入谷村の悪しき淫習 ~里に帰って青姦 ~
隠居 (えんきょ) の敏江さんの里は野波、短気起して里に帰ろうとすればあの、下薬研 (しもやげん) の美澪さんが比葡の里に買い物に出かけるあの獣道を通り比葡の里を経て、しかも元来た道のその倍以上も先まで歩かなければ野波の里に辿り着けないのです。
しかも敏江さん、入谷村の者は下薬研 (しもやげん) の道を通ってはいけない無言の決まりがある上に入谷村の衆に見られてはいけないので隠居 (えんきょ) の上を流れる上馬見川に沿って木馬道を上薬研 (かんやげん) に上りそこから先は藪を掻き分け下薬研 (しもやげん) の衆が比葡の里に向かう道に入り下薬研 (しもやげん) の衆に見つからないよう駆け抜けなければならなかったのです。
簡単なようでそれはまるで地獄をかいくぐるが如くでした。 それゆえ里に辿り着いた敏江さんは戦場を駆け巡ったかのような心持になり周囲のモノに何を言われようが怖いとも何とも思わなくなり奔放に過ごしました。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~性教育に事欠けて ~
休養を兼ね実家の奥谷に帰った豊里屋の埼松美代子さんも同じでした。
実家には息子の清志よりひとつふたつ年上の男の子がおり美代子さん、久しぶりに帰省したとはいえ兄弟姉妹とは話しがかみ合わず、ついついその男の子を相手に話し込んでしまったんです。
息子の清志は勉強がどちらかと言うと嫌いで中学を卒業すると通いで町に働きに出るようになりましたが奥谷の男の子は頑張って大学入試を目指し勉強に励んでいたんです。
豊里屋家は代々机にかじりつくような家系ではありませんでしたので美代子さん、長兄の長男であるその男の子にこれまでになく興味を抱きました。
出来ることならこれまで出逢った中で一番キレる原釜 (はらがま) の寛治さんのような漢に育って欲しいと願うようになっていったんです。
そこで自分も何かその子のために教えてあげることは出来ないかと知恵を絞り、せっかく身に付けた技だからアレについて教えてあげようとしました。
昼間はどうしてもそこはそれ奥谷と言うところは入谷村ほどではないにしろ山深い田舎ですので美代子さんも野良に出て働かざるを得ません。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~シモの世話を受けながらも訪問介護士に手を伸ばすスキモノの定男さん ~
深夜徘徊に汚物の弄び (投げ 隠し etc) 、シモの処理に食事介護と数え上げたらきりがないほど次から次へとよくもまあと思えるほど難題を持ち掛けてくるのが介護が必要な老人なんですが…
何といっても理解しがたいのが時々話題に上る老いてなお お盛んな肉欲ではないでしょうか。
ちょっと目をはなすと直ぐにグループ内での横恋慕に絡む掴み合いの喧嘩が始まるんです。 しかも男性同士が争うならまだしも女性がひとりの男性を巡って掴み合いの喧嘩になることだってよくあるんです。
ボケてる筈なのにいつの間にかオ〇ンコやチ〇ポ欲しさにカップルになってハメようとしてまさぐり合ったりされたりと、そうなった時のパワーたるや介護士だって生身の人間ですからたまりません。 本能だけはキッチリ芽生えているらしくお互い躍起になって野犬の交尾の如く猛り狂われ引き離すのに苦労するんです。
とりわけうんざりするのがお風呂の時間。 見た目妖艶とか若いなどなどタイプの介護士が入浴介助を行うと決まってお触りが始まるんです。
挙句の果てろくに足腰立たないにもかかわらず肝心な部分をもっと丁寧に洗えとハッパをかける剛の者まで現れる始末。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~路線を逸脱した始めた介護士 ~
例えば毎夜深夜徘徊を繰り返す利用者さんに昼間、ご家族さんから止められている自宅に連れ帰ることを敢えてやってあげた折の喜びようはとても言い表せないほどなんです。
例えはお散歩外出にしろ、変に車を使って遠出をするんじゃなくて車椅子に乗せたまま通常ではありえないほど遠方に出かけてあげたりすると、それこそ車を使っての外出より余程喜ばれます。
それと同様に恐らく、通常の思考では絶対禁止とされている性に関する行為を敢えて介護士さんのリードの元行ってあげたらきっと狂喜されるんじゃないかと思えるんです。
何故なら生きとし生けるものにとって性行為とは究極の快楽だからです。
本庄こず恵さん、この性的サービスが他のどの介護より楽で時間が潰せるものですからこの後むしろ積極的に行うようになるんです。
2回目の訪問は事情がよく分かったこともあり部屋に入ると直ぐに今日の作業内容を聞かずシモの処理を始めました。 相変わらず寝かせっきりで誰も処理する人がいないらしくお尻の下は随分汚れていました。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~紙屋 (かみや) の定男さん相手に排泄介助に精出すこず恵さん ~
まず第一に言葉遣いや接し方を徹底して学びました。 時として馴れ合いになり立場をわきまえず言葉かけをするからです。 施設では入居者さんと呼び、訪問介護では利用者さんと呼ぶように言い含められました。
次に行われたのが健康と安全についてでした。
健やかに暮らしていただくため最も大切なことは食事量と排泄。 ご高齢と思ってみるのではなくノーマライズと考え若い人と同じように接するよう注意がありました。
今回は何故だかそこいらを徹底的に勉強させられました。 しかも議場に女専務はともかく社長まで姿を現したんです。 普段賢夫人の姿勢を崩さない女専務が今回に限って額に青筋立ててしゃべりまくるんです。
「あ~あ、受けたら確かに時間給くれるんだから良いようなものの……」
出来たら受けたくないと誰の顔にも書いてありました。
本庄こず恵さんは新米だからしょうがないとしてもケアマネの三木田聡子さんまで受けなきゃならないのは何故だろう。 こず恵さん、思い当たるフシが無くきっと彼女も自分と同じ運が悪かったんだと思うことにしました。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト