2ntブログ

悲壮感漂う姦通 知佳作

 当時運悪く入谷村に残らねばならなくなった村人には一種の悲壮感が漂っていました。 現状を何か別の方法でもって打開しない限りこの苦境から抜け出せそうにないからです。

 入谷村内はともかく、そこから山をいくつも越えた先にある野田原 (のうだはら) などこのままの状態が続けば間違いなく孤独死しなければならないような状況でした。

 どう見ても義道さんの出稼ぎはうまくいってるようには見受けられません。

 生計が嫁いで来たあの頃珠子さんに夢を語ってくれた時のように立ち行かないからです。

 義道さんはもうとっくに体力を使い果たし、残るは気力のみとなっていました。 だから余計に心配でした。

 確かに誰をもうらやむ美形の妻を山深い自宅に残し里に出稼ぎに出るなどということはよほどのことでもない限りできません。 心配事というのが寝取られです。 入谷村の悪しき噂はよく見聞きしてるからでした。

 それでも出かけねばならなかったのは妻との間に出来た子供たちを立派に世に送り出すためでした。 この時代、財布は大方の世帯では当主が握っています。 主要産業がないだけに先祖代々受け継いだものを切り売りと、まるで博奕のようなやり方で生計を維持していたからです。


 いつかはこれを脱しなければと思いながら気が付いたときにはすでに遅くこの状態のままでは到底珠子さんに責任を擦り付けるような形で渡せなかったのです。

 この日も炎天下に早朝からセメント運びをやらされくたくたになって会社に辿り着いたというのに遊び惚けた奥さんは亭主の苦労も知らず酒を進めて来たのです。

 「あら~ よしちゃん呑んでるぅ~ ツマミそれで良かったかしら」

「ああ・・・ はいっ ちゃんと頂いてます」

遠慮深げに入り口付近に突っ立ちコップを捧げる義道さん、すると何を思ったか奥さん、いきなり表に駆けだし向いの魚屋に駆け込み造りを持ち帰ってきました。

 「気が利かなくて悪かったわねえ~。 これをアテにして呑んで頂戴」

そそくさと奥の事務所に引っ込んでいったんですが、この酒もそうなら先ほどの魚屋の支払いの折もつい今しがた社長が受け取ったばかりの現金封筒を握ってのことだったのです。

 実はダム工事でのセメント運びはその日の終わりに即金で払われており、その上がりに応じて従業員は事務所を出る前に集められこれまた分け前を現金で手渡されるんです。 今呑んでる酒は事務所へお歳暮に届いたもので (中元・歳暮の酒は酒屋に下取りさせていた - お歳暮の酒なので半年以上経った色が変わりつつある酒を定価で振舞った) 先ほどの造りも含めちゃっかり封筒の中から抜き取って山分けにされるようなんです。

 少しでも多くもらいたい義道さんにとって今度は分け前がどう分配されるかが心配でたまりません。 ところが妙なことに時には運転手が一番偉かったなどとのたまい社長分を水増しして分配するなどやらかすスケベながらとてもけち臭いご婦人なんです。 正平さんはともかくとして義道さん、ハラワタが煮えくり返り呑めない酒も呑まずにおれなくなりました。

 このトラックにも問題がありました。 結構新しそうに見え使い勝手の悪いトラックだなと正平さんに聞いてみて驚いたのは、運送業を考え付いたきっかけが竹 (竹材屋に卸す孟宗竹) を積む為だったそうなんです。 一般的な2トン車に比べ荷台が高いうえに制限一杯積むと狛犬スタイルでヨロヨロ走るようになるんです。 シャーシがわざと軟弱に作ってあるためでした。 そのためセメントを積んで荷台に乗ってると排ガスと船酔いで気持ち悪くなるんです。 正直者の義道さんはそれでも頑張るしかなかったんです。

 「ホントに大丈夫なの? そんなになってまで山川運送さんに義理立てすることないんじゃない?」

「そんなこと言ったって、滅多にこんな高給支払ってくれる親方いないんだぞ」

疲れが溜まり、それとは反対に気が立って眠れないものだから呑めない筈の酒をわざわざ買って来てコップに注ぎ煽る義道さん

 「ちょっと~ せっかく作った夕食どうするのよ」

「いらん、子供にでも食わしとけ」

「子供たちはもうとっくに食べて寝てますよ。 ったく、あなたのお勤めは昼間の仕事なんでしょ? 今何時だと・・・」

「え~いっうるさい! 黙れ! 男には男の付き合いがある。 儂に里からここまで歩いて帰れと言うんかお前は~」

 山川運送社長夫人は夫の仕事の何たるかを知りません。 夫が仕事に出た後は寝て過ごすお気楽人だからです。 その怠け者のご婦人が何故か新人の義道さんにぽ~っとなって仕事上がりにお酒をふるまうようになっていったんです。 相方の送迎を担う左官屋の池之原正平さんもお酒は極端に弱いものの父親の幸次さんに似て好きで平気な顔して呑んでるんです。 義道さんも正平さんの軽の三輪車に乗せてもらい通勤してるものですから付き合い上呑まないわけにはいきません。

 19時近くなって仕事を上がり、そこから呑み始め22時になって初めて気が付いた風を装いよろけながら正平さんがハンドルを握り入谷村の中組 (なかぐん) の左官屋前で義道さんを降ろし自身はサッサと家に引っ込んでしまうため義道さん、仕方なくそこから本谷 (ほんだん) を通って野田原 (のうだはら) 越えをやるんです。 帰宅が深夜になるのも無理はありませんでした。

 「昨夜も鼾が酷かったわよ。 息が止まるかと思えるほど・・・」

「儂だけが鼾をかいてるとでも! お前が言えたことか~」

最後まで言いそうになって止めてくれたものの珠子さんもご主人に合わせた生活を続けていたものだから寝つきが悪くなっていたんでしょう。 心不全風の呼吸をするそうなんです。 久しぶりにオ〇ンコを昼間まさぐられたことでその気になって珠子さん、ご主人に水を向けようとし逆に言い争いになってしまいました。

 大体社長夫人たるもの夫をよしちゃんなどと呼ぶだろうかと考え、それを浮気と勘繰り余計に腹が立って眠れなくなったんです。

 珠子さんが義道さんのために朝食に供したのはだから昨夜の夕食でした。 義道さんは酒臭い息を吐きながら一気にそれを掻き込み地下足袋をはいて玄関を出たんです。 この日ばかりは素早過ぎて珠子さん、後を追いかけようにももう玄関に出てみたら影も形もありませんでした。

 その時間帯よりやや早めに寛治さんは自宅を発ちました。

 入谷川から別れ本谷 (ほんだん) 川を遡り長嶋巌さん方の庭先を過ぎるともうそこは完全な獣道です。 滅多に人が通りませんから誰かが通れば降り積もった木の葉が足跡の部分だけ違う色合いになります。

 義道さんは自宅を発ち尾根道に差し掛かる頃、これから向かおうとする本谷 (ほんだん) への下る道の中間点をを誰かが確かに登った跡があるのを見つけました。 しかし珠子さんの様子はいつもと変りないことからむしろ独りで留守を守って田の草取りを頑張ってくれてる方に気をとられ男の存在に気付かなかったのです。

 男と女の関係とは不思議なもので連日のように締め込みを行っていれば次の日も何ら警戒することなく誘えるものを、一度何かの都合で断ったりすれば次のチャンスをモノにするには相当な勇気が必要です。 義道さんは珠子さんが淋しくしていることに気付いていながら目の前に立ちはだかる漢社会の権威の方に気が行きどうしても抱いてやれなかったんです。

 寛治さんは過去に幾人もこういった状態に陥った所帯の人妻を施しを餌に締め込みに誘い逝かせ堕としていますので、珠子さんについても家計もさることながらオ〇ンコの具合などとっくにお見通しでした。 面の皮を厚くし、ただ一押ししてやるだけで股を開かずにはおれない状態になるほど珠子さんはと言おうかご無沙汰オ〇ンコは今オトコを求め狂い始めているからでした。

 それを一番感じているのは当の義道さんであり珠子さんの筈で、夫の義道さんは力自慢をひけらかしに出かけ負けが込んでしまい股間が萎えてしまっているのに比べ寛治さんは珠子さんのシルを塗り付けてもらえたものだから今や珠子さんのことだけを想い四六時中ハメたくておっ勃っているんです。 その自信に満ち溢れた男根を他人妻は待ち焦がれてくれてる筈でした。

 女性、殊に人妻はこうなった (一度逢瀬を交わしてしまった) 殿方に極端に弱いんです。 生活の一部どころか生きていること自体寛治さんのためと想い始めているに違いないと当の寛治さんは考えていました。

 義道さんが見過ごしたその足跡こそ珠子さんを寝取るべく野田原 (のうだはら) に向かい本谷 (ほんだん) 川を遡り獣道を登って来た寛治さんのモノで義道さんが尾根を越え本谷 (ほんだん) まで半ば下りた辺りで本来ならばすれ違ってた筈なんです。

 寛治さんは義道さんが里に向かって稼ぎに出る姿を確認しなければと道を上に逸れ物陰に隠れてしばし、目の前を下っていく義道さんを見送りがてら棹をズボンの中から引き出し唾をつけ擦ってたんです。

「珠子よ待っとれ。 今すぐこいつをぶち込んで気持ち良くさせてやるからな」

 そうこうしてるうちに義道さんの姿がまるで坂を転がり落ちるように目の前を通り過ぎ入谷村に向かって下りて行ったんです。

彼女が一体全体どういったやり方を一番好むのか、おおよそ昨日の締め込みで答えを引き出していた寛治さんは今日こそと張り切りました。

 尾根を野田原 (のうだはら) 側に下り始め道半ばのところを少し脇に逸れると今はもう使われなくなった炭焼き釜があります。 寛治さんが何気にその脇道の奥に目をやると何故かそこに珠子さんが立っていました。

「誰かと思ったら、おう、おはよう。 イヤに早いじゃないか」

「寛治さん、あなたこそ」

そう言うと珠子さん、後ろを振り返りもせず炭焼き小屋に向かって歩き木陰に消えていったんです。 寛治さん、慌てて追いかけ炭焼き小屋の中でようよう珠子さんを捕まえました。

 「こんなとこで無理に犯そうなんて気はこれっぽっちもないんだ。 ここでヤリたいんなら自分で脱いでくれないか」

「わかったわ。 脱げばいいのね」

売り言葉に買い言葉、珠子さんはサッサとパンツを脱ぎ炭俵を敷き横になり股を広げました。

 「今日もきれいに手入れして来てるじゃないか。 本当はやりたかったんだろ?」

寛治さんは普通にしていてもそれと分かるほど出逢った時にはもう前を膨らませていました。 その目的である珠子さんのオ〇ンコを見下ろしながら突っ張ったズボンを脱ぐと中から弾き上がるようにしながらマ〇が飛び出しました。

 「あああ・・・たまんねえなあ~」

珠子さんのオ〇ンコをぺろりと舐め上げ、早速取り出したマ〇の切っ先をクレバスに沿わせ何度も何度もシルが溢れ出るまで撫で上げました。

 何度も撫で上げるうちに昨日のこともあり珠子さんの腰が浮きオ〇ンコが上向きになり膣の中で蠢く具が確認できるまでになったんです。 でも今朝の珠子さんの反応は明らかに昨日とは違い無反応と言いましょうか、膣は反応し始めてくれているのに心ここにあらずなんです。

 それでも唯一救いだったのは珠子さんのクレバスを伝ってシルが滲みだしたことでしょうか。 寛治さんはそれを亀頭冠で掬い取って陰部全体、殊に蜜壺周辺とアナルに塗りたくりました。 そうやっておいて昨日珠子さん自身が挑戦し挿入に苦しんだ小さな入り口の攻略に踏み切りました。

 なるほど納得で、亀頭冠の先が半分程度埋まりそうになったところから奥に突き進もうとすると粘膜が裂けそうな雰囲気になるんです。

 時に娶わせを中断し幾度もクレバスとクリを舐めたり吸ったりしながらトロトロになるのを待ちました。

 しかしその間にも人様の炭釜で情交を行ってることもあり焦りが生じとうとう最後は強引と知りながら無理やり挿し込んでしまいました。

 この日の寛治さんは朝方妻の身を心配しつつ峠を下って行った義道さんの顔が思い浮かび、益々寝取りたくなって胃がせり上がるほど狂おしかったんです。 胤付けというよりこの漢 (上背もさることながら恰幅も完全に寛治さんが負けていた) から珠子さんの身も心をも奪い取りたくてたまらなくなってたんです。

 一方珠子さんは未だふたりの漢を巡り心は揺れていました。

 寛治さんは前日から珠子さんの中に出したくて堪らず夜もろくに寝てませんでしたので挿入できたと確信すると兎に角突きました。 それでも無反応と分かると今度は挿し込んだまま首筋を舐め上げました。

 多少反応が出始めたのは一旦引き抜きしゃぶらせた後でした。 観念したのか珠子さん、寛治さんのマ〇が再びオ〇ンコを割ると小さくうめき声が漏れ始めたんです。

 この頃になって寛治さんの棹に珠子さんの膣粘液がまとわりつきぐちゃぐちゃと音を立て淫臭も立ち上り始めました。 肉胴はもちろんのこと亀頭冠に明らかに珠子さんの肉球が絡みつきヒタヒタと欲情を伝えて来始めたんです。

 こうなると寛治さんが唇を求めてもあからさまに拒否されることは無くなりました。 時間が経てば経つほど男女の情交ですので粘膜が反応し始めるのが普通です。 ところが珠子さんはとうとう寛治さんの気持ちを受け入れずじまいで炭焼き小屋を後にすることになるんです。

 珠子さんにとって馴染んだ野田原 (のうだはら) の暮らしは心地よく義道さんさえと思うにつけ離れがたい土地でした。 この地で平穏に暮らすことが出来るなら間漢との締め込みも或いは楽しめたかもしれません。 事実寛治さんが頑張って田んぼの雑草を抜いてくれた時は手放しで喜んで締め込みに没頭しました。

 しかしその夜夫から聞かされた会社でのことは珠子さんを不安のどん底に突き落としたんです。

 ダム工事というからには合同企業体に属し、そこから直接上がりを受け取ってるものとばかり思っていたら何のことはない、ただの下請けの更に下請けの使い走りを、上前を撥ねられながらさせられていただけだったんです。 しかもその運送会社の社長夫人の言動は都合が悪くなれば何時でも切るような言い方に思えてなりませんでした。

 綺麗だの美しいだのと言われても珠子さんは実は勝手に家を飛び出しフラフラしているところを義道さんに拾われ山奥に連れてこられ食べ物や衣服を与えられてるうちに情が移り結婚に合意しただけのオンナだったんです。 暮らしていけなくなっても帰る家はもうありません。

 その点において山川運送社長夫人と何ら変わりはなかったんです。

 なんとしても頼りになる漢をつかまえ前向きな暮らしを手に入れなくちゃなりません。 それなのにこの山奥で暮らしてきた義道さんにはそれがどうにも理解できなかったようなんです。 それじゃせめて寛治さんの方から遠回しにでもと考えて今に至ったんですが、当の寛治さんはただただ女の胎内に濁流を注ぎ込みたいがため来てくれただけとわかったんです。

 「今日は昨日出せなかった分も含め中に出したかったんでしょ? それなら余計なことしないでサッサと出して帰ってよ」

「いやにつんけんしとるな~ そうかい、わかったよ」

寛治さんはこれまでの女と同様、気が逝くまで腰を振り続け背筋に幾度かツーンとした感覚がよぎった辺りで引き抜き珠子さんの剥き出しになったオ〇ンコに向かって放ちました。 長時間に渡って想い続けただけに名の如く膿のように濁った精液がほとばしりました。

 この時の珠子さん、つくづく寛治さんを可哀想だと思いました。 何故なら恐らくこれまで一度だって本当の意味で添い遂げても良いと思える女に向かって渾身の濁流を胎内に飛沫いたことは無いだろうと思われたからです。 だからせめても今回だけは貸してあげても良いとまで思ってこう告げたんです。 それを理解してもらえなかったことが悲しみを一層深くしました。 今の寛治さんなら恐らく夫の義道が誑かされてる山川運送の従業員にでも夫の前で色目を使うような奥さんにであっても誘われたら全力でのしかかり濁流を放とうとするに違いないからです。

 寛治さんが小屋を去ったあと、珠子さんは起き上がると小屋の真上に向かって山を登りました。 尾根道を少し左に行くと安達家の墓があるからです。

 その墓に立つと眼下に安達家の田畑や家が見えます。 暫らくそこにいて更に左に道を取って大窪のある田の一番突き当りまで行って今度は畦道を通って家路に向かいました。

 (そうよね。 安達家のご先祖様だってこの家が絶えたとしても誰か助けてくれない限り身動きできないんだものね )

ここに嫁いだ時、この地で一生を終えるんだと心に誓ったはずでした。

義道さんが運送会社を諦めて帰って来てくれたら、改めてお願いし使ってもらおうと心に決めた瞬間でした。



関連記事

テーマ : 官能小説・エロノベル
ジャンル : アダルト

tag : 野田原寝取られ義道さんセメント山川運送社長夫人珠子さん寛治さん男と女の関係炭焼き小屋

コメントの投稿

Secret

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 姦通 背徳行為 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 恋人交換 レイプ 人妻 スワッピング 嫉妬 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 不倫 足入れ W不倫 フェラ 貸し出し バイブ クンニ 亀頭 素人 生ハメ・生姦 SM 夫婦交換 寝取り 旦那制度 女性リーダー 暴走族 愛撫 きむすめ 未通女 花街結婚 お風呂入り パンティー 娶わせ 顔騎 しゃぶる うぶな 混浴 悲恋 手コキ 強姦 マンスジ ワンナイト 乱交 使用済み 他人妻 真夜中 生ハメ・中出し ヒトトキ 鬼畜 モンペ 痴女 夜這い 口淫 不貞 義父嫁姦通 襲い来る恐怖 官能ホラー 四つん這い 脱出不能 未知の物体 公衆便所監禁 シクスナイン 夜伽 魅せ付け 忍び逢い 中逝き 熟女 肉便器 濃厚精子 童貞破り Shyrock 愛と官能の美学 騎乗位 寛治さん ぶえん 秘密の恋愛 義道さん 童貞 まぐわい 膣開発 珠子さん 交尾 嫁の羞恥 屋外露出 イタズラ マムシ 年下 M字開脚 完堕ち まぐわう 経産婦 義母  チラ魅せ 媚薬 3P乱交 マン繰り返し バック 尿意 雇女 放尿 指マン ごっくん 仕返し 告白 運搬自転車 逢瀬   童貞狩り 清楚 荒勘さん 無理強い 後背位 顔面騎乗 亀頭冠 性具 したい 窪み 売春 性癖 母娘 ハメ撮り 下剋上 六十路 髪結い 背面座位 淫語 割り切り 騎乗 打擲 ホンバン行為 すぼまり 美尻 松葉くずし 露出 マングリ返し クロッチ 完全勃起 輪姦・凌辱 レズ 鯉こく 間男 女衒 しがみつき 棹への締め込み 厭らしいこと つかみあい 剛毛 漢漁り しゃぶり 蜜壺 69 コンドーム 結婚詐欺 粘膜 オカズ 魅入られ アナル 視姦 育児放棄 シル その場限り 堕胎 性行為 腰巻 屋外 熟女/人妻 縄張り 風呂 愛舐め 未開の地 くぱー 乳房 結婚 絡み合い 下働き 美脚 スレンダー 美乳 乳腺炎 ご奉仕 自慰 三所攻め 絶頂 寝バック 痴態 仕込み 鎌首 肉棒 落書き お試し シチリア 女囚 自己陶酔に陥る 男鰥 堤先生 誘導尋問 嬲って憂さを晴らす 想い出づくり 旅籠 デリ面接 夜を鬻で 身を堕とし リハビリ ひり 朝鮮人参 見せ付け交尾 強請り集り 番う 通い牡 発狂 無礼講 夫婦部屋 夫婦和合 奪い愛 茶臼 娼婦 はなぐい 陰陽和合 人妻野外性交 寝返る 棹を連想 せんじ薬 座敷牢 廃人 延焼防止 家に忍び込んで 火除地 罰当たり 防火地帯 胤をもらい受け 溜まった膿 胤の受け渡し 妻の本性 輪姦乱交好き 三浅一深の法 飛火 切り図 後家 女郎 駄繋ぎ場 だつなぎば 脱肛 ご本尊 不貞の妻 恋焦がれ 木馬 鼻環 義理立て 不特定多数 アバズレ 恋文 畜生道 栄枯盛衰 ヤラしてくれる女 不特定多数相手のウリ パンツを脱いで 大工 アル中 片膝立ち 枕芸者斡旋業 主従関係 漢を借りる 地権争い 政権に加担 枕芸者 見て見ぬふり 任侠道 お姫様 習わし 車座 パンツを脱ぐ 乱痴気騒ぎ ビデオ鑑賞会 滋養強壮酒 締め込み鑑賞 ビデオ 貪り お色気 温泉 姦通不倫な行爲 猛者女好き 母性本能 裏モノ デカチン 己以外の漢の影 膣内を探る 男性の本気度 胤付け 泣き叫ぶ Gを刺激 賢婦 淫裂 発情真っ盛り 不浄の者 汗が飛び散り シモの処理 安達家 媚び 肥担桶 忌しき淫習 淫交 日照時間 嫁の来てが無い 悲しい習慣 他人棒の胤 切り立った崖 益一さん 傷痍軍人の妻 痴辱恋愛 山姥 後家さん 閨の相手 数を増し書く マスヱさん 野でひる 人妻を転がし 売掛帳簿 僻地 入谷村 ワレメ,パンティー,シル パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻  化粧 乳首,乳輪 人妻好子,寝取る,情交 性奴隷 リスカ 酒と女をあてがい 仁王立ち,クンニリングス キッチン デリ 乳首 フェラチオ まんきつ ライブ配信 オナニー ぶっかけ 屹立 穢多 生活保護 汗まみれ 湯殿 湯気が立ち上る屹立 観音様を拝んだ 性の乱れを正し 生ハメ・ぶっかけ 反り返った肉胴 目は宙を仰ぎ 所詮オンナ 禁断の愛 借財のカタ 淫売行為 寝バック後背位 男根を拝み奉る オリを吐き出す ぞっこん 惚れぬいて ブランコ 寝取り・寝取られ 後悔の念 媚態 引き抜き挿し込み 如何わしい行為 感情をコントロール 都合の良い女 男勝り 文盲 付き従う 肥え壺 酒と女 夫の遺影 丸見え 魅せつけ ベロチュー 尻を高々と掲げ しゃがんだ  未発達 穢多の胤 誑かされ サカリが付いた サカリの付いた母 胤を搾り取る 妄想に駆り立てられ 嫉妬に駆られ サカリ 結婚に漕ぎ着け 後戻りできない 無償の愛 梃子 覇権争い 茶飲み 二輪車 黄金色 睨み据え ディルド 毛唐 ブラック 連れ合い 手を取り合って 女日照り プレゼント攻勢 仮釈 働き口 須恵乃さん 口内炎 欲徳に直結 性的欲望 他人の女房を寝取る 栄養補給 輪姦・乱交 清拭 オマンコ 貞操帯 野外露出 裸身を晒し 流出画像 資産目当 タカリ 風俗 離婚をちらつかせ 貸し与え 出逢い 義理マン イラマチオ 禁断の恋 嫁舅 シモの世話 生臭い濁液 サカル 擦り 咥え込む 女房と乳繰り合う輩 保釈金 廃屋 超常現象 暗闇 快感を伴う 快楽に翻弄され 菊門 強制性交 アヴァンティ 屈曲位 硬いポール 巨根 胴体 よがる 恋路 待ち合わせ 婚外性交渉 隣人同士疑心暗鬼 ゲンノショウコ 薬効 バックスクリュー ハエ叩き 黄金水 薬草 鬱積した霧 踊り子 浮気心 お下げ髪  京都 月のものが止まった ざわめき 肉体労働 夫婦生活 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 浮気の代償 仲居 同衾 正常位 失恋   舐め クリトリス 愛欲 パイパン あえぎ声 送金目的 張形 山川運送 社長夫人 男と女の関係 炭焼き小屋 セメント 野田原 隠居 絞り上げ ヨガリシル 押し込みレイプ 母子姦通 ギックリ腰 チェリーマン 訪問販売員 小さな布キレ オナホ代わり 69を提案 体験談 男根を与え 貢ぎ物 マスカキ 性具の実演 跡を引きずって 竹箒 農作物で献金 初潮 中に放出し 小さな入り口 賄賂の花盛り 金権選挙 選挙運動 結婚願望 施政方針の大変換 選挙に勝ち 無毛のアソコ つるつる ヤンキー風 若頭のレコ キャバ嬢 漢の扱いに慣れ マンキツ69 メコスジ 幼児強姦 未通の味 胎内に放ち 結合部 ダンプ 観賞 臭いを嗅ぎ 汚れたパンツ 男根願望 アダルトビデオ 悶々とした気持ち 強要 痴態を見る グロさに惹かれ モヤモヤを誤魔化す 不貞行為・性交渉 魅せ合い 挑発的態度 大開脚 痙攣状の震え 公衆便所 性的変化を遂げ 子を生し 欲望の仲立ち 肉厚 ドテの盛り上がり お医者さんごっこ 性感帯を魅せ付け 煽り立てる 胸の谷間 童貞姦通 視覚的な妄想 夢精 お小水の臭い 下腹部が無防備 真似事 鷲掴み 臀部を舐め上げ 拒否の姿勢 躰が熟れきり スカートの奥 飯場 エキスを搾り取って 飲み干す 深い関係 人妻・熟女 叔母と義理の息子 義理の息子 叔母 下着を嗅ぎ擦ってる よこしまな期待 ともね 若妻 不満 浮ついた 混浴温泉 連れまわす 男冥利 保津峡 気を紛らわし 肩を叩き 連れて行く 唇を重ね 浴衣 3P 冷たい手 女性特有の甘い香り 美女 覆いかぶさり 唇を奪い 下の名前 芳醇な果実 蜜のようなひととき 灯りを消し 名前で呼び合う 穿いて 中小路 憂い 和菓子屋 嵐山 麗人 乳房の谷間 鎖骨 和服姿 微乳 ショーツ 空洞  古都 優美な顔立ち 透き通る 色白 目鼻立ち バックミラー 京言葉 四条河原 四条烏丸 タクシー 和服姿の女性 日本画 腰のピッチ 愛らしい花芯 胸元の汗をぬぐって か細い腰 艶かしく腰を振り 後方にのけぞるような姿 嬉しいこといわはる えらい汗 快感の波 惠の騎乗位 惠の締めつけ 裕太はん 青姦 甘い吐息 恥ずかしがって 上体を前屈させ シーツをかきむしり 身体を弓なりに反り返らせ 下穿き あわただしく うわごと 円を描くように腰を旋回させ 結合の歓び じわり 意味不明な言葉 シーツをかきむしって 瑞々しい水蜜桃のような尻 艶やかな太腿 ハーモニカを演奏 屹立を咥え込む 谷間の湿地帯 切ない声 幹本体に唇を這わせ 出産 熱い粘膜 女体に生息する軟体動物 秘孔 裕太 舌が小躍り 菊門いじり ギュッと締めつけ 激しく律動 獲物を捕獲した動物 朝露に濡れた茎 うめき声がこぼれ 欲望に燃え滾る肉棒 谷間の蜜 声を荒げ喘ぎ 肉厚な花弁 結合のとき 陰裂 除け者 暴力事件 男女の契り 通報 婦警 捜査報告書 河鹿蛙 リンチ シティー・ホテル 立ちんぼ 交縁 客引き 偽証罪 示談 深山幽谷 舞い戻る 命に代え 環境に沿う モノをケチる 夜逃げ ワキガ臭 タンクトップ 隙間から乳首 見せ合い 精液臭 春を鬻ぐ 貢ぐ 最上の楽しみ 嗅ぎ分け 激しく悶え 耳を塞ぎ  女同士の感 嫁の篤子さん パンツを履く習慣 素知らぬ顔で よそ様の胤 火が燃え盛って 息子さん 母子は躰を重ね 疼き狂うオ〇ンコ 母性を擽る女陰 乱暴に扱われ 焼け火箸を突っ込まれ 詐欺 処女性を見出し 搗きたてのお餅 息子が母を犯す 不潔 叶わない夢 道ならぬ恋 育ち盛り 嘘を嘘で塗り固め セーラー服 療治 文芸部 嗚咽 組み敷く 真空パック 搾乳機 騙し合い ご開帳 カーセックス 産婆 密着 彼女が犯され 草むら 霧島明日香 呆然と立ち尽くし 引き攣った 豊かな潤い 緊縛 ガムテープ 愛憎 支配 彼女の肉体への憧憬 官能的 責任転嫁 恐怖で支配 ウェディング・ドレス ゴム 神父 メモリアル・ヌード 膣で受け止め イライラ 堕とされ 邪気を吐いた 岩風呂 移ろい 引き寄せる 未処理 同窓会で意気投合 悪妻 性興奮 極上の作法 虐待 賞味期限が切れ 種付けプレス 子作り 痴漢電車 家庭内別居 躰の関係 ノーパン 儀礼的 ハンマー チョコレート 割れ目 ダイアモンド 指輪 パスクァの卵 十字架 別れた女 クレモナ キリスト 復活祭 未亡人 罵られる すけべなイヴ 剥き出しにし 彼のモノ 淫らな想像 顔がカーッと熱く 両足を開かせて 痛い キスの雨 乱暴 押し倒し すごく激しい プレゼント 胸をよぎった アソコ すする トランクス フランクフルト 大きく割って ひだ スリット ビキニパンティ パンティ 内股 性感帯 イタリア デート 激しく脈を打って 胸の鼓動 別れた人 ラッピング 真横に腰を掛けた すっぴん 久しぶりに会う メール ファンデーション 二股 追っかけ 弓なりに反り返って 愛しさが募って 強制わいせつ 婦女集団暴行 筆おろし 糸鋸を引く 吸盤 飛びっ子 2穴攻め 期待を込め返事を返す Bigcock 串刺し 二丁掛け 痙攣 交代プレイ 発情したオマンコ クロスラヴ ポルチオ OL 射精 ストリップ 浮気の歯止め 相手を交換 お互いが見える場所 嫉妬心 激しく燃焼 精力絶倫 勃起 猿轡 ムズ痒さ 大量の脂汗 身体の火照り 屈服 山芋 一途な想い 吸われ方 俊介のペニス 気持ちが昂ぶって 硬いモノ 異物 沮喪 初夏 梅雨 性欲 同棲を経て結婚 足抜け 逃避行 落涙 夜汽車 京都駅 富山 ビキニブラ 官能の炎 甘ったるい声 大きな声 なまめかしい声 鼻から抜けるような切ない声 花弁 寝ていた子を起こし 黒い茂み 石鹸の泡 ふくれっ面 ぎゅっと掴み 滑った 後れ毛の生え際 うなじ 夜明け もつれ合い 愛することに没頭 上半身を前屈させ 愛の小夜曲 結合 享楽に悶え 膣内射精 恍惚大河の波間 余韻 惠の美肉 撫でる 素手 芳香 ヒノキ 森林 効能 運命的な出会い 四肢を硬直 ヒィヒィと喘いで 甘噛み 上半身を反り返らせ 腰がわなわなと震え 意味不明な言葉を口走り 生まれた時から 小指と小指 とろけるような官能劇 ほんの合間 背中に頬を寄せ 背中を流して 迷信 生涯裕福に暮らせる うなじのほくろ 背中を流し 惠のうなじ 一生着物に困らない 終焉 宝塚 ささやき 心地よい京言葉 ありふれた言葉 茶会 邂逅 はばかりさん かんにんしとくれやす 質問を浴びせ 愛する者同士 ひとつ屋根の下 契約行為 出会い 誠意 不義 不倫旅行 密通 恋の傷 甘い誘惑 甘美な夜 一瞬 一夜 真心 刹那の瞬間 名残 意表を突く 上座に座る 1階の喫茶室 宝塚ホテル おんなじ想い もう一度会いたい 夫のある身 至福のひととき おかかえの運転手 手塚治虫記念館 和服姿の麗人 熱い視線 良家の若奥様 国道176号線 惠が道案内人 敷居が高く 下足番 天然木の玄関 桐箪笥 料亭 惠に導かれ 衣笠 金閣寺 いっしょにいられる 別れを覚悟し 指を唇に宛がい 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR