仁王立ちの人妻絵里の股間に潜り込みクンニリングスで尽くす 後編

怯え引っ越す前と後とでは、同じように生活しようにも何かと勝手が違ってくる
ちゃんと整理して送ったはずの細々したものが、思いがけず行方不明になる
そのたびに家中探し回り、見つからないと買い出しも必要になる。

絵里一家の場合、すべて妻であり母である絵里に家族全員が責任を擦り付け
血相を変えて叱責したが、何が見つからなくて怒っているのか、それを今回についてだけは夫の慎児は頑として言わなかった。

どうあがいても見つからないと知って、慎児は朝食も摂らず「見つからなかったらお前のせいだからな」と捨て台詞を吐いて家を出てしまった。
絵里はこの引越しの話が決まってから日夜休みなく立ち働いていた。
もう心身ともに限界に来ていた。

それでも、夫慎児の出世にかかわることなら、どんなことをしてもと一心不乱に探した。探しつかれ
引っ越してきたあの日のことを昼食を摂るのも忘れぼんやりと考えていた。
疲れ切った頭に浮かんできたのは、絵里のために徹夜してまで片付けてくれた卓也の顔だった・・・。

続きを読む

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

tag : 仁王立ち,クンニリングス

仁王立ちの人妻絵里の股間に潜り込みクンニリングスで尽くす 前篇

クンニリングス新年度を迎えるに当たり転勤族の引っ越しで卓也も休みだからと駆り出され、早朝から大忙しで立ち働いた。

新居、とは言ってもたかが賃貸マンションだが、転勤のため引っ越してきた係長の荷物運びに、なぜか卓也だけが無料奉仕で呼び出され立ち働かされていた。

応接室と思われる部屋に山と積まれた段ボール箱、その部屋のある3階に階段を使ってトラックから荷物を運ばされていた。

当初予約を入れていた引っ越しの日付を、接待の都合で変更し 一旦解約してしまっていて、代わりの空き業者は作業員数が足りないとわかっていて強引に荷物を送り出したものだから、その足りない人数分だけ卓也に働けと、上からお達しがあり 新入社員の卓也は休みなのに、半ば強引に駆り出されていた。

なにせ慣れない仕事で日ごろ運動不足でもある。
数回 階下から段ボールを担ぎ上げただけで全身ずぶ濡れになるほど汗が噴き出したが、担ぎ上げただけじゃ終わらなく、荷物を運び終える直前に顔を表した係長の奥様 絵里さんの指図に従って荷開きをすることになってしまった。

契約業者は荷開きの契約は受けていないと引き払ってしまったからだった。
そんな状況であっても今日中に荷開きを終わらなければならない事情があった。

少しでも早く作業を終わらせないと以前の住まいからお子さんたちを呼ぶことができないという。
呼べないときは転校手続きを行えないという。

それだのに夫の係長は、会社大事と接待ゴルフに前日から泊りがけで出かけているという・・・。

続きを読む

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

tag : 仁王立ち,クンニリングス

知佳もその気持ちわかる...(ノε・`。))

知佳の美貌録「絶倫のじじが舌を挿し込み」

絶倫の義父を受け入れ家に誰もいなくなるまで外仕事してるフリ

今朝も当然とばかりに

あたしのお○ン子に指挿し、口吸ってこんなンして...



紀夫さんお仕事で留守中

あたし彼のこと想い おなし疲れて お昼寝してたら

卑怯なじじ どこからか覗き見してたんだね

ゼツリンのじじが

寝乱れたあたしの

もろぱん 脇にずらし 

まだ湿ってるあたしのお○ン子にちん子いきなり挿し入れて来たんです。

あたしだってビックリしたから夢中でエビぞって抜こうとしたよ

くやしいけど

鍛え上げたじじの押さえ込みに負けたのと

もう枯れてると思ってたじじのさきっちょ太くてひっかかって

キツくて逝ってしまいそうで抵抗止めた

そしたら益々調子に乗って全身締め上げながら突き刺すんだもん

紀夫さんの大事な妻が逝くのみて

じじ、紀夫さんとの夜のおせっせ想像し興奮したのか更にパッコンパッコン... ε=ε=(o*>д<)o

知佳もその気持ちわかる...(ノε・`。))




ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

あなたのアレが雄々しくなるのはなぜですか? わたしは役に立ちますか?

あなたのアレが雄々しくなるのはなぜ?

image348.jpg朝から激しく雨が降っていて、最近2人が逢う日は雨降りが多い。
私たちは今日、降りしきる雨に隠れるように逢って、愛し合った。
今日のあなたはいつもよりも、少しだけ乱暴に私を扱ってくれた。
でもそれは私が望んで欲したこと。
優しいあなたが大好きだけれど、時々、雑に乱暴にしてほしくなる。
私は動物のように四つん這いにさせられて、お尻からあなたに犯されているような錯覚に陥る。
あなたは私の後ろから、何を見て、何を感じているのだろう。
私は無抵抗なまま、あなたに奪われ続けて、声をあげながら、もう許してと泣き声を発する。
それでもあなたは、私の腰を逃がさないように両手で固定して腰を打ちつける。
いななきながら、髪を振り乱して哭き声を放つ私の乗り心地はどうですか?
背後から回された手に胸を鷲掴みにされて、揉まれるたびに別の悦びが生まれて、私は姿勢を崩しそうになる。
あなたの動きがさらに激しくなって、呻き声を放って私のお尻に腰を押し付けたまま動きを止める。
私の下腹の奥の方で何度も、激しく脈打つ振動があって、生温かいものに満たされていくのを感じる。
あなたは何度も脈打ちながら、何度もゆっくり腰を動かして思う存分放出をしていた。
長く、深い愛しい余韻に私の身体の痙攣はおさまらなくて、あなたが解放するまで恍惚としていた。
解放された後もあなたの顔をまともに見れない。
顎を持たれ顔を向けさせられて、激しく唇を奪われる。
そして私はなおも、今さっきまで太く長い杭のように私を貫き続けたあなたのものに手を伸ばしてしまった。



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング

初めて男性と結ばれた日 肩車の後で...

初めて男性と結ばれた日 肩車の後で

image484.jpg 結局私は最後まで拒むことなく、彼を受け入れました。

 感想は、、、、

 やっぱり、気持ちよくないや、、、。

 一応濡れてはいるんです。
なので、男性のものも、適当な抵抗を伴いつつ、挿入することもできます。

男性はとても気持ち良さそうにしてくれます。
修一さん(現旦那)からは名器だと言われました。(内側の壁?がブツブツしているそうです。)

でも、、、
私はセックスの良さがわかりません。

強いて言うなら、私の身体で愛する人が興奮し、気持ちよくなってくれているという事実がうれしいくらいのものでしょうか。

私は一生性の喜びを知らずに終わるのかな。。
そんな風に思いました。

次の日はなんだか恥ずかしくて、彼と目を合わせられませんでした。
そして、そのまま解散のながれになりました。

でも、セックスした以上は付き合うものだと思っていました。

彼から解散後にラインがきました。
『ポンコツ。次いつ会える?』


ポチッとお願い 知佳

プロフィール

maximeroxs

Author:maximeroxs
管理者の知佳です。
元ヤンですが介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。応援はブログ「知佳」で承っています(笑)

カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
Google+1
https://blog-imgs-105.2nt.com/m/a/x/maximeroxs/google51904d4c43421b58.html google-site-verification=6CdMXoBGCmueE1N2rvJDtSvTJJozpasG5PKFy50opys
bing
D7F1F72C3D90579A39654DA999DE8718
お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
QRコード
QR
ブロとも一覧【画像なし】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
ランキング一覧
クリックにご協力ください。
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
淫声 愛と官能の美学 女性のための官能小説~女性向け、恋愛官能小説~ 赤星直也が描く官能小説 未知の星
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話