どこまで許せる? 他人とセックスする妻
複数の男性相手にセックスする妻
つまり、出会い系を使ってお小遣い稼ぎにデリをする妻のこと
原因の一端に夫の暴力というのがありましたが、
必ずしもそうではないのが実情の世の中になってきました。
身体が触れ合うだけで高収入に結び付く
しかもそれは、快楽を伴う
一度踏み込んだら、二度と抜け出せない世界のように思えます・・・知佳的にはそう
知佳の周りの女性、結構多いんです。
不倫って自覚は、勿論ありません。
男性側は離婚訴訟と考えているようですが、
勝ったとしても得る金銭はわずかなもので
女性からしてみれば、逆に気楽になれて良かったということに。
夫に隠れて、複数の男性と性交渉を持つのは
もう珍しいことではありません。
許す、許さない以前に、家事をこなしてくれる女性がそばにいてくれるだけで、
ありがたいと思わなければならない時代です。
妻が他人に寝取られる・・・
我慢し、逆に発奮材料にしてみませんか?
苦労して得た給料は義務として家族に手渡さなければなりません。
一方、女性は給料を頂く代わりに義務として陰部を提供しセックスをしてもらっています。
夫は妻の身体を使いながらも、恐らくはよそ様の女と事を行っていると妄想し射精しているんじゃないでしょうか。
その、妄想がしやすい状況を作り出すのが、義務で差し出された妻の身体となるわけ、だと思います。
射精はしたくなって当然です。
妻にとっても同じことが言えるわけで
夫婦双方、どうせなら、義務同士で身体を触れ合わせるより
街で出会ったときめく男性、或いは女性相手に、興奮の中で結ばれたいと思うのは、至極当然です。
安い給料には少ない小遣い ← 当然ですが・・・
これを使ってアバンチュールとなると、ソープやキャバでは・・・高すぎません? 白けるし
そこで、割安感のある人妻が選ばれるわけでしょ?
自分の妻を快楽目的に差し出すのは嫌だけど、他人の妻なら使ってみたいというのは変です。
安くて満足できる性欲処理とは、ぐるっと廻ってみると、結局のところ元の位置に戻ります。
妻が割安で友人と楽しんできている。
それを聞きつけた友人の妻は、それなら私もと、遊ぶ。
巡り巡って、少ない小遣いで友人の妻とアバンチュール。
では、どれぐらい人妻はアバンチュールを?
DXLIVEでは新人紹介コーナーがあります。
毎日数人紹介され、総数はもの凄い数です。
感熟ライブには紹介コーナーはありません。
顔出しなんかしたら、それこそ大変だからなんですが、
それ以上に、ご近所の主婦がほとんどこれやってたとしたら
社会問題になります。
隠さなければならないほど、多いということが想像できませんか?
離婚訴訟ですが、裁判を行うにあたり手付金は100万近く必要です。
別途、弁護士費用も必要となりますし、成功報酬も払わなければなりません。
もしも負けたら、相手の裁判費用も自分持ちになります。
離婚訴訟で勝ったとしても最高100万程度が普通のサラリーマンの相場です。
つまり、勝ったら 良くてチャラ
負けたら3倍返し
100万円程度で、いまどき炊事洗濯ご飯炊きしてもらえる家政婦なんていません。
結論から言うと、
他人とセックスしていようがいまいが、快楽好きな妻を娶った以上、許さないことには仕方がないといえます。
結婚前に散々使われたソレを、焦るあまり掴まされてるんです。
結婚後に、多少使われたからといって、目くじら立てないでください。
- 関連記事
-
- 引き留めたものと、破壊したもの その性衝動故の勘違い
- どこまで許せる? 他人とセックスする妻
- Twitter凍結 よく聞くようになりました
テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト