2ntブログ

高校生の娘の自慰癖に困っています。

娘に魅られてしまった納屋での情事それを初めて目にしたのは深夜も、それも家族全員寝静まったころでした。

勤務が不規則な夫に付き合って、毎夜帰りを待って夕食の用意をします。

だから、台所の片づけを終えベッドに入るころにはすっかり眼が冴え寝付けない日々が続いていました。

親友も同じ悩みを持っていたことを知って、彼女の紹介で病院に行き、睡眠導入剤を処方してもらい、寝る前に飲むことにしていました。

たまたまその日は夫の帰りも早く、服薬の時間も早かったと思います。

導入剤は効き方が個人によって違いますが、いつも5時間過ぎたころには目が覚めていましたので、娘のソレを目にしたのは恐らく午前2時頃だったと思います。

寝静まったはずの2階の娘の部屋から囁くような声が聞こえ、忍んで行って覗き見て驚きました。

パソコン画面に向かって自慰の真っ最中だったんです。

「誰かに魅せてる!」

驚きと同時に、

「しまった!!」と思いました。

友人の夫と不適切な関係に

相談に乗ってくれた友人は、長い間鬱に悩まされています。

昼と夜の区別もままならず、ご主人とも次第に不仲に。

たまたま訪問したその日、彼女は安定剤と導入剤で寝入ったばかりだったようです。

玄関で訪うと、奥の部屋から慌ててご主人が姿を現しました。

襖の隙間から見える奥の部屋では画面いっぱいエッチな動画が放映されていました。

奥さんに相手にしてもらえず、動画を観てヌイてるんだと・・・ちょっと可哀想になりました。

母性本能がアダに

主人の場合もそうでなんですが、困ってる男の人を見て知らんふりしてやり過ごす出来ない体質なんですね。

困惑する友人のご主人を何とかしてあげたいと、訪問を繰り返すたびにそう思うようになりました。

一見真面目そうなタイプのご主人はきっと心の病で伏せる奥さんに要求できないんでしょう。

そんな奥さんの代わりに時には夕食を作っておいて、メモを残し帰ったこともありました。

この程度のことに親近感を抱いてくれたんでしょう。

訪問したある日の夕刻のこと、仕事からお帰りになったご主人を食卓に招くと、

手でいじりすぎ、皮が水泡状に膿んだソレを差し出され悩みをすっかり打ち明けてくれたんです。

互いに向き合う形になって椅子に座り、差し出されたソレは膿んでいる状態というのに私のスカートの隙間から覗く布キレに明らかに反応してくれていました。

見つめられた瞳の底に私への情熱がはっきりと見て取れたんです。

「そんな状態のまま生活なさっては身体に毒です」

何か消毒剤をと思いながら探したんですが無くて、それならとハンドバッグから取り出した化粧用の乳液を指で塗って差し上げ、予備に持っていたゴムを装着して差し上げました。

すっかり膿みで汚れたトランクスは脱いでもらい、非常用に持ち歩いていたパンティーで間に合わせました。

「もう指を使って強くこすっちゃだめですよ」そう言いおいて彼のj宅を後にしました。

それからなんです。

何度か友人を見舞って訪問するうちにご主人の動画に付き合う羽目になってしまったんですね。

指を使わせないよう、見張りのつもりでした。

でも、時間が経過するにつれ、私の手を強く握りながら傷ついたソレが反り返るのをなんとかしようと自分で手を伸ばそうとするんです。
引き留めようとする私の前に限界を超えたそれを突き出され・・・

もちろん膿んだソレを手で処理させるわけにはいかず、唇でそっと含んで飛び出てきたものを呑み込んであげたんです。

ご主人は興奮のあまり私の乳房を鷲掴みにし、射出に耐えてくれました。

「ごめんね。もっと早くこうしてあげればよかった・・・」

先走りが始まったのか口内に甘い液が流れ出るのを感じました。

身体に置かれた彼の手が私に意思を伝えてきてるのが分かりました。

むせ返るようなアレの臭いや味にすっかりのぼせ上った私がそこにいました。

膝を立て、彼の処理に当たっていた私のアソコはパンティーのアレの部分だけシミてくるのが自分でもわかりました。

恥ずかしさで隠そうとすると「魅せてごらん」と、

言われるままにパンティーを少し脇にどかし、隙間からワレメを魅せてしまったワタシ。

「動画の女優さんのアレよりずっと奇麗だよ」

感激しきった彼。

魅せてあげた興奮に、これまで経験したことないほどヌレてしまってましたし、口内に激しく射出もされました。

動画撮影をお願いされて

感激を隠そうともしない友人のご主人から動画撮影のお願いを受けました。

「魅せてくれるだけでヌケそうなんだ」

奥さんが薬で眠ることが出来ない日は、訪問しても咥えてあげることが出来ません。

奥さんが寝静まったそんな日は隙を狙って、私との動画を観てヌキたいというんです。

奥さんには悪いんですが、好意を持たれてしまってることは肌で感じました。

擦り剥け、可哀想に思える状態で我慢し続ける友人のご主人。

奥さんの手前と一時はためらいましたが、魅せなきゃ傷が悪化すると思い、仕方なく応じました。

納屋での様子を娘に覗き見される

友人のご主人に撮影場所として提供したのが、主人の生家の裏にある納屋でした。

流石に主人の留守に自宅に引き入れ、魅せてあげることなどできません。

私たち夫婦のベッドを使いたいような気持ちになってしまったら困るんです。

両親が亡くなり、放置された生家の裏にある、もう使われなくなった納屋。

生家の室内は手入れし、いつでも使えるようにしてあるものの、周囲は手入れが行き届かず藪状態です。

近所の人たちも薄気味悪がって、誰も近づきません。

あそこなら多少声が外に漏れても大丈夫だと思いました。

初めてカメラの前に立った私は緊張しまくり(笑)

彼の構えるカメラの前で彼の要求に合わせパンチラ。

幾度かパンティーの脇を広げて魅せていると彼の様子が変わってくるのが分かりました。

「今日なら許しても・・・」

そう決断して家を出たから彼もそれを察してしまうほど熟れてたからかもしれません。

悲痛な顔のアップはもちろん、アソコも舐めるようにカメラが迫ります。

極限まで迫り、アップで撮影する彼の肩に手を置き、私自身その先を想像し震えを覚えたのは確かです。

息詰まるシーンを中断させたのは彼の舌でした。

事前に「パンティーをもう少し大きくズラして!」と指示が!

