欲望の前に良識が吹っ飛ぶ
ナンパは今も健在です。
ただし、逆ナン。
昨日、知佳は買い物に出かけました。
土曜日とあって駐車場は満車状態でした。
なんとか端っこに乗り入れることが出来たんですが・・・
隣に停まっていたKに、知佳が買い物に行こうと車を降りた時、買い物を終え帰ってきたカップルが乗り込みました。
観ていると、直ぐに運転席の女はスマホを弄り始めました。
知り合いに何か連絡を取ったら帰るんだろうなと思いながら、知佳は買い物へ・・・
買い物を終え車に戻ってみると、カップルの車は全く動く気配もなくそのままの状態。
運転席の彼女は、盛んにスマホいじって誰かと交信中、
知佳がやや後ろから覗き込んでいることすら気づいていません。
近寄ってよくみると、LINEの相手はどうやら男みたい。
呆れたことに、旦那?彼?が助手席にいるのにです。
助手席の彼は手持無沙汰。
もちろん、スマホに夢中の彼女はエンジンをかけていません。
外気温7℃
この状態を見かけてから(つまり知佳が買い物に出かけ、戻ってくるまで)およそ1時間
相変わらず彼女はスマホ
知佳は外の寒さに車に乗り込みエンジンをかけ暖房で身体を温めながら様子を観てました。
すると、助手席の彼が後部座席から乳飲み子を抱き上げ膝に
高い高いみたいなことしてたその子は、この寒さの中産着のままでした。
すっかり冷え込んだ車内で産着姿の乳飲み子と、運転席の
赤ん坊を無視してスマホに益々のめり込むオンナ。
新手の旦那公認デリ?
それはないかなと思いましたが・・・
昨日書いた記事の内容そのままの情景が繰り広げられていました。
旦那だか、彼氏だか知らないけど、
自分が産んだ乳飲み子を抱きあやす男の脇で、別の男に向かって、この寒空の下エンジンもかけずにLINEするかな?普通
欲情したオンナは怖いわ (((!!(゚ロ゚ノ)ノヒェ~!!
- 関連記事
-
- シタくてブレーキが壊れるとき
- 欲望の前に良識が吹っ飛ぶ
- エネルギー消費にオナニーする女性心理
テーマ : 元ヤン知佳のイケイケ介護日記
ジャンル : アダルト
tag : 欲情したオンナは怖い