ねじ曲がった思想、あなたはどのようにお考えですか?

記者証発行に習近平の思想テストを行うと公言した中国、

アメリカとの貿易交渉などで露呈してしまった過去から現在まで中国がやってきた支離滅裂ぶり、

アジアやヨーロッパのみならずアフリカ諸国からもノーが付き付けられ始めました。

進んだ技術を持たない中国から先進国が引き上げれば、すなわちそのまま旧態依然の貧困国に逆戻りです。

主席から転落すれば待つのは習近平だとてかつての洞窟暮らし、彼はそれを恐れています。

共産党も精華台も従わないものには厳罰

過去防衛省に勤務していた北大教授はこの思想により拘束されました。




同じようなことがネットでも行われています。

今年9月24日、Googleが検索アルゴリズムの改定を行いました。

過去にないほどの「Googleさえ良ければ」思想を盛り込んだ役立たずと決め込んだものの締め出しプログラムでです。

失礼ながら当サイトで殊に影響を受けたのは「赤星直也のエロ小説」「愛ラブYOU」などではないかと・・・

生真面目にコツコツと小説を書いてこられた方々です。

小説を書くということはどこかに転がっている画像や文章を搔き集め編集するようなわけにはいきません。

それなりに技術も必要ですし、それ以上に努力・時間も必要です。

ところが今回の改定はアダルトをひとくくりにして、この努力を惜しまなかった方々のサイトまでインデックスから削除しました。

一例をあげればこのページは改定直前は1,000を超えるアクセスがありました。

ところが今は300以下に減っていて、当然検索エンジンからの訪問は皆無、

カウンターで表す人のほとんどがFC2ブログのブロトモです。

影響を受けたのはFC2ブログだけではありません。

レンタルアクセスランキングの提供元にも査察が入る旨連絡があったようです。

巡回路をことごとく、力ずくで遮断しようとしています。

検索エンジンを通じて来ていた人たちは突然道が土砂で流され通れなくなってしまったのと同じことが言えます。

自分たちの勝手な思考だけで道を開いたり閉じたりする、

テレビ業界でもそうだが、彼らにとってコマーシャルが最上、

利益に反するものはどんどん削除対象となるでしょう。

それは天安門事件と同様、香港を武力で支配しようとする習近平の思想と何ら変わりはありません。

ヨーロッパで問題になっているようにGoogleはもはや邪魔な存在になりつつあります。

例えばお絵かき帳などにURLを書いて保存しておく等、出来る限りGoogle依存しない方法を用いたいもの

良い部分だけ利用するよう心掛けましょう。



関連記事

コメントの投稿

Secret

「目先の効率」で共通している様な

今晩は。MicrosoftもGoogleも、ユーザーの自由な権限を全て奪う様な出方をするな・・
と拙方も感じている所です。

「良い所だけを利用する様に」これは有用にして必要な心がけでしょう。さもないと先方
の思惑通りにされてしまい、ネットの自由な利用ができなくなる恐れがあります。正に
貴指摘の中国大陸・習政権と似た体質を感じる所です。

勿論反省点もありまして。官能読み物にしても、一文藝ですから、一定は技を磨くと共に
その為の努力、時間を取る事も必要であるのは拙者も感じる所です。
とまれ、過度にM,SやGoogleに頼らない心がけもこれからは必要な様で、拙者も留意を
と思います。重複かもですが、今月から少しだけ連載再開しております。
プロフィール

maximeroxs

Author:maximeroxs
管理者の知佳です。
元ヤンですが介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。応援はブログ「知佳」で承っています(笑)

カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
Google+1
https://blog-imgs-105.2nt.com/m/a/x/maximeroxs/google51904d4c43421b58.html google-site-verification=6CdMXoBGCmueE1N2rvJDtSvTJJozpasG5PKFy50opys
bing
D7F1F72C3D90579A39654DA999DE8718
お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
QRコード
QR
ブロとも一覧【画像なし】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
ランキング一覧
クリックにご協力ください。
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
淫声 愛と官能の美学 女性のための官能小説~女性向け、恋愛官能小説~ 赤星直也が描く官能小説 未知の星
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話