流れ落ちそうになるシルをそっと舐めてくれ、お返しとばかりに欲情しきったチ●コを魅せてくれたんです。

張り付くようにアソコに顔を近づけ撮影を続けていた彼は私のアソコの香りとシルの味にフル勃起させてました。

〈 愛してくれてる!求めてくれてるんだ!! 〉

剥けていた皮も、今はすっかり元通りに回復し、彼本来の雄々しさを取り戻していました。

「コレッ、試したかったの?」

一見しただけで欲しくて駆けつけてくれたことが分かりました。

オンナとして、これ以上ないほど幸せを感じた瞬間でした。

私のアソコを付け狙うようにヒクつくチ●コ、

魅せられた心地よさに、つい口が滑ってしまったワタシ。

「寝取ろうとしてる」友人に対する不貞の捻、激しい葛藤があったのは確かです。

でもそれも私のアソコ欲しくて迫りくるチ●コへの疼きには勝てませんでした。

言い終わるのを待っていたかのように後ろから抱き着こうとする彼。

思わずキケンを感じ、逃れようとする私。

彼に逢ってハメてもらおうと覚悟を決めた時から思い描き、何度も繰り返してきた演技が唐突に出てしまっていました。

「早く上手にハメて!!」心の中で祈りながら、

拒否するように見せかけ、その実身をゆだねることのむつかしさ・・・

散々てこずらせた挙句、やっと乳房を押さえ後ろ抱きに組み伏せてくれた彼。

揉み合ってるうちに昼メロに出てくるような恋慕が増し、太腿を伝い落ちるほど濡れそぼった私のアソコ。

先端がヌレそぼったそのアソコを割ろうと盛んにノックしてきます。

〈 久しぶりで緊張してるのね・・・滑ってる。上手に受け止めてあげなきゃ・・・ 〉

必死でした。

彼のチ●コをアソコに神経を集中させ感じ、肝心のシンのある場所に必死であてがっていたと思うんです。

「今日は中に生でハメてもいいのよ」その期待で ぱっくり割れ始めていたと思うんです。

あまりヌレ過ぎていたんでしょうか。

何度やっても上手くいきませんでした。

とにかく滑って、上に下に反れ、チ●コがうまくめり込まないんです。

時にスポットに微熱を感じ、腰を押し付けると恥丘に虚しく反れたりしました。

その都度、興奮しきった私は意味もなく恥骨をしゃくる有様。

押さえ込む彼は必死だったと思うんです。

ちゃんと握って迎え入れてあげたらよかったと後になって思ったんですが、戦慄当時は膿んだ様子をかつて魅せ付けられてからというもの、直競る握るのは痛そうでためらわれたんです。

ふたりとも焦るばかりで一向にらちが明かない状態が延々続いたような気がしました。

中腰で構え振り動かし過ぎ、もうどこが何処やら訳が分からなくなっていたみたいです。

地面に据え置かれたカメラが、その一部始終をアップで映していました。

「これって、SNSで流すんじゃないでしょうね?」

そうだよという答えを待っていたように思います。

「魅せることが、こんなに凄いことになるなんて・・・」

幾度も彼のノックを受けながら迎え入れたくて開ききる自身に酔っていたと思います。

覗き見る瞳に

熱心に誰かが覗き見ていることに気づいたころには、彼とカメラによって引き返せないほど乱れ切っていたところでした。

カメラと言えど、むしろ見られていることに興奮を覚えたぐりでした。

「私のアソコってどうなってるの・・・」

甘えた声で尋ねた私に彼は、

「うん、最高にきれいだよ!具合だってウチのヤツよりずっと凄いんだ!!」

男性がこれ見たら、奇麗って褒めてくれるかしらというと、

「だれが他の奴らに渡すもんか、第一俺のオンナになりきらせなきゃ寝取る興奮に酔えないじゃないか!」

女としてこれ以上ないほどうれしいことを言われた。


撮影が終わって動画を見直しにかかっているとき、外で何かが動く気配を感じて慌てて着の身着のまま飛び出したんです。

遠くの畦道をかけ去る後ろ姿が娘のユリに似ていたような気がしたんですが・・・

動画に録音されていた声に

「あああっ、もうもう・・・どうにかして!」

喘ぐように身悶え、アソコでチ●コを振り払い、

「ねえ、診てる!? もっと近づいてよく見てよ!!」

魅せ付ける興奮に不貞という観念が吹っ飛び、我を忘れて泣き叫んでいました。

残念ながら友達の旦那のチ●コを盗むことは叶いませんでした。

でも、

露出癖、嫌な響きですが夫以外で逝けたのは魅せてあげたからだと、今もそう思っています。

母と娘と

あんなことしてしまった後です。

気まずくて顔も合わせたくない、そう思いましたが思い切って娘の気持ちを聴くことにしました。

自慰行為が母親のせいだとなると、ちょっと問題だと思ったものですから・・・

その日の、親子ふたりっきりの夕食で娘と向かい合うことになりました。

「あんなに遅くまで勉強してて、身体大丈夫なの?」

「えっ、うん・・・ あの時間、お母さん起きてたの?」

「昨夜は薬を飲むのが早かったでしょ? 変な時間に目が覚めて・・・」

「・・・ふう~ん・・・じゃ、あたしのアレ、覗き見してたんだ」

「べっ、別にっ、そんなんじゃないわよ!」

「隠さなくってもいいじゃない。あたしだって魅せてもらったよ。お母さんだっておじさんと小屋でよろしくやってたじゃん」

「あんたって娘は!観てたの?」

「うん、診たよ。おじちゃんのチ●ポに狂ってるお母さんを。挿し込まれてたじゃん」

「入り口に触れさせてあげただけよ。振り払ってたでしょ?」

「それはお母さんの勘違いだってば」

「勘違いじゃない!振り払ってたってば!」

所詮オンナ同士、会話が一気にヒワイ度を増していき、隠し事などどこ吹く風になっちゃいました。

「だって・・・彼のアレって上や下にそれてばかりいたじゃない」

「だ~か~ら~、お母さんのアソコ、おじさんが手も触れないのにワレ始めたんだよ」

彼とそうなる前から娘は覗き見してたことになる。

「そんでさ、おじさんフル勃起しちゃって、恥骨しゃくりはじめたお母さんのアソコに根元まで挿し込んだ?」

「フル勃起って この娘は!! どこでそんな言葉を!!」

焦った。

「振り払ってました。その証拠に恥丘に向かって滑ったしまったチ●コの先端がシン探して上滑りし、幾度もノックしてたじゃない?」

「ち~が~い~ま~すぅ~~~。フル勃起したおじちゃんの皺袋がお母さんの恥丘ノックしてたんだってば」

「そっ、そう・・・ でも肝心な部分への挿し込みについては振り払ったわよ」

赤面するのが自分でわかったんです。

「肝心な部分? それってなに?」

「わかるでしょ?オンナが許す最後の入り口。アソコへは注がせなかったわ」

「ああ・・・アソコのとこね・・・なんとなくわかる。完全に逝ってなかったっていいたいんでしょ?」

「ところでさ~、あんたまさかチャットで魅せてる相手に向かって指使ってアソコ擦って逝ってたんじゃ・・・」

「なんかわかんないけどさぁ~。魅せてるとね、何時も途中、コリコリした部分が奥から出てくるような気がするんだ・・・」

「それで?」

「うん、そこを指使ってると完全に跳んじゃうんだ」

「それでおじさんのチ●コ使ってお母さんが突かれたらどうなるか。観たくてこっそり後をつけて覗き見?趣味悪い(笑)」

「うん、お母さんの逝き顔、悪くなかったよ。フル勃起受けるとあんなんなるんだって、勉強になった」

フル勃起という言葉にアソコが潤んでくるのが分かったんです。

「だからアソコはまだ明け渡してないんだってば!まぁ、そんなことどうでもいいけど。チャットってオトコ探し?」

話を逸らしたのはパンティーを通り越して椅子の上にシルが垂れ始めたからなんですが・・・

「そんなんじゃない。アルバイト」

お父さんには内緒にしてあげるから小遣い増やしてね、

そう言い終わると、席を立って2階に上がっていきました。

〈 あの時はユリに覗き見されてたショックから確かめもせずパンティー着けちゃったけど・・・ 〉

椅子から立ち上がってみると、スカートで辛うじてツユは止まり、椅子は汚してませんでした。

生ハメに近い状態で絡み合ってたとこまで覚えていたんですが、中に挿し込まれたかどうかは記憶がなかったんです。

「あの子ったら、母親をからかってたのね」

娘のユリが腰掛けてた椅子を元に戻そうとして、そこにシミが出来ていることに気が付きました。

「これってもしかして・・・」

奥深く注がれてしまってたら、主人になんて言い訳って考えたら恐ろしくなって浴室に手鏡もって飛び込みました。

精一杯広げて中に指を入れ、奥の方から掻き出してみたんですけど、それらしきツユは残ってなかったんです。

「やっぱり振り払ってた。だって挿し込まれてたらこの時間でもまだ何か太いものが挟まってる感覚残ってるはずだから」

思いやる先からユリが残していったシルに心揺らぎました。

「あの娘ったら、やっぱりまだ子供ね。本気の挿し込み観たことないんだわ」

気が遠くなるほど男の体臭と力強さ、荒々しさを感じながら挿し込みを受ける。

想像しただけで逝きそうになりましたし、さっき別れたばかりというのに、もう欲しくなっていたんです。

「オンナって大変なのよ」

いつか後学のため魅せてやらねばと思う反面、未発達で良かったと安堵もしました。

親が手を取って教えてあげられない部分を、周囲のオトコの人たちが教えてくれてるんだと。

「気長に様子を観ることにするわ」

振り返った瞬間、小枝子の頭の中はもう、友人の旦那様との次の動画撮影のことでいっぱいになっているようでした。

母親の動画と娘のチャットを見比べながら

画面の中の沙枝子はフル勃起したチ●コに狂いまわり、あらんかぎり広げ、突き上げて挿し込みを求めてました。

人妻のマ●コにチ●コをあてがってやるだけでシルが溢れ恥丘が揺れています。

動画にはもちろん、娘のユリが壁にへばりつくようにしながら覗き見ている姿も映っていました。

でも、そのパソコンの隣に並べられた別のパソコンでは・・・

男は一方の画面で沙枝子の動画を、他方の画面でユリとチャットを繰り返していたんですね。

三者三様、欲望の最中にありました。

母親の沙枝子が心配するまでもなく、娘のユリのも自慰という形でフル勃起を魅せてくれた間男に貢献していたようです。

勿論このことを母娘は知る由もありません。
関連記事

テーマ : 膣開発・中逝き願望
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 背徳行為 姦通 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 レイプ 恋人交換 スワッピング 人妻 嫉妬 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 W不倫 足入れ 不倫 フェラ クンニ 貸し出し バイブ 亀頭 素人 生ハメ・生姦 SM 夫婦交換 寝取り 旦那制度 女性リーダー 愛撫 暴走族 きむすめ 未通女 花街結婚 お風呂入り パンティー 顔騎 娶わせ 混浴 うぶな 悲恋 マンスジ しゃぶる 手コキ 強姦 他人妻 使用済み ワンナイト 真夜中 ヒトトキ 鬼畜 義父嫁姦通 夜這い 口淫 不貞 痴女 モンペ 生ハメ・中出し 官能ホラー 四つん這い シクスナイン 未知の物体 乱交 襲い来る恐怖 脱出不能 公衆便所監禁 夜伽 忍び逢い 中逝き 魅せ付け 肉便器 童貞破り 熟女 Shyrock 愛と官能の美学 騎乗位 濃厚精子 寛治さん ぶえん 義道さん 秘密の恋愛 まぐわい 膣開発 珠子さん 完堕ち 童貞 イタズラ M字開脚 嫁の羞恥 年下 交尾 経産婦 屋外露出 まぐわう チラ魅せ 媚薬 マン繰り返し  3P乱交 義母 バック 放尿 指マン 雇女 尿意 マムシ  運搬自転車 告白 荒勘さん 窪み 無理強い  六十路 仕返し 母娘 売春 したい 亀頭冠 性癖 顔面騎乗 ハメ撮り 下剋上 清楚 逢瀬 割り切り 輪姦・凌辱 ごっくん 背面座位 打擲 髪結い すぼまり 露出 騎乗 完全勃起 性具 マングリ返し クロッチ レズ 童貞狩り ホンバン行為 間男 鯉こく 棹への締め込み 魅入られ 厭らしいこと 女衒 しがみつき しゃぶり 剛毛 結婚詐欺 絡み合い オカズ 漢漁り 蜜壺 下働き 熟女/人妻 腰巻 屋外 視姦 69 シル 育児放棄 アナル 乳房 縄張り 風呂 未開の地 くぱー 結婚 愛舐め つかみあい 美乳 美尻 乳腺炎 自慰 お試し ご奉仕 三所攻め 肉棒 粘膜 松葉くずし 寝バック 仕込み 落書き 鎌首 誘導尋問 シチリア 堤先生 想い出づくり デリ面接 性行為 痴態 女囚 男鰥 夜を鬻で 自己陶酔に陥る 旅籠 身を堕とし 嬲って憂さを晴らす 通い牡 番う 女郎 無礼講 はなぐい 駄繋ぎ場 夫婦和合 だつなぎば 鼻環 夫婦部屋 廃人 奪い愛 寝返る 後家 座敷牢 せんじ薬 棹を連想 ひり 強請り集り 朝鮮人参 発狂 リハビリ 溜まった膿 妻の本性 輪姦乱交好き 三浅一深の法 人妻野外性交 胤の受け渡し 賢婦 惚れぬいて 後戻りできない 結婚に漕ぎ着け 胤をもらい受け 家に忍び込んで 不貞の妻 恋焦がれ 木馬 ご本尊 切り図 飛火 火除地 延焼防止 防火地帯 脱肛 滋養強壮酒 パンツを脱いで 大工 アル中 ヤラしてくれる女 不特定多数相手のウリ パンツを脱ぐ 膣内を探る 男性の本気度 胤付け 乱痴気騒ぎ 栄枯盛衰 不特定多数 任侠道 お姫様 習わし 車座 枕芸者斡旋業 片膝立ち アバズレ 恋文 畜生道 己以外の漢の影 泣き叫ぶ 姦通不倫な行爲 猛者女好き 母性本能 お色気 温泉 不浄の者 陰陽和合 娼婦 見せ付け交尾 罰当たり 貪り ビデオ鑑賞会 義理立て 淫裂 発情真っ盛り Gを刺激 デカチン 裏モノ ぞっこん 締め込み鑑賞 ビデオ 茶臼 目は宙を仰ぎ 他人棒の胤 淫交 忌しき淫習 シモの処理 悲しい習慣 嫁の来てが無い ライブ配信 入谷村 僻地 日照時間 安達家 媚び 人妻を転がし 売掛帳簿 数を増し書く 閨の相手 野でひる マスヱさん 肥担桶 切り立った崖 益一さん まんきつ フェラチオ 仁王立ち,クンニリングス リスカ 性奴隷  人妻好子,寝取る,情交 乳首,乳輪 パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 ブランコ 見て見ぬふり ワレメ,パンティー,シル 化粧 その場限り 生活保護 ぶっかけ オナニー 乳首 堕胎 穢多 キッチン デリ 屹立 傷痍軍人の妻 痴辱恋愛 禁断の愛 淫売行為 反り返った肉胴 湯気が立ち上る屹立 所詮オンナ 感情をコントロール 穢多の胤 誑かされ サカリが付いた 都合の良い女 観音様を拝んだ 汗が飛び散り 引き抜き挿し込み 如何わしい行為 後悔の念 寝取り・寝取られ 媚態 男根を拝み奉る 性の乱れを正し 生ハメ・ぶっかけ 寝バック後背位 未発達 サカリの付いた母 魅せつけ ベロチュー 尻を高々と掲げ 夫の遺影 丸見え 湯殿 山姥 後家さん 汗まみれ 酒と女 男勝り 妄想に駆り立てられ 嫉妬に駆られ サカリ 胤を搾り取る  しゃがんだ 文盲 付き従う 肥え壺 オリを吐き出す 借財のカタ 禁断の恋 嫁舅 シモの世話 清拭 イラマチオ 生臭い濁液 擦り 咥え込む 女房と乳繰り合う輩 サカル 輪姦・乱交 睨み据え 口内炎 須恵乃さん 女日照り プレゼント攻勢 栄養補給 黄金色 ディルド 毛唐 ブラック 義理マン 出逢い 挑発的態度 痙攣状の震え 公衆便所 結婚願望 性的変化を遂げ 子を生し 欲望の仲立ち 肉厚 ドテの盛り上がり お医者さんごっこ 送金目的 タカリ オマンコ 貞操帯 野外露出 裸身を晒し 流出画像 資産目当 風俗 離婚をちらつかせ 貸し与え 仮釈 働き口 屈曲位 硬いポール 巨根 強制性交 アヴァンティ 鬱積した霧 失恋   踊り子 菊門 超常現象 よがる ハエ叩き 黄金水 枕芸者 淫語 胴体 暗闇 快感を伴う 快楽に翻弄され 舐め 絶頂 浮気の代償 ざわめき 月のものが止まった 浮気心 張形 夫婦生活 保釈金 廃屋 肉体労働 お下げ髪  パイパン スレンダー あえぎ声 クリトリス 美脚 愛欲 京都 仲居 同衾 魅せ合い チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 跡を引きずって ダンプ 隠居 絞り上げ 竹箒 後背位 ヤンキー風 若頭のレコ キャバ嬢 漢の扱いに慣れ ヨガリシル 押し込みレイプ 炭焼き小屋 母子姦通 ギックリ腰 男根を与え 男と女の関係 社長夫人 野田原 セメント 山川運送 マンキツ69 胎内に放ち 酒と女をあてがい 隣人同士疑心暗鬼 選挙運動 施政方針の大変換 政権に加担 地権争い 主従関係 不貞行為・性交渉 漢を借りる 選挙に勝ち 金権選挙 無毛のアソコ つるつる 幼児強姦 未通の味 小さな入り口 中に放出し 賄賂の花盛り 農作物で献金 初潮 貢ぎ物 メコスジ エキスを搾り取って 飲み干す 性感帯を魅せ付け 強要 飯場 叔母と義理の息子 下着を嗅ぎ擦ってる 叔母 義理の息子 人妻・熟女 痴態を見る グロさに惹かれ 汚れたパンツ コンドーム 煽り立てる 男根願望 臭いを嗅ぎ 観賞 モヤモヤを誤魔化す 悶々とした気持ち アダルトビデオ 躰が熟れきり 深い関係 小さな布キレ 訪問販売員 結合部 大開脚 真似事 チェリーマン 69を提案 マスカキ 性具の実演 体験談 夢精 鷲掴み オナホ代わり スカートの奥 胸の谷間 視覚的な妄想 お小水の臭い 下腹部が無防備 童貞姦通 臀部を舐め上げ 拒否の姿勢 バックミラー  優美な顔立ち 透き通る 京言葉 麗人 四条烏丸 色白 四条河原 古都 タクシー 和服姿の女性 連れて行く ともね 不満 嵐山 よこしまな期待 浮ついた 肩を叩き 気を紛らわし 美女 日本画 保津峡 連れまわす 混浴温泉 目鼻立ち 支配 ガムテープ 官能的 緊縛 霧島明日香 草むら 彼女の肉体への憧憬 愛憎 組み敷く 密着 若妻 彼女が犯され 呆然と立ち尽くし 引き攣った 鎖骨 穿いて 乳房の谷間 憂い 中小路 空洞 ショーツ 豊かな潤い ノーパン 下穿き 和服姿 和菓子屋 えらい汗 獲物を捕獲した動物 激しく律動 朝露に濡れた茎 瑞々しい水蜜桃のような尻 シーツをかきむしって ギュッと締めつけ うめき声がこぼれ 声を荒げ喘ぎ 谷間の蜜 肉厚な花弁 結合のとき 欲望に燃え滾る肉棒 快感の波 惠の騎乗位 後方にのけぞるような姿 艶かしく腰を振り 青姦 甘い吐息 嗚咽 か細い腰 愛らしい花芯 惠の締めつけ 裕太はん 嬉しいこといわはる 胸元の汗をぬぐって 菊門いじり 舌が小躍り 唇を重ね 浴衣 女性特有の甘い香り 冷たい手 3P 覆いかぶさり 唇を奪い 下の名前 名前で呼び合う 芳醇な果実 蜜のようなひととき 灯りを消し 微乳 陰裂 艶やかな太腿 ハーモニカを演奏 屹立を咥え込む 谷間の湿地帯 切ない声 幹本体に唇を這わせ 出産 熱い粘膜 女体に生息する軟体動物 秘孔 裕太 男冥利 上手に口説かれ 叶わない夢 不潔 道ならぬ恋 搗きたてのお餅 処女性を見出し 息子が母を犯す 母子は躰を重ね 除け者 最上の楽しみ 耳を塞ぎ  息子さん 母性を擽る女陰 疼き狂うオ〇ンコ 交縁 立ちんぼ 客引き リンチ 河鹿蛙 シティー・ホテル 春を鬻ぐ 乱暴に扱われ 焼け火箸を突っ込まれ 詐欺 貢ぐ 嗅ぎ分け 女同士の感 隆宏 源蔵 千秋 篤子 大塚家 跡取り 農場 肉塊 飢え マンキツ 足元を掬われた 辺鄙な 世間に疎い 後継者不足 素知らぬ顔で パンツを履く習慣 よそ様の胤 火が燃え盛って 嫁の篤子さん 股に何か挟まった 甘美な想い 格段に強くなり 心の奥底 円を描くように腰を旋回させ 天を舞う 男女の契り 暴力事件 躰の関係 家庭内別居 種付けプレス 賞味期限が切れ 悪妻 痴漢電車 子作り メモリアル・ヌード 神父 膣で受け止め 未処理 同窓会で意気投合 性興奮 極上の作法 搾乳機 産婆 真空パック 療治 セーラー服 カーセックス ご開帳 虐待 恐怖で支配 責任転嫁 騙し合い ウェディング・ドレス ゴム 見せ合い 隙間から乳首 精液臭 ワキガ臭 夜逃げ タンクトップ 示談 通報 婦警 捜査報告書 偽証罪 舞い戻る 深山幽谷 移ろい 岩風呂 引き寄せる 堕とされ イライラ 邪気を吐いた 嘘を嘘で塗り固め 命に代え 環境に沿う モノをケチる 育ち盛り 文芸部 ひとつ屋根の下 復活祭 キリスト 十字架 パスクァの卵 チョコレート クレモナ 別れた女 ラッピング 別れた人 真横に腰を掛けた 胸をよぎった プレゼント ハンマー 割れ目 すごく激しい 押し倒し 痛い 両足を開かせて 剥き出しにし 乱暴 キスの雨 ダイアモンド 指輪 未亡人 罵られる 激しく脈を打って 胸の鼓動 内股 パンティ 性感帯 スリット ひだ ビキニパンティ ビキニブラ 密通 不義 恋の傷 甘い誘惑 官能の炎 すする アソコ 二股 ファンデーション 追っかけ 久しぶりに会う すっぴん メール デート トランクス フランクフルト 大きく割って イタリア すけべなイヴ 彼のモノ 飛びっ子 2穴攻め 婦女集団暴行 強制わいせつ 筆おろし 二丁掛け 串刺し 勃起 同棲を経て結婚 精力絶倫 期待を込め返事を返す Bigcock 糸鋸を引く 吸盤 ストリップ 浮気の歯止め クロスラヴ 発情したオマンコ 正常位 激しく燃焼 嫉妬心 痙攣 交代プレイ 相手を交換 お互いが見える場所 性欲 梅雨 硬いモノ 気持ちが昂ぶって 一途な想い 山芋 ムズ痒さ 俊介のペニス 吸われ方 淫らな想像 顔がカーッと熱く 弓なりに反り返って 愛しさが募って 猿轡 大量の脂汗 富山 京都駅 逃避行 足抜け 初夏 夜汽車 落涙 身体の火照り 屈服 異物 沮喪 不倫旅行 甘美な夜 撫でる 素手 石鹸の泡 ふくれっ面 ぎゅっと掴み 背中を流して 背中に頬を寄せ 生涯裕福に暮らせる 一生着物に困らない 迷信 とろけるような官能劇 ほんの合間 滑った 黒い茂み うなじ 後れ毛の生え際 膣内射精 恍惚大河の波間 余韻 花弁 鼻から抜けるような切ない声 寝ていた子を起こし 大きな声 甘ったるい声 なまめかしい声 惠のうなじ 背中を流し 身体を弓なりに反り返らせ シーツをかきむしり 激しく悶え 指を唇に宛がい 甘噛み 恥ずかしがって 上体を前屈させ 意味不明な言葉 じわり うわごと あわただしく 腰のピッチ 上半身を反り返らせ 腰がわなわなと震え 運命的な出会い 効能 生まれた時から 小指と小指 うなじのほくろ 森林 芳香 意味不明な言葉を口走り ヒィヒィと喘いで 四肢を硬直 ヒノキ 惠の美肉 享楽に悶え 愛する者同士 質問を浴びせ 契約行為 かんにんしとくれやす はばかりさん 意表を突く 上座に座る 敷居が高く 料亭 下足番 天然木の玄関 桐箪笥 心地よい京言葉 ささやき 刹那の瞬間 真心 儀礼的 名残 一瞬 一夜 誠意 ありふれた言葉 茶会 邂逅 出会い 惠に導かれ 別れを覚悟し 宝塚 終焉 手塚治虫記念館 和服姿の麗人 熱い視線 愛の小夜曲 上半身を前屈させ 結合 もつれ合い 夜明け 愛することに没頭 良家の若奥様 おかかえの運転手 惠が道案内人 国道176号線 衣笠 金閣寺 いっしょにいられる 夫のある身 もう一度会いたい 至福のひととき 宝塚ホテル 1階の喫茶室 おんなじ想い 結合の歓び 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR