07/18のツイートまとめ
- LetsgoChika
妻の遺体遺棄容疑、銀行員の36歳男ら逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/XFRgx2N2nn @YahooNewsTopics
07-18 22:37
07/16のツイートまとめ
- LetsgoChika
RT @onyankopon_jk4: @LetsgoChika それな!
07-16 21:25RT @onyankopon_jk4: @LetsgoChika それな!
07-16 21:25
今回の物語の中で排卵期が受胎可能日というのがあります。
普通には生理予定日から換算して14日前頃に排卵が起こります。
黄体ホルモン検査薬で調べると簡単にわかります。
荻野式では排卵日を挟んで合計8日、ホルモン式では5日が目安。
精子は1週間生存可能で卵子は24時間。
つまり早めに精液を送り込む、連日休むことなく送り込むことが重要となります。
強いオスでなければできない芸当です。
ところが、この時期は女性にとって鈍痛と戦う時期と重なります。 → 排卵 = 卵巣が傷つく
当然性行は、ますます痛みがひどくなるから避けようとします。
それを上手に察知し、痛みを紛らわす何かを施し性行に誘い込むことができれば、後に述べる通り痛みに性欲が打ち勝ちますから「胤」が着く可能性がうんと高まります。
リードする男性の技量がここで問われます。 ソフト・セックスですね。
性行が始まると脳の思考回路が理性から野生に切り替わり痛みが抑えられ快感・欲情が増すと言われています。
その増し方こそ異常で、この時期だけが理性的なオスではなく子孫を残せる可能性の一番高いオスを本能で選ぶ、そこに浮気や不倫も生まれますが、本人 理性を失っていますから自覚に欠けるんです。
生物とはよくしたもので、なぜか胤をつけたがるオスと、子育てしたがるオスは別々に存在します。
ひとりの女性が性欲においてジキルとハイドに変容することで子孫を成すのに対し、これだけは驚きです。
男は身勝手な女が適当な胤を貰い受けて帰るにもかかわらず、役割分担として妻が産んだ子を我が子と思って子育てするんですね。
今回の物語はそのあたりの機微を捉えて書き進めたいと思います。
なお、この期間に乱交があった場合ですが、膣の奥に同時に複数の男性から精液を送り込まれた場合、相互に殺戮し合い精子は全滅します。
物語に復讐と称しこの部分が出てくるとしたら、ターゲットになった女は残念ながら受胎しない確率が著しく高くなります。
また、まれに1個の卵に複数の精子が辿り着き受精という事例もありますことをお汲み置きいただいて物語をお読みください。
07/11のツイートまとめ
- LetsgoChika
「〝防災先進国〟の日本もお手上げ」相変わらず刺激的な見出し躍る韓国紙 西日本豪雨(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/57QVLGQxRm @YahooNewsTopics国民全体が悪いわけではなく、一部の上層階級が悪いだけ。
07-11 08:59
同盟国同士がこのようにいがみ合って何か得なことがあるんでしょうか?
竹島(独島)問題
○ 同盟国ならどちらかが守らなければいけない土地、今は韓国軍が守っているだけ。
○ 歴史の中で、あの島は右の国であったり左の国であったりしています。
○ 海洋汚染、自然保護に力を入れてくれるなら、それで十分だと思います。
慰安婦問題
○ 帝国陸海軍は彼の国の女性がいなかったら心理的に持たなかったでしょう。
○ 軍人以上に女性が強かった証です。
○ 他国の女性を性処理に使うほど日本男児は落ちぶれていた。
とかく隣の領土と領民を欲情の赴くままに使うというのは日本の悪しき伝統です。
少し反省してほしいものです。
何事につけ、同盟関係にあるなら相互協力することが進歩発展には欠かせません。
悪しざまにののしる前に、良いところを見つけ、褒める努力をしたいものです。
2018-07-08 : twitter 補足
- LetsgoChika
皮肉なことに妻のために用意した畳石の上で、大切に扱ってきた己の女体ではなく耕運機にのしかかられた
07-07 21:35寛治はしたたかに頼子の膣奥深く放出するとその場を離れようと、一旦は物陰に潜みながら裏道を抜けようとした。ふと、思い直して禎一から良く見える村道に・・
07-07 21:34夫の禎一に放置され、男欲しさに狂った。溜りに溜まった澱が、膿が一気に陰部と言わず乳・腋といわず噴き出した。
07-07 21:33「子供を寝かしつけたら水車小屋に来たらええ、吸うちゃるけんう」「寛治さんたら・・・ちょっと待っててくれる?」頬を紅に染め頼子は身を揉んでいる。
07-07 21:31寛治は山を下りた。平然と夫婦の寝室に出向き、民子に乳を含ませている頼子に向かってこう言った。「しっかり吸わさんと、残ると乳が痛むぞ」「この子ったら、寝てばかりいて吸わなくて困るんですよ」「どれ、見せてごらん」こういったかと思うと、民子が吸っている反対側の乳房に手を・・
07-07 21:31
昨日のブログに書いた「禎一の死」の部分は寛治の、頼子との情交も含め実話です。
この事件で村は天地がひっくり返るほどの大騒ぎになったと思われますか?
実はその部分についても、穏便におさめてしまったんです。頼子を離縁という形で実家に押し込め。
さすがに寛治は、この事件の後 村内の女を相手に情交は行わなくなりましたが、その分近隣の村落に出かけては情交を繰り返していたと聞き及びます。
一種の病気と言えば病気で、癌に侵されたと知る直前まで反省もしなければ女に手を出すこともやめませんでした。
閉鎖的な村というのは多かれ少なかれ、どうしてもこういったことが起こってしまいます。
それだけこういった機会がなくて男女とも困っているということなんでしょうね。
2018-07-07 : twitter 補足 この村で言う夜這いとは
- LetsgoChika
美香は控えの女に組み伏せられていた。控えの女の指や舌がヌメヌメと美香の肌を這いずりまわり、陰部には身動きできないように逞しいローターが唸りを上げ食い込んでいる。女の弱点を知り尽くした責めだったが、控えの女のそれは陰湿なものがあった。
07-06 14:57その塞の神の安寧を願うため、村の女たちは小石を持ち寄り奉納し、その前で陰部を開帳し神を安らかしめ子孫繁栄を願った。塞の神(さいのかみ)の献上とは神々しい女陰を捧げるという意味である。
07-06 14:57夜這いを災難の源、悪鬼と称し、これが押し寄せるのを防ぐため、さいのかみには威嚇を示す男根が祭られることが多かった。
07-06 14:56
この村で言う夜這いとは男が行為をけしかけるが、最終的にはけしかけられ欲情した女のほうから誘うのがルールのようになっていた。
隣村の男たちは女が欲しくなったからといって押しかけ、無理やり開くというのは言語道断で、これがため自警団を組織したり境界に男根を祭ったりした。
今回の物語の中で唯一美香は無理やり犯された想定になっているが、読み進まれるうちに「美香が男根を欲しがってたんじゃ?」と思われる方もいらっしゃると思います。女の方から誘うというのは語弊があると言う方、いや逆だという方・・・
ですが、
始まってしまうと相互協力し昇りつめ・・・男女の仲とは欲望が絡み合ってしまえば所詮その程度かもしれません。
今後の展開では、美香が何処までその欲望を抑え込めるのかが焦点になりそうです。
欲望と言えば・・・ これは余談なんですが、
蟲学生が両親のいない間に仲間を大勢自宅に誘い込んでパーティーと称するものを開いたとしましょう。
性の部分については女の子の方が先に育ちきっていて、男の子が後を追いかける展開なんですが・・・だから本来の意味で誘ってきてるのは女の子の方。それが断然多いそうで、そこから以下の行動に繋がってしまうそうです。
○ 提供された飲み物は得体のしれないものばかり。
○ 騒ぎは明け方近くまで続く。
○ 疲れたものからその場で寝入る。
男女入り乱れての雑魚寝ですね。
入眠しそこね、残った者同士で遠慮がちに、試すように、絡み合いが始まる。
元々集まった真の目的がそうだからこの流れは至極当然です。
そこではもともとカップルだったもの同士じゃなく、場に合わせ手当たり次第に絡み、それを見て雰囲気が募った男女は隣の相手と差別なく絡む。 好奇心の性ですね。
早い話が、たまりにたまった滾りを放つ行為を集団で行い、刺激と官能を高める。
こうして乱交に至るんですが、このグループは乱交と思っておらず、後にカップルになるべく「試し愛」としか思っていない。
気が付けばパーティーに参加していなかったものまで混じって乱交してしまっていたということ。
パーティーを提案した輩は、集めた人の種によってこのような会場設定もできてしまうのが倶楽部です。
一旦快楽の罠にはまると、好みの相手が見ている前で他の人と交わることこそ快楽と思えてくるんですね。
野生の世界ではこのことこそ、つまり極限まで性欲を高めることこそ種の保存に繋がるんですね。
普段はきれいな衣に包まれて見えない。
ところが一皮むけば、そこは陰湿でドロドロした欲情渦巻く世界、それを上手くまとめたのが倶楽部だと思います。
美香と控えの女のプレイについては後ほど物語の中に出てきますのでご期待ください。