入谷村の悪しき淫習 ~白昼の性行為 ~
春子さんがここまで怒ったのは仲間であるような顔をして漢に自分たちとは違う目に合わせるよう仕向け、都合が悪くなると他にも漢を差し向けておいてその胤を孕んだに相違ないなどと誰彼無しにうそぶいたからでした。
かねてから入谷村にはびこる自分さえ良ければ他人などどうでも良いような風潮を春子さんは勿論のこと大下 (おおしも) 家の家人は嫌ってました。 里ならそんなことはないと信じてたのに更に上乗せでやられたからです。
それをそっくりそのまま里のこれまで仲間と信じて来た職場の女どもに向かってやらかしたんです。 確かに給金を得るために春子さんは熾烈な競争を潜り抜けてただでさえ職場の無い里でパートをして、つまり里の女を押しのけて働いてました。 でも孕んだことにより勤めを続けることが出来なくなりました。 もう里がどうなってもよくなったんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~悪夢の仕返し ~
同じ集落内でならそれほど極端な扱いはされませんが村の外ではどんなことをされるのか分かったものじゃありません。 それでも今のような贅沢と言われる生活を維持していくにはどうしても村の外に稼ぎに出なければなりません。
春子さん、もしかしたら先だって淵に入り無理やり流したことでこの先子宝に恵まれないではないかと考え、それなら外に出て働かなくても良いじゃないかということになりパートを止めたんです。
休耕田にと御上から命じられほったらかしてあった田畑を暇を見つけて耕し始めました。 そうでもしないことには精神の安定が保てなくなったからでした。
風の音、小鳥のさえずり、川のせせらぎの中での農作業は幼い頃からやり慣れていたためそれほど苦になりませんでした。
工夫すれば自給自足生活で十分事足りるし、レジのようにお客様がつかえて焦る必要ないからかえって気が楽でした。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~押し開かれた淫裂 ~
漢のやり口は卑劣でしかも執拗でした。 中指を割れ目に入れGを刺激しながら残された人差し指の背の部分を使って振動を同期させクリをも責めてくるんです。
こうすることでGとクリは同時に圧力・振動が伝わり、その中間地点にどうあがいても春子さんの精神が集中しバギナ全体に血流が集まり腫れ上がって更なる発情が起こるんですが・・・
春子さんが声を震わせ泣き叫ぶのには他にも理由がありました。 何故ならこういったことが行われてる間中、春子さんの勃起し始めた乳首にその漢の切っ先があてがわれヒクつかせていたからでした。
しかもそれで漢が思っている言葉が春子さんから得られないと見るや興奮し腫れ上がった淫裂や乳首に押し付けていたその切っ先を指を挿し込んでいるその指と指の隙間から強引にめり込ませ中を己以外の漢の影はなかったか、たとえ旦那であろうとも使わせなかったかと嫉妬とも執念とも取れる気持ちを怒りに変え膣内を探るんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~興奮材料を求め ~
入谷村はもちろんのこと世界でもある時期閉ざされたような生活を強いられる地区では締め込みは必須で、それによって例えば鬱の軽減も図ってるようでした。
こういった生活が長く続くと同じ環境下で生活することを強いられる子らにも影響を与えるようなのです。
自分たちは比較的苦しくない生活を送ることが出来ていてNTRなど関係ないと思い込んでいた中 (なか) の史帆さんも上手 (かんて) の美智子さんでさえも結果的には男なら誰でも良いが如く締め込みをやらかしています。
春子さんが怯えたのは自分の躰の中にも確実に入谷の血が流れており、職場の同僚に誘われたにせよたかがビデオであっても卑猥な情景に欲情してしまい理性では消し去ることが出来なくなり淫習を求め始めていることを自覚せずにはおれなくなったからでした。
そのことは裏を返せば史帆さんや美晴さん同様の運命を辿らざるをえないかもしれないと感じたからでした。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~淫習の目覚め ~
女性は男性と違い尽きるという現象は起きません。 相手は懸命になって堕とそうとありとあらゆる技巧を駆使し迫ってくれるものですから重宝がられることが当たり前と感じるようになりパートナーが日々変わっても別段悪いことだと感じなくなり益々旺盛になるんです。
どちらにしてもこういった感覚を覚えると、しかも夫婦間で見て見ぬフリし、しかし実際には殊に女性は社会通念上好ましくないとされている背徳行為という刺激が付きまとうわけで余計に燃え上がるとなると女性独特のモテたような勘違いが起こり更に深みを追求するあまり男から男へと自分勝手に渡り歩くようになります。
ご存じのように日本は世界有数のストレス社会、肉体を精神を酷使しなければならない男性にとって性機能が正常に働きにくい環境にあります。
しかしながら一方の女性は毎日異性を意識し装う訳で性欲に減退などという言葉は存在しません。 そこで益々この秘密の恋愛なるものに拍車がかかるわけですし、男性は別れを切り出されるのが怖くて何も言えなくなるようなんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~時代と共に変わってく連れ合いの存在感 ~
大下 (おおしも) 家では隠居 (えんきょ) の時さんとの一件をも考慮に入れ自宅を縁起を担いで全面的に改装しました。 これまでの古風な考え方を改めさしあたって居住空間から考え直してみたんです。
例えば台所はこれまでは野良仕事の合間にできるよう三和土 (たたき) に竈 (くど) が何処の家でも普通でしたが、それを衛生面と健康面を考慮に入れオークのフローリングに変えたんです。 部屋が変われば気分も変わるものでこの頃では春子さん、かつての野暮ったいモンペを履いて行っていたものを気分をも一新させスカートを履いてシステムキッチンに立つようになりました。
こうなると毎日それを魅せ付けられるご主人の文雄さんも変わらざるを・・・と言おうかあの時の寝取られも尾を引いて実行に移せないまでも内々で出来る一種ヘンタイ風に変わっていったんです。
ご主人のこういった種類の思考が変わると一緒に生活してる奥さんも変わらざるをえません。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~辱められる妻 ~
里の病院の見立てでは別にどうということはないということで、敢えて言えば日頃の疲れが溜まっている程度ということでした。 史帆さんもその辺りは気を使ってくれていて滋養に良いとされる漢方や食品を揃えてくれるのですが、なにせいつの頃からか自分が選んだ道とはいえ入谷村を離れ慣れない独り暮らしをしつつの事務職に将来管理職を目指し就いたんです。
通いじゃ疲れが溜まるだろうからと中古の戸建てを用意し週に1~2回自宅に帰る程度にし、それ以外はその家で自炊して過ごし帰った折も疲れるからと夫婦性活は避けるようにして来てたんです。
それでも徹さんと顔を合わせるたびに近所の人たちは顔色が悪くなったと囁き合いましたが、当時もっとも進歩的な仕事に就き憧れの目で見られていた史帆さんは生活に余裕が出来たことから秘密の恋愛に走り始め夫から体調が悪いと聞かされても上の空で気の病ではないかと聞き流しさして気にも留めなかったのです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~彼女たちがその場所を選んだ理由 ~
入谷村で生まれ育った史帆さんは周囲の環境 (淫習癖のある村ということ) を良く知ってましたので彼女もまた恐る恐るながら男から男へと流れていくようになりました。 そして運命の糸に導かれるようにやがて原野で締め込みを始めてしまいます。
彼女らは締め込みの場所として何故に野を選んだかと言うと、それは白ける前に実行に移せるからだそうです。 元々不貞行為に誘われた直後から締め込みの心地よさに溺れてますし男性と違って一旦火が点いたらなかなか消えませんからこの場合、その気にならないとできないのは男性側であって女性側ではないんです。
男性は女性が厭らしい気持ちになってくれさえすればその時点が締め込みの時ですので、どうしても構えてホテルに入るより出かけた先でムラムラときた瞬間締め込みが始まった方が理想的なんです。
史帆さんをある男性から寝取ろうとしあちこち引き摺り回しハメたくなった場所がたまたま原野で、しかも野外露出を兼ねていたという訳なんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~史帆さんの独壇場と化した入谷村 ~
地方全体が農林業で成り立っていましたので里であっても工場と言えばせいぜい縫製工場ぐらい。
中 (なか) の長嶋史帆さんは器量よしということもあって運よくスーパーのレジ係として勤めることが出来ました。
通勤は当初学生と同じく自転車で通っていましたが、それじゃ不便だろうと何故か豊里屋の埼松昭義さんが三輪車を出してくれて、それで行きがけはなんとか間に合わせ、帰りはバスに乗り入谷村入り口で降りて歩いて帰ってました。
思えばこの時代の長嶋史帆さんにとってこれが秘密の恋愛の始まりだったのかもしれません。
昭義さんに史帆さんがどうのといったことは幸いにして起こりませんでしたが、何故に埼松家が史帆さんのためだけに車を出してくれるのか合点がいかない徹さんは万が一を考え史帆さんにスーパーカブを買い与えます。
風を受け長い髪をたなびかせて颯爽と単車を飛ばす史帆さんはやがて里のアイドル的存在になりました。 本人が既婚者だと正面切って名乗らないものですから、しかし昭義さんにこれまで何度も送って来てもらってましたので訳アリと勘繰ってここぞとばかりに言い寄る男どもが次々に現れたんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~罰当たりの家のまさかの事故 ~
上組 (かみぐん) 中組 (なかぐん) 下組 (しもぐん) の各々の長者家の中で唯一家の外囲いに設ける出入り口である門を持たなかったのは紙屋 (かみや) だけです。
その訳は紙屋 (かみや) とはそも神屋と書いてかみやと呼ばせた時期があるほどにある種信心深く、従って門もお寺方式の門ではなく、かと言って神社に対抗し鳥居を作る訳にもいかなかったことから柊 (ヒイラギ) で仮の門を作ったんです。
古くから邪鬼の侵入を防ぐと信じられ、と書かれている通り紙屋 (かみや) 自身は自分たちを神に所以のある者と入谷村の人々には思わせたかったようなんです。
ところがこの柊 (ヒイラギ) をある人は心ひそかに嫌ってました。
それが無くなられたカツ子さんです。
定男さんは立派な髭を蓄えていて神と思われたいらしくゲスな仕事が殊の外嫌いでした。 つまりゲスな仕事の柊 (ヒイラギ) 剪定はカツ子さんに任せていたんです。 その剪定をカツ子さん、霊験あらたかな剪定鋏で行わず、なんと気が向いたときとか邪魔な時に草刈り鎌で薙ぎ払っていたんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト