2ntブログ

寝間に忍んできた爺様に、彼が寝ている隣室で昼間の続きを迫られた

爺様と彼が寝ている隣室で「いけない!見られてしまった・・・」
和子の、爺様との情事を知ってか知らずか葛城正一は不機嫌になり、和子には滅多なことで口を利かなくなった。

宿の予約を入れて出発したわけではなく、ましてやこの田舎ではその日のうちに宿を探すなんてことは到底できない。
正一は爺様の好意に甘えるしかなかった。
不機嫌なまま、爺様と和子の後に、ずっと離れてついてきた。

一晩の宿を貸してくれた爺様の家は、夫婦ふたり暮らしだった。
都会から人を探して村に来たと爺様から告げられると、婆様は久しぶりに我が家に若者が泊まってくれると大層喜んでご馳走してくれた。婆様はとかく正一を歓待してくれ、おかげで正一も少しは口をきいてくれるようになっていった。
昼間、行方が分からなくなった和子を探して散々走りまわされた正一はお風呂の後、食事をふるまわれ酒も勧められ、酔いが回ったのか食後直ぐに鼾をかいて寝入ってしまっていた。

隣室に寝かされたとはいえ、正一のもの凄い高鼾と、明日から野分道を辿って廃村に向かうという不安から寝そびれてしまった和子だったが、午前零時の時を告げるボ~ンボ~ンと言う、昔ながらのと振り子時計の音を聞きながら、いつしか寝入りはじめていた。
和子の部屋の縁側に近い障子がそっと開いて誰か忍び込んできたのはその時だった。
正一の部屋から鼾の音は消えていた。

隣室との境界の襖を開けないで、わざわざ縁側に回って障子を開けるとは変だなと思いながらも、昼間の爺様とのこともあり妬けて悶々としてしまい、我慢できなくなり忍んで入ってきたのは新婚旅行気分を味わいたがっていた正一だとばかり思って、和子は真っ暗な中 入ってきた人影に布団の片方をそっと持ち上げ、脇に誘い込んで相手の腰に手をまわしかけて驚いた。
爺様だった。
客として泊まることになったので、婆様もいることだし着替えも用意してきてなくて、まさかと思いながらも不用意に和子は下着だけで横になっていた。

爺様はそれを変に察して、己もどこかで寝巻を脱いでパンツだけになって入ってきていた。
和子は慌てた。
なにしろ襖一つ隔てた隣室では許し合って結婚を考えた正一が寝ている。

正一に気づかれたらと思うと、叫び声も上げられず、さりとて昼間の延長のこともあり身体の疼きは確かに治まってなくて、つい無意識のうちに行動に移ってしまっていたものの、こんな形で不貞をと思うと腋にじっとりと冷や汗が滲んだ。

その間にも爺様は和子と正一のことなど意に介さないとばかりに手際よく和子の下着を脱がせ、既に両足を高々と持ち上げ、秘部に顔を埋めビチャビチャと卑猥な音を立てながら、風呂上りでも昼間の余韻から冷めやらず湿り気を帯びて淫臭を放つワレメを啜り始めている。
「彼に音を聞かれてる」
止めさせたくて必死に爺様の頭を両手で押す和子、昼日中に出せなかった精液と興奮を今隣室で寝取る形で晴らしたい爺様。
「・・・んんん・・」

昼間の今である。
不貞の緊張と熟成した性技をもっと味わいたい興奮で和子の太腿の内側に震えが走った。
30分も充血し切ったままの男根に貫かれ掻き回された昼間、その再現を一刻も早くと願う和子はとにかく懸命に開いて与え待ち受けた。

爺様はそれでも舌で責めるのを止めなかった。じれた和子は足の親指の先を使って爺様の棹を、ごく自然を装いながら小さく小突き挿し込みを求めた。丘の上での妄想が頭の中を駆けずり回り、その性技への期待に昇りはじめていた。

「よしよし、待っておれ」
枕元まで競り上がって、それでも正一に見つかるまいと部屋の隅に逃れようとする和子を爺様は易々と何度も中央に敷いてある敷布団の上に引き戻してはマングリ返した。
蜜壺に舌を這わせながら愛液で濡らした指先を何度も和子のアナルめがけ塗り込み、中指を挿し込もうとした。

「わん、ダメ・・・そこは」 絶叫が部屋中にこだました。
必死で和子は抵抗し、縁側に向かって逃げようとするが爺様はその都度敷布団に引き戻し、落ち着かせるためその手に充血し切った怒張を握らせGスポットを掻き回し悩乱させた。
「もう、もう・・・見つかるから・・・やめてお願い・・」 恐怖と欲望がないまぜになった懇願だった。

キワドイ不貞と思えば思うほど逆に和子の身体は燃え、泉水が溢れるのを爺様は殊の外喜んだ。
和子が乱れきった状態になったのを確かめると、爺様は横臥した。和子の目指す怒張は闇の中で天を突いている。
躊躇わず、和子は顔面を跨いで、目指す男根を右手で捉えた。

一時でも早く潤み過ぎた壺が納得できるほどそそり立たせて、その中に深く導きたかった。
爺様の唾液でベトベトになったワレメを、和子は爺様の顔面に押し付け怒張を握ると手のひらで扱きたてた。
これ以上爺様に好き放題させたら、やがて正一に見つかり怒張を迎え入れられなくなると危惧した。
それでなくても雄々しかった爺様の棹は、和子の掌の中で脈打ち始め亀頭が充血し切って、カリ首が異様に張り出してきていた。欲しかった。

我慢できなくなってそれを咥えた和子は、興奮のあまり爺様の顔面に押し付けた下腹部が僅かに浮いた。
乳房を爺様の腹部に押し当てる格好で身悶えしてしまったからであったが、これがいけなかった。
その機会を逃すまいと爺様は和子のアナルめがけ、中指を挿し込んできた。
強烈な、これまでに味わったことのない刺激が和子を貫いた。

含んでいた棹を思わず吐き出し、振り落とされないよう梶棒代わりに握って耐えた。
挿し込まれた指がスッポリ埋め込まれるとかぎ状に折り曲げてGスポットの内側を抉った。
身体中に悪寒が走ったかと思うと全身がカーッと熱くなって宙を飛んだ、爺様の腹上から振り落とされていた。

その、和子が爺様の腹から降ろされ、四つん這いの体勢に誘われ、開かされた蜜壺に爺様は十分に雄々しくなった怒張を、今度こそきっちりと埋め込んでくれていた。
悠々とピストンを、下方から突き上げる如く繰り出しながら、尚もアナルに指を挿し込んで和子を責め立てた。
「ああん、あん、あああ・・・」尻を高く掲げ、布団に顔を埋め声を立てないようにしながらも、挿し込み口を打ち振って亀頭冠を搾ろうとする和子。

必死に、隣室にいる彼の耳に届かぬよう声を殺そうとしていながらも、不貞の欲情の真っただ中に他人棒をあえて求めている女だと爺様にはわかった。
狂おしいほどの肉の貪りあいは、和子にして気が遠くなるほど続いた。身体中の、どこを触られても飛び上がるほど性感が募っていた。
「そろそろ時間だ」
夜明けが近かった。

体勢を和子を組み伏せる格好に引き抜かないで体位変換し、爺様は更に深く深く幾度も和子を貫いた。
射出をできる限り後ろに持ってこようと、出会って初めて乳首を舌で転がし逝きそうになるのを誤魔化した。
棹が和子を欲しがりドクドクと脈打ちが始まると、耐えねばと歯形ができるほど乳輪を噛んだ。和子を締め上げた。

力任せに和子の身体を締め上げ、射出に堪え突き上げると和子は、明けの薄明かりの中で全身を朱に染めて逝き、脱力した。
和子が絶頂を極め、無意識の中で亀頭冠をこれ以上ないほど締め上げた瞬間、爺様の我慢がこと切れて奥深くしぶいた。

和子が落ち着くまで爺様は棹を和子の中に納めたまま体重をかけ愛を伝え、そして引き抜いた。
和子の花芯から大量に白濁した液が流れ落ち敷布団の上に滴った。
どこから持ち込んだのか、爺様は事を予感してトイレットペーパーを用意してくれていた。
大量に流れ落ちたふたりの液を、それで爺様は慣れた手つきで拭き取ると部屋を出て行った。

去り際にこう伝えて
「昨夜の酒に婆様が飲む安定剤をちょこっと入れといたんじゃよ」

隣の部屋から正一が起き出してくる音が聞こえたのは、爺様が部屋を出て数分後だった。
和子は必死で寝たふりをした。その分、起きて挨拶を交わすのが遅れた。
布団にクッキリと夜の名残が残ったが、和子はそれを婆様に、ともに来た正一が真夜中に忍んできてと謝りをいれた。

「若いのう」
婆様はにっこり笑うと洗濯機に、こともなげに放り込んでくれ、朝餉に招いてくれた。
爺様と正一は既に食事を終えており、一睡もしなかったはずの爺様は朝餉が終わると元気に朝の露が下りた畔の草刈りに出かけていた。

腰に、終わったばかりの爺様の余韻が残り、居てもたってもいられなかった。「元気な顔でも見れば気が治まるかもしれない」食事を終えた和子は思わず愛を仕込んでくれた爺様を探して霧の中に彷徨い出ていた。



ページトップへ戻り読み返す



ポチッとお願い 知佳





恋愛・結婚ランキング
google51904d4c43421b58 (3)
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 襖一つ隔てた隣室不貞爺様

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

寝取られ 婚外恋愛 姦通 背徳行為 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 恋人交換 レイプ 嫉妬 人妻 スワッピング 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 不倫 足入れ W不倫 フェラ バイブ 貸し出し クンニ 生ハメ・生姦 素人 亀頭 SM 旦那制度 夫婦交換 寝取り 愛撫 暴走族 女性リーダー きむすめ 花街結婚 お風呂入り 未通女 パンティー 顔騎 混浴 悲恋 うぶな しゃぶる 使用済み 娶わせ 強姦 手コキ マンスジ 乱交 ワンナイト 他人妻 真夜中 マムシ ヒトトキ 鬼畜 義父嫁姦通 生ハメ・中出し 不貞 夜這い 痴女 シクスナイン モンペ 口淫 官能ホラー M字開脚 未知の物体 四つん這い 公衆便所監禁 脱出不能 襲い来る恐怖 魅せ付け 熟女 夜伽 中逝き 童貞破り 肉便器 忍び逢い 愛と官能の美学 Shyrock 濃厚精子 騎乗位 交尾 寛治さん 義道さん ぶえん まぐわい 秘密の恋愛 膣開発 珠子さん 完堕ち 嫁の羞恥 童貞 イタズラ 指マン 屋外露出 年下 まぐわう 経産婦 義母 3P乱交 チラ魅せ 媚薬  マン繰り返し 放尿 輪姦・凌辱 バック 尿意 雇女 ごっくん  仕返し 告白 逢瀬 無理強い 童貞狩り 清楚 運搬自転車 後背位  亀頭冠 性具 顔面騎乗 したい 窪み 売春 性癖 六十路 母娘 ハメ撮り 下剋上 荒勘さん 髪結い 背面座位 淫語 割り切り 騎乗 打擲 ホンバン行為 すぼまり 美尻 松葉くずし レズ クロッチ 完全勃起 露出 マングリ返し 間男 女衒 剛毛 鯉こく しがみつき 厭らしいこと つかみあい 棹への締め込み 下働き オカズ 性行為 粘膜 魅入られ 漢漁り 蜜壺 コンドーム 結婚詐欺 69 乳房 その場限り 視姦 育児放棄 堕胎 腰巻 熟女/人妻 屋外 シル アナル 縄張り 風呂 愛舐め 未開の地 くぱー 痴態 結婚 絡み合い しゃぶり 美乳 美脚 スレンダー 乳腺炎 自慰 お試し ご奉仕 三所攻め シチリア 仕込み 寝バック クロスラヴ 鎌首 肉棒 落書き 誘導尋問 絶頂 女囚 想い出づくり 堤先生 デリ面接 自己陶酔に陥る 男鰥 夜を鬻で 嬲って憂さを晴らす 身を堕とし 旅籠 棹を連想 せんじ薬 寝返る 奪い愛 座敷牢 朝鮮人参 人妻野外性交 ひり リハビリ 強請り集り 発狂 廃人 母性本能 猛者女好き 姦通不倫な行爲 夫婦和合 温泉 不浄の者 罰当たり 陰陽和合 娼婦 見せ付け交尾 お色気 茶臼 恋焦がれ 飛火 切り図 不貞の妻 貪り 防火地帯 延焼防止 溜まった膿 胤をもらい受け 家に忍び込んで 火除地 木馬 ブランコ はなぐい 夫婦部屋 通い牡 無礼講 鼻環 だつなぎば 脱肛 後家 女郎 駄繋ぎ場 番う 胤付け 車座 習わし 見て見ぬふり 枕芸者 主従関係 お姫様 任侠道 恋文 畜生道 片膝立ち 枕芸者斡旋業 漢を借りる 地権争い 金権選挙 賄賂の花盛り 農作物で献金 初潮 選挙に勝ち 施政方針の大変換 政権に加担 酒と女をあてがい 隣人同士疑心暗鬼 選挙運動 アバズレ 不特定多数 淫裂 発情真っ盛り Gを刺激 泣き叫ぶ 義理立て デカチン 滋養強壮酒 締め込み鑑賞 ビデオ 裏モノ 己以外の漢の影 膣内を探る 大工 アル中 ヤラしてくれる女 栄枯盛衰 パンツを脱いで 不特定多数相手のウリ 男性の本気度 三浅一深の法 乱痴気騒ぎ パンツを脱ぐ ビデオ鑑賞会 媚態 肥担桶 媚び 切り立った崖 益一さん マスヱさん 安達家 シモの処理 悲しい習慣 他人棒の胤 淫交 忌しき淫習 野でひる 人妻を転がし 後家さん 汗まみれ 湯殿 丸見え 山姥 痴辱恋愛 売掛帳簿 数を増し書く 閨の相手 傷痍軍人の妻 嫁の来てが無い 日照時間  性奴隷 リスカ 仁王立ち,クンニリングス 化粧 中に放出し デリ 屹立 穢多 生活保護 人妻好子,寝取る,情交 乳首,乳輪 まんきつ ライブ配信 入谷村 僻地 フェラチオ 乳首 ワレメ,パンティー,シル パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 ぶっかけ オナニー 魅せつけ ベロチュー 生ハメ・ぶっかけ 寝バック後背位 男根を拝み奉る キッチン 性の乱れを正し 汗が飛び散り 目は宙を仰ぎ 反り返った肉胴 湯気が立ち上る屹立 観音様を拝んだ 引き抜き挿し込み 如何わしい行為 結婚に漕ぎ着け 賢婦 胤の受け渡し 妻の本性 後戻りできない 惚れぬいて 後悔の念 寝取り・寝取られ オリを吐き出す ぞっこん 淫売行為 借財のカタ 肥え壺 しゃがんだ  妄想に駆り立てられ 付き従う 文盲 尻を高々と掲げ 夫の遺影 酒と女 男勝り 嫉妬に駆られ サカリ 都合の良い女 感情をコントロール 所詮オンナ 禁断の愛 サカリが付いた 誑かされ 胤を搾り取る サカリの付いた母 未発達 穢多の胤 輪姦乱交好き ご本尊 働き口 仮釈 保釈金 廃屋 肉体労働 プレゼント攻勢 女日照り 他人の女房を寝取る 栄養補給 口内炎 須恵乃さん 夫婦生活 張形  京都 仲居 同衾 お下げ髪 浮気心 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 浮気の代償 ざわめき 月のものが止まった 性的欲望 欲徳に直結 嫁舅 シモの世話 清拭 輪姦・乱交 禁断の恋 イラマチオ 咥え込む 女房と乳繰り合う輩 サカル 生臭い濁液 睨み据え ディルド 覇権争い 茶飲み 連れ合い 手を取り合って 梃子 無償の愛 毛唐 ブラック 黄金色 二輪車 パイパン あえぎ声 ハエ叩き 夫面前凌辱 黄金水 締め人棒 魅入って 左足を肩で担ぐ ふしだらな女 複数の漢 許可 剥き出し 露わ 妖艶に微笑み グロマン 婚外性交渉 うつろ 女教師 小さな入り口 待ち合わせ 恋路 猟奇的な交尾 薬草 薬効 ゲンノショウコ 脅し 他生ハメ 踊り子 鬱積した霧 アヴァンティ 屈曲位   クリトリス 舐め 正常位 失恋 硬いポール 巨根 胴体 よがる バックスクリュー 込み 快楽に翻弄され 快感を伴う 強制性交 菊門 超常現象 暗闇 擦り 愛欲 チェリーマン 69を提案 訪問販売員 小さな布キレ オナホ代わり 体験談 性具の実演 母子姦通 男根を与え 貢ぎ物 マスカキ 結合部 大開脚 スカートの奥 胸の谷間 童貞姦通 視覚的な妄想 お小水の臭い 下腹部が無防備 真似事 鷲掴み 臀部を舐め上げ 拒否の姿勢 炭焼き小屋 男と女の関係 マンキツ69 ヤンキー風 若頭のレコ キャバ嬢 メコスジ 胎内に放ち 義理マン つるつる 幼児強姦 未通の味 漢の扱いに慣れ 竹箒 野田原 セメント 山川運送 社長夫人 押し込みレイプ ヨガリシル 跡を引きずって ダンプ 隠居 絞り上げ 夢精 ギックリ腰 挑発的態度 性的変化を遂げ 痙攣状の震え 公衆便所 結婚願望 子を生し お医者さんごっこ 魅せ合い 欲望の仲立ち 肉厚 ドテの盛り上がり 送金目的 タカリ 貞操帯 野外露出 裸身を晒し 無毛のアソコ オマンコ 流出画像 風俗 離婚をちらつかせ 貸し与え 資産目当 不貞行為・性交渉 出逢い 飯場 エキスを搾り取って 飲み干す 深い関係 叔母と義理の息子 人妻・熟女 男根願望 下着を嗅ぎ擦ってる 叔母 義理の息子 性感帯を魅せ付け 躰が熟れきり 観賞 強要 汚れたパンツ 煽り立てる アダルトビデオ 臭いを嗅ぎ 悶々とした気持ち 痴態を見る グロさに惹かれ モヤモヤを誤魔化す 唇を奪い 覆いかぶさり 女性特有の甘い香り 唇を重ね 浴衣 男冥利 名前で呼び合う 艶やかな太腿 下の名前 芳醇な果実 蜜のようなひととき 灯りを消し 女体に生息する軟体動物 出産 幹本体に唇を這わせ ハーモニカを演奏 若妻 裕太 秘孔 3P 微乳 陰裂 熱い粘膜 冷たい手 日本画 京言葉 バックミラー 優美な顔立ち 透き通る 和服姿の女性 タクシー 屹立を咥え込む 古都 四条河原 四条烏丸 色白 目鼻立ち 連れて行く 不満 よこしまな期待 浮ついた 肩を叩き 気を紛らわし 美女 保津峡 連れまわす 混浴温泉 ともね 四肢を硬直 意味不明な言葉 じわり うわごと あわただしく 腰のピッチ 結合の歓び 円を描くように腰を旋回させ 艶かしく腰を振り 後方にのけぞるような姿 青姦 甘い吐息 上体を前屈させ 恥ずかしがって 腰がわなわなと震え 意味不明な言葉を口走り ヒィヒィと喘いで  上半身を反り返らせ 甘噛み シーツをかきむしり 身体を弓なりに反り返らせ 激しく悶え 指を唇に宛がい か細い腰 愛らしい花芯 結合のとき 欲望に燃え滾る肉棒 うめき声がこぼれ ギュッと締めつけ 肉厚な花弁 声を荒げ喘ぎ 切ない声 舌が小躍り 菊門いじり 谷間の蜜 激しく律動 獲物を捕獲した動物 裕太はん えらい汗 嬉しいこといわはる 胸元の汗をぬぐって 惠の締めつけ 惠の騎乗位 朝露に濡れた茎 瑞々しい水蜜桃のような尻 シーツをかきむしって 快感の波 谷間の湿地帯 搗きたてのお餅 環境に沿う 命に代え モノをケチる 育ち盛り 嘘を嘘で塗り固め 深山幽谷 舞い戻る 見せ合い 精液臭 ワキガ臭 夜逃げ 邪気を吐いた 岩風呂 神父 メモリアル・ヌード 膣で受け止め 未処理 ウェディング・ドレス ゴム 移ろい 引き寄せる 堕とされ イライラ 隙間から乳首 タンクトップ 詐欺 貢ぐ 春を鬻ぐ シティー・ホテル 焼け火箸を突っ込まれ 乱暴に扱われ ヒノキ 処女性を見出し 母性を擽る女陰 疼き狂うオ〇ンコ 立ちんぼ 交縁 婦警 捜査報告書 偽証罪 示談 通報 暴力事件 客引き リンチ 河鹿蛙 男女の契り 同窓会で意気投合 子作り 草むら 霧島明日香 呆然と立ち尽くし 引き攣った 豊かな潤い 緊縛 ガムテープ 愛憎 支配 彼女の肉体への憧憬 官能的 ノーパン 下穿き 憂い 中小路 和菓子屋 嵐山 乳房の谷間 鎖骨 和服姿 ショーツ 空洞 穿いて 彼女が犯され 密着 性興奮 極上の作法 虐待 恐怖で支配 悪妻 賞味期限が切れ 痴漢電車 家庭内別居 躰の関係 種付けプレス 責任転嫁 騙し合い セーラー服 文芸部 嗚咽 組み敷く 療治 真空パック ご開帳 カーセックス 産婆 搾乳機 麗人 パンティ ダイアモンド 割れ目 指輪 未亡人 罵られる ハンマー チョコレート キリスト 復活祭 十字架 パスクァの卵 キスの雨 乱暴 彼のモノ 淫らな想像 顔がカーッと熱く 弓なりに反り返って すけべなイヴ 剥き出しにし 押し倒し すごく激しい 痛い 両足を開かせて クレモナ 別れた女 大きく割って イタリア デート メール フランクフルト トランクス スリット ひだ すする アソコ ファンデーション 二股 ラッピング 真横に腰を掛けた 胸をよぎった プレゼント 別れた人 激しく脈を打って 追っかけ 久しぶりに会う すっぴん 胸の鼓動 愛しさが募って 吸われ方 強制わいせつ 婦女集団暴行 筆おろし 糸鋸を引く 吸盤 飛びっ子 2穴攻め 期待を込め返事を返す Bigcock 串刺し 二丁掛け 痙攣 交代プレイ 発情したオマンコ ポルチオ OL 射精 ストリップ 浮気の歯止め 相手を交換 お互いが見える場所 嫉妬心 激しく燃焼 精力絶倫 勃起 猿轡 大量の脂汗 身体の火照り 屈服 ムズ痒さ 山芋 俊介のペニス 気持ちが昂ぶって 硬いモノ 一途な想い 異物 沮喪 初夏 梅雨 性欲 同棲を経て結婚 足抜け 逃避行 落涙 夜汽車 京都駅 富山 性感帯 内股 恍惚大河の波間 膣内射精 余韻 惠の美肉 享楽に悶え うなじ 後れ毛の生え際 甘ったるい声 なまめかしい声 鼻から抜けるような切ない声 花弁 結合 もつれ合い 手塚治虫記念館 和服姿の麗人 熱い視線 良家の若奥様 宝塚 終焉 夜明け 愛することに没頭 上半身を前屈させ 愛の小夜曲 大きな声 寝ていた子を起こし 背中を流し 惠のうなじ 一生着物に困らない 生涯裕福に暮らせる うなじのほくろ 小指と小指 森林 効能 運命的な出会い 生まれた時から 迷信 とろけるような官能劇 ふくれっ面 ぎゅっと掴み 滑った 黒い茂み 石鹸の泡 撫でる ほんの合間 背中に頬を寄せ 背中を流して 素手 おかかえの運転手 至福のひととき 誠意 出会い 一夜 真心 刹那の瞬間 邂逅 茶会 はばかりさん 心地よい京言葉 ささやき ありふれた言葉 儀礼的 名残 甘い誘惑 官能の炎 ビキニブラ ビキニパンティ 恋の傷 密通 一瞬 甘美な夜 不倫旅行 不義 かんにんしとくれやす 契約行為 惠が道案内人 衣笠 金閣寺 いっしょにいられる 国道176号線 夫のある身 宝塚ホテル 1階の喫茶室 おんなじ想い もう一度会いたい 別れを覚悟し 惠に導かれ 意表を突く 質問を浴びせ 愛する者同士 ひとつ屋根の下 上座に座る 桐箪笥 料亭 敷居が高く 下足番 天然木の玄関 芳香 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR