他人にワレメを描かせ自己顕示欲を満たそうとする画家の妻美弥
本格的に画家を目指すにはも魅力的な山野・古民家群の情景が広がるこの地が一番と美弥を説き伏せ引っ越したと周囲には洩らし、実際その言葉通り地元で大活躍し始めた。
毎年出す県展や中央展で必ず賞をもらうほど上達し、年を追うごとに地元紙に掲載される回数も増えて行った。
その藤井が有名になればなるほど、あらぬ噂が飛び交った。
富山に引っ越したのは画家になるためではなく、妻の美弥が当時夫の大輔に妙な言い訳をして付き合っていたのが富山から東京に派遣され地元の特産品を販売する店舗にいた立石という男で、彼は美弥を地元観光協会の主査に抜擢する条件と引き換えに肉体関係を迫っていたからで、大輔は妻と離婚するのが怖く、もっともらしい理由をつけて妻に従って富山に引っ越してきて日給月給の夜警についていた。
大輔は最終学歴がデザイン専門学校卒なのに対し妻の美弥は有名進学校からその系列の大学・大学院と進んだ秀才で、学生時代も秀麗で派手好き 学歴以上に浮いた噂が絶えなかった。
大輔と結婚したのも大輔自身、あまり男女関係に深い関心を示さず美弥の過去について追及してこないところが隠れ蓑にピッタリと、自身の潔白証明目的で富山に引っ越す直前になって婚約入籍を済ませ夜逃げ同然に引っ越してきていた。
それだけに大輔の高齢な両親は上手く生活できているだろうかと心配でならなかった。
その心配を完全に払拭したのが毎年の受賞だった。
美弥は美弥で夫の大輔のことを当初は見くびっていて、転出から2年は市役所の観光課に勤めるべく足を運ぶことだけに全身全霊傾けていて大輔の受賞も相槌を打つ程度に拍手喝采しはしたが、稼ぎの悪い夫には昼間は家事をさせるなど悪しざまにつらく当たっていた。
ところが、いざ周囲の取り巻き連から後押しされて観光協会の代表者になっては見たものの赤字財政に喘ぐ市ではまともな予算が取れず、目玉となる客寄せができないでいて それを美人を鼻にかけ悪しざまに周囲をなじったものだから浮いた存在にもなってしまっていた。
美弥が富山の某市職員と東京で関係を持ったのは43歳の時で、どうみても37~8歳にしかみえず女盛りということもあって大層モテたし、そのまま富山に引っ越したものだから地元の市職員はこぞって美弥の後押しをしてくれていた。
それから8年の歳月が流れ、さすがの美人妻にも老いの影が・・・ それを見事に打ち消して見せたのが夫の活躍で地方紙に掲載された美弥の姿、美弥は再び美術界で脚光を浴びることになった。
その美弥にモデルにと真っ先に声をかけたのが地元ではあまり日の目を見ない人物画家だった。
双方とも芸術には疎いが口車は達者という点で気が合い、美弥は何度も口説かれるうちにモデルを承諾し、最初の頃こそ大人しいポーズだったものが次第にセミヌードになり、そしてある日とうとう全裸で描かせた。
なぜならというと、一言でいえば売れなかったからである。
技巧に著しく欠け、情熱に欠ける画家と初老の人妻とくれば売れなくて当たり前だったが、画家本人は美弥に向かってこういった。
「美弥さんの絵が売れないのは確かに技術が伴わないからだとは思うんですが、芸術とは情熱で描くものだから心から燃える何かが欲しいんです」
「何が情熱の妨げになるっていうの?」
お金も欲しいが、それ以上に有名になりたい。 若くきれいな自分を認めさせてやるんだという野望は捨てきれないでいた。
「見るものを惹き付けるエロスかもしれない」
「身体の線が崩れてきてるっていうの?」
「・・・そうじゃなくて・・・ 変なことを聞くけど、ご主人とは週に何回ぐらい?」
「セックスのこと? 月どころか もう何年もご無沙汰だけど、それがどうかしたの?」
「そうだろうね。 それが全身に現れていると思うんだ。 特に下腹部の線とか・・・」
「そんなこと言ったって、今更元には戻らないでしょ?」
50の坂を超えたあたりからめっきり周囲からお呼びがかからなくなったのと地位が上がってきてうかつな行動がとれなくなったのとで性には淡白になりはじめていた。
「平穏無事を願うあまりセックスレスになって美貌を失い始めていたんだよ」
それを打開するにはセックスフレンドをもって前向きな意欲に再び火をつけてやることだと画家は説いた。
「君さえよかったら協力しないでもないが どうだね? 君を見殺しにした連中を見返したやりたいとは思わないかい?」
再び過去の栄光をと聞いて美弥は男がなにをどうするのか興味を持った。
「協力するって言ったってあちらのほうはちゃんと役に立つの?」
「いい質問だね。役に立たないなら立たないでほかの技巧を駆使するんだ。例えば舌なんかだね。美弥さん、おマ○コを広げてごらん?」
画家の前で先ほどから全裸でポーズをとっていて、要望されたら広げる覚悟はとうにきていた。
「きれいな色だね~ それに形もいい。 まだまだ若いよ君のおマ○コは」
そういうと画家は美弥の足元にひざまずきおマ○コに舌を這わせ始めこういった。
「美弥さんがアクメに達するまでおマ○コを舐めたり弄って楽しんでいるうちに太い肉棒になることもあるんだ」
「ワレメが裂けそうなほど太い肉棒を挿し込まれたかったら遠慮なく若い男を見つけ遊んでもらうことだね。そののちに来てくれたらエロチシズムに満ちた絵が描けるかもしれない」
「あなたって本当にスケベね。 主人と違ってわたしを簡単に全裸にしたと思ったら変なところに舌を挿し込むんだもの」
「情熱に満ちた絵を描こうとするとだね。美弥さんのような熟れたおマ○コから流れ落ちる愛液を存分に飲み心身ともに健康になることだよ」
「わたしのは言い過ぎ。 だけど男性の精液って若返りに効くの?」
「もちろんだよ。美弥さんがアクメに達し始め、僕のがそそり立つようならお互いの液を飲み合うっていうのはどうだい?」
「あなたってそんなこと考える時だけは情熱家ね。これからどうすればいいの?」
画家は美弥の腰の下にソファーからとってきたクッションをあてがい、腰浮かせると69の形で彼女に跨り美弥の口元に己の少し反応を見せ始めた逸物をのぞかせた。
美弥は未だ萎えている陰茎を口に咥え袋を軽く握ってみた。
「やっぱり僕が思っていた通り美弥さんのおマ○コはきれいなだけじゃなく素晴らしい反応を見せるね」
ワレメを両手で開いてマンスジに沿って舌を這わせ中間地点のほとばしりの口を見つけ嬲り始めた。
「歳相応の醜い形してるでしょ?」
「とんでもない。君のおマ○コは誰よりも最高だよ、肉厚も陰毛の繁り具合も陰唇の襞だってこれ以上ないほど最高だよ。それを濡らし始めると卑猥さが増すところがそそられる」
美弥の手の中で一段と画家の逸物が逞しく雄々しさを増しヒクつき始めた。 続く
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