくれるようになったからだった。



敦たち夫婦は週に2~3度のペースで交わるようになっていた。

裕子は後背位が嫌いで、滅多に後ろから入れさせてくれない。

もっともそれは、敦が裕子の肛肉を愛撫しようとするから。

敦はある夜、裕子と対面座で交わった。

膝の上に裕子をまたがせ、挿入し腰を使った。

胸を合わせて抱き合った体制のまま、敦は腕を廻し、裕子の後ろのすぼまりに指を進めた。

「そこはやめてっ!!」

尻をもじつかせ抵抗する裕子を無視し、敦は力を込め小さな肉蕾に指先をプリッと突き入れた。

「イヤッ、イヤだったら、嫌い!!本当に痛いんだからっ!」

怒気を含んだ声に敦は少したじろいだが、指を抜くと、

「裕子のお尻、可愛がってあげたくて、つい力が入っちゃったんだ。ごめん・・・」

予め用意しておいたセリフで、そう応じた。

裕子は繋がりは外さないでいてくれた。

気まずい空気の中、敦を射精を終えたが、裕子はしばらく機嫌が戻らなかった。

「裕子よりもっと低学年の女の子だって、いまどきお尻の愛撫を受け付けないなんて、珍しいんじゃないかな~」

「あの娘たちはあの娘たち、わたしはイヤなのっ」

「それは今も聞いたからわかったけどさ・・・でもね・・」

敦はここぞとばかりに日頃考え抜いていた言葉をつづけた。

「一度、誰か信頼のおける人に相談してみたらどう?」

裕子は無言の抵抗を貫いていた。

「いきなり愛撫もなしにアナルセックスって言ってるわけじゃないんだし、裕子がどうしても気が進まないなら、僕も楽しくもなんともないから、もう、お尻にはしない。約束するよ」

結局最後は、敦が折れた。

裕子は、再び離婚の危機に瀕しているとでも考えたのか、思案顔だった。

ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接232、エッチな日常127

1H50M収録 2本入りのお得なSP長尺パックです!Vol.5抜きMAX 年下系の可愛い素人娘達


テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 素人痴女義母パンティーマンスジ

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 姦通 背徳行為 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 レイプ 恋人交換 人妻 スワッピング 嫉妬 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 W不倫 足入れ 不倫 フェラ クンニ 貸し出し バイブ 亀頭 素人 SM 生ハメ・生姦 夫婦交換 寝取り 旦那制度 暴走族 愛撫 女性リーダー きむすめ 未通女 花街結婚 お風呂入り パンティー 娶わせ しゃぶる 顔騎 混浴 うぶな 悲恋 マンスジ 強姦 手コキ 他人妻 ワンナイト 真夜中 使用済み ヒトトキ 鬼畜 義父嫁姦通 夜這い 口淫 不貞 痴女 モンペ 生ハメ・中出し 官能ホラー 四つん這い シクスナイン 未知の物体 乱交 襲い来る恐怖 脱出不能 公衆便所監禁 夜伽 忍び逢い 中逝き 魅せ付け 肉便器 童貞破り 熟女 Shyrock 愛と官能の美学 騎乗位 濃厚精子 寛治さん ぶえん 義道さん 秘密の恋愛 まぐわい 膣開発 珠子さん 年下 完堕ち イタズラ M字開脚 嫁の羞恥 童貞 交尾 経産婦 屋外露出 義母 チラ魅せ 媚薬 マン繰り返し  3P乱交 まぐわう マムシ 雇女 尿意 バック ごっくん 放尿 指マン  荒勘さん 運搬自転車 仕返し 無理強い  窪み 六十路 告白 性癖 清楚 したい 顔面騎乗 亀頭冠 売春 ハメ撮り 下剋上 母娘 逢瀬 割り切り 松葉くずし 美尻 背面座位 打擲 髪結い すぼまり 輪姦・凌辱 騎乗 露出 完全勃起 ホンバン行為 性具 クロッチ 童貞狩り マングリ返し レズ しがみつき 間男 鯉こく 厭らしいこと 絡み合い 魅入られ 女衒 つかみあい 蜜壺 オカズ 剛毛 愛舐め しゃぶり 漢漁り 後背位 下働き 屋外 その場限り 堕胎 視姦 結婚詐欺 シル 育児放棄 腰巻 熟女/人妻 未開の地 縄張り くぱー 結婚 アナル 乳房 風呂 棹への締め込み 美乳 美脚 スレンダー 乳腺炎 自慰 お試し ご奉仕 三所攻め シチリア 寝バック 淫語 69 仕込み 鎌首 肉棒 落書き 誘導尋問 絶頂 男鰥 想い出づくり 痴態 デリ面接 粘膜 性行為 女囚 堤先生 夜を鬻で 旅籠 身を堕とし 嬲って憂さを晴らす 自己陶酔に陥る 番う リハビリ 夫婦和合 通い牡 はなぐい ひり 夫婦部屋 だつなぎば 鼻環 無礼講 せんじ薬 茶臼 人妻野外性交 駄繋ぎ場 奪い愛 寝返る 座敷牢 朝鮮人参 発狂 廃人 棹を連想 強請り集り 溜まった膿 三浅一深の法 陰陽和合 胤をもらい受け 家に忍び込んで 輪姦乱交好き 妻の本性 結婚に漕ぎ着け 賢婦 胤の受け渡し 火除地 延焼防止 木馬 ご本尊 脱肛 後家 恋焦がれ 不貞の妻 防火地帯 飛火 切り図 女郎 デカチン アル中 ヤラしてくれる女 栄枯盛衰 不特定多数 大工 パンツを脱いで 胤付け 乱痴気騒ぎ パンツを脱ぐ 不特定多数相手のウリ アバズレ 恋文 車座 見て見ぬふり 枕芸者 主従関係 習わし お姫様 畜生道 片膝立ち 枕芸者斡旋業 任侠道 男性の本気度 膣内を探る 母性本能 お色気 貪り ビデオ鑑賞会 猛者女好き 姦通不倫な行爲 見せ付け交尾 罰当たり 不浄の者 温泉 滋養強壮酒 締め込み鑑賞 発情真っ盛り Gを刺激 泣き叫ぶ 己以外の漢の影 淫裂 義理立て ビデオ 裏モノ 後戻りできない 娼婦 反り返った肉胴 忌しき淫習 シモの処理 安達家 媚び 淫交 他人棒の胤 僻地 日照時間 嫁の来てが無い 悲しい習慣 肥担桶 切り立った崖 数を増し書く 閨の相手 傷痍軍人の妻 痴辱恋愛 売掛帳簿 人妻を転がし 益一さん マスヱさん 野でひる 入谷村 ライブ配信 仁王立ち,クンニリングス リスカ 性奴隷  人妻好子,寝取る,情交 乳首,乳輪 パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 ブランコ 漢を借りる ワレメ,パンティー,シル 化粧 キッチン オナニー 乳首 フェラチオ まんきつ ぶっかけ 生活保護 デリ 屹立 穢多 山姥 後家さん 淫売行為 目は宙を仰ぎ 湯気が立ち上る屹立 観音様を拝んだ 借財のカタ 禁断の愛 サカリが付いた 都合の良い女 感情をコントロール 所詮オンナ 汗が飛び散り 性の乱れを正し 後悔の念 寝取り・寝取られ オリを吐き出す ぞっこん 如何わしい行為 媚態 生ハメ・ぶっかけ 寝バック後背位 男根を拝み奉る 誑かされ 穢多の胤 尻を高々と掲げ 夫の遺影 酒と女 男勝り ベロチュー 魅せつけ 汗まみれ 湯殿 丸見え 文盲 付き従う サカリ 胤を搾り取る サカリの付いた母 未発達 嫉妬に駆られ 妄想に駆り立てられ 肥え壺 しゃがんだ  惚れぬいて 引き抜き挿し込み ディルド 毛唐 ブラック 黄金色 睨み据え 輪姦・乱交 禁断の恋 嫁舅 シモの世話 清拭 二輪車 無償の愛 欲徳に直結 性的欲望 他人の女房を寝取る 栄養補給 手を取り合って 連れ合い 梃子 覇権争い 茶飲み イラマチオ 生臭い濁液 風俗 離婚をちらつかせ 貸し与え 資産目当 タカリ 送金目的 挑発的態度 痙攣状の震え 公衆便所 結婚願望 流出画像 オマンコ 擦り 咥え込む 女房と乳繰り合う輩 サカル 義理マン 出逢い 貞操帯 野外露出 裸身を晒し 口内炎 須恵乃さん アヴァンティ 屈曲位 硬いポール 巨根 鬱積した霧 踊り子 正常位 失恋   強制性交 菊門 よがる ハエ叩き 黄金水 地権争い 胴体 快楽に翻弄され 超常現象 暗闇 快感を伴う 舐め クリトリス 夫婦生活 張形 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 浮気の代償 肉体労働 廃屋 女日照り プレゼント攻勢 仮釈 保釈金 ざわめき 月のものが止まった 同衾 愛欲 パイパン あえぎ声 仲居 京都 浮気心 お下げ髪  性的変化を遂げ 働き口 押し込みレイプ 野田原 セメント 山川運送 ヨガリシル 絞り上げ 竹箒 跡を引きずって ダンプ 隠居 社長夫人 男と女の関係 コンドーム マスカキ 性具の実演 体験談 貢ぎ物 男根を与え 炭焼き小屋 母子姦通 ギックリ腰 漢の扱いに慣れ 若頭のレコ 選挙に勝ち 金権選挙 賄賂の花盛り 農作物で献金 施政方針の大変換 選挙運動 政権に加担 子を生し 酒と女をあてがい 隣人同士疑心暗鬼 初潮 中に放出し 胎内に放ち メコスジ マンキツ69 ヤンキー風 未通の味 幼児強姦 小さな入り口 無毛のアソコ つるつる 69を提案 キャバ嬢 痴態を見る グロさに惹かれ モヤモヤを誤魔化す アダルトビデオ 強要 性感帯を魅せ付け 飯場 エキスを搾り取って 飲み干す 深い関係 観賞 臭いを嗅ぎ 肉厚 チェリーマン ドテの盛り上がり お医者さんごっこ 欲望の仲立ち 魅せ合い 汚れたパンツ 煽り立てる 男根願望 不貞行為・性交渉 叔母と義理の息子 悶々とした気持ち 臀部を舐め上げ 拒否の姿勢 下腹部が無防備 お小水の臭い 真似事 大開脚 訪問販売員 小さな布キレ オナホ代わり 結合部 スカートの奥 鷲掴み 義理の息子 下着を嗅ぎ擦ってる 叔母 夢精 躰が熟れきり 人妻・熟女 胸の谷間 童貞姦通 視覚的な妄想 気を紛らわし 混浴温泉 連れて行く 不満 肩を叩き 美女 目鼻立ち よこしまな期待 日本画 色白 保津峡 連れまわす 灯りを消し 覆いかぶさり 蜜のようなひととき 唇を奪い 浴衣 透き通る 芳醇な果実 下の名前 ともね 若妻 男冥利 名前で呼び合う 浮ついた ノーパン 空洞 ショーツ 穿いて 鎖骨 乳房の谷間 和服姿 下穿き 呆然と立ち尽くし 唇を重ね 引き攣った 豊かな潤い 憂い 中小路 タクシー 四条烏丸 和服姿の女性 京言葉 バックミラー 四条河原 古都 和菓子屋 嵐山 麗人  優美な顔立ち じわり えらい汗 裕太はん 嬉しいこといわはる 胸元の汗をぬぐって 愛らしい花芯 惠の締めつけ 惠の騎乗位 朝露に濡れた茎 瑞々しい水蜜桃のような尻 シーツをかきむしって 快感の波 か細い腰 艶かしく腰を振り あわただしく うわごと 腰のピッチ 上体を前屈させ 草むら 意味不明な言葉 結合の歓び 後方にのけぞるような姿 青姦 甘い吐息 円を描くように腰を旋回させ 獲物を捕獲した動物 激しく律動 裕太 秘孔 出産 幹本体に唇を這わせ ハーモニカを演奏 女体に生息する軟体動物 熱い粘膜 冷たい手 3P 微乳 陰裂 艶やかな太腿 屹立を咥え込む 結合のとき 肉厚な花弁 欲望に燃え滾る肉棒 うめき声がこぼれ ギュッと締めつけ 声を荒げ喘ぎ 谷間の蜜 谷間の湿地帯 切ない声 舌が小躍り 菊門いじり 女性特有の甘い香り 女同士の感 立ちんぼ シティー・ホテル 交縁 客引き リンチ 春を鬻ぐ 貢ぐ 疼き狂うオ〇ンコ 乱暴に扱われ 焼け火箸を突っ込まれ 詐欺 河鹿蛙 男女の契り 隙間から乳首 タンクトップ 見せ合い 精液臭 ワキガ臭 示談 偽証罪 暴力事件 通報 婦警 捜査報告書 母性を擽る女陰 処女性を見出し 素知らぬ顔で パンツを履く習慣 よそ様の胤 火が燃え盛って 嫁の篤子さん 股に何か挟まった 甘美な想い 格段に強くなり 心の奥底 上手に口説かれ 天を舞う 恥ずかしがって 嗅ぎ分け 不潔 息子が母を犯す 叶わない夢 道ならぬ恋 搗きたてのお餅 母子は躰を重ね 息子さん 最上の楽しみ 除け者 耳を塞ぎ  夜逃げ 舞い戻る カーセックス ご開帳 産婆 搾乳機 真空パック 騙し合い 責任転嫁 性興奮 極上の作法 虐待 恐怖で支配 療治 セーラー服 彼女の肉体への憧憬 支配 官能的 ガムテープ 緊縛 愛憎 彼女が犯され 文芸部 嗚咽 組み敷く 密着 悪妻 賞味期限が切れ 岩風呂 邪気を吐いた 移ろい 引き寄せる 堕とされ 嘘を嘘で塗り固め 育ち盛り 深山幽谷 命に代え 環境に沿う モノをケチる イライラ ゴム 痴漢電車 子作り 家庭内別居 躰の関係 種付けプレス 同窓会で意気投合 未処理 ウェディング・ドレス 神父 メモリアル・ヌード 膣で受け止め 霧島明日香 誠意 チョコレート パスクァの卵 ハンマー 割れ目 ダイアモンド 十字架 復活祭 プレゼント 別れた女 クレモナ キリスト 指輪 未亡人 剥き出しにし 両足を開かせて すけべなイヴ 彼のモノ 淫らな想像 痛い すごく激しい 罵られる キスの雨 乱暴 押し倒し 胸をよぎった 真横に腰を掛けた すする ひだ アソコ トランクス フランクフルト スリット 性感帯 ビキニブラ ビキニパンティ パンティ 内股 大きく割って イタリア 胸の鼓動 すっぴん 激しく脈を打って 別れた人 ラッピング 久しぶりに会う 追っかけ デート メール ファンデーション 二股 顔がカーッと熱く 弓なりに反り返って 強制わいせつ 婦女集団暴行 筆おろし 糸鋸を引く 吸盤 飛びっ子 2穴攻め 期待を込め返事を返す Bigcock 串刺し 二丁掛け 痙攣 交代プレイ 発情したオマンコ クロスラヴ ポルチオ OL 射精 ストリップ 浮気の歯止め 相手を交換 お互いが見える場所 嫉妬心 激しく燃焼 精力絶倫 勃起 ムズ痒さ 山芋 猿轡 大量の脂汗 身体の火照り 一途な想い 硬いモノ 愛しさが募って 吸われ方 俊介のペニス 気持ちが昂ぶって 屈服 異物 初夏 足抜け 梅雨 性欲 同棲を経て結婚 逃避行 富山 沮喪 落涙 夜汽車 京都駅 官能の炎 甘い誘惑 寝ていた子を起こし 黒い茂み 大きな声 甘ったるい声 なまめかしい声 滑った ぎゅっと掴み 素手 撫でる 石鹸の泡 ふくれっ面 鼻から抜けるような切ない声 花弁 結合 享楽に悶え もつれ合い 夜明け 愛することに没頭 惠の美肉 余韻 後れ毛の生え際 うなじ 膣内射精 恍惚大河の波間 背中を流して 背中に頬を寄せ ヒィヒィと喘いで 意味不明な言葉を口走り 四肢を硬直 ヒノキ 芳香 腰がわなわなと震え 上半身を反り返らせ 身体を弓なりに反り返らせ 激しく悶え 指を唇に宛がい 甘噛み 森林 効能 生涯裕福に暮らせる 一生着物に困らない 迷信 とろけるような官能劇 ほんの合間 惠のうなじ 背中を流し 運命的な出会い 生まれた時から 小指と小指 うなじのほくろ 上半身を前屈させ 愛の小夜曲 心地よい京言葉 はばかりさん ささやき ありふれた言葉 茶会 かんにんしとくれやす 契約行為 意表を突く 質問を浴びせ 愛する者同士 ひとつ屋根の下 邂逅 出会い 不倫旅行 甘美な夜 不義 密通 恋の傷 一瞬 名残 一夜 真心 刹那の瞬間 儀礼的 上座に座る 桐箪笥 至福のひととき おかかえの運転手 宝塚ホテル 1階の喫茶室 おんなじ想い 良家の若奥様 熱い視線 終焉 宝塚 手塚治虫記念館 和服姿の麗人 もう一度会いたい 夫のある身 料亭 惠に導かれ 敷居が高く 下足番 天然木の玄関 別れを覚悟し いっしょにいられる 国道176号線 惠が道案内人 衣笠 金閣寺 シーツをかきむしり 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR