本来なら「高原ホテル」に書くべきですが

同棲を始めて凡そ丸1年、婚姻届けを出してからやっと半年が経過しようとしてるこの時期に、瑠美の悪い癖がまた始まってました。
ましたというのは知佳の妄想に過ぎないかもしれませんが・・・

結婚を決めたと言い出した時、あれほどえり好みが激しかった瑠美が選んだ相手といのが、プロレスラーのような巨躯でイケメンでもなんでもない、ただ単に40前にして未だ彼女無しの、つまり完全にフリーな独身男。 留美は以前に紹介した通り、超が付くほどミニマムながらモデルをやったこともある、男なら一度はお世話になりたいほどの美女。

何か特別な理由でもなければ結婚はないだろうと思っていたら、年齢からくる焦りもあったからだろうか、これまでどんな男でも半年も持ったことないのに2年半も付き合ったのち、彼女から切り出し突然結婚宣言。 再度書きますが同棲から結婚を経て丸1年、電話の声を聴く限りやっぱりプロレスラーの旦那に飽きた後はアッシーに使いたかっただけのよう。同棲中も暇さえあればSNSへの情報アップを繰り返してた留美、ファンは数万に膨れ上がっており、そこで知り合った男と隙を見ては「まさか」に備え出逢い、親交を深めてたよう。

それというのも、
母親のスマホが突然壊れ、連絡が取れなくなり慌てふためき、知り合いのスマホを借りてワンギリ入れたけど瑠美から、待てど暮らせど応答なく。
こちらもそうなら向こうでも何かトラブルでもと、本来なら無料修理の契約してたスマホだから、取り敢えず修理するところを機種交換で大急ぎ連絡を入れてみたら・・・

そう、
返ってきた応えは「そんなこと言ったって・・・ こっちだって用事あるし・・・」 第一声からしてご機嫌斜め。
カットに行ってて返信できなかったし~~、とのたまわったあとで、「昨夜連絡入れたつもりだった!」 けど・・・ひょっとしたら送ったつもりが・・・ の言葉の後に 母に向かってなんか「この際そんなことどうでもいいじゃん!」と。

ワンギリも連絡文も「どうでもいい!」と言い切られ、昨夜同様
普段作り置きの文を適当に流してたことを暗に口走られ、あきれるやら嘆くやらの母に「せっかくの休み、用事あるから!」とチョン。

この日、予定の時間が迫ってたから急ぎカットし、そちらに向かおうとしてたらベルが鳴ったということでちょ~不機嫌。
つまり、旦那の目が届かない時間帯(勤務の時間帯)にウキウキで羽伸ばそうとしてたのに、変な連絡入れないでほしいという激昂交じりの回答が返ってきて、あっと言う間に先方から電話を切られた。 とか。
禁欲が限界を超え自慰を始めてしまった留美

恋の花咲くときはウキウキ・キュンキュン、母親のことなんか、ましてや巨大とはいえ使い慣れてマンネリになってしまった旦那なんか、金輪際振り返る気もヤル気も起きなくなるらしい。
旦那は早朝から勤務かと思いきや、昨日帰りが遅かったから今日は遅番とのこと、お出かけの折旦那に「起きるのも、洗濯から食事の用意まで勝手にどうぞ」と言いおいて出てきたとのこと。
常にきれいでいてほしい旦那の要望で美容院に早めの予約を入れ来てたらしい。
だから邪魔しないでと、結婚半年の娘に言い切られた母の気持ちってどうなんでしょう。

「浮気相手と駆け落ちまでした上の子(留美の姉)と違って、この子だけは」浮気するような子じゃないとタカをくくってたのが間違いだったことに、今になって気が付い・・・ いや、気づいてたけど口にしたくなかったらしい。
母に向かって娘の、正直すぎる回答に閉口し、急いで機種交換して損した気になって落ち込みながら家路に。 そんな報告が入りました。

そう言えば、
結婚を前にあいさつに帰ってきた時は余程彼の持ち物に参ってたのか「出来たらそれはそれで仕方ないじゃん」と子作り制限なんかしてないようなことを言ってたけど あれから半年、未だおめでたの報告がないところを見ると、この母の言う通りとっくに便利くんとはナマを止め面倒くさいからレスということにし「自分のことは自分で」処理させておいて、でもご無沙汰だけは美人のプライドにかけてヤラねばと。

 いや、母からも「すでに虫額時代からファンクラブがあって・・・」次から次へと言い寄る男を切り捨て・・・と断りを入れ結婚に漕ぎ着けたこともあって、また「振り向いてくれない男はこちらから別れを切り出し」など母娘で意見の統一を見。 未だモテるところを暗に(半分は堂々と)魅せ付け旦那を振り返らせる必要も生じ・・・というかSNS女の共通点である見栄っ張りが災い、お誘いも頻繁に舞い込んできて 悪癖だったネトラレを封じ込めた期限が限界を超えはじめたこともあり、飢えも手伝って家庭も社会的地位も顧みることができなくなり別の男を味見を兼ね漁りまくってるみたいなんです。

tag : 姦通

プロフィール

maximeroxs

Author:maximeroxs
管理者の知佳です。
元ヤンですが介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。応援はブログ「知佳」で承っています(笑)

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
Google+1
https://blog-imgs-105.2nt.com/m/a/x/maximeroxs/google51904d4c43421b58.html google-site-verification=6CdMXoBGCmueE1N2rvJDtSvTJJozpasG5PKFy50opys
bing
D7F1F72C3D90579A39654DA999DE8718
お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
QRコード
QR
ブロとも一覧【画像なし】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
ランキング一覧
クリックにご協力ください。
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
淫声 愛と官能の美学 女性のための官能小説~女性向け、恋愛官能小説~ 赤星直也が描く官能小説 未知の星
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話