2018-07-05 : twitter 補足 デート先で露木をそれとなく誘う人妻
- LetsgoChika
与えるとは言わず匂わす程度で、ありとあらゆるものを露木にねだった。悔しさに歯噛みしながらも露木は黙って要求に応えた。
07-04 21:43その気になって女たちに触れはじめると露木自身が興奮し、射精感が高まって収まりがつかなくなる。不覚にも夢精の日々が続いた。それを女たちは見て喜んだ。嵩にかかって露木をからかった。
07-04 21:42抱かせてもらったというのは、抱こうと決めて口説きにかかると、取ってつけたように女たちは高飛車に出た。餓えた男と鼻先で笑った。唇ひとつ奪うのにもいろいろと条件を付け、露木を翻弄した。
07-04 21:41露木には幾人かの女性ファンがいた。美香の元にと心に決めた露木は、この女性たちを口説き落とし連日連夜性技を磨くために抱かせてもらった。
07-04 21:41
人妻は意味ありげにデート先で露木を誘う。
許可が下りたと思って喜んで近づき唇を奪おうとすると、スルリとかわし豹変した態度に出る。
それなら男など必要ないかと思っていると、ある日など露木が近くにいることを知りながら違う男に眼前で濃厚なキスを繰り広げ燃える身体を男に預け首に手をまわして身悶える様子を見せつける。
露木は完全に人妻たちに嬲られていた。
みせつけられ、女の香りをかがされ、それでも肌に触れることさえ許してもらえない露木はとうとう夢精してしまう。
これと狙い済ました男が人妻欲しさに狂ったように迫る。それをみて満足感を得たがった。
他の男に奪われるのは望まない。
だが、ほんの少しでも長い時間 自分のためだけに尽くしてくれる露木を手に入れたがった。
そのため組み敷かれ、挿し込まれたいのを我慢してじらし続けた。
恥ずべきだが
彼女を前にすると人前でも我を忘れ、暴発寸前まで股間を膨らませながら迫ろうとするほどに・・・
人妻にとっての快感は羞恥の中にこそあった。
2018-07-04 : twitter 補足
- LetsgoChika
苦悶の表情を浮かべ美香の腰が波打った。結局、美香は台上で男に逝かされた。美香が競り落とされた。
07-03 21:30観衆は露わになった美香の肛門と性器を食い入るように見つめていたはずだ。人間の持つ性欲の醜怪さが美香を染めた。男は唾をつけた指を使って美香の陰核を責め始めた。衆目は息をのんで見守った。
07-03 21:29四つん這いになり、尻を高く掲げ肛門から性器まで露わにしろと指示が飛んだ。口調はやさしいが拒むことが許されぬ命令だった。
07-03 21:27
廃村に漂う黒い影 公衆の面前での膣開発・中逝きを促され
羞恥ですら歓びに変わるほど開発され、中逝きのためなら・・・ 牝として売られる条件が整っていた。
2018-07-03 : twitter補足 美香は乳首を与え引き抜く意思を逸らせた
- LetsgoChika
美香であろうが誰であろうがこのような姿態を取らされて人間離れしたグロテスクな巨根に責めぬかれては征服されずにはおられまい。美香の豊かな尻が耐え切れない快感に痙攣し打ち震えている。
07-02 15:50もはや叫びの意味はわからない。だが、征服されての叫びには間違いなかった。ゆっくり貫いている。
07-02 15:49長い時間をかけて男は美香を逝かせ続けた。結合が始まって間もなくは男が美香に向かって腰を振るように命じていた。それが時間をかけ逝かせ続けるうちに美香の方から進んで腰を振った。
07-02 15:49鏡に映る結合部に燃える美香。男が後背位で抜き挿しするたびに花芯から男を誘い込む液が棹に塗りこめられ白濁し糸を引いてぐちょぐちょと卑猥な音を発し
07-02 15:47
美香の身体が挿し込まれた男根に惑乱し、いま盛んに肉球で亀頭冠を引き込もうと無意識のうちに腰を振り襞を蠢かす。
膣開発と中逝きのために挿し込んでいる。無駄な射出を避けなければならない。美香が昇りつめる直前にわざと引き抜こうとした。
惑乱させるだけさせて哀願させるのが狙いだった。見抜いた美香は乳首を与え引き抜く意思を逸らせた。
乳首は尖りきって歓喜にむせていることを男に伝えた。男の手が思わず乳首を捉えてくれた。指で転がされる。美香に苦悶の表情が浮かぶ、それが男にはこたえられなかった。これほどにまで貫いても気持ちが変わらない恋い焦がれた検事という憧れの男から完全に寝取ってやったと錯覚した。それもそのはずで、男の乳房や乳首への、その刺激で肉壺の入り口が一気にキュッと締まった。男が呻く、そのことで隙が生まれた。寝取る快感に引き抜きタイミングを失った。
逝かされながらも美香は冷静だった。乳首を与えながら肉襞と大臀筋、それらすべてを使って男根を締め上げ奥深く吸い出そうと試みた。
こうしてやると美香の肉を切り裂いている切っ先に急激な膨張が生まれ、それが忘我の淵に誘ってくれることを、熱いほとばしりが子宮をして全身が打ち震えるほどの快楽に導いてくれることを男に教え込まれ覚えた。だから実戦に移した。
与えながら懸命に腰を内にひねり壺の特徴を最大限に使った、膨らみが増すとあらんかぎりに亀頭冠を搾った。
恥骨を精一杯押し付け、頚部に切っ先をあてがうと男根が自らトントンとノックしだした直後に男の身体が硬直し男根がビクンビクンと波打ち精液だまりに向けて熱い濁流を感じた。
- LetsgoChika
露木と美香はひとつのベッドで寝た。美香は泣いた。泣きながら露木を迎え入れた。滾るような露木の男根を迎え入れながら、しがみついて嗚咽した。
07-01 14:41ひとりが美香の濡れた陰部を後ろに回って挿し込んだ指で弄び、あとのひとりは前に立って美香に奉仕を求めた。美香は下腹部を弄られつつ前の男の男根に口腔性行を行い、漲りきると後ろから貫かれた。
07-01 14:41
- LetsgoChika
終わると美香は後ろ手に手錠をかけなおされ、両足首をキー紐で縛られ床に転がされた。逃げようなどと思うなと恫喝され、男たちは周辺から離れた。----ごめんなさい。美香は消え入るような声で詫びた。
06-30 21:05見張りの最初の男が去ると、次の男が入ってきた。美香は再び手錠をかけられた。手錠をかけておいて男は美香の乳房を弄った。
06-30 21:04男が去ると見張りに立っていた男が入れ替わりに入ってきた。美香はいきなり男根を含まされた。見張りの男は幹部と美香の痴態を見せつけられ、感極まった美香の喘ぎを聞かされ興奮し切っていた。
06-30 21:03掲げた尻に、秘部を弄られながら散々見せつけられたそそり立つ男根が出入りして責め立てているのだ。執拗に弄んだ後の責めだ。美香は若い、耐えられるはずもなかった。
06-30 21:02この頃には美香の呼吸が乱れ喘ぎ声も高くなっていた。露木は男と美香の痴態を、乱れに乱れ、我を忘れて男を包み込み腰を振る美香と男の結合部を凝視していた。美香は男根の責めに屈している。弄られ、濡れ始めてきたときには既に屈伏していた。
06-30 21:01男は美香を這わせた。尻を高々と持ち上げさせ後背位で責め始めた。
06-30 21:00繋ぎ止めておいて美香を裸に剥いた。露木の目の前で一切の衣服を剥ぎ取った。壁一つ隔てた部屋の各所には手下どもが凶器を持って見張っている。美香にはなすすべもなかった。
06-30 20:59