2ntブログ

それぞれの好みと理想 恋の相手として選ばれない理由とは

それぞれの好みと理想小枝子はその後幾度も友人のご主人を倉庫に誘ったし、薄暗く汚い倉庫じゃその気にならないのかと気を使って自宅にも娘ユリの留守に誘ってたようです。

目的は奥に秘めたGを友人のご主人の逞しくなったアレの先端で嬲ってほしかったからなんですが・・・

友人のご主人は誘う都度、快く応じてくれたように見えたようでした小枝子にはが、実際には・・・

但し、誘うに当たって彼の好みと小枝子の欲求に合わせ必ずその様子を撮影してたんですね。

カメラに凝りだしていた友人のご主人は複数台のカメラを持ち込み、多方面から角度を変え小枝子を撮影してくれていたんです。

そのことで最終目的をはぐらかされ続けたんです。

小枝子は友人のご主人を誘う都度、期待に胸を膨らませたんですね。

〈 何時かこの人は夫の存在を忘れ、中に挿し込んで注いでくれるはず・・・ 〉

四角四面な夫に辟易していた小枝子は不貞の魔力というものにすっかり魅了されていたんです。

「今日は遅くなる。帰る時間は連絡する」

そう言い残して夫が出かけた日など、娘のユリに冷やかされるほどシャワーにも化粧にも力が入ってました。

「お母さん、あのおじさんと今日は出会うんだね。隠さなくてもわかるよ。気合入ってるもん、きれいになったしね」

シャワーを浴びながら待ちきれず器具を持ち込んでGを責めているところをドア越しに聞き耳を立てていたんです。

皮肉を込め言いおいて出ていこうとする娘ユリを見送りながら玄関先で、

「からかうもんじゃありません、気合入ってるのは撮影があるからよ。ユリだってチャット前はデリケートゾーン手入れしてたでしょ?」

「お母さんと違うモン、ウチは商売。お母さんはおじさんに挿し込んでもらうためだけでしょ? まだ挿し込んでくれないの?」

そうねと、曖昧な返事を返す小枝子、

「こんなとこでゴチャゴチャ言ってると誰かに聞かれちゃうぞ!さあ行った行った!」

気合を入れて送り出したんですが・・・

「商売かぁ・・・ デリケートゾーン、きれいじゃないから挿し込む気になれない・・・か」

小枝子のアソコはどちらかと言えばパイパンというにはほど遠い密林に近い状態だったんです。

「動画撮影が終わって鑑賞に浸っていた時、彼は確かにこの繁みを見てヒワイで素敵だと云ってくれてたはずよ」

動画が進むにしたがって、小枝子のまえで繁みの奥を食い入るように見つめ雄々しくさせてくれてたんですね。

当然小枝子の繁みの奥に開くピンクの襞に魅力を感じていてくれたと、娘に言われるまで思い続けていたんです。

だから雄々しくそそり立つアレを、

魅せつけられ、我慢できなくなると小枝子の方から手を伸ばし、口に含むことも度々あったんですが、何故か射出には至ってもらえなかったんです。

辛そうにしながら小枝子のアソコを掌で押さえることはあったんですが、普通ならここで押し倒し太腿を割って挿し込もうとするものなのに、幾度チャンスが訪れてもそこから進展はしてもらえませんでした。

「この部屋じゃ彼女に遠慮が・・・」

そう思って諦めるしかなかった小枝子、動画が終わるといつものように見送りもない中、死んだように眠る友人を確認し淋しく帰っていったんですね。

恋は一向に進展をみませんでした。

この段になって人妻の小枝子の方こそ躍起になってけしかけているのにです。

友人のご主人にすれば、如何にも言動が軽い小枝子は自慰の道具にはなるものの本気に恋する相手としては避けたい相手だったんですね。

妻との夫婦生活の間、すっかり身についてしまった・・・ というより性を覚えたころから使ってきた右手が一番刺激が強く、射出は常にソレで行っており、逆に愛する妻との行為の場合、アソコは緩すぎてヌケなかったんですね。

更に、本当にいきり立つのは未通のアソコ、つまり小枝子の娘のアソコのように穢れない状態こそ必要だったんですね。

心も身体も穢れなかったならば、おそらく母の小枝子を選ばず、こっそり隠れて娘のユリに挿し込んでしたでしょう。

母の小枝子のアソコは軽蔑に値するからこそ興奮材料として使う気になったというわけだったんです。

倉庫で、だから幾度も滑らせていたのは、狙いを締め付けの強い後ろのホールを一瞬試したかったんです。

母娘ともこれには気づかなかったようなんですが・・・

小枝子母娘も快楽を得られた性とは自慰だったんですが、魅せることが最大の逝きにつながってしまっていて、しかも母の小枝子は最終目的はアソコの奥の方のGが理想だったんです。

後ろのホールなんて考えてもいなかったんですね。

蜜壺周辺を幾度となく彼のソコが彷徨っていた時、実は興奮でホールがヒクついていたんですが、当の本人には自覚がなかったんです。

彼の意に沿う人妻だったならば恐らく、ホールへの侵入を半ば強引に推し進められ、場合によっては奥の秘密のGに注ぎ込まれていたのかもしれません。

母娘して恋の相手としては軽すぎて失格。

下手に手を出せば職を失うことになる。

そのことを知っていた友人のご主人や、小枝子の夫は敢えてアソコへの介入を避けてたんですね。

強要は勿論したくなかったんです。

ではなぜ娘が生まれたか・・・

それは婚前 夕闇迫る街で誘われたご主人が情熱に負けうっかり入り口に注いでしまったからなんです。

興奮しきっていた小枝子は射出され萎えてしまったアレに代わって自身の指を使い、冷めやらぬアソコの中を自慰で満たそうとしたんですね。

恋する想いを射出してくれた男性に向け、しがみつくんじゃなくて自身の燃えるアソコこそ情熱の矛先。

男なら誰でもよかったんだとご主人はしらけ切ってたんです。

その時指の先に付着していた胤が子宮奥へと送り込まれ・・・ つまり出来ちゃった結婚を強要され、仕方なく婚姻届けに印を捺したというわけなんです。

女なんて家政婦でさえあれば事足りる。そう思って敢えて夜のそれは避けていたんですね。

一見しただけで如何にも軽そうな人妻小枝子。

双方の男性にとって、何か慰謝料の要求というようなことが発生したとしても少額で、しかも自身の身分に影響が出ないで済むようにしながら相手をしていたというわけなんですね。

先を読む才のある小枝子の友人のご主人は決して外部に撮影情報を漏らすことなどないでしょう。

「SNSに流したから、きっとみんな小枝子さんのアソコに食い入って擦ってるよ」

そんな風に言ってあげることで喜ばせ、撮影に また娘さんにはチャット出演を、自身の自慰のオカズのため煽っていたんです。

「チャット代なんか、小枝子が期待に胸膨らませ届けてくれる金品で十分元は取れてるからな」

友人の心を病む彼女にしても、夫が妻で足りない分、風俗で処理してくれるなら目をつぶるつもりでいたから小枝子の、こういった行為は正直助かっていたようでした。

高校生の娘の自慰癖に困っています。

娘に魅られてしまった納屋での情事それを初めて目にしたのは深夜も、それも家族全員寝静まったころでした。

勤務が不規則な夫に付き合って、毎夜帰りを待って夕食の用意をします。

だから、台所の片づけを終えベッドに入るころにはすっかり眼が冴え寝付けない日々が続いていました。

親友も同じ悩みを持っていたことを知って、彼女の紹介で病院に行き、睡眠導入剤を処方してもらい、寝る前に飲むことにしていました。

たまたまその日は夫の帰りも早く、服薬の時間も早かったと思います。

導入剤は効き方が個人によって違いますが、いつも5時間過ぎたころには目が覚めていましたので、娘のソレを目にしたのは恐らく午前2時頃だったと思います。

寝静まったはずの2階の娘の部屋から囁くような声が聞こえ、忍んで行って覗き見て驚きました。

パソコン画面に向かって自慰の真っ最中だったんです。

「誰かに魅せてる!」

驚きと同時に、

「しまった!!」と思いました。

友人の夫と不適切な関係に

相談に乗ってくれた友人は、長い間鬱に悩まされています。

昼と夜の区別もままならず、ご主人とも次第に不仲に。

たまたま訪問したその日、彼女は安定剤と導入剤で寝入ったばかりだったようです。

玄関で訪うと、奥の部屋から慌ててご主人が姿を現しました。

襖の隙間から見える奥の部屋では画面いっぱいエッチな動画が放映されていました。

奥さんに相手にしてもらえず、動画を観てヌイてるんだと・・・ちょっと可哀想になりました。

母性本能がアダに

主人の場合もそうでなんですが、困ってる男の人を見て知らんふりしてやり過ごす出来ない体質なんですね。

困惑する友人のご主人を何とかしてあげたいと、訪問を繰り返すたびにそう思うようになりました。

一見真面目そうなタイプのご主人はきっと心の病で伏せる奥さんに要求できないんでしょう。

そんな奥さんの代わりに時には夕食を作っておいて、メモを残し帰ったこともありました。

この程度のことに親近感を抱いてくれたんでしょう。

訪問したある日の夕刻のこと、仕事からお帰りになったご主人を食卓に招くと、

手でいじりすぎ、皮が水泡状に膿んだソレを差し出され悩みをすっかり打ち明けてくれたんです。

互いに向き合う形になって椅子に座り、差し出されたソレは膿んでいる状態というのに私のスカートの隙間から覗く布キレに明らかに反応してくれていました。

見つめられた瞳の底に私への情熱がはっきりと見て取れたんです。

「そんな状態のまま生活なさっては身体に毒です」

何か消毒剤をと思いながら探したんですが無くて、それならとハンドバッグから取り出した化粧用の乳液を指で塗って差し上げ、予備に持っていたゴムを装着して差し上げました。

すっかり膿みで汚れたトランクスは脱いでもらい、非常用に持ち歩いていたパンティーで間に合わせました。

「もう指を使って強くこすっちゃだめですよ」そう言いおいて彼のj宅を後にしました。

それからなんです。

何度か友人を見舞って訪問するうちにご主人の動画に付き合う羽目になってしまったんですね。

指を使わせないよう、見張りのつもりでした。

でも、時間が経過するにつれ、私の手を強く握りながら傷ついたソレが反り返るのをなんとかしようと自分で手を伸ばそうとするんです。
引き留めようとする私の前に限界を超えたそれを突き出され・・・

もちろん膿んだソレを手で処理させるわけにはいかず、唇でそっと含んで飛び出てきたものを呑み込んであげたんです。

ご主人は興奮のあまり私の乳房を鷲掴みにし、射出に耐えてくれました。

「ごめんね。もっと早くこうしてあげればよかった・・・」

先走りが始まったのか口内に甘い液が流れ出るのを感じました。

身体に置かれた彼の手が私に意思を伝えてきてるのが分かりました。

むせ返るようなアレの臭いや味にすっかりのぼせ上った私がそこにいました。

膝を立て、彼の処理に当たっていた私のアソコはパンティーのアレの部分だけシミてくるのが自分でもわかりました。

恥ずかしさで隠そうとすると「魅せてごらん」と、

言われるままにパンティーを少し脇にどかし、隙間からワレメを魅せてしまったワタシ。

「動画の女優さんのアレよりずっと奇麗だよ」

感激しきった彼。

魅せてあげた興奮に、これまで経験したことないほどヌレてしまってましたし、口内に激しく射出もされました。

動画撮影をお願いされて

感激を隠そうともしない友人のご主人から動画撮影のお願いを受けました。

「魅せてくれるだけでヌケそうなんだ」

奥さんが薬で眠ることが出来ない日は、訪問しても咥えてあげることが出来ません。

奥さんが寝静まったそんな日は隙を狙って、私との動画を観てヌキたいというんです。

奥さんには悪いんですが、好意を持たれてしまってることは肌で感じました。

擦り剥け、可哀想に思える状態で我慢し続ける友人のご主人。

奥さんの手前と一時はためらいましたが、魅せなきゃ傷が悪化すると思い、仕方なく応じました。

納屋での様子を娘に覗き見される

友人のご主人に撮影場所として提供したのが、主人の生家の裏にある納屋でした。

流石に主人の留守に自宅に引き入れ、魅せてあげることなどできません。

私たち夫婦のベッドを使いたいような気持ちになってしまったら困るんです。

両親が亡くなり、放置された生家の裏にある、もう使われなくなった納屋。

生家の室内は手入れし、いつでも使えるようにしてあるものの、周囲は手入れが行き届かず藪状態です。

近所の人たちも薄気味悪がって、誰も近づきません。

あそこなら多少声が外に漏れても大丈夫だと思いました。

初めてカメラの前に立った私は緊張しまくり(笑)

彼の構えるカメラの前で彼の要求に合わせパンチラ。

幾度かパンティーの脇を広げて魅せていると彼の様子が変わってくるのが分かりました。

「今日なら許しても・・・」

そう決断して家を出たから彼もそれを察してしまうほど熟れてたからかもしれません。

悲痛な顔のアップはもちろん、アソコも舐めるようにカメラが迫ります。

極限まで迫り、アップで撮影する彼の肩に手を置き、私自身その先を想像し震えを覚えたのは確かです。

息詰まるシーンを中断させたのは彼の舌でした。

事前に「パンティーをもう少し大きくズラして!」と指示が!

流れ落ちそうになるシルをそっと舐めてくれ、お返しとばかりに欲情しきったチ●コを魅せてくれたんです。

張り付くようにアソコに顔を近づけ撮影を続けていた彼は私のアソコの香りとシルの味にフル勃起させてました。

〈 愛してくれてる!求めてくれてるんだ!! 〉

剥けていた皮も、今はすっかり元通りに回復し、彼本来の雄々しさを取り戻していました。

「コレッ、試したかったの?」

一見しただけで欲しくて駆けつけてくれたことが分かりました。

オンナとして、これ以上ないほど幸せを感じた瞬間でした。

私のアソコを付け狙うようにヒクつくチ●コ、

魅せられた心地よさに、つい口が滑ってしまったワタシ。

「寝取ろうとしてる」友人に対する不貞の捻、激しい葛藤があったのは確かです。

でもそれも私のアソコ欲しくて迫りくるチ●コへの疼きには勝てませんでした。

言い終わるのを待っていたかのように後ろから抱き着こうとする彼。

思わずキケンを感じ、逃れようとする私。

彼に逢ってハメてもらおうと覚悟を決めた時から思い描き、何度も繰り返してきた演技が唐突に出てしまっていました。

「早く上手にハメて!!」心の中で祈りながら、

拒否するように見せかけ、その実身をゆだねることのむつかしさ・・・

散々てこずらせた挙句、やっと乳房を押さえ後ろ抱きに組み伏せてくれた彼。

揉み合ってるうちに昼メロに出てくるような恋慕が増し、太腿を伝い落ちるほど濡れそぼった私のアソコ。

先端がヌレそぼったそのアソコを割ろうと盛んにノックしてきます。

〈 久しぶりで緊張してるのね・・・滑ってる。上手に受け止めてあげなきゃ・・・ 〉

必死でした。

彼のチ●コをアソコに神経を集中させ感じ、肝心のシンのある場所に必死であてがっていたと思うんです。

「今日は中に生でハメてもいいのよ」その期待で ぱっくり割れ始めていたと思うんです。

あまりヌレ過ぎていたんでしょうか。

何度やっても上手くいきませんでした。

とにかく滑って、上に下に反れ、チ●コがうまくめり込まないんです。

時にスポットに微熱を感じ、腰を押し付けると恥丘に虚しく反れたりしました。

その都度、興奮しきった私は意味もなく恥骨をしゃくる有様。

押さえ込む彼は必死だったと思うんです。

ちゃんと握って迎え入れてあげたらよかったと後になって思ったんですが、戦慄当時は膿んだ様子をかつて魅せ付けられてからというもの、直競る握るのは痛そうでためらわれたんです。

ふたりとも焦るばかりで一向にらちが明かない状態が延々続いたような気がしました。

中腰で構え振り動かし過ぎ、もうどこが何処やら訳が分からなくなっていたみたいです。

地面に据え置かれたカメラが、その一部始終をアップで映していました。

「これって、SNSで流すんじゃないでしょうね?」

そうだよという答えを待っていたように思います。

「魅せることが、こんなに凄いことになるなんて・・・」

幾度も彼のノックを受けながら迎え入れたくて開ききる自身に酔っていたと思います。

覗き見る瞳に

熱心に誰かが覗き見ていることに気づいたころには、彼とカメラによって引き返せないほど乱れ切っていたところでした。

カメラと言えど、むしろ見られていることに興奮を覚えたぐりでした。

「私のアソコってどうなってるの・・・」

甘えた声で尋ねた私に彼は、

「うん、最高にきれいだよ!具合だってウチのヤツよりずっと凄いんだ!!」

男性がこれ見たら、奇麗って褒めてくれるかしらというと、

「だれが他の奴らに渡すもんか、第一俺のオンナになりきらせなきゃ寝取る興奮に酔えないじゃないか!」

女としてこれ以上ないほどうれしいことを言われた。


撮影が終わって動画を見直しにかかっているとき、外で何かが動く気配を感じて慌てて着の身着のまま飛び出したんです。

遠くの畦道をかけ去る後ろ姿が娘のユリに似ていたような気がしたんですが・・・

動画に録音されていた声に

「あああっ、もうもう・・・どうにかして!」

喘ぐように身悶え、アソコでチ●コを振り払い、

「ねえ、診てる!? もっと近づいてよく見てよ!!」

魅せ付ける興奮に不貞という観念が吹っ飛び、我を忘れて泣き叫んでいました。

残念ながら友達の旦那のチ●コを盗むことは叶いませんでした。

でも、

露出癖、嫌な響きですが夫以外で逝けたのは魅せてあげたからだと、今もそう思っています。

母と娘と

あんなことしてしまった後です。

気まずくて顔も合わせたくない、そう思いましたが思い切って娘の気持ちを聴くことにしました。

自慰行為が母親のせいだとなると、ちょっと問題だと思ったものですから・・・

その日の、親子ふたりっきりの夕食で娘と向かい合うことになりました。

「あんなに遅くまで勉強してて、身体大丈夫なの?」

「えっ、うん・・・ あの時間、お母さん起きてたの?」

「昨夜は薬を飲むのが早かったでしょ? 変な時間に目が覚めて・・・」

「・・・ふう~ん・・・じゃ、あたしのアレ、覗き見してたんだ」

「べっ、別にっ、そんなんじゃないわよ!」

「隠さなくってもいいじゃない。あたしだって魅せてもらったよ。お母さんだっておじさんと小屋でよろしくやってたじゃん」

「あんたって娘は!観てたの?」

「うん、診たよ。おじちゃんのチ●ポに狂ってるお母さんを。挿し込まれてたじゃん」

「入り口に触れさせてあげただけよ。振り払ってたでしょ?」

「それはお母さんの勘違いだってば」

「勘違いじゃない!振り払ってたってば!」

所詮オンナ同士、会話が一気にヒワイ度を増していき、隠し事などどこ吹く風になっちゃいました。

「だって・・・彼のアレって上や下にそれてばかりいたじゃない」

「だ~か~ら~、お母さんのアソコ、おじさんが手も触れないのにワレ始めたんだよ」

彼とそうなる前から娘は覗き見してたことになる。

「そんでさ、おじさんフル勃起しちゃって、恥骨しゃくりはじめたお母さんのアソコに根元まで挿し込んだ?」

「フル勃起って この娘は!! どこでそんな言葉を!!」

焦った。

「振り払ってました。その証拠に恥丘に向かって滑ったしまったチ●コの先端がシン探して上滑りし、幾度もノックしてたじゃない?」

「ち~が~い~ま~すぅ~~~。フル勃起したおじちゃんの皺袋がお母さんの恥丘ノックしてたんだってば」

「そっ、そう・・・ でも肝心な部分への挿し込みについては振り払ったわよ」

赤面するのが自分でわかったんです。

「肝心な部分? それってなに?」

「わかるでしょ?オンナが許す最後の入り口。アソコへは注がせなかったわ」

「ああ・・・アソコのとこね・・・なんとなくわかる。完全に逝ってなかったっていいたいんでしょ?」

「ところでさ~、あんたまさかチャットで魅せてる相手に向かって指使ってアソコ擦って逝ってたんじゃ・・・」

「なんかわかんないけどさぁ~。魅せてるとね、何時も途中、コリコリした部分が奥から出てくるような気がするんだ・・・」

「それで?」

「うん、そこを指使ってると完全に跳んじゃうんだ」

「それでおじさんのチ●コ使ってお母さんが突かれたらどうなるか。観たくてこっそり後をつけて覗き見?趣味悪い(笑)」

「うん、お母さんの逝き顔、悪くなかったよ。フル勃起受けるとあんなんなるんだって、勉強になった」

フル勃起という言葉にアソコが潤んでくるのが分かったんです。

「だからアソコはまだ明け渡してないんだってば!まぁ、そんなことどうでもいいけど。チャットってオトコ探し?」

話を逸らしたのはパンティーを通り越して椅子の上にシルが垂れ始めたからなんですが・・・

「そんなんじゃない。アルバイト」

お父さんには内緒にしてあげるから小遣い増やしてね、

そう言い終わると、席を立って2階に上がっていきました。

〈 あの時はユリに覗き見されてたショックから確かめもせずパンティー着けちゃったけど・・・ 〉

椅子から立ち上がってみると、スカートで辛うじてツユは止まり、椅子は汚してませんでした。

生ハメに近い状態で絡み合ってたとこまで覚えていたんですが、中に挿し込まれたかどうかは記憶がなかったんです。

「あの子ったら、母親をからかってたのね」

娘のユリが腰掛けてた椅子を元に戻そうとして、そこにシミが出来ていることに気が付きました。

「これってもしかして・・・」

奥深く注がれてしまってたら、主人になんて言い訳って考えたら恐ろしくなって浴室に手鏡もって飛び込みました。

精一杯広げて中に指を入れ、奥の方から掻き出してみたんですけど、それらしきツユは残ってなかったんです。

「やっぱり振り払ってた。だって挿し込まれてたらこの時間でもまだ何か太いものが挟まってる感覚残ってるはずだから」

思いやる先からユリが残していったシルに心揺らぎました。

「あの娘ったら、やっぱりまだ子供ね。本気の挿し込み観たことないんだわ」

気が遠くなるほど男の体臭と力強さ、荒々しさを感じながら挿し込みを受ける。

想像しただけで逝きそうになりましたし、さっき別れたばかりというのに、もう欲しくなっていたんです。

「オンナって大変なのよ」

いつか後学のため魅せてやらねばと思う反面、未発達で良かったと安堵もしました。

親が手を取って教えてあげられない部分を、周囲のオトコの人たちが教えてくれてるんだと。

「気長に様子を観ることにするわ」

振り返った瞬間、小枝子の頭の中はもう、友人の旦那様との次の動画撮影のことでいっぱいになっているようでした。

母親の動画と娘のチャットを見比べながら

画面の中の沙枝子はフル勃起したチ●コに狂いまわり、あらんかぎり広げ、突き上げて挿し込みを求めてました。

人妻のマ●コにチ●コをあてがってやるだけでシルが溢れ恥丘が揺れています。

動画にはもちろん、娘のユリが壁にへばりつくようにしながら覗き見ている姿も映っていました。

でも、そのパソコンの隣に並べられた別のパソコンでは・・・

男は一方の画面で沙枝子の動画を、他方の画面でユリとチャットを繰り返していたんですね。

三者三様、欲望の最中にありました。

母親の沙枝子が心配するまでもなく、娘のユリのも自慰という形でフル勃起を魅せてくれた間男に貢献していたようです。

勿論このことを母娘は知る由もありません。

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

妻の隠された秘密

女が求めていたものパート先の上司と不倫した。

出会い系で知り合った男と道ならぬ仲になった。

不倫妻の話題を持ち出せばキリがありません。

その妻たち、元々不倫好きだったんでしょうか。

そこから探っていくことにしましょう。

同窓生、またはそれに近い間柄だと夢が描けない

結論から言えば、社会生活初期の稼ぎは大差ない。男性としての魅力に欠ける。

彼女たちも学生時代や就職して間もないころには、れっきとした恋人がいたはずですし、付き合ううちに当然同棲の経験もしているはずです。

ところがいざ結婚式場などで新婦の声を聴くと「未通ーオトコの経験なんてあるはずないじゃん」という答えが返ってきます。

つまるところ、同棲とはシェアハウスに男ひとりと女ひとりが同居していて、必要な時、互いに足りない部分を補い合っていた。。。

家財道具を持ち寄って使う。

部屋代を折半する。

寒い時などは互いの凸と凹をハメ合わせ、暖をとってた。。。

ということになるんでしょうね。

それでは何故に結婚しなかったか。

経年劣化。

時間が経ち、時が過ぎてゆくにしたがって男は自分に都合の良いことばかりやるようになる。

夢思考故です。

逆に連綿と同じ仕事を繰り返す女性。

徹底した現実主義だからかもしれません。

そのふたりが一緒に暮らすとなると、凸凹で中心的役割を担ってたオトコが主導権を握ってしまい、食事を与えていたオンナが従うほうに回ってしまいます。

結婚を考えた時、将来設計の見通しが立たないと考えるのが普通でしょう。

そう感じ始めた、結婚と出産に憧れを持つ。

友達から置いて行かれそうになって焦り始めた年代に、

突然降ってわいたような上昇・安泰志向が芽生え、高収入の男性にアプローチというのが、

女性の一般的なパターン。

それがご都合主義の「実は処女なんです」



高収入の男性は、女のことなど考えず、ひたすら仕事に打ち込んできて、婚期を逃してしまった人が多いようですね。

必要以上に迫られて、初めて結婚観に芽生える男性。

夫婦生活も義務ゆえこなしてきたが、見慣れてしまえば褒めるどころか手を出す気にもなれないようになってしまう。

手元に残ったのは暇とカネ。

こういった状態の中、心の隙間に入り込んでくるのが不倫の先輩格にある女性たち。

勿論当初の目的は、女の持つカネ。

そして、自分たちがあてがったオトコでこのオンナがどんな乱れ方をするか・・・

自分たちが関係を持っている男たちを紹介し、

「不倫などなんでもないこと、みんなやってること」と言い含め始めます。

あんな幸せ感じたことなかった。。。とも

自身も恋愛感情に、並々ならぬ情熱を燃やした時代があった。

不貞の言葉に抗いながらも魔力に魅入られ始めて・・・

自宅にいる閉塞感を、少しでも紛らそうと出かけたところに、

無責任と褒め上手を併せ持ったような男が手回しよく現れる。

現れたんじゃなく自分から見つけようとした

結婚生活に幻滅を抱いている女性が野に出ると、

決まってオトコ探しが始まります。

そうですよね、街行く女性群を見てみると会話は確かに互いの間で繰り返されてますが、視線は常に周囲のオトコに向かって注がれてます。

オンナは狩猟民族

奇麗に着飾り、身構えて出てきた自分を評価してくれる男の存在が気にかかる。

声をかけないまでも目で合図を送ってる人妻がそこにいる。


「かまってもらえない」彼女たちはというと、

セックスアピールをさりげなく繰り出すオトコに、たちまち夢中になるんですね。

寝取ろうとする男が口説き言葉や手練手管を忘れるはずもない。

術中にはまった彼女は男と更に深い関係、

機を逃すまいと計画的出産まで練るんです。

そこが男性と女性の思考の違い。

もめごとの始まりです。

「あの日だったら的中しそう・・・」

キケンを超えて絡み合おうというんですから、刺激が強くないわけはありません。

半勃ちのチ●コであったとしても、本気になって嬲り、 ポルチオに先端を招き入れられたら出さないで我慢できる男なんていないと思います。



生理から逆算し、生ハメと中だし日を研究し尽くしてその日を待つんですね。

出来ちゃった後のことなど、まるで考えずに。

男は女と切れたくないから「妻と別れ、結婚を」という匂わせぶりなやり取りをし、キケンなアバンチュールに持ち込もうとします。

いつもの通り、ピルを飲んで備えてくれていると信じ。



妻が不倫し、相手の男の子供を身籠った。

出世街道まっしぐらじゃないけど、それ相応に仕事一辺倒で頑張ってきたお父さんにとって、妻の不貞ほど足を引っ張る存在はありません。

当然、出来ることなら隠したがります。

妻が不貞なんてことは、お父さんにとっては前科が付くと同じぐらい世間に向かって恥だと思うからですね。

妻は妻で「あなたの子供」と言い張り、

分かれるなら慰謝料とまで言い出す始末。

そりゃそうでしょうね、DNA検査でもしない限り、誰の子かわからないんですから。

浮気の証拠

確かに目の前で夫以外の男性と性行為をし、

子宮内に妊娠可能な精子が注ぎ込まれた動画でも存在すれば別。

一緒にホテルに入っていったなどでは・・・ちょっと

ホテルで食事したと云えば、満更嘘だと言い切れません。

結局うやむやにする。

いいとこ育ちのボンボンには、そんな弱点があるんです。


激情に任せた性行為から足を洗わせる事は不可能に近い

決定的証拠を突き付けられでもしない限り、

一旦不倫の味を覚えてしまった人妻は、

決して身を引くようなことはしません。

たとえ今付き合ってる男と別れたとしても、

直ぐにまた次の男が現れ、それ以上の関係を持つようになります。

周囲の仲間だって、空いてると分かればオトコを紹介しますし、噂を聞きつけていたオトコの方ほっとくはずもありません。

男にとっても、女が開いてくれなかったら何も始まらないからです。

だから永遠に続かないまでもせめて一度開かせる努力を、自分の生活を削ってでも行うんです。

女にとって新た手法を駆使すれば、必ず堕ちることを知り尽くしてるんですね。

知佳のダチで過去に不倫経験のあった女は、ほぼ100%同じことを男によって繰り返され、自身も繰り返しています。

生きていくうえで正しい思考(正気)を持つには必要不可欠な行為だからです。

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

知佳の美貌録「影の実力者」 久美あっての高原ホテル

知佳の美貌録「影の実力者」

事務職であるはずの久美だが、置かれた立場上 事務職にとどまってはおられなかった。

例えばホテルの老朽化、

支配人や経営者は見て見ぬふりをした。

破裂し、廊下に滝のように水道水が降ってくるホテル。

修理箇所を限定しようにも、どこから手を付けていいやら見当もつかない。

第一、誰に頼みようもなかった。

修理費など一切納めようとしないホテルに、喜んで修理に来る業者などバブル期のこの時代にいない。

それを、久美は手練手管で、

おまけに手土産まで持参させ「修理をさせていただいた」と業者に言わしめさせたのである。

土産物品も、倒産前のホテルならでは 原則買取が条件だった。

それを久美は「置かせてあげる」立場に変えた。

「会いたかったら、相談に乗ってほしかったら持ってらっしゃい」と言って釣った。

お客様のおもてなしにつけてもそうだった。

接客のほとんどを学生のバイトに頼っていたホテル。

どんな態度で働いても、日給は決まりきっていた。

久美はそれを実力主義に変えた。

ある年の夏、アルバイトに来ていた学生たちを見て、

「今後の給金は働き次第で変更します」と言い切った。



給金のことに口を出せるのは、

勿論経営者と支配人と決まっていた。

それを、敢えて久美が口出しした。

そうでもしなければ、いよいよ傾いたホテルからむしり取るだけむしり取ってサッサと逃げられてしまうからだった。

自己保身に走る支配人では、もうこういったことに口出しする実力はなかった。

下手な差配をすれば、それだけで既存の従業員たちはクモの子を散らすように逃げてしまっていただろう。

それをなんとか繫ぎ止めていたのが久美だと誰もが認めていた。



アルバイト学生の中で、●〇高校のマドンナと呼ばれる女学生がいた。

久美の目から見ても特段に頭のキレが良かった秀麗な少女。

その、頭脳明晰な女学生を捕まえ「特別給を払います」と全員の前で言い切った。

「仕事ぶりをずっとみさせていただいた」

それによれば、他に先立って働いていたのは彼女、

「働いたものにはそれなりの報酬、働かなかったものには昇給の必要ないでしょう?」

日給750円均一だったものを、彼女は一気に1,000円に上げ、それを全員の前で公表した。

「給料を上げてもらいたかったら、彼女を見習いなさい!」

逆らうものなどなかった。

古参の従業員も含め、久美が指摘した通りだったからだ。

頭脳明晰だけじゃなく、礼儀作法も申し分なかった。

「そうでしょうね。マドンナと1ヶ月一緒に働けるだけでもうれしいはずだもんね」

久美が認めるだけのことはあった。

一旦久美が女学生に命じると、周囲の男子学生は女学生に引きずられるかの如く後ろに従った。

どの席の、どの客の席が空きそうか、

女学生は素早く判断し対応に当たってくれた。

面白いように客が流れた。

しかも、評判は上々だった。

久美の采配にフロントマンはもちろんのこと、フロアーで喫茶を開く老婦人も甚く気に入ってくれた。



「もし良かったら、来年も来てくれない?」

久美の願いもむなしく、受験勉強と進学のため、その後一切女学生は来てくれなかった。

「ご期待に沿えなくて...」待つ久美に、こう返答が来た。


出るのはため息だけだった。

疲れ果て、事務所に落ち着くや否やコーヒーの無料サービスを行う喫茶の経営者の老婦人。

「気を使ってくれなくてもいいのに...」

「何を言うんだい!あの支配人ったら、肝心な時になるとどこに隠れたやら顔も出しやしないんだから!」

売り上げが伸びない喫茶を、いつやめようか、いつやめようかと思いながら、ここまで頑張ってこれたのは久美ちゃんのお蔭だと 二言目にはほめてくれた。

「あんたが来なかったら、このホテルはとうにバンザイしてたよ」

役員報酬を銀行・町からの恫喝を支配人に代わって暗に伝え、頑として配当しなかったこと。

業者への支払いを半年・一年手形を切って、先延ばしにし続けたこと。

それら一切を「たかがアルバイト」の久美がやってのけた。

「陰の実力者」 老婦人の偽らざる言葉だった。

テーマ : 女衒の家に生まれ・・・ 高原ホテル
ジャンル : アダルト

男が想像するほど女ってきれいじゃないわよ。

坂口 良子奇麗で周囲からちやほやされる。

子育てより男との関係に夢中になった坂口良子さん。

男の味覚え込まされたら、夢中になって追っちゃうからね~

そんな母見て育ったんだもん、

芸能復帰とか言われても、例の暴露、娘の坂口杏里がこんな思考するのも無理ない。

うん、自身が率先してAV出演した経歴があるのに、

元カレ小峠が自宅にオンナ連れ込んでエッチしてたからとかいう暴露記事

御大層に世間が躍ってる。

笑える。

彼女さ、AV出演 それほどヒワイって思ってなかったし、小峠に悪いって ちっとも思ってなかったってことジャン (-Д-\)=3

まぁね・・・

さっきも言ってたように、幼いころから母を寝取りに頻繁にオトコが詰めかけ、

エッチの様子魅せ付けられてたら、アソコ晒すのなんか痴態とか思わなくなるよね。

そうなったら「本心はどこにある?」だけ



田畑毅議員 盗撮とか強制性交の隠し撮りとか・・・

スクープした20代、

付き合った段階で売名行為計画してたんじゃない? あれがあいつらプ~のやり口だから |▼-▼-ミ

お金と欲望とかさ、その両方をうまく手に入れる、

最初は「やっちゃった~~」って仲間に自慢してたと思う。

ちょっと男性にちやほやされる、遊ぶカネ足りないオンナってみんなやってること。

時代錯誤で真面目に捉える男性のほうが考え直す時期なんじゃない?

だってさ、知佳たち女性が開いてOK出してくれなくっちゃ挿し込めないし中に出せないでしょ?

でもさ、何度かお世話になり、飽きたら次のオンナに走るじゃない。

女だって同じよ。

貢いでくれて、上手に遊んでくれそうな男を求め右に左に・・・

議員の場合、やり方がチンケだったから売っただけジャン

国内で複数相手に遊んでないオンナなんか、探すほうが無理。

他人の彼女や奥さん手に入れたかったら、

せっせと貢ぐしかないわね(笑)

そうやってるうちに、女の方から振り向いてくれるかもしれないじゃない。

女も売り時ってあるから・・・

男は、要は努力と度胸よ。

いっぱい乗り回された女だからって、中さぐってみて、どこか違うなんてこと 分かるわけないしさ(笑)

そんなんだったら、女性だって童貞しか選べないじゃん。

現実はうまい人選んでない?

うまく騙し合って、楽しく遊べたら ソレでいいと思うんだ 知佳の場合さ ☆~(^-゜)v

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

失ったものの大きさを思い知るとき

大坂なおみが世界一の座から転げ落ちた。

試合内容を観た人は、おそらく気づいたんじゃないかと。

世界一の女性も冷静さを欠くと、普通のオンナになってしまう?

サーシャ・バインコーチ(34)に身も心も染められていたなおみ。 ← 風に見えた!!

たとえ大観衆が見守る中でも、サーシャ・バインコーチはなんら臆することなくなおみに接してきたよね。

愛と呼べるにふさわしい囁きをなおみに与え続けた。 うらやましいことに カチコーン( ̄∀ ̄メ)

すげなくされても折れることなく接近し、なおみを開かせた。

彼の、心憎いほどの愛に なおみの顔から笑みがこぼれ…

そして結果でコーチに応えた?

オンナの芯をくすぐる、

サーシャ・バインコーチ(34)、彼ほどオンナが開きたくなる存在はないんじゃない?

いつの間にか彼をひとりの男性としてみてしまったなおみは、

彼のために魅せたくてコートの立った。

のぼせあがったことで、持ち前の天性に支えられ世界の頂点に到達した。

計算違いだったのは、

彼のおかげで勝てたと自覚無かったこと。

オンナがオトコを得た時、どれぐらい心が安定できるのかを知らなかったこと。

失ったとき、どれぐらい冷静さを欠くか、これすらも知らなかったこと。

取り戻そうにも、もうそのチャンスさえ無いように思える

コーチの真の目的は名声とお金だったかもしれない。

でもなおみは、いつの間にかコーチに褒めてもらえることが原動力になってたんだね。

これ以降、彼女にどんな出会いがあり、どう成長するか それはわかりません。

うん、彼に代わる何かを得ない限り、

彼女の性格上、

再び頂点に帰り咲くことは不可能に近いように思われて…

知佳の邪推??

アレばっか考えてるから ((〃0ω0o)σ)ω<〃)

マジで…
(。。;)ごめん

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

「チンコを探るときの、あの表情がたまらん!!」 寝取った男が最も好んだのが人妻のイキ顔だった。

アノときの表情に・・・
オンナにあり付けなくて、

自身で擦るしかない期間が長かった男の人なら当然覚えがあるんじゃないでしょうか?

セックスレスなら

普通に考えると異性、その香りや存在を感じただけで

自身の身体にある変化があると思いがちですよね?

そう、興奮状態を示すアレ。 男性なら勃起、女性なら・・・

ところが、本当に長期間レスが続くと、

耐えてきた後遺症からなのか、その身体の変化が湧き起らず、気恥ずかしさから逆の反応で求め来る相手に応じてしまう。

恥じらいからでしょうか?

軽率じゃないと云いたいんでしょうか?

本当は激情の中で逝きたいと願っていたはずなのに。

濁流を深く受け止めたいと思っていたはずなのに。

女性は未開発ならともかく、開発されると男性に比べ、もっと欲望が増し、それが長期にわたって続きます。

濁流を深い場所で受け止められない状態が続くと、苛立ちに豹変してしまうとまで言われています。

安全と激情の、相いれないふたつの情交を交互に欲しがると云っても間違いはないでしょう。

女性にとって中に出されてもよいと思う瞬間とは、
1、好きで尊敬でき、将来を約束してくれる存在であること。
2、長い年月想い続けた好みの姿、形をしていること。
3、上記以外であっても、比較的安心できる相手であって、交わっているうちに欲望に負けた時

耐えてきていたということは、煩悩を消し去る努力をしてきたということ。

上記に、どうしても当てはまらない。

そんな状態になった女性の目の前に、いきなり射精感満々の屹立を魅せ付けると警戒心を剥き出しにされ、逃げられてしまう。

そこで、どうしても生ハメし、中に出したくなった時、女性に手慣れた男たちはどうするのか?

それは、

ごくさりげなく、女性に接近 まるで相談でも持ち掛けるがごとく、すがるそうなんです。

弱みを見せながら、女性に介抱を願い出ると云っても言い過ぎじゃないほどに。

唯一、包み隠す必要のない母性本能にすがるんだそうです。

女性って、本気ですがる、頼み込んでくる男性に弱いらしいんですよね。

家族を持つとか、子供を産んだ女性には、自ずとこの本能が芽生えるって聞きました。

警戒心を持たれない場所、例えば街角の物陰とか・・・ いきなりラブホとか部屋じゃなくてですよ。

魅せられた男性器はグニャリとだらしなく、なるほど手入れが必要かもしれないと、つい警戒心を解きマ●コを差し出してしまう人妻。

「だって・・・貴方が悪いからよ」と言わせたら勝ちということなんでしょうね。

「いいわよ、気にしなくても。誰にでもあることよ」と云われ、気を入れないよう、なんとか誤魔化し 半勃ちのチンコを謝りながらワ●メに埋め込む男性。

使えない以上、肌を合わせ温もりを伝え、恥骨に当たる部分を押し付け合うしかないようなそぶりの男性。

そうやって何気ない時間を費やすうちに、徐々に女性の心の中に変化が現れる。

スロー〇〇

「こんなことをさせてしまったのは、自分の責任」 そう思い込んでしまうそうなんです。

男には、最初っからわかっていたんですね。

時間が経過するごとに、グニャチンを彼女の中の何か弱い力で包み込もうとする存在が現れることを。

熱を帯び始めたマ●コがチンコの存在を感じようとし始めてしまっている現象を  です。

それがこの顔、 探っている顔。

微かに感じる何かをもっと強く捉えたいと脳内のドーパミンを総動員し始めている表情。

マ●コの入り口をくぐるとき、確かに目で捉えていたはずのチンコの存在が消えた、

このことが不安で仕方なんかった。

入ってきているはずなのに、その存在が分からなくなり、

とうとう脳裏で捉え奉仕しようと、次第に熱がこもる顔つき。

これまで萎えていたはずのチンコがムクムクと頭をもたげるのは、

この、女性の「したい」サインを見つけてしまったからと、寝取ることが出来た男性は必ず言います。

だから男は女性がしたいように身を任せるんだと。

長い間、夫のために閉じ込めていたはずの感情を、夫で叶えられないと知ると自身で暴発させてしまうんですね。 人妻って。

そしてその先、

自ら腰を突き出してきて、具合が良くなったチンコを第二のクリで、今度は推し量ろうとするんですね。

上や下、或いは中心に押し当て捲れ上がらせ、白濁液を流しながら入り口に向かってせり出させつつ

恥丘にあるクリでは味わえなかった深いアクメの中、負けじまい、もう少し深くと欲にまみれながら・・・

このサイン、表情こそが、オトコの欲してやまなかったモノ

本気になった女性の「したい」サイン。

「中に出して!!早く!!」  そう言わしめたいがためにです。

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

夫に内密で知り合いのおばちゃんと分かち合うヒミツ

価値観の相違知佳が仲間の50代のおばさんにけしかけたこと、

それが魅せてもらうこと。

顔を合わせば旦那の愚痴と誰彼の噂話を口にする大先輩の女友だち、50代に入ったばかりのおばちゃん。

知佳の男について、何かとツッコミを入れてくるのも彼女ならオトコの講義もこのおばちゃん。


知佳はオトコ運がなかった。

彼と出会って結婚しようと決めたのは、彼に安定した職業と高収入があったから。

打算的と周囲には言われたけど、出会った当初彼は独身に思えたし情熱的だったことも一因にある。

結婚願望が強かった知佳は、結婚適齢期に達した男性から情熱的迫られることに弱かった。

だから何度もH目的の男に結婚を餌に誘われ、ついて行ってしまっていた。

結婚願望はあるにはある、けど、情熱抜きの結婚なんて考えられないほど男たちに情熱を教え込まれてしまっていた。

ほろ苦いおばさんの同窓連中のバツの経験をうんと聞かされてきた。

「あんたホントにオトコってもんを知っててそんなこと言うんの?」

味わい方の講義から、

「結婚しても最初の頃だけ・・・」と忠告みたいな助言をも受けていた。

でも、逢う男性それぞれが、情熱の限り迫ってくれていた(そんな風に思えた)ので、その時おばさんには生返事しか返せなかった。

情熱的に迫られるのが常識になっていた知佳。

いつも奪い合いの中で、より興奮度の高まった相手を選んでデートしていたつもりの知佳。

今思えば、マグロ状態でも不平不満を口にすることなく彼らは知佳に尽くしてくれていたと思う。

結婚を常にちらつかせ、迫って来る彼(今の夫)は特に情熱的で出会う都度満足この上なく逝かせてくれていた。

当然結婚しても同じような日々が続くと思っていた。

結婚を決意した相手に奥さんがいることを知っても、この逝かせてくれる彼欲しさに後に引かなかった知佳。

半ば強引に単身赴任中の彼を引きつれ奥さんのもとに押し掛け、離婚を迫った。

泥棒猫と罵りながらも別れようとしない奥さんに向かって、激高した知佳は赤裸々な彼との関係を言い放ってしまっていた。

子供まで設けた夫婦間に割り入って、知佳が寝取ったことになってしまっていた。

この頃は未だ複数のオトコ相手にHを繰り返していたのにである。

こうして奪い取った夫とのHは、それまで付き合った誰とより燃えることが出来た・・・ように思えた。

彼の子供まで産んだ人妻から性欲旺盛な夫を奪い取ろうと知佳自身も燃えていた・・・

虫学生の頃から遊びすぎていたのが原因か、知佳は何度生で受け入れても性病に羅漢しても孕むことはなかった。

アラサーが近づくにつれ妊娠願望が高まった。

妊娠願望が強かったからか、彼のただ単に若くて美しい女と身体の関係を持ちたいというそれとは、そもそも志向が違っていたのかもしれない。

一緒に暮らし始め、最初の頃だけ流石に知佳の男性遍歴を考えたんだろう、その男たちから奪い取るような目つきで迫り、情熱的だった夫。

でも、情熱的だったのは最初の頃だけ。

知佳自身、落ち着きが出て年月を経て子供が出来ないとなると、お互いの価値観が全く違うようになっていった。

高収入と出世目的以外では、とかく若い女の尻を追いたがる夫は、疲れたと言ってはぐらかし知佳に手を差し伸べてくれなくなっていった。

大人しく家事をこなす主婦に治まった知佳に飽きてきていたことは訊かなくてもわかった。

おばさんの忠告そのままの状態になり始めた。

そんな知佳の様子を、頻繁に忍んできて盗み見て、誘い掛けてくれたのが昔迫ってきてくれても拒否し続けた彼だった。

「お高く留まってないで、たまには付き合えよ!お茶ぐらいいいだろう?」

結婚を決め、遊び歩かなくなっている知佳を待ち続けてくれた彼は、久しぶりの知佳との口利きに期待感が表情にもあふれていた。

〈 知佳だって久しぶりのお誘い。ちょっとぐらいハメ外しても・・・ 〉

二つ返事でデートのOKを出し、成り行きで結局彼に口説き落とされるように助手席に座った。

知佳を乗せた車はあれよあれよという間に安物のラブホの門をくぐっていた。

判で押したように儀礼的なHを繰り返すだけの夫婦生活。

その裏で夫は知佳に隠れて外遊びをし、若い女の尻を隠し撮りをしたりして、欲求を満たしていた。

知佳は置いてけぼりになってしまっていた。

知佳だって一度や二度の浮気ぐらいしてみたいと思ったこともある。 追及されて離婚する気にはなれないが・・・

彼のなすままに身を預け、久しぶりのオトコの味を楽しむこと。

疲れ切った身体に心地よいマッサージを、彼は施してくれる。そんな感じ。

アバンチュールは薄氷を踏むキケンな感覚、覗き見ずにはいられない魔境、そんな心境にさせた。

「うちの人にバレたら、即離婚ね・・・こんなこと真昼間からやってるオンナは」

知佳の心配を彼は逆にとらえていた。

安宿に連れ込むだけあって彼の所作は乱暴そのものだった。

振ってやった価値に値するオトコ。そう見えた。

知佳が拒否する気持ちになる前に、奥深く精液を送り込んでやるんだという意思がミエミエの強引さだった。

前戯といえば唇を儀礼的に奪っただけで、いきなりアソコに指を挿し込みヌレを誘った。

それなのに知佳もいっぱしの人妻になってしまっていた。

触られる前から予感だけで準備が整うほど熟れてきてたことも事実だが「浮気してるんだ」という気持ちが、何故かこの荒々しい行為だけで夫の場合と異なる濡れ方をした。

パンティーを剥ぎ取られ、広げられた時には知佳でさえ目を逸らしたくなるほど濡れてしまっていた。

余程待ち焦がれていたんだろう、夢中になってシメリを舐めとる彼。

なんだか可哀そうになってきてしまっていた。

ところが、その彼の肝心のアレは萎み始めてしまっている。

知佳を完全に屈服させたいと願うあまりの緊張感から委縮が始まってしまっていた。

生まれて初めて、知佳のほうから手を差し伸べ、握ることでチンコを欲しがるフリをした。

それで安心したのか、彼は知佳に覆いかぶさり唇を求めてきた。

前戯が逆順になっていた。

軽く知佳の口から声を漏らしてあげたことをきっかけに挿入が始まった。

手を添えなければ割り込めないグニャチン。

知佳の目がグニャチンを捉えたとみるや、益々委縮するチンコ。

仕方なくマグロを装った。

互いの上体を密着させる体勢をとらせながら知佳は彼のグニャチンをアソコを使って元気にさせ、先っぽだけなんとか収めた。

笑い話のような不倫の始まりだった。

どうしても知佳の中で雄々しく成りきらない彼のグニャチン。

「隣の部屋から変な声が聞こえない? 女に人が呻くような・・・ テレビから?」

仕方なく、丁度知佳の足元に当たるカウンター上のTVを観ることを暗に許した。

それが良かったのかもしれない。

彼がテレビを見やすくするため、体勢を入れ替え再び絡まった。

チャンネル選びは彼に任せ、知佳はひたすら膣で男根を探り舐った。

音声が流れ始めると知佳の中で、ハッキリと逞しさを取り戻す彼のグニャチン。

念願かない爆発寸前まで膨らんだシャフトを使って期待に熱くなり始めた知佳のブルバを責めてくる彼。

不倫とわかっていたはずなのに知佳の子宮が勝手に突き出て亀頭冠を迎えに行っていた。

コリコリとした深みを何度もノックする彼の亀頭先端。

耐えきれなくなり、何度も彼にしがみつき射出を促す知佳がいた。

それでも引き抜いてくれようとしない彼。

背骨がきしむほどエビ反って耐えるしかなかった。

OKを出さざるを得なかった。

夫の時と違ってキケンな香りがした。

今裏切ってるんだと感じずにはおれなかった。

不倫ってこんなにもワクワクドキドキするんだと(笑)

確かに夫がHに持ち込んでくるとき、見た目に使える大きさにはなっていて、オトコの欲情はヒシヒシと伝わってくる。

でも、寝取るんだと意欲を漲らせ迫りくる間男と夫とは、まるで比較にならない。

濁流が子宮奥深く注ぎ込まれてからも、知佳は幾度となく残りの液を搾り取った。

完全に彼を感じなくなるまで委縮しない限り、許可なく引き抜かせないよう懸命に引っ張り込んだ。

溜まりにたまった膿がすっかり洗い流されたような満足感、滾った濁流を体内深く撃ち込まれていた。

逝ききったあと、子宮が脱力するのがわかった。

すると、あんなに毛嫌いしていたはずの彼が恋しくなっていた。

情熱のぶつけ合い
〈 おばさんにもこの彼のこのシャフトで仕込んであげたい! 〉

偽らざる気持ちだったが、それ以上に・・・

そうなことを考えてしまったのはラブホで グニャチンを復活させるきっかけになった、あるエロ動画を魅せられたから・・・

そこに映し出されたのは、今自分たちがいる部屋で先ほどまで不倫していたと思われるカップルの隠し撮り。

気分が高揚しすぎ、消し忘れたまま立ち去ったのだろう。

動きからも吐息や喘ぎ声、それら全てが情欲に満ち満ちた動画だった。

不倫と気づいたのは組み敷かれている女性に比べ、男性のほうが明らかに筋肉質で年下に感じられたから。

「凄い!! こんなの観ながら知佳の中に入ってたの? こんなになるんだ不倫って!!」

驚嘆する知佳に彼は「知佳はもっと・・・」と。

「こんなんに興味あるんだ」

自便のことを棚に上げ、こう聞かれて応えようもなかった知佳。

「もう一度最初からジックリ魅せてあげようか?」

断る理由が見つからなかった。

最終部分しか魅せてもらえなかったが、心臓がドキドキと脈打ってるのが彼に聞かれはすまいかと、それが心配になるほどだった。

動画はもう一度最初の場面から流された。

身バレしないよう、気を使って互いの顔を映らないよう角度調整され撮影されていた。

横抱きにで乳首を吸いながらアソコに挿し込まれる指。

その隙間から溢れ出たシルが掌を伝う。

体勢を立て直し、顔面騎乗に持ち込んだ彼。

雄々しく弾け返すシャフトにオンナのVulvaが完全に開き、白濁とも透明ともとれる液を溢れさせながら襞が蠢きながら入り口からその突起をのぞかせヒクつく。

耐えきれなくなったオンナが身体を入れ替えシャフトを愛おしそうに握りVulvaに当ててシルを擦り付けた。

男の体液によって熟し、漲りを見せるオンナの下半身がシャフトを深く呑み込んでえぐり始めた。

吸い付くようにアップに映し出された男女の結合部。

感極まり、忘我の域に達したオンナを、今度は男性が組み敷いた。

組み敷かれたオンナは、覆いかぶさり挿し込まれた男性器に逆にVulvaを使って吸い付き、扱きまわしているように見えた。

ヒクヒクと男性が繰り出す腰の動きに合わせオンナの腹部がヒクつく。

深く送り込むと屈曲して亀頭冠を啜りあげていく。

先端が頸部をノックし始めたのだろう、オンナの腹部が喜悦に痙攣を繰り返し、次の瞬間耐えきれないと云った風にのけぞった。

味わいすぎ、首筋や額に血管が浮き出ている。

弛んでいたはずの乳房は、その本来の形を取り戻し、乳首は完全に勃起し黒ずんできていた。

それでいて尚も男に向かって腰を突き出すオンナ。

「凄いおばさんだなぁ~ あんなに愛おしそうに吸い込まれ、腰振られたんじゃ責めるほうもたまんないだろうなぁ~」

ふと漏らした彼の一言で正気に返った。

「あたしのアソコって、さっきこんな風じゃなかったって言うの? 満足しなかったわけ?」

「う~ん・・・ 正直微妙に違うんだ。知佳と寝るにはこちらが奉仕しまくらないと、次の機会にあり付けないからなぁ~」

言い返す言葉が見つからなかった。

正気に戻った目の前で、絡み合うふたりの全身が映し出された。

女性の、感極まった表情を どうしても写し取っておきたかったのだろう。

本来隠さなければならない顔の部分が露わになった。

「あっ、おばちゃんだ!!」

「エッ!! 知佳、知ってるん?このおばさん」

「うん、ほらっ 知佳に何かとアドバイスくれる世話好きのおばちゃんいるって前に云ったでしょ。うん、あの人確か50代って言ってた」

「そうかぁ~ 熟女ねぇ~ 噂には聞いたけど、実際にいるんだ。一度でいいからお世話になってみたいもんだなぁ・・・」

乗りこなし、スッキリと出し切った彼は知佳を前にして好き放題を言った。

「おばちゃんとなら、このまま連チャンで挿し込めるっていうの?」

なんだ、妬いてるのか? あんなに真剣に観てたくせに。燃えたんじゃないんかよ!

図星だった。

「知佳、手伝ってくれたら生身で魅せてあげてもいいよ」

しばし沈黙の後、吹っ切れたように言う彼。

彼の、不満だらけの夫から寝取ってやった知佳への勝ち誇ったオトコの提案だった。

これからは自分の意のままという言い回しにカチンときた。

「ふん、そんなこと出来ないくせに!!」

元ヤンの口ぶりに平然と言い返す彼。

「ああ、簡単さ。知佳さえ手伝ってくれればね」

ニヤリと笑うと妖しくなってしまったアソコに指を挿し込んできた。

「実物、視てみたいんだろう?視たかったら一口乗れよ」

全身を使ってのたうち回るほど逝かされてしまったおばちゃんのVulva。

「うん・・・」

アソコのヌレ具合を確かめられた後では言い訳など効かなかった。

実物を見て診たくて仕方なくなったスケベな知佳がそこにいた。


彼の提案、

それが若い男に目の色を変えてしまうおばちゃんを伴っての貸し切り風呂で彼のシャフトを魅せ付けてやること。

「アレそっくりの状況を再現するとおばちゃんってオンナはどう変化するか・・・ねっ、わかるだろう?」

ニタニタと余裕の笑みを見せる彼。

誘い出す、ふたりっきりで入浴をと提案するのは簡単だったが、問題はそのあと。

「どうやって貴方は潜り込むの? 家族風呂で変なことしたら警察沙汰よ!」

知佳が危ぶむが、彼は一向に動じない。

「他の人たちと一緒の風呂じゃ、汚らしいジャン」 こういえばいいというところまで教えてくれた。

あくまでも知佳に残りの部分を起案させる気らしい。

卑猥極まる瞬間を魅せ付けられ、アソコに火が点いてしまった知佳は相談に乗るしかなかった。

そうしなければこのまま何もしないで彼は帰ってしまうだろう。

埋み火を消してもらわない限り、帰るに帰れない。

「もう・・・混乱する!! 早く結論出してよ!!」

懇願だった。



彼の提案通り、大きな露天風呂の、いわゆる個室におばちゃんを食事を兼ねての行楽にと誘った。

知佳は緊張した。

ヤンの頃はしょっちゅう混浴してて、仲間の女性と当然のごとく身体を魅せ合っていた。

仲間内で男連中に向かっていい顔するためだった。

仲間の前で魅せてしまったことで耐えきれなくなり、選んでくれた特定の男と絡み始めることもしばしばあった。

でもそれは、自分の立場を守るためであり、大事にされるオンナとしての地位を守るためであって欲望とは程遠かった。

魅せることなどへっちゃらだったが・・・

でもそれは結婚のず~と前のこと、あの独特の感覚は忘れてしまっていた。

初めて知佳の前で脱ぐというのに、罠にはめようと仕組んだおばちゃんにためらいがない。

豊かに張り詰めた女性の部分を隠そうともせず浴室に向かって脱衣所を出ていった。

知佳の、みすぼらしいほどにペシャンコの恥丘に比べ、豊かに張り出したソレ。

先ほどまで包んでいた布キレも、肝心な部分にクッキリと黄色くシミが出来、形よくワレスジが・・・知佳と比べようもないほど卑猥に満ちていた。

「ふ~ん・・・普段でもこうなってるんだ・・・」

頭の芯がボ~ッとなった。

これからのことを想像すると乳首が勃つのがわかった。

おばちゃんを先に風呂に向かわせ、知佳はこっそり脱衣室の鍵を開けておいた。

彼が忍び込んだ後、鍵をかけてくれる計画だったからだ。

知佳たちを送り届けてくれ、待合で待つ風を装った知佳の彼が、まさか入ってくるとは思わなかったんだろう。

前を隠しもせず、ゆったりとお湯につかるおばちゃん。

おばちゃんの隣に座り何気ない素振りで会話を楽しむ。

頃合いを見計らって彼が入ってきて岩陰からそっと忍び寄って知佳と並んで座ってくれた。

呆気にとられ、慌てた様子のおばちゃん。

そのおばちゃんの前で浅い場所に腰掛ける彼、透けて漲る下半身。張り出した亀頭が水面上に見えた・・・ 案の定、おばちゃんの目は彼のアソコを食い入るように診始めてた。

若い男相手に、すっかり逝かされてしまった経験のあるおばちゃん。

憧れの若い男のシャフトが自分の身体をチラチラと盗み見し、エキサイトし始めているように思えたようだ。

ラブホでの経緯を思い出したんだろう、身じろぎひとつできないで固まってしまっていた。

顔はあらぬ方向をむいてはいたが、神経は完全に若い彼の裸体や股間のシャフトに注がれていることは確かだった。

熟成が始まった知佳の肢体と若い彼の裸体が戯れる姿を、おばちゃんの目に十分焼き付かせ、

湯にのぼせたふりして知佳は出入り口に向かって立ち、通せんぼしながら彼が近づくのを待つ。

戯れでエキサイトしたシャフトを魅せ付けながら彼が知佳を追いかけてきた。

計画どおりに演技が始まった。

脱衣所でおばちゃんの豊かに実った下腹部とパンティーを目にした知佳は、計画通りに演技が出来なかった。

火照った素肌にエキサイトしきったチンポは毒だった。

本気の唇の奪い合いから始まり、おばちゃんが視ている前で軽い絡み合いを始めてしまう知佳たち。

軽い挿し込みは許すが、腰を振るまで深い挿し込みは許さないよう必死で心がける知佳。

燃え始めたことを知った彼の、知佳への執拗な口撃。

あわやというところまで戯れ、

オンナを求めエキサイトする若い男の裸体を十分おばちゃんに魅せ付けたあと、知佳は脱衣所に向かった。

いや・・・逃げた。

活かされてしまったらおばちゃんを堕とせない。

それじゃ計画が丸つぶれだった。

知佳の身体の脇をすり抜ける風に装いながら、迫る彼は知佳に怒張しきったアレを押し付けてきた。

ケツで振り払ったように見せかけ、彼の屹立で我慢できなくなった知佳のアソコをおばちゃんに魅せてあげたのが功を奏したかもしれない。

彼に真正面から抱き着き、太腿を持ち上げさせ、濡れそぼるアソコに張り切った亀頭冠を使ってノックさせ、それを魅せ付けたのも良かった。

元々知佳の中が恋しくて挿し込めたらと近づいてきた彼。

振り払われ、怒張がおばちゃんの理想に近い形に達していた。

知佳だけが脱衣所に消えると、湯にのぼせたふりをしながら彼の身体を視たくて上がり忍び足で近寄るおばちゃん。

それを知佳は脱衣所の扉の隙間から盗み見た。

心得ていた風を装った彼がすかさず湯でのぼせた風のおばちゃんを抱きかかえ、身体を介抱しにかかっていた。

抱きかかえられるように上がり湯も浴びず洗い場で彼に身体を預けてしまうおばちゃん、素直に彼の介抱に従えないおばちゃん。

苦悩と葛藤がしばらく続いた。

そのおばちゃんの脇腹あたりに彼の屹立がピッタリと寄り添っている。

若い男のヌクモリで固く閉ざされていたおばちゃんの秘貝がワレル時が来た。

自然を装い、スラリスラリと掌をおばちゃんの太腿の間に割り込ませ、親指でクリを弄ぶ彼。

懸命に押しのけようと苦悶するおばちゃん。

おばちゃんの、執拗に後ろ引いていた腰が震えながら直立の位置をキープするようになる。

固く目を閉じ、彼が繰り出す亀頭を太腿で味わっていた。

計画ではこの後、彼が借りておいた部屋におばちゃんを連れ込むだけだった。

素直になったおばちゃんを脱衣所に連れ戻す彼。

脱衣所で丁寧に身体を拭かれ、衣服を身にまとわされる風を装われたおばちゃんは、もう彼のなすがままになっていた。

彼女の手に、知佳の目に触れない角度からそっと屹立を添わせる彼。

おばちゃんへの最後の思いやりだった。

彼の胸はおばちゃんの背中にヒタと密着されているので下半身の密着した部分は知佳から見えなかったがおばちゃんの表情で察せられた。

おばちゃんの腹部が欲情に波打つのが見えた。

手に触れていたシャフトを、どのタイミングでVulvaに導くか、それを推し量っていることが知佳の目にも良く分かっていた。

おばちゃんに気取られない速さでそっと近づき、彼に知佳のアソコを与えてあげた。

おばちゃんの乳房と知佳の乳房が交錯する。

おばちゃんにも知佳が寄ってきた意味が理解出来たように感じた。

おばちゃんの視線が知佳の下半身と、そこに忍び込む彼の手を捉えて熱し切っていた。

「知佳の前だからって、遠慮することないジャン。おばちゃんのアソコもこうなってしまってるんでしょ?」

知佳のほうから距離を取り、片足を棚に預け、彼の指によって開き始めたアソコをふたりに魅せ付けてあげた。

おばちゃん自身 欲情に気づき、若い知佳に比べ萎み、恥ずかしく観てほしくない乳房を隠そうとしていた。

彼の唇が、そのおばちゃんの体側を這って乳房に向かう。

ついにおばちゃんの左手が彼の腕を捉え震えた。

腕に血が滲むほど爪を食い込ませ行為を遮っていた。

〈 逆に拒む風を装ってしまうんだ・・・ 〉

この毒としか思えなかった。

大腿部の隙間からおばちゃんのアソコ目掛け、お留守になった右手から解放された屹立を挿し込む彼。

最初こそ、抗ったおばちゃんも ブルッと震え、が、意外や素直に迎え入れていた。

おばちゃんは、よく見ると彼に向かって熟れ切った下半身を盛んに押し付け始めていた。

欲求にストップがかからなくなっていた。

彼がその、おばちゃんの肩をゆっくりと押さえつけるときが来た。

棚に右手を突き、太腿を開き掲げられたおばちゃんのアソコ。

知佳は我慢できなくなり、しゃがんで目の前に曝け出されたおばちゃんのアソコを観た。

湯から上がったばかりというのに、肉襞の奥から白く溢れ出るシルが見て取れた。

妄想で活かされていた。

亀頭で何度もノックされた気になったんだろう、開き始めたワレメの奥で襞が若い男の亀頭冠を待ってヒクヒクと引っ張り込む仕草を魅せ付ける。

彼のシャフトがそれを目にし、ギュンと反り返った。

欲情に煮えたぎった彼の目がワレメを凝視しる。

おばちゃんの、そのワレメに彼の鼻面が埋まった。

知佳は空いた彼の亀頭冠を唇に含んであげた。

彼の一方の指をワレメに挿し込んでもらいつつ、

皺袋を揉み上げ、舌を這わせ掌に包み親指の先で裏筋を扱いた。

我慢できなくなったのか、知佳の掌の中で亀頭先端から涙がにじんだ。

根元を強く摘まんで耐えさせるしか手立てはないほど煮えたぎっている。

「おばちゃん、入れてもいいのね? 彼、我慢できなくなってる。可哀そうじゃん!!生だけど・・・今日ならいいんだよね?」

「あああ、もう・・・知佳ちゃんの彼でしょう?あん・・・早く・・・奪ってもいいの?」喘ぐような息遣いの中、OKを出したおばちゃん。

「塞いであげなきゃ、可哀そうじゃんネ」

解放したシャフトの先端をおばちゃんのアソコに散々這わせ、改めておばちゃんに握らせてあげた。

vulva目掛け指先でカリ首を摘まんで導きいれるおばちゃん。苦しそうな表情が知佳をエキサイトに誘った。

知佳の、この許しの一言で行為が始まったことになるとは最初は思ってもみなかった。

知佳の時と違い、送り出す腰の動きを止めているにもかかわらず苦しそうな彼。

根元まですっぽりと呑み込んだ彼のシャフトを肉球で嬲るおばちゃん。

苦しそうにのけぞりながらも、しっかりと下半身を男に押し付け続けるおばちゃん。

射出しそうになると襞球の力を抜き、膣口で絞り込むようにして止める。

顔つきも淫乱に満ち満ちて、オトコの情欲を一層煽り立てた。

絞り出すような喘ぎ声も、決して演技からではなかった。

オトコの動き一つ一つに見事に反応してゆく熟女。

男根によっておばちゃんの全身が性器になりきってしまっていた。

打ち付けられる睾丸に白濁液を塗り付け、それが糸を引き淫臭いを卑猥な音を放つ。

陰茎にへばりつくように襞が吸い付き、引き抜かれるたび膣口から外にピンクのソレがくっついてくる。

陰茎の隙間を全て埋めるべく、襞が絡みつき、より濃い濁流の放出を促していることが見て取れた。

耐えかねて時折引き抜き、休みを取ろうとする彼に向かい、哀願を込めた視線を送るおばちゃん。

足首が彼の腰に絡まり、そっと引き寄せ恥丘を高く掲げる。

そこにはハメ始めたころとは比較にならないほど熟れた壺が息づいていた。

オトコの脳裏に先ほどまで嬲られ続けた子宮頸部のコリコリが甦った。

ツーンと背筋を走る得も言われぬ快感。

それをもう一度極めたくなっていた。

魅せ付けられた彼は再び肉壺に挑み込むべく、亀頭先端を密壺にめり込ませる。

恥丘の脇の肉が亀頭冠の形に盛り上がり、それが一気に子宮めがけて突き進んでいく。

ふたりの胸がぴちゃりと音を立ててぶつかり合った。

究極の瞬間がふたりを襲いつつあった。

その中で互いの性器を使い、相手を味わおうと蠢く襞と亀頭。

どうやって長引かせようかと意識を散らす男と違い、オンナはとことん味わおうと腹部を蠢かせ乳首を腋を与え杖受ける。

口腔を大きく開け、腹の奥底から絞り出すような喘ぎ声を漏らしながらオトコを胎内に誘っていた。

そんなことが延々と時間を延長し繰り返された。

知佳たち若い男女の、逝き始めたら一気に昇り詰め、吐き出させて終わりというような浅い味わい方ではなかった。

ただ単に豊満と思っていたおばちゃんのデルタが男根をすっぽり包み込むようにしていることに気が付いた。

「身体の中に男根自体を引っ張り込むつもりだったんだ・・・」

欲情に日々困惑する、その穴を塞いで欲しいという想いがヒシヒシと伝わってきた。

「おばちゃんの欲望、満たしてあげることが出来たんだ」

エネルギッシュな奪い合いが知佳の目の前で繰り広げられ、観ているだけで逝かされてしまっていた。

彼の眼前に精一杯濡れたアソコを魅せ付けながら、知佳は苦しみから解放されたおばちゃんをねぎらった。

未だ火が消えなくてヒクつくアソコに指を挿し込み嬲り続けた。

「・・・ほんとにこの娘ったら・・・」

恥毛あたりにべっとりと放出され、満足の笑みを浮かべるおばちゃん。

「ごめんね、知佳の分まで搾り取って・・・」

汗だくになりながらも知佳の指技に下半身をヒクつかせ平謝りするおばちゃん。

「だって・・・最初に魅せ付けたのはおばちゃんの方でしょ?」

ラブホで魅せられた動画の話しをした。

「おばちゃんの本気さや迫力に逝っちゃって大変だったんだよ」

貸し出したんじゃなく、彼の方からおばちゃんとシタイって相談受けてたこと。

男根が引き抜かれ、もうずいぶん経過したというのに冷めやらぬアソコ。

「凄く逝かされたんだ!!」

洗いざらい喋った。

「気に入ってくれたのかしら、あたしのマンコ。また彼を貸してもらえる?」

嫌も応もなかった。

「彼ったら、凄い量の放出だったんだよ!!気に入ってるに決まってる!!」

その彼の姿はもうどこにもなかった。

残らず抜ききると、おばちゃんの愛液に濡れたシャフトを洗わず服を身に着け、脱衣所から消えていた。

「男って薄情だね。抜ききった後は何事もなかったかのような顔してさ!」

知佳が憤慨する。

おばちゃんは笑っていた。

着替えようと棚を見たおばちゃんが素っ頓狂な声を張り上げる。

「あれ~~ へん・・・ パンティーが無い!!」

「えっ、何処に置いてたの?」

「ここよ。服の中に隠すようにして・・・」

恥ずかしくて回答に困った。

犯人は最初は知佳だった。

興味津々で形を見て、ワレスジを視た後、動画を想像してしまい、あまりの卑猥さにボーッとしてそのまま隣の棚に置き忘れて浴室に逃げ去っていた。

「フフ、派手なパンティーでしょ?彼が持ち去ったみたい」

きっと今頃、おばちゃんのシルまみれのチンポを知佳のパンティーと勘違いして、し損ねたことを悔やみ、くるんで妄想にふけってる。

「知佳ちゃんともしたがってたよ。ほんとのことよ。視てて妬けたもん。したくなったのはその時から」

おばちゃんは正直に打ち明けてくれた。

「知佳としてたらおばちゃんに味わってもらう固さや太さ、足りなくなってたでしょ? それじゃ知佳が本気で逝けてなかった」

熟したHを魅せ付けられたからこそ、萌えることが出来た。

「オンナのエッチって、あんなに変わるんだ~~~」

熱くなりすぎて、人前で変な格好してしまうの、当たり前だねとしみじみ。

ふたりして笑った。

情熱的な不倫の結合とは双方負けまいと貪り合うことだと知佳は教えられた気がした。

動画で魅せ付けられた、あの若い男の男根を吸いつくさんばかりの腹部の俊道が、知佳の彼を相手に繰り広げられている。

目の前で繰り広げられるおばちゃんと彼との不倫は、知佳さえも生唾もの(笑)

ラブホで魅せられた動画と同じような年代のおばちゃんを誘って大正解!!

男を喜ばすためのアソコの使い方を生で魅せていただき、知佳もこれまでにない興奮を味わった。

おばちゃんは今では知佳の彼に夢中。

感謝された。

ご主人との間の愛情に変わりはない。

Hも時々してくれて、愛を感じるが、不倫相手との燃えるような貪り合いとは別物。

離婚する気はないが、さりとて知佳の彼をあきらめるわけにはいかないというおばちゃん。

「このまま突き進まれると危ない!!って感じるときもある。でも、いつか中にという知佳の彼を何時までも拒みことはできないの」というおばちゃん。

常軌を逸するほどの刺激が魅力的だからこそ、夫と違う男も必要。

それが知佳とおばちゃんの共通する意見。

だからといって生活の面倒を見てくれる夫が嫌いかというと、嫌いというほどでもない。

キケン承知だから、それが叶わぬ約束だから燃えてしまうんだと、知佳は思った。

テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト

恵里香は、友人瑠美の恥丘脇の膨らみ具合で亀頭冠の位置と雄々しさを知って、その卑猥さに燃えてしまっていた。

午後の淡い陽射しを浴びながら、人妻瑠美は布団の上でオトコに組み敷かれつつもなお、抗い続けていた。

心の底からではない。

その証拠に瑠美は先ほどまで四つん這いでオトコを受け入れ尻を高く掲げていた。

その時の彼女のアソコはすっかり朱に染まり、オトコの侵入を求めて打ち震えていたはずである。

それでも表面上は、

愛おしんでくれる夫に操をたてようと、オトコの要求を頑なに拒み続けていた。

その瑠美が自ら身体を開いてくれることを願って口説き落とそうと躍起になるオトコ。

折り重なると盛んに瑠美の唇を求めた。

両手で払いのけられると今度は右の乳房を口に含み、左のソレを揉みしだいた。

身体を重ねられると診たい箇所が見えなくなる。

「いったいアソコはどうなってるんだろう・・・」

脇本恵里香は堕とされる人妻と挿し込むオトコのアソコが視たくてたまらなくなっていた。




真昼間に忍んできた電話魔のオトコによって一度は凌辱されたはずの瑠美のアソコ。

恵里香が最初に彼らを目にした時、

確かに彼らはまぐわっていた。

それは後方から責められ苦悩する瑠美をやや真正面から捉える浅い角度だったが、

明らかに瑠美は下半身にオトコを受け入れてしまい、欲情しきった視線を見えぬまでも責め来る背後のオトコに送っていたところだった。

「早く!!もっと突いて!!」

行為のそこここに瑠美の哀願が聞こえそうな気がした。

それほど情熱を孕んだ交接だった。

襖を僅かに開け、その隙間から覗き見る恵里香の、好奇に満ちた満ちた視線は、オトコに夢中の瑠美が気づくはずもなかった。

それほどオトコとのやり取りにのめり込んでいた。

オトコに魅せるべく、尻を高く掲げワレメをすっかり魅せ付ける形で四つん這いになって、しかも拒絶を示すべく被りを振っている。

恵里香曰く、典型的な不貞の行為だった。

ふたりの男女が醸し出すパンパンという肉同士がぶつかり合う音がやや湿り気を帯びている。

「瑠美ったら、もう溢れてきたんだわ・・・」

「電話を使って卑猥な言葉を浴びせかけられたと云ったわ・・・ きっとその時には相手のオトコが指摘する通り、言葉に酔い、もうシタクてたまらなかったのね」

瑠美は招き入れた恵里香と昼食作りに熱中したように見せかけその実、オトコが忍び込みやすいよう取り計らったに違いなかった。

「それもこれも、きっと瑠美のアイディアね。そうに違いないわ!」

貞淑な素振りをしながら良家の人妻が見知らぬオトコによって堕とされてゆく。

物語に登場する筋書きそっくりなシーンが展開されようとしていた。

「最初の下りこそ見損なったけど、場の雰囲気からも、瑠美が別室に消えてからの時間からも、まだ始まったばかりだわ・・・」

恵里香は秘かに見逃してしまった経過を妄想した。

電話であれほどのやり取りを繰り返した瑠美である。

簡単に堕とされては欲情が満たされるはずもない。

「変な言いがかりをつけ、抗ったのね!!」

着衣の乱れにそれが出ていた。

「どう見ても、いきなり後ろから飛びかかられ、前のめりに押し倒され下着を剥ぎ取られ・・・」

そうとしか思えなかったが、そうとも言えなかった。

現に、瑠美は衣服を全て身に着けたままパンティーだけ僅かにずり下げられ、その隙間から侵入を許している。

どうでも良いことながら・・・

抵抗が始まって間もないことを、それが教えてくれていた。

「これから夫の留守を利用した人妻の、秘かに望んでいた不貞が始まるんだわ。拒むように見せかけながら、どうやって深く迎え入れるのか、そこが問題ね」

脇本恵里香はその光景にすっかり魅了されてしまっていた。



独身時代から結婚当初まで、恵里香はそれほど男に対する興味を抱かなかった。

見た目にもセクシーな恵里香を、夫は夜な夜な抱いた。

だから、

不貞などというものはテレビドラマや一部の特権階級だけのものと思っていた。

家事が手すきになる時間帯の午後、ドラマの中のヒロインの不貞に走る姿に心躍らせ始めた自分がいたことも事実だったが、あの高慢ちきな瑠美が不貞よろしくストーカーに狙われていると聞くと、やにわに心が躍った。

一度でいいから不貞を働き始めた人妻というものをジックリ拝んでみたいという心境にかられた。

それというのも、

恵里香は殊更に恋愛小説を読むのが好きだった。

それも寝取られモノには何故か心躍らされた。

貞淑な人妻が罠にはまり落ちてゆくシーンなどを妄想すると、いてもたってもたまらなくなる。

妄想癖が強かった。

手すきな時間帯に観るのはなにもテレビから流れる昼メロだけじゃなかった。

不純なことに、時にはネットを利用して夫や家族に内緒でこっそり結構卑猥なノンアダルトを観ることもあった。

そこに登場する人物になりきって燃え、感じてしまうと時として無意識のうちに衣服をたくし上げ乳首を摘まみ、噛んでもらっている気になったりもした。

そうやっているうちに気持ちが高まり、後ろに手を回し、画面の中の登場人物に観られないよう濡れそぼったアソコに指を這わせることもある。

それが恵里香の、いわゆる自慰 夫では満たされない想いだった。

瑠美からの電話を受けたとき、恵里香の中でドラマは最初の部分に立ち返って溺れ行く人妻を描き出していた。

「相手に欲しがってると悟られないようにしながら迎え入れる。それが問題ね!」

それを確かめたいと願っていた。

「きっと彼女のことだから、ストーカーなんて言い訳に決まってる!」

第一、話のつじつまが合わなかった。

彼女が美人であるという一点では簡単に知り得ることが出来る。

だが、物足りなくて夜の生活に苦慮していることなると話は別である。

そんな素振りを、どこかで魅せない限り他人は知り得ない。

「欲しくて、不貞に憧れ周囲に魅せつけていたんだ」

彼女と知り合った学生時代から彼女はそうだった。

ボーイフレンドがいるにもかかわらず周囲に愛想を振りまく。

半ば強引に割り込まれ願望が強かった。

妄想の中でそれは確信へと変わっていった。

瑠美の家から恵里香が嫁いだ先までの距離は遠い。

それでも出向こうと心に決めたのは「ひょっとすると・・・」という一種の好奇心もあったから。



オトコの仕草に抗い。

野獣に似た喘ぎ声を漏らしながら拒み、或いは受け入れが始まっていた。

両肘で上半身を起こしながらオトコの挿し込む瞬間を確認しようと視線をソコに送り込む瑠美。

オトコが肝心の場所に亀頭をあてがおうとすると、豹変したように振り払った。

それでいて蜜らしきものは溢れ出していた。

繰り返し繰り返し亀頭をあてがうオトコと侵入を拒むオンナ。

業を煮やしたオトコが瑠美に覆いかぶさり、やにわに唇を奪おうとした。

豊かな乳房がオトコの胸で潰れた。

両者の興奮しきった腹腔が波打ち、相手にその意思を伝えている。

それでも抗う瑠美、被りを振ってオトコの唇から逃れる。

するとオトコは半分衣服で見え隠れしていた乳房に照準を変えた。

それと同時に恵里香に魅せ付けられ、彼女も欲しくて先走りが始まった屹立を濡れそぼった瑠美のアソコに這わせた。

ワレメに沿って雄々しくなった屹立がめり込む。

先端から溢れ出る尿道球腺液を盛んに彼女のワレメに塗りたくった。

「あん、そこは・・・」

のけぞった瑠美の視線の先に友人恵里香の姿があった。

尋常を通り越している瑠美の目にも欲情しきった友人が、手を伸ばせば届く距離にまで近づいていた。

しかも、

衣服がめくれ上がり、ツンと勃起した乳首とスカートの裾奥に潜むパンティーを自分が得たオトコに魅せ付けていた。

〈 せっかくいいとこだったのに、盗まれてたまるもんですか 〉

屹立は敏感になったクリを責めつつあった。

その先端を彼女に明け渡すまいと密壺に招き入れるには自身であてがうしかなかった。

受け入れを容易にしようと彼女は腰をやや浮かせたが、それ以上に恥丘は盛り上がりを魅せた。

通常なら横になった女性の恥丘は目立たない高さを保つ。

ところが、いったん火が点いて、オトコを迎え入れようとする頃になると恥骨の高さは一変する。

子宮全体が屈曲位置までせり出し、ワレメをオトコの視線の先に晒そうとする。

瑠美の恥丘は完全にこの状態になっていた。

恵里香の上体が前かがみになり視線がある場所に張り付いている。

オトコが瑠美のワレメの状態を確かめ、胤を落とすべく挿し込むだけとなっていた。

ところが・・・瑠美は肝心な時になって拒んだ。

観たくて身体中が火照りかえる恵里香。

瑠美が拒み、オトコが覆いかぶさってしまったことで肝心な部分が見えなくなっていたものが、これによってクッキリと見え始めた。

「見えたわ。やっと・・・」

拒みが限界にきて、オトコを迎え入れる覚悟が出来た友人瑠美の姿がそこにあった。

小陰唇が開ききり、ワレメの奥が剥き出しになって濡れ光っていた。

緊張のあまり小刻みに恥骨が揺れている。

己のアソコとチンコが結び合う瞬間を目に焼き付けようとしていた視線は、とうに外れていた。

極限まで高まったからだろう、瑠美の頭部がのけぞり大きく口を開いてその瞬間を待っていた。

限界を極めたチンコの挿し込みが始まった。

上体が後ろ向きに反り返っているにもかかわらず、腹部はチンコを深く迎え入れるべく屈曲が始まっていた。

子宮頸部がせり出し、胤を迎え入れるべく屈曲が始まったからに相違なかった。

チンコを求め浮き上がってしまった恥丘期待に恥丘が浮き上がる様が見て取れた。

彼女の興奮が頂点に達しようとしていた。

十分に湿った膣口。

それを亀頭先端で確認するとオトコはヌメヌメとめり込ませた。

今度こそ、瑠美はオトコに屈服していた。

クリが弾け飛んでいる。

異様に恥丘が盛り上がりを見せたように思えた。

そしてまた、挿し込みが始まると恥骨の脇が微妙に盛り上がるのが見えた。

「あっ、アソコをチンコの先端が割り抜けていく!!」

亀頭冠そのままの形に瑠美の腹部が盛り上がり凹んでいく。

恵里香は思わず擦り寄った。

恥丘から続く膣奥深く、亀頭冠の張り具合を示すかの如く、その先端が通った部分だけ盛り上がりを魅せる。

ビクンビクンと瑠美の腹部や全身の痙攣・屈曲が始まった。

瑠美の興奮しきり盛り上がった襞が侵入してきたそれを捉えたのであろう、

ビクビクと恥丘がヒクついた。

「あ、あああ・・・」

男根の波打ちに合わせるかのように瑠美の恥丘がヒクつく。

遂に根元まで挿し込まれた男根。

オトコはそれでも微妙な腰使いで瑠美の子宮頸部をノックする。

ため息に似た喘ぎが漏れた。

オトコが腰を振る都度、亀頭冠が瑠美の膣内を頸部に向かって行き来するのが外見からも観察できた。

その様子に堪らなくなった脇本恵里香は つと振れるか触れないかの位置まで滲み寄ってしまっていた。

めくれ上がった衣服の内からコリコリに固くなった乳首が衣服のずり落ちるのを支えている。

捲れたスカートの裾からシミが出来てしまったパンティーが丸見えになってしまっている。

それをねめつけるように見つめながらオトコは瑠美の恥丘に向かって陰茎体(シャフト)をリズミカルに送り込んでいた。

恐らくそのすべてを味わいつくそうというのだろう。

シャフトの上部に沿って小陰唇が愛おしそうに這った。

ギュンと反り返るシャフト。

瑠美の首筋を逆流した血液がみなぎるのが見て取れた。

射出を待ちわびているオンナの表情がそこにあった。

電話攻勢から待つこと幾日。

やっと叶えられた乗っ取りに酔いしれるわけにはいかない事情が生まれつつあった。

「むん、むむ・・・」

苦悶の表情を浮かべオトコが視線を恵里香に向けた。

そこに惹き寄せてやまない乳首が、パンティーがあった。

オトコの意を察した恵里香がにじり寄る。

オトコの顔が恵里香の胸元に引き寄せられるように寄っていき、唇が乳首を捉えた。

我慢できないと云った風の息遣いがオトコの口から洩れ始めている。

十分に張り切った亀頭冠。

その大きさ、位置を瑠美の腹部から見て取る恵里香。

乳首を与えながらも恵里香の視線は瑠美の恥丘に、奥に潜む亀頭冠に注がれていた。

「我慢できなくなってるのね。引き抜けなく・・・」

哀願は涙声になっていた。

欲しくて恵里香の顔がゆがんだ。

あまりに不用意に行為中のふたりに近づきすぎたのだろう。

唇が奪われてしまっていた。

オトコの指先がそっと脇本恵里香のワレメに挿し込まれたのはその時だった。

不用意と言えば不用意。

人妻瑠美の友人であり、夫を持つ身でありながら吸い込まれるように行為を覗き込んで、しかも見知らぬオトコにGスポットまで与えている。

3者それぞれピッタリと寄り添う距離にまでなって半ば重なり合ってしまっていた。

逝きそうになり、深く挿し込んだシャフトを引き抜こうとしたとき、瑠美の口から悲しそうな声が漏れ、恥丘がヒクヒクとわなないた。

人妻で、組み敷く瑠美の親友 恵里香に熟れてしまった結合部同士の様子を魅せつけようとしたオトコは瑠美を正常位に持ち込んで恵里香に心行くまで魅せてくれていた。

乗っ取り半分、面白半分だったはずが、双方同時に欲しくなり、恵里香のアソコに指をめり込ませてしまっている。

その行為に逆欲情する瑠美。

正気に返った瑠美の襞が一瞬亀頭冠を解放し、持ち上げていた恥丘をひっこめた。

「えっ、もう始まっちゃってたの?」

瑠美こそ、恵里香の堕ち様が視たかったひとりだった。

同じ堕ちるなら、友人も堕としてみたいと常々思っていた矢先の降ってわいたような出来事。

前戯を施され、やっと燃え始めた自分と違い、人様の行為を観ているだけで燃えてしまった友人恵里香。

「どんだけ飢えてたんだろう」

恵里香が満足しきるまで魅せてもらおうと決めた。

瑠美の診ている前で恵里香はオトコのシャフトを手に取り、ゆっくりと口に運んでいる。

ヌメヌメと照り輝く唇が、今しがたまで瑠美の中にいて、愛液に濡れそぼってしまった亀頭冠をすっぽりと捉えた。

そのまま顔面騎乗に移行してゆく。

見守る瑠美の前で、恵里香のアソコはすっかり開ききり頸管粘液が膣口を伝って外にまで溢れ始めていた。

「恵里香ったら、入れてもらわないうちからもう恥骨をしゃくってる!!」

オトコが指を屈曲させGを押すと恥丘の脇が微妙に膨らんだ。

なぞると指先の動きまで読み取れた。

「なあんだ、恵里香ったら、あたしと貴方のアソコの出し入れ具合を、こうやって感じ取って燃えてたんだ!!」

だからもっと観たくて顔を近づけすぎ唇や乳首を奪われたんだ!!

不覚にも不貞を見せびらかせるために呼ばれ、魅せ付けられた友人瑠美の恥丘の動きに屈したことにもなる恵里香。

トロリとした粘液が膣口を伝って滴り、挿し込むオトコの掌を濡らした。

動画や小説で思い描いた通り、不貞に溺れ屈していた。

舐めとられても舐めとられても溢れ出る子宮粘液の処理にオトコの顔はねっとりと粘着いている。

あたり一帯に淫臭が立ち込めた。

「・・・我慢できないって感じ・・・ 入れてあげるの?」

夫では到底処理できない状態であろうと瑠美すらも思った。

「貞淑な妻が寝取られる瞬間って、素敵ね!!」

指を挿し込まれ、押し広げられた恵里香の中の粘膜はすっかり腫れ上がり、蠢き、今や遅しと亀頭の侵入を待ちわびていた。

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

同年代の人妻瑠美の淫嫉さに自身を重ね合わせ、食い入るようにその行為を見つめる恵里香

魅せつけにひたすら耐えまるで舐るように、じっとその仕草を見据える目があった。

-----------------------------------------------

脇本恵里香(35歳)は友人 森山瑠美宅を、彼女の相談にのるため訪問していた。

瑠美の相談というのは近所中から冷たい視線を浴びせられているような気がするというもの。

簡単に云えばストーカー撃退についてだった。


ここからは瑠美の話し。

あれはいつの頃からだったか覚えていない、

けれど、

朝出した燃えるごみの中から森山邸の瑠美が出したごみだけが、何故か特定され、

袋を当番と思える人に開封され、中身が調べられた挙句玄関先に「好ましくない」モノが混じっていたと突き返されること。

言ってみれば魚を購入してきた時のトレーだったりした。

発泡は可燃物として持ち出せないゴミとこの市では決まっていた。

それを知らなかった。

そんなことが度重なった。

当初はこんな些細なゴミ分別の不手際だった。

幼いころから可愛らしいの一辺倒で育てられた瑠美。

ゴミの分別など、親から教わったことは一度もない。

だから、火をつければ燃えるものは全てまとめてひとつの袋にまとめて入れて出した。

それがいけなかった。

その問題は結局、ご主人が出勤に合わせ会社に持ち込んで企業ゴミとして処分してくれることで解決したように思えた。

近所の住民から見れば、頭を下げ、学びに来ようとしない瑠美こそ敵だった。

夫の気の使いように喜んだ瑠美。

ところがそれから間もなくして、今度は塀に落書きされるようになる。

・・・何様だと・・・ そんな他愛ない内容だった。

書き込みの悪辣さは消せば消すほど増した。

・・・夜の生活のアレは生ごみでしょうか?・・・

・・・昨夜は激しく・・・ 事細かに夜の生活を書き込まれ、

思い余った瑠美は交番に被害届を出そうとした。

巡査を前にしての調書作成、その段階で

「一体何と書かれていましたか?」と聞かれた。

夜の生活を事細かに観察したような近日の書き込みの内容は、ついに言えなかった。

「すみません。忘れてしまいました」

せめて写真に撮っておいていただけたならと皮肉を言われ、

「次からはそうします」と言いおいて帰るしかなかった。

翌日から始まったのが迷惑電話攻勢だった。

まるでどこからか盗み見しているかのように、正確無比に家事の様子まで伝えてくる電話。

「入浴中に失礼しました。ガウンの中は何も身に着けて・・・」とか、

「昼間、ひとりで過ごすのは淋しいでしょうね」とか、

「日頃から忙しく立ち働くご主人との夜の生活は、さぞご無沙汰でしょう?」と、

ズバズバ言い当てられ、気味が悪くなっていったが、誰に相談しようもなかった。

〈 何処から観てるんだろう・・・ 〉

根が馬鹿正直な瑠美のこと、卑猥な電話の受け答えは相手が切るまで受けた。

気味が悪くなる、それに受け答えし 電話を待ち受けるようになってしまった自分がいる。

そう思うほどに出かける先が近所から遠のいた。

食品の買い出しでもタクシーを使って遠くに出かけなければならなくなった。

そのことが余計近隣住民との距離を隔てた。

近所でも成り上がりと評判の亭主を持ち、瑠美自身も鼻持ちならない美人妻と敬遠の目で見られていたからだった。

隣近所からの目が遠のいたことを知った電話魔の行動は、更に大胆になっていった。

亭主が出勤する間もなく、決まった時間ように電話が鳴り響く。

電話に出ると延々卑猥な話を耳元で囁かれた。

会話に混じって何処から仕入れたのか、男女の卑猥な行為を示す音声まで流してくる。

会話の内容に耐えきれなくなった瑠美が激高し、勝手に電話を切るようになる。

そうすると、例えば玄関ドアのノブに向かって精液を塗りつけてあるというような嫌がらせを受けるようになる。

いつの間にか瑠美は、会話が終わると電話の主が玄関先に現れるのを物陰に潜んで待つようになっていった。

ある日、夫が夜勤というその夜 電話が心得ていたかのようにワンギリで鳴った。

「あっ、アノ合図だわ!」

不吉な予感とある種の誘惑に瑠美は、思わず玄関の鍵を開け、チェンロックを外してドアを開け、飛びかかってきた人物と押し問答することになる。

羽交い絞めにされそうになり、瑠美は思わずその人物の腕に噛みついて撃退していた。

しまったと思った時にはもう遅かった。

「瑠美だん、さっきは酷いじゃないか!」

危うく逃げ延びた犯人から、今度は脅迫電話を受けることになった。

せめて逢うだけでもしてくれないと、警察と共に踏み込むよと脅された。

恵里香が電話で呼び出され森山宅を訪問したのは、嫌がらせ電話の主がいよいよ玄関先に押しかけ中に押し込もうとし始めたからだった。

恵里香の来訪に安心しきった瑠美は、ついドアロックとチェンを掛け忘れた。

誰とも話すことが出来ないでいた瑠美は懸命に恵里香をもてなした。

話が弾むと時間が経つのも早い。

いつの間にかお昼時となり、その日はふたり一緒になって台所に立ち昼食を作ることにした。

部屋に音楽を流し、はしゃぎながら食事を作っているとき、何かしら玄関で物音がしたように思えたが、まさかと思った恵里香はその物音を気にも留めなかった。

食事を済ませ、昔の思い出の品を隣の部屋に取りに行くと云った瑠美が、一向に戻ってこないことが気になって、瑠美が消えた部屋に一歩踏み込んで目にしたもの・・・



親友が目の前で寝取られ四つん這いになった瑠美の尻を押さえ込む下半身裸体のオトコ。

いつの間に忍び込んだのか、瑠美はふくよかな尻を剥き出しにされ 後ろから責められ もがき苦しんでいた。

男は電話で散々瑠美に囁きかけていた、あのオトコと思われた。

尻を押さえ込みながら悠々と下半身を送り込むオトコ。

逃げ出す機を失い、アソコを高く掲げオトコの仕草を受ける友人の瑠美。

それは襲われたことを言い訳にした男女の、まさしく契りだった。

薄気味悪がりながらも、真に受けて受け応えてきた瑠美。

「本当は夜の生活が淋しくて・・・」

その様から見れば責めるオトコの人妻瑠美の受け答えが当を得ていたに違いなかった。

瑠美が別室に消えて間もなく、男は当然のごとくと瑠美を襲い、

ふたりは「仕方なかった」と言い訳がましく言い逃れする瑠美の合意を受け絡み合い始めていたんだろう。

抜き差しならなくなりつつある人妻瑠美と寝取りに来たオトコ、

旦那のいない間を利用してもつれあう男女がそこにいた。

余りの淫嫉さに食い入るように見つめる恵里香。

結婚してから数年が経過し、夫との生活にも喜びが見いだせなくなっていた時期だった。

男女の、貪り合うような絡みに心や身体が自然に反応してしまう年齢、

結合部を診ても、それほど違和感を感じない、それどころか興味を抱いてしまう年齢でもあった。

柱にもたれかかりながら、後ろに回した左手の指が、自然に自身のアソコをまさぐっていた。

オトコの挿し込みと瑠美が繰り出す腰を観ているうちに衣服を持ち上げ乳房を揉みしだく自身がそこにいた。

燃えるようなオトコの視線が恵里香に向かって注がれる。

「あああ・・・もう・・・もう・・・早く!!」

悲痛な叫びが瑠美の唇を突いて発せられた。

「布団を敷いてやるから待ってな!」

こう一喝すると挿し込んだモノを引き抜き、恵里香に近づき、眼前でヒクつかせ欲しいと指示してくれた。

それでも、その屹立を見せつけるだけで瑠美のため手際よく布団を敷く。

オトコが瑠美の下半身から離れて行ってくれたにもかかわらず、尻を高く掲げ瑠美は畳に顔を突っ伏した状態でオトコの再侵入を待っていた。

「よしよし、待たせたな」

掲げられていた瑠美のアソコを丹念に舐め上げるオトコ。

「ああっ・・・あん・・・」

くぐもるような声を上げ瑠美が悶えた。

幾度も男根を出し入れされたのだろう、喜悦からか朱に染まった臀部のワレメ。

そこからシルが流れ落ちているのが見える。

〈 瑠美ったら、この男が挿し込んでくれるのを電話でせがんでいたんだ・・・ 〉

魅せつけるために呼びつけられた!! そう感じずにはいられなかった。

見守る恵里香の前で再び絡みが始まった。

こうなることを予測して呼びつけたはずの友人恵里香の前で、あられもない姿を瑠美は晒し苦悶した。

幾度も立ち上がり帰ろうと恵里香は視線を逸らせた。

だが、それをオトコはそれを許さなかった。

「ちゃんと観ろ!」

眼光鋭く睨みつけられると恐ろしさに居竦むのと、

瑠美という同年代の女性器を持つ人妻の、オトコを求めてやまぬ熟成した忌まわしい卑猥さに自身を重ね合わせ身動きできなくなっていってしまっていた。

気が付いた時にはオトコとオンナらを自身の自慰を晒すことで励まし続ける恵里香がそこにいた。

胸もアソコもチラリとしか魅せてはいない!!夫のためにせめてと、そう思った。

魅せるだけで耐えた!! だが、それで十分だった。

双方を食ってやろうと意気込むオトコ、が、今出してしまうわけにはいかないオトコにとって、魅せ付けられる苦しみほど逆に興奮を増す要素はない。

イラマチに一計を案じた。

「よく観てろ!!やがてお前もコレが欲しくて此奴と同じように頼み込んでくることになるんだ!そうだなぁ瑠美さんよ」

逆らうことを許さないとでもいう口調・視線が恵里香を金縛りにした。

「・・・やめてあげてください!!あのっ・・・瑠美が、嫌がってるじゃないですか!」

恵里香にはわかっていた。

オトコを引き抜こうと恥骨をしゃくるような瑠美のアレの仕草は、観ようによっては嫌がる風にも見てとれる。

だがそれは、おそらく頸部まで送り込まれた亀頭冠が耐えきれず瑠美自身襞で嬲っているであろうことを。

オトコが、瑠美の嬲りに屈してはなるまいと気を逸らすために投げかけた言葉だということを。

その、

オトコの、次の目標である恵里香への要求をやんわりと振り払ったつもりでいた。

だが、その男女の表情にも仕草にも 性を十分に知り得、物足りなくなった人妻だからこそ魅せつけられてしまっていることを、

恵里香自身、もはや気づいてなどいなかった。

食い入るように見つめ、指をしっかりとめり込ませシメリ・シコリを掻き回しつつあった。

オンナとして耐えきれなくなった情が一見であるはずのオトコの男根を求め満ち溢れ、友人宅の畳に恥ずかしいシミを作ってしまっていた。

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 姦通 背徳行為 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 レイプ 恋人交換 人妻 スワッピング 嫉妬 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 W不倫 足入れ 不倫 フェラ クンニ 貸し出し バイブ 亀頭 素人 SM 生ハメ・生姦 夫婦交換 寝取り 旦那制度 暴走族 愛撫 女性リーダー きむすめ 未通女 花街結婚 お風呂入り パンティー 娶わせ しゃぶる 顔騎 混浴 うぶな 悲恋 マンスジ 強姦 手コキ 他人妻 ワンナイト 真夜中 使用済み ヒトトキ 鬼畜 義父嫁姦通 夜這い 口淫 不貞 痴女 モンペ 生ハメ・中出し 官能ホラー 四つん這い シクスナイン 未知の物体 乱交 襲い来る恐怖 脱出不能 公衆便所監禁 夜伽 忍び逢い 中逝き 魅せ付け 肉便器 童貞破り 熟女 Shyrock 愛と官能の美学 騎乗位 濃厚精子 寛治さん ぶえん 義道さん 秘密の恋愛 まぐわい 膣開発 珠子さん 年下 完堕ち イタズラ M字開脚 嫁の羞恥 童貞 交尾 経産婦 屋外露出 義母 チラ魅せ 媚薬 マン繰り返し  3P乱交 まぐわう マムシ 雇女 バック 尿意 ごっくん 放尿 指マン 運搬自転車 荒勘さん  窪み 無理強い  逢瀬 六十路 告白 下剋上 清楚 したい 顔面騎乗 亀頭冠 売春 ハメ撮り 性癖 母娘 仕返し 割り切り 松葉くずし 美尻 背面座位 騎乗 髪結い すぼまり 輪姦・凌辱 打擲 露出 ホンバン行為 性具 童貞狩り 完全勃起 マングリ返し クロッチ レズ しがみつき 間男 鯉こく 魅入られ 絡み合い 女衒 厭らしいこと つかみあい しゃぶり 愛舐め 結婚詐欺 剛毛 オカズ 漢漁り 蜜壺 下働き 屋外 その場限り 堕胎 視姦 育児放棄 シル 69 腰巻 熟女/人妻 未開の地 縄張り くぱー 結婚 アナル 乳房 風呂 棹への締め込み 美乳 美脚 スレンダー 乳腺炎 自慰 お試し ご奉仕 絶頂 シチリア 仕込み 寝バック 粘膜 淫語 鎌首 肉棒 落書き 誘導尋問 三所攻め 堤先生 想い出づくり デリ面接 痴態 性行為 女囚 男鰥 旅籠 夜を鬻で 身を堕とし 嬲って憂さを晴らす 自己陶酔に陥る 夫婦和合 ひり リハビリ 無礼講 鼻環 強請り集り 夫婦部屋 通い牡 はなぐい 番う 座敷牢 茶臼 人妻野外性交 だつなぎば 奪い愛 陰陽和合 寝返る 発狂 廃人 棹を連想 せんじ薬 朝鮮人参 胤をもらい受け 溜まった膿 娼婦 家に忍び込んで 火除地 三浅一深の法 輪姦乱交好き 賢婦 胤の受け渡し 妻の本性 延焼防止 防火地帯 ご本尊 脱肛 後家 女郎 木馬 恋焦がれ 飛火 切り図 不貞の妻 駄繋ぎ場 デカチン ヤラしてくれる女 栄枯盛衰 不特定多数 アバズレ アル中 大工 乱痴気騒ぎ パンツを脱ぐ 不特定多数相手のウリ パンツを脱いで 恋文 畜生道 見て見ぬふり 枕芸者 主従関係 漢を借りる 車座 習わし 片膝立ち 枕芸者斡旋業 任侠道 お姫様 胤付け 男性の本気度 お色気 貪り ビデオ鑑賞会 滋養強壮酒 母性本能 猛者女好き 罰当たり 不浄の者 温泉 姦通不倫な行爲 締め込み鑑賞 ビデオ Gを刺激 泣き叫ぶ 己以外の漢の影 膣内を探る 発情真っ盛り 淫裂 裏モノ 結婚に漕ぎ着け 義理立て 見せ付け交尾 湯気が立ち上る屹立 忌しき淫習 シモの処理 安達家 媚び 淫交 他人棒の胤 僻地 日照時間 嫁の来てが無い 悲しい習慣 肥担桶 切り立った崖 数を増し書く 閨の相手 傷痍軍人の妻 痴辱恋愛 売掛帳簿 人妻を転がし 益一さん マスヱさん 野でひる 入谷村 ライブ配信 仁王立ち,クンニリングス リスカ 性奴隷  人妻好子,寝取る,情交 乳首,乳輪 パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 ブランコ ワレメ,パンティー,シル 地権争い 化粧 キッチン オナニー 乳首 フェラチオ まんきつ ぶっかけ 生活保護 デリ 屹立 穢多 山姥 後家さん 目は宙を仰ぎ 反り返った肉胴 観音様を拝んだ 汗が飛び散り 淫売行為 借財のカタ 都合の良い女 感情をコントロール 所詮オンナ 禁断の愛 性の乱れを正し 生ハメ・ぶっかけ 寝取り・寝取られ オリを吐き出す ぞっこん 惚れぬいて 後悔の念 如何わしい行為 寝バック後背位 男根を拝み奉る 媚態 サカリが付いた 誑かされ 夫の遺影 酒と女 男勝り 文盲 尻を高々と掲げ ベロチュー 汗まみれ 湯殿 丸見え 魅せつけ 付き従う 肥え壺 胤を搾り取る サカリの付いた母 未発達 穢多の胤 サカリ 嫉妬に駆られ しゃがんだ  妄想に駆り立てられ 後戻りできない 引き抜き挿し込み 毛唐 ブラック 黄金色 二輪車 ディルド 睨み据え 嫁舅 シモの世話 清拭 輪姦・乱交 無償の愛 梃子 性的欲望 他人の女房を寝取る 栄養補給 口内炎 欲徳に直結 手を取り合って 覇権争い 茶飲み 連れ合い 禁断の恋 イラマチオ 離婚をちらつかせ 貸し与え 資産目当 流出画像 風俗 タカリ 痙攣状の震え 公衆便所 結婚願望 送金目的 オマンコ 貞操帯 咥え込む 女房と乳繰り合う輩 サカル 生臭い濁液 擦り 義理マン 野外露出 裸身を晒し 出逢い 須恵乃さん 女日照り 屈曲位 硬いポール 巨根 強制性交 アヴァンティ 鬱積した霧 失恋   踊り子 菊門 超常現象 後背位 ハエ叩き 黄金水 政権に加担 よがる 胴体 暗闇 快感を伴う 快楽に翻弄され 正常位 舐め 張形 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 浮気の代償 ざわめき 夫婦生活 肉体労働 プレゼント攻勢 仮釈 働き口 廃屋 月のものが止まった 浮気心 愛欲 パイパン あえぎ声 クリトリス 同衾 仲居 お下げ髪  京都 挑発的態度 保釈金 野田原 セメント 山川運送 社長夫人 押し込みレイプ ヨガリシル 跡を引きずって ダンプ 隠居 絞り上げ 男と女の関係 炭焼き小屋 マスカキ 性具の実演 体験談 69を提案 コンドーム 貢ぎ物 母子姦通 ギックリ腰 男根を与え 竹箒 キャバ嬢 金権選挙 賄賂の花盛り 農作物で献金 初潮 選挙に勝ち 施政方針の大変換 酒と女をあてがい 性的変化を遂げ 隣人同士疑心暗鬼 選挙運動 中に放出し 小さな入り口 メコスジ マンキツ69 ヤンキー風 若頭のレコ 胎内に放ち 未通の味 無毛のアソコ つるつる 幼児強姦 チェリーマン 漢の扱いに慣れ グロさに惹かれ モヤモヤを誤魔化す 悶々とした気持ち 観賞 痴態を見る 強要 エキスを搾り取って 飲み干す 深い関係 性感帯を魅せ付け 臭いを嗅ぎ 汚れたパンツ ドテの盛り上がり 訪問販売員 お医者さんごっこ 子を生し 肉厚 欲望の仲立ち 煽り立てる 男根願望 不貞行為・性交渉 魅せ合い 飯場 アダルトビデオ 拒否の姿勢 下腹部が無防備 お小水の臭い スカートの奥 鷲掴み 真似事 小さな布キレ オナホ代わり 結合部 大開脚 胸の谷間 臀部を舐め上げ 人妻・熟女 叔母 義理の息子 躰が熟れきり 下着を嗅ぎ擦ってる 叔母と義理の息子 童貞姦通 視覚的な妄想 夢精 混浴温泉 連れまわす 肩を叩き 連れて行く 気を紛らわし 日本画 色白 不満 目鼻立ち 透き通る 美女 保津峡 蜜のようなひととき 唇を奪い 芳醇な果実 灯りを消し 覆いかぶさり 優美な顔立ち 下の名前 名前で呼び合う 浮ついた ともね 若妻 男冥利 よこしまな期待 豊かな潤い ショーツ 和服姿 空洞 穿いて 鎖骨 下穿き ノーパン 草むら 浴衣 呆然と立ち尽くし 引き攣った 乳房の谷間 憂い 四条烏丸 四条河原 タクシー 和服姿の女性 京言葉 古都  中小路 和菓子屋 嵐山 麗人 バックミラー 結合の歓び 裕太はん 惠の締めつけ えらい汗 嬉しいこといわはる 胸元の汗をぬぐって 惠の騎乗位 快感の波 獲物を捕獲した動物 朝露に濡れた茎 瑞々しい水蜜桃のような尻 シーツをかきむしって 愛らしい花芯 か細い腰 うわごと 意味不明な言葉 あわただしく 腰のピッチ 霧島明日香 じわり 円を描くように腰を旋回させ 艶かしく腰を振り 後方にのけぞるような姿 青姦 甘い吐息 激しく律動 ギュッと締めつけ 秘孔 女体に生息する軟体動物 裕太 出産 幹本体に唇を這わせ 熱い粘膜 陰裂 女性特有の甘い香り 冷たい手 3P 微乳 ハーモニカを演奏 艶やかな太腿 肉厚な花弁 声を荒げ喘ぎ 結合のとき 欲望に燃え滾る肉棒 うめき声がこぼれ 谷間の蜜 菊門いじり 屹立を咥え込む 谷間の湿地帯 切ない声 舌が小躍り 唇を重ね 嫁の篤子さん シティー・ホテル 春を鬻ぐ 立ちんぼ 交縁 客引き 貢ぐ 詐欺 母性を擽る女陰 疼き狂うオ〇ンコ 乱暴に扱われ 焼け火箸を突っ込まれ リンチ 河鹿蛙 タンクトップ 示談 隙間から乳首 見せ合い 精液臭 偽証罪 捜査報告書 男女の契り 暴力事件 通報 婦警 処女性を見出し 搗きたてのお餅 パンツを履く習慣 股に何か挟まった 素知らぬ顔で よそ様の胤 火が燃え盛って 甘美な想い 天を舞う 後継者不足 格段に強くなり 心の奥底 上手に口説かれ 上体を前屈させ 女同士の感 息子が母を犯す 母子は躰を重ね 不潔 叶わない夢 道ならぬ恋 息子さん  嗅ぎ分け 最上の楽しみ 除け者 耳を塞ぎ ワキガ臭 夜逃げ ご開帳 騙し合い カーセックス 産婆 搾乳機 責任転嫁 恐怖で支配 悪妻 性興奮 極上の作法 虐待 真空パック 療治 支配 愛憎 彼女の肉体への憧憬 官能的 ガムテープ 彼女が犯され 密着 セーラー服 文芸部 嗚咽 組み敷く 賞味期限が切れ 種付けプレス 邪気を吐いた 嘘を嘘で塗り固め 岩風呂 移ろい 引き寄せる 育ち盛り モノをケチる 舞い戻る 深山幽谷 命に代え 環境に沿う 堕とされ イライラ 子作り 同窓会で意気投合 痴漢電車 家庭内別居 躰の関係 未処理 膣で受け止め ゴム ウェディング・ドレス 神父 メモリアル・ヌード 緊縛 出会い パスクァの卵 十字架 チョコレート ハンマー 割れ目 復活祭 キリスト 胸をよぎった プレゼント 別れた女 クレモナ ダイアモンド 指輪 両足を開かせて 痛い 剥き出しにし すけべなイヴ 彼のモノ すごく激しい 押し倒し 未亡人 罵られる キスの雨 乱暴 真横に腰を掛けた ラッピング ひだ スリット すする アソコ トランクス 性感帯 内股 官能の炎 ビキニブラ ビキニパンティ パンティ フランクフルト 大きく割って すっぴん 久しぶりに会う 胸の鼓動 激しく脈を打って 別れた人 追っかけ 二股 イタリア デート メール ファンデーション 淫らな想像 顔がカーッと熱く 婦女集団暴行 飛びっ子 強制わいせつ 筆おろし 糸鋸を引く 2穴攻め 二丁掛け 精力絶倫 期待を込め返事を返す Bigcock 串刺し 吸盤 痙攣 クロスラヴ ストリップ 発情したオマンコ ポルチオ OL 浮気の歯止め 激しく燃焼 交代プレイ 相手を交換 お互いが見える場所 嫉妬心 勃起 同棲を経て結婚 山芋 一途な想い ムズ痒さ 猿轡 大量の脂汗 硬いモノ 気持ちが昂ぶって 弓なりに反り返って 愛しさが募って 吸われ方 俊介のペニス 身体の火照り 屈服 足抜け 逃避行 初夏 梅雨 性欲 富山 京都駅 異物 沮喪 落涙 夜汽車 甘い誘惑 恋の傷 黒い茂み 滑った 寝ていた子を起こし 大きな声 甘ったるい声 ぎゅっと掴み ふくれっ面 背中を流して 素手 撫でる 石鹸の泡 なまめかしい声 鼻から抜けるような切ない声 享楽に悶え 惠の美肉 結合 もつれ合い 夜明け 余韻 恍惚大河の波間 花弁 後れ毛の生え際 うなじ 膣内射精 背中に頬を寄せ ほんの合間 意味不明な言葉を口走り 腰がわなわなと震え ヒィヒィと喘いで 四肢を硬直 ヒノキ 上半身を反り返らせ 甘噛み シーツをかきむしり 身体を弓なりに反り返らせ 激しく悶え 指を唇に宛がい 芳香 森林 一生着物に困らない 惠のうなじ 生涯裕福に暮らせる 迷信 とろけるような官能劇 背中を流し うなじのほくろ 効能 運命的な出会い 生まれた時から 小指と小指 愛することに没頭 上半身を前屈させ はばかりさん かんにんしとくれやす 心地よい京言葉 ささやき ありふれた言葉 契約行為 ひとつ屋根の下 上座に座る 意表を突く 質問を浴びせ 愛する者同士 茶会 邂逅 甘美な夜 一瞬 不倫旅行 不義 密通 名残 儀礼的 誠意 一夜 真心 刹那の瞬間 桐箪笥 天然木の玄関 おかかえの運転手 良家の若奥様 至福のひととき 宝塚ホテル 1階の喫茶室 熱い視線 和服姿の麗人 愛の小夜曲 終焉 宝塚 手塚治虫記念館 おんなじ想い もう一度会いたい 惠に導かれ 別れを覚悟し 料亭 敷居が高く 下足番 いっしょにいられる 金閣寺 夫のある身 国道176号線 惠が道案内人 衣笠 恥ずかしがって 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR