2ntブログ

愛のみに揺れて生きる女 雅子 知佳作

 他人様の女房を寝取ろうとするような輩にとって何が嫌かといえば、それは恋焦がれる女が他の男相手に欲情に駆られ抱かれている姿を、挿入の瞬間を魅せ付けられることほど辛いものはないのではないでしょうか。  それも女の方が相手が旦那である無しに関わらず男に夢中になって積極的に奉仕している姿などを見せられた日にはこれ以上ないほどの嫉妬と怒りを覚えるんじゃないでしょうか。 女にとって逆もまた逆もまた真なりなのです。  生中に満足し自分への興味が多少失せたように感じられた雅子さんは放精後茫然とする寛治さんを置いて独り寂しく帰途についています。  この時点で雅子さんにとって寛治さんもどちらかといえば紙屋 (かみや) の家人たちとそう違わないように思われてしまったようでした。 入れさせてもらって出すことが出来たら満足しそっぽを向く普通の男と思われてしまったようでした。  そしてそれから数日後の深夜、またまた膿が溜まって混乱が起き触れ合いたいと忍んできた寛治さんに向かって雅子さんは仕返しの想いを込め夫の直己さんとの和合を長時間にわたって妖艶な演技たっぷりに魅せ付け寛治さんを苦しめたのです。  好きなようなフリし締め込みに持ち込ませた挙句自分だけ満足し放置したらどうなるか、身をもって教えてあげたつもりでした。
 この作戦はある程度当たりました。  女性と違い男性は視覚的な刺激による欲望の上昇は殊の外激しいものがあります。  自分が相手に成り代わって雅子さんの胎内に注ぎ込みたいと願いました。  あれほど頑張って半病人から健常な女性へと蘇らせたんです。  その矢先最大の功労者である寛治さんの目の前で、当然と言えば当然でしょうがご主人の直己さんは雅子さんに欲情し彼女の胎内になんの躊躇いもなく大量放出したんです。  この結果寛治さんは雅子さんが理想とする方向に舵を切りませんでした。 裏切りに激怒しとんでもない復讐に出たんです。  女性は愛に関してはとても敏感であらゆるところに網を張って自分により良い情報を得ようと努力しますが、自分たちの生活を支える根幹である財源の出所については面倒なのかほぼ思考をめぐらしません。  あって当然と思うからとか、考えてもそれに見合う気力体力が湧いてこないからとかいろいろと理由はあるでしょうが、愛を (つまり性行為を) 通じてのみ財源を確保しようとします。  雅子さんも恐らく生まれついてこの方そうしておれば良いと誰かに言い聞かされ素直にそれに従ったのか典型的な愛のみ追及するタイプじゃないかと思えるんです。  入谷村の経済は如何に本家筋とはいえ雅子さんの思考にある、あって当然と思うような遅れた考えの紙屋 (かみや) や中 (なか) が支えていたわけではありません。  近隣の村や町を回り情報を入手しそれに沿って動かしていた原釜 (はらがま) が代々回していました。  本家筋とは言っても力関係や知力は原釜 (はらがま) に比べ他の2軒は大いに劣っていたからです。  試し掘りのような思考のもと雅子さんは寛治さんを舌の根というよりアソコも乾かぬうちに裏切り鞍替えし、しかもそれを信じ切って覗き見に来た彼に夫婦の和合を魅せ付けてたのです。 姦通の仲であるとはいえ、こんなことをすれば寛治さんが怒らないわけはありません。  寛治さんは復讐の一環としてまず、下手な経済運営と浪費で立ち行かなくなった他の2軒への融資をことごとく断りました。  その上で入谷村の維持運営費を原釜 (はらがま) 家がその威信にかけて供出するのではなくそれぞれの地区割で責任を持つ方法に変えたんです。  つまりこれまでの流れからすると中組 (なかぐん) の足りない部分は本家筋である紙屋 (かみや) が出すのが本筋と常会で発言したんです。  烏合の衆の本家以外の人たちから違う意見が述べられることはありませんでした。  これで紙屋 (かみや) も中 (なか) も息の根が止まりました。  今で言うところの地方税 (小作料のようなもの) を紙屋 (かみや) も中 (なか) も無理やり各戸から取り立て始めたからです。  信頼しきってそれに追随していた隣近所からの信用を一気に失い彼らからの利益 (困った時の手伝い) が得られなくなりました。  田舎の暮らしはどうしても重労働に頼らざるを得ません。 口ばっかり達者でろくろく労務に精を出さなかった本家筋がまず絶たれ廃れ始めました。 主要産業を持たない寒村では労働力こそが資産を支える根本なのです。  主要産業を林業 (主に炭焼き) から酪農に切り替えようとしていた長嶋一派がまず頓挫し始めました。  資金が尽き肝心の飼料が買えなくなったからです。  こうなると乳牛を飼う軒数も頭数も減り、搾乳しても量が少ないため回収に回ってもらえません。  当初はそれでも自分たちで里近くまで人力 (リヤカーや橇に載せ) によって運び出していました。  ところがそれが生活費を圧迫し始めると延々2キロ近い道のりを運び出さなきゃならないものですから時間から言って割に合わず否が応にも止めざるをえなくなったんです。  結局酪農に舵を切った4軒に残されたのは多額の借金だけでした。   その借金を帳消しにすべく土地を売ろうとしましたが僻地過ぎて買い手がつかなかったんです。 真っ先に息の根が止まったのは元凶である隠居 (えんきょ) です。  人は左前になると何かとこれまでに問題にもしなかった事項について追及が及びます。 長嶋時雄さんをして近隣の村々から例の牛泥棒につき詐欺・窃盗罪に問われたんです。 この罪は間もなく確定し彼は長期間に渡って地区から姿を消しました。  その折にとんでもないことが起こったんです。 この4軒の家で飼っていた牛はことごとく借金のカタ (時さんが勝手に連帯保証人に仕立てていたため) に持ち去られました。  衰退と産業のかかわりとはつまり山子以外の収入源は田んぼしかないのに田起こしをしようにも牛がいなくなったんです。 山村にあって田んぼが耕せないということほど悲惨なことはありません。 田を手放せと言われたのと同等なんです。  これによってまず前田 (まえだ) が食を絶たれ村を離れました。   入谷村に入ってくる人は過去に多少ともいましたが破綻して出ていくのは初めてだったんです。  しかもそれも土地が質草に入ってるものですから誰かほかの人がそこに入って耕すという訳にはいかないんです。 これが最初の耕作放棄地になりました。  出て行かないまでも隠居 (えんきょ) と中 (なか) は田を耕す労働力を持ちませんでしたので次第次第に耕作放棄地になりました。 そうあってはならじと紙屋 (かみや) は目の色を変え畑作を始めました。 色事どころじゃなくなったんですが、雅子さんはそんなことまで関知しません。  目立った動きではないにしろ雅子さん、躰が元通りになりご主人の寵愛を一身に受けることが出来ると思ったんでしょうが、彼はたまたま膿が溜まり放出したかっただけのことで芯の部分では妻を軽蔑していました。 それこそ放出して軽くなると見向きもしなくなっていったんです。  捨てられる形になり、しかも紙屋 (かみや) が極端な左前になったことで家計を支えてきたカツ子さんはこれまで以上に引き締めを行いました。  雅子さん、あっという間に無駄飯喰らいの役立たずに早変わりしたんです。  邪魔者扱いに戻ってしまった雅子さんに家族同様の食事が与えられるわけもありません。  カツ子さんが雅子さんを絞り上げる分、寛治さんがまた運んでくるようになりました。 ただしこれは条件付きになったんです。  表面上は何事も無い風に装い、裏ではキッチリ寛治さん、雅子さんをぐうの音も出ないほど堕としました。  百姓家とは雅子さんのような稼ぎの無いものを真っ先に切り捨てるのを旨としますが、雅子さんは未だに自分が悪いとは感じていなかったんです。  それにも増して紙屋 (かみや) の定男さんは自分に、紙屋 (かみや) 家に無いものを原釜 (はらがま) から引き出すのを諦めていなかったんです。 それであっても穏便そうな顔だけはしました。  紙屋 (かみや) も、ましてや直己さんも建前上妻を貸し出しているなどと人には言えません。 ですが事実上雅子さんは寛治さんの言いなりになり外に連れ出され野で締め込みをこれ見よがしにやらされてたんです。  在りし日の寛治さんと立場が逆転させられてしまった直己さんは、さりとて夜ともなれば女が欲しくとても耐え切れず自分で擦ります。 すると益々雅子さんへの憐憫の情が募るんです。  恐らく今頃は寛治さんの手によって開かされ悩まされ堕とされてると思うと、もうそれだけで気が狂いそうになりました。  それを打ち消すべく、また思い付きで変なことを始めるものですからいよいよ紙屋 (かみや) の家計は尻すぼみになっていったんです。  そうこうするうちに家計を支えてきたカツ子さんが倒れました。 無茶な粗食が祟り、あっという間に虹の橋を渡ったんです。  こうなると定男さんの生活の面倒をみる者がいなくなります。 それを直己さんは母の、定男さんの連れ合いの片変わり (つまり主夫を) しながら農業にいそしみました。  なにしろ定男さん、人の苦しみを理解するような人物ではなかったので相変わらず我儘放題の生活を送ってたんです。 これも直己さんの肩にズシンと重くのしかかりました。  こうなると寛治さんは雅子さんの手を引いてわざわざ原釜 (はらがま) 家の墓の脇まで歩き、そこで締め込みに入るよいうな無駄な動きはしなくなりました。  雅子さんにしても締め込みに入ると紙屋 (かみや) の苦しみだの実家が陥れられただのをすっかり忘れたようになってしまうためこの頃では近場で締め込んでもさして支障はなかったんです。  いやむしろ近場でやってやると直己さんが苦しみ雅子さん、背徳行為であるがゆえかえって燃えてくれたんです。  紙屋 (かみや) は今でこそ滅多に使わなくなったものの風流を兼ね近くに水車小屋を持っていました。  カツ子さんは生前、この水車を使ってその日食べるお米を白米にしていました。 埼松頼子さんもよくこの水車小屋を利用していました。  直己さんは何でもかんでも今風が好きで精米を機械化してしまい水車小屋は埼松家だけが使うようになっていったんです。  しかし元々水路は裏庭の池 (観賞用の鯉を飼うための池) に水を引くだけのためにわざわざ入谷川にコンクリートで専用の堰を作り引いていて、その余り水を利用し水車を回しており定男さんが作ったものなので今でも権利だけは紙屋 (かみや) にありました。  寛治さん、旦那の直己さんが寄り付かないことを良い事に雅子さんを誘ってこの水車小屋も締め込みの場所として利用し始めたんです。  紙屋 (かみや) に近く、寛治さんの都合さえ良ければ雅子さんは極楽とんぼで股を開いて待ってるような人ですから何時でも締め込み出来るからです。  しかもこの水車小屋、水車にかける穀物の中から余分なものを取り除く作業が何時でもできるよう莚が敷いてあったんです。  雅子さん、締め込みに入る前と終わってからと オトコを惹き付けるため好んで水を手に取ってアソコを洗おうとしてましたので水場の近くは彼女にとっても都合が良かったんです。  水車小屋は何処から見ても立派な小屋に見えその実板壁は隙間だらけで情交中外の様子がよくわかるんです。  寛治さんはともかく雅子さんは何故だか覗かれながら情を交わすことが好きなタチ。 目の前の田んぼで直己さんが働いているときなどハメられている様子を魅せ付けたいのか、それとも苦悶する様子を観るのが好きなのか好んで後ろから責めて欲しと寛治さんに強請りました。  寛治さんも遠慮が無くなった分、これまで我慢してきたそれを取り戻すべく回数も時間も増えました。  女とは不思議なもので、たとえそれが背徳行為であったとしても暇なしに求められると大切に扱われてるような気になってかえってのめり込みます。  しかも寛治さん、この頃では始める前からどのように扱って雅子さんを堕とそうとするか猥談として語って聞かせてました。  つまり相談の上より刺激が強い方法で締め込みに入るんです。  射精にしても寛治さんは直己さんと違いちゃんと放出する瞬間を目の前で晒しましたので雅子さん、安心して受け止めることが出来たんです。  それはそのまま夫婦和合を減らすことに繋がりました。  直己さんもいつの頃からか寛治さんの存在に気付いていましたから、その苦悩は計り知れないものがあったと想像できます。  ふたりの行為は日増しに激しさを増しました。  寛治さんが持ち込んでくれる雅子さんへの施しは栄養豊富なそれから女性の精力増強効果のあるものに代わっていました。  家にいる時でさえ発情を隠せなくなりつつある妻はある瞬間どこかに消え、帰ってきたときは陶酔状態にある。 如何に鈍い直己さんでも間男の存在を意識しないではいられませんでした。  事実、寛治さんと雅子さんの締め込みは情熱の限りを尽くして行われました。  どんな音を出したとしても水車がそれを打ち消してくれるから尚更です。  このようにして雅子さん、知らず知らずのうちに紙屋 (かみや) から追い出される条件が整いつつあったんですが・・・  寛治さんときたら人妻に対しつい先ほどまで情交が行われたであろう痕跡を躰に残し送り帰してくるんです。  直己さん、母のカツ子さん亡き今は雅子さんに実母に代わって意見するものなどなく、かと言って自分の方からあの時夢中にさせてくれた女を追い出すなんてことは自分の力で女房を奪い返したような気持ちになれたものだから男の自尊心が邪魔して出来そうになかったんです。  機会を見つけ自分の方に再び引き寄せるべくチャンスを窺うんですが、如何せん毎度毎度痕跡を残して帰ってこられるものだから愛おしさ余って憎さが倍増するのが自分でも分かるほどになりました。  追い出すというより直己さん、自分の方から出て行かなきゃ耐えられないほど心変わりした嫁を、それでも欲しくてたまらなくその日が来るのを待ちわびていて、なのに雅子さんときたらシラッとした顔で夜になると直己さんが寝入る夫婦部屋に入ってくるんです。  生まれついて嫁ぎ先に子を生すため嫁に行くのが運命と位置付けられている女はそれで良いでしょうが、男としてはそれは地獄絵図でした。




PR


タイトル:  制服姿でご奉仕しちゃう素人娘Vol.3
出演者:  田村瞳
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 中出し 
ショートカットが良く似合う素人娘の瞳ちゃん。そんな瞳ちゃんに、今日は制服を着せてみました!うーん、良くに合ってますねぇ!普通っぽい雰囲気がよりリアリティを強調しています。それでは早速、制服娘を料理していきましょう!長めのベロチューからおっぱい、マ〇コと責め続けると早くもたらりとエッチな汁をマ〇コから滴らせる瞳ちゃん。おとなしそうな雰囲気とは裏腹に、実は相当なスキモノなんじゃないでしょうかね?その証拠に騎乗位で責めるとアッと言う間にイってしまったご様子。さらに体位を変えながら責め続け、最後は中だしフィニッシュ!たっぷりチ〇ポを堪能しちゃったエロエロな瞳ちゃんでしたー!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


エミリ

橋本日奈

古久保順子

都筑みさ

梨本洋子
関連記事

テーマ : 官能小説・エロノベル
ジャンル : アダルト

tag : 嫉妬間男姦通魅せ付け奪い愛背徳行為寝取られ裏切り不倫足入れ

コメントの投稿

Secret

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 背徳行為 姦通 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 恋人交換 レイプ 嫉妬 人妻 スワッピング 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 不倫 足入れ W不倫 フェラ クンニ バイブ 貸し出し 生ハメ・生姦 素人 SM 亀頭 女性リーダー 夫婦交換 暴走族 寝取り 旦那制度 愛撫 きむすめ 花街結婚 未通女 お風呂入り 顔騎 パンティー 使用済み しゃぶる 娶わせ うぶな 混浴 悲恋 強姦 手コキ 乱交 マムシ マンスジ ワンナイト 他人妻 真夜中 ヒトトキ 鬼畜 口淫 義父嫁姦通 生ハメ・中出し モンペ シクスナイン 不貞 痴女 夜這い 脱出不能 公衆便所監禁 交尾 四つん這い 官能ホラー 襲い来る恐怖 未知の物体 M字開脚 魅せ付け 熟女 夜伽 中逝き 童貞破り 肉便器 忍び逢い 愛と官能の美学 夫面前凌辱 濃厚精子 Shyrock 騎乗位 寛治さん ぶえん 義道さん まぐわい 秘密の恋愛 膣開発 珠子さん 年下 嫁の羞恥 屋外露出 イタズラ 指マン 完堕ち 童貞 チラ魅せ マン繰り返し 経産婦 3P乱交  ごっくん 媚薬 まぐわう 義母 バック 尿意 輪姦・凌辱 雇女 放尿 無理強い 清楚  逢瀬 仕返し 完全勃起 窪み 性具 童貞狩り 告白 髪結い 後背位 六十路 したい クロッチ 顔面騎乗 亀頭冠 性癖 下剋上 ハメ撮り 運搬自転車 荒勘さん 売春 母娘  ホンバン行為 背面座位 淫語 松葉くずし 騎乗 打擲 レズ すぼまり 美尻 割り切り 露出 マングリ返し 下働き 漢漁り 想い出づくり 女衒 棹への締め込み しがみつき 鯉こく 間男 男鰥 蜜壺 コンドーム 69 オカズ 剛毛 性行為 つかみあい 堤先生 しゃぶり 痴態 結婚詐欺 育児放棄 アナル 熟女/人妻 屋外 乳房 結婚 縄張り 未開の地 くぱー 腰巻 堕胎 女囚 絡み合い 魅入られ シル 視姦 風呂 その場限り 愛舐め 厭らしいこと 粘膜 三所攻め 絶頂 スレンダー 美脚 乳腺炎 美乳 シチリア 落書き 寝バック 自己陶酔に陥る 仕込み クロスラヴ 鎌首 自慰 肉棒 夜を鬻で 身を堕とし ご奉仕 嬲って憂さを晴らす 旅籠 お試し デリ面接 誘導尋問 奪い愛 人妻野外性交 茶臼 寝返る 廃人 朝鮮人参 強請り集り 発狂 陰陽和合 せんじ薬 棹を連想 座敷牢 罰当たり 母性本能 ひり 猛者女好き 姦通不倫な行爲 お色気 貪り 見せ付け交尾 ビデオ鑑賞会 不浄の者 温泉 娼婦 後家 不貞の妻 恋焦がれ 木馬 ご本尊 切り図 飛火 家に忍び込んで 火除地 延焼防止 防火地帯 脱肛 滋養強壮酒 通い牡 無礼講 番う 夫婦和合 ブランコ はなぐい 女郎 駄繋ぎ場 だつなぎば 鼻環 リハビリ 男性の本気度 主従関係 枕芸者 漢を借りる 地権争い 政権に加担 見て見ぬふり 車座 枕芸者斡旋業 任侠道 お姫様 習わし 酒と女をあてがい 隣人同士疑心暗鬼 初潮 中に放出し 小さな入り口 無毛のアソコ 農作物で献金 賄賂の花盛り 選挙運動 施政方針の大変換 選挙に勝ち 金権選挙 片膝立ち 畜生道 泣き叫ぶ Gを刺激 己以外の漢の影 膣内を探る 胤をもらい受け 発情真っ盛り 淫裂 ビデオ 裏モノ デカチン 義理立て 胤付け 乱痴気騒ぎ 栄枯盛衰 不特定多数 アバズレ 恋文 ヤラしてくれる女 アル中 パンツを脱ぐ 不特定多数相手のウリ パンツを脱いで 大工 締め込み鑑賞 後悔の念 肥担桶 媚び 切り立った崖 益一さん マスヱさん 安達家 シモの処理 悲しい習慣 他人棒の胤 淫交 忌しき淫習 野でひる 人妻を転がし 後家さん 汗まみれ 湯殿 丸見え 山姥 痴辱恋愛 売掛帳簿 数を増し書く 閨の相手 傷痍軍人の妻 嫁の来てが無い 日照時間 ぶっかけ オナニー 生活保護 穢多 屹立 つるつる 入谷村 乳首 フェラチオ まんきつ ライブ配信 デリ キッチン 乳首,乳輪 ワレメ,パンティー,シル パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 僻地 人妻好子,寝取る,情交 仁王立ち,クンニリングス 化粧  性奴隷 リスカ 魅せつけ ベロチュー 寝バック後背位 生ハメ・ぶっかけ 男根を拝み奉る 媚態 引き抜き挿し込み 性の乱れを正し 汗が飛び散り 目は宙を仰ぎ 反り返った肉胴 湯気が立ち上る屹立 観音様を拝んだ 如何わしい行為 寝取り・寝取られ 胤の受け渡し 妻の本性 輪姦乱交好き 三浅一深の法 賢婦 結婚に漕ぎ着け オリを吐き出す ぞっこん 惚れぬいて 後戻りできない 淫売行為 借財のカタ 肥え壺 しゃがんだ  妄想に駆り立てられ 付き従う 文盲 尻を高々と掲げ 夫の遺影 酒と女 男勝り 嫉妬に駆られ サカリ 都合の良い女 感情をコントロール 所詮オンナ 禁断の愛 サカリが付いた 誑かされ 胤を搾り取る サカリの付いた母 未発達 穢多の胤 溜まった膿 夫婦部屋 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 張形 浮気の代償 ざわめき 月のものが止まった 夫婦生活 肉体労働 仮釈 働き口 保釈金 廃屋 浮気心 お下げ髪 あえぎ声 クリトリス 舐め 正常位 パイパン 愛欲  京都 仲居 同衾 プレゼント攻勢 女日照り 毛唐 ディルド ブラック 黄金色 二輪車 睨み据え 輪姦・乱交 禁断の恋 嫁舅 シモの世話 清拭 無償の愛 梃子 他人の女房を寝取る 栄養補給 口内炎 須恵乃さん 性的欲望 欲徳に直結 覇権争い 茶飲み 連れ合い 手を取り合って 失恋  猟奇的な交尾 グロマン 横恋慕 薬草 薬効 妖艶に微笑み 魅入って 左足を肩で担ぐ ハエ叩き 黄金水 締め人棒 ゲンノショウコ 恋路 娶合わせ 横取り 痕跡 幼児強姦 フェラ抜き 青姦 待ち合わせ 婚外性交渉 うつろ 女教師 ふしだらな女 露わ 巨根 強制性交 菊門 超常現象 硬いポール 屈曲位  踊り子 鬱積した霧 アヴァンティ 暗闇 快感を伴う 脅し 複数の漢 許可 剥き出し 他生ハメ 込み 快楽に翻弄され 胴体 よがる バックスクリュー イラマチオ 搾取 オナホ代わり 小さな布キレ 結合部 大開脚 真似事 訪問販売員 チェリーマン マスカキ 性具の実演 体験談 69を提案 鷲掴み 臀部を舐め上げ 視覚的な妄想 夢精 躰が熟れきり 下着を嗅ぎ擦ってる 童貞姦通 胸の谷間 拒否の姿勢 下腹部が無防備 お小水の臭い スカートの奥 貢ぎ物 男根を与え 漢の扱いに慣れ キャバ嬢 竹箒 跡を引きずって ダンプ 若頭のレコ ヤンキー風 未通の味 生臭い濁液 胎内に放ち メコスジ 隠居 絞り上げ 男と女の関係 炭焼き小屋 母子姦通 ギックリ腰 社長夫人 山川運送 ヨガリシル 押し込みレイプ 野田原 セメント 叔母 マンキツ69 タカリ 送金目的 風俗 離婚をちらつかせ 貸し与え 結婚願望 公衆便所 子を生し 性的変化を遂げ 挑発的態度 痙攣状の震え 資産目当 流出画像 サカル 咥え込む 義理の息子 女房と乳繰り合う輩 義理マン 出逢い オマンコ 貞操帯 野外露出 裸身を晒し お医者さんごっこ 擦り ドテの盛り上がり 痴態を見る グロさに惹かれ モヤモヤを誤魔化す 性感帯を魅せ付け 深い関係 飯場 叔母と義理の息子 エキスを搾り取って 飲み干す 悶々とした気持ち 強要 魅せ合い 欲望の仲立ち アダルトビデオ 人妻・熟女 不貞行為・性交渉 肉厚 観賞 男根願望 汚れたパンツ 臭いを嗅ぎ 煽り立てる 3P 冷たい手 微乳 陰裂 女性特有の甘い香り 覆いかぶさり 灯りを消し 唇を奪い 浴衣 唇を重ね 切ない声 艶やかな太腿 屹立を咥え込む 谷間の湿地帯 舌が小躍り ハーモニカを演奏 幹本体に唇を這わせ 女体に生息する軟体動物 秘孔 裕太 出産 熱い粘膜 肩を叩き 日本画 目鼻立ち 美女 保津峡 連れまわす 色白 透き通る 京言葉 バックミラー 菊門いじり 優美な顔立ち 混浴温泉 気を紛らわし 男冥利 名前で呼び合う 下の名前 芳醇な果実 若妻 ともね 連れて行く 不満 よこしまな期待 浮ついた 蜜のようなひととき 甘い吐息 シーツをかきむしり 恥ずかしがって 身体を弓なりに反り返らせ 激しく悶え 指を唇に宛がい 上体を前屈させ 腰のピッチ じわり 意味不明な言葉 うわごと あわただしく 甘噛み 上半身を反り返らせ 森林 和服姿の女性 効能 運命的な出会い 芳香 ヒノキ 腰がわなわなと震え 意味不明な言葉を口走り ヒィヒィと喘いで 四肢を硬直 結合の歓び 円を描くように腰を旋回させ 激しく律動 獲物を捕獲した動物 朝露に濡れた茎 瑞々しい水蜜桃のような尻 ギュッと締めつけ うめき声がこぼれ 声を荒げ喘ぎ 肉厚な花弁 結合のとき 欲望に燃え滾る肉棒 シーツをかきむしって 快感の波 愛らしい花芯 か細い腰 艶かしく腰を振り 後方にのけぞるような姿 胸元の汗をぬぐって 嬉しいこといわはる 惠の騎乗位 惠の締めつけ 裕太はん えらい汗 谷間の蜜 賞味期限が切れ 岩風呂 移ろい 引き寄せる 堕とされ 邪気を吐いた 嘘を嘘で塗り固め 命に代え 環境に沿う モノをケチる 育ち盛り イライラ ゴム 子作り 痴漢電車 家庭内別居 躰の関係 同窓会で意気投合 未処理 ウェディング・ドレス 神父 メモリアル・ヌード 膣で受け止め 深山幽谷 舞い戻る 客引き リンチ 河鹿蛙 男女の契り 交縁 立ちんぼ 貢ぐ 生まれた時から 春を鬻ぐ シティー・ホテル 暴力事件 通報 見せ合い 精液臭 ワキガ臭 夜逃げ 隙間から乳首 タンクトップ 婦警 捜査報告書 偽証罪 示談 種付けプレス 悪妻 下穿き 和服姿 ショーツ 空洞 ノーパン 豊かな潤い 霧島明日香 草むら 呆然と立ち尽くし 引き攣った 穿いて 鎖骨  古都 四条河原 四条烏丸 麗人 嵐山 乳房の谷間 憂い 中小路 和菓子屋 緊縛 ガムテープ ご開帳 カーセックス 産婆 搾乳機 騙し合い 責任転嫁 性興奮 極上の作法 虐待 恐怖で支配 真空パック 療治 愛憎 支配 彼女の肉体への憧憬 官能的 彼女が犯され 密着 セーラー服 文芸部 嗚咽 組み敷く タクシー アソコ 未亡人 罵られる キスの雨 乱暴 指輪 ダイアモンド パスクァの卵 チョコレート ハンマー 割れ目 押し倒し すごく激しい 顔がカーッと熱く 弓なりに反り返って 愛しさが募って 吸われ方 淫らな想像 彼のモノ 痛い 両足を開かせて 剥き出しにし すけべなイヴ 十字架 復活祭 メール ファンデーション 二股 追っかけ デート イタリア すする トランクス フランクフルト 大きく割って 久しぶりに会う すっぴん プレゼント 別れた女 クレモナ キリスト 胸をよぎった 真横に腰を掛けた 胸の鼓動 激しく脈を打って 別れた人 ラッピング 俊介のペニス 気持ちが昂ぶって 筆おろし 糸鋸を引く 吸盤 痙攣 強制わいせつ 婦女集団暴行 串刺し 二丁掛け 2穴攻め 飛びっ子 交代プレイ 相手を交換 ポルチオ OL 射精 無毛 発情したオマンコ ストリップ お互いが見える場所 嫉妬心 激しく燃焼 浮気の歯止め Bigcock 期待を込め返事を返す 身体の火照り 屈服 異物 沮喪 大量の脂汗 猿轡 硬いモノ 一途な想い 山芋 ムズ痒さ 落涙 夜汽車 性欲 同棲を経て結婚 勃起 精力絶倫 梅雨 初夏 京都駅 富山 逃避行 足抜け ひだ スリット 結合 もつれ合い 夜明け 愛することに没頭 享楽に悶え 惠の美肉 うなじ 膣内射精 恍惚大河の波間 余韻 上半身を前屈させ 愛の小夜曲 おかかえの運転手 至福のひととき 宝塚ホテル 1階の喫茶室 良家の若奥様 熱い視線 終焉 宝塚 手塚治虫記念館 和服姿の麗人 後れ毛の生え際 花弁 とろけるような官能劇 ほんの合間 背中に頬を寄せ 背中を流して 迷信 生涯裕福に暮らせる うなじのほくろ 背中を流し 惠のうなじ 一生着物に困らない 素手 撫でる 大きな声 甘ったるい声 なまめかしい声 鼻から抜けるような切ない声 寝ていた子を起こし 黒い茂み 石鹸の泡 ふくれっ面 ぎゅっと掴み 滑った おんなじ想い もう一度会いたい 刹那の瞬間 儀礼的 名残 一瞬 真心 一夜 茶会 邂逅 出会い 誠意 甘美な夜 不倫旅行 ビキニパンティ パンティ 内股 性感帯 ビキニブラ 官能の炎 不義 密通 恋の傷 甘い誘惑 ありふれた言葉 ささやき 別れを覚悟し 惠に導かれ 料亭 敷居が高く いっしょにいられる 金閣寺 夫のある身 国道176号線 惠が道案内人 衣笠 下足番 天然木の玄関 契約行為 かんにんしとくれやす はばかりさん 心地よい京言葉 ひとつ屋根の下 愛する者同士 桐箪笥 上座に座る 意表を突く 質問を浴びせ 小指と小指 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR