入谷村の悪しき淫習 ~ひとつの時代が終わりを迎える ~
今では貧困国の仲間入り、その同じことが現代の日本にも、そしてもちろん入谷村にも起こりました。
絶世を極めたと思い込んでしまった老兵は己が築いたかつての栄光が忘れられず頑なに古いやり方に固執しあがいた結果、子らの将来の夢を潰し一家離散どころか廃村に追い込んだんです。
絶世を極めた・・ひとつには一定地域に人口が集中するとどうしてもそこで使う燃料に窮します。
そこで登場したのが日本古来の炭焼き、確かに良質の炭を焼くには陶工に匹敵するほどの火に対する知識や経験が必要です。 そのため結構高価で取引されました。 入谷村の人々はほぼそこにすがって動こうとしなかったんです。
炭焼きは個々独特の技法があり、外部から人が訪ねて来て釜を見られるのを極端に警戒しました。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~愛のみに揺れて生きる女 ~
それも女の方が相手が旦那である無しに関わらず男に夢中になって積極的に奉仕している姿などを見せられた日にはこれ以上ないほどの嫉妬と怒りを覚えるんじゃないでしょうか。 女にとって逆もまた逆もまた真なりなのです。
生中に満足し自分への興味が多少失せたように感じられた雅子さんは放精後茫然とする寛治さんを置いて独り寂しく帰途についています。
この時点で雅子さんにとって寛治さんもどちらかといえば紙屋 (かみや) の家人たちとそう違わないように思われてしまったようでした。 入れさせてもらって出すことが出来たら満足しそっぽを向く普通の男と思われてしまったようでした。
そしてそれから数日後の深夜、またまた膿が溜まって混乱が起き触れ合いたいと忍んできた寛治さんに向かって雅子さんは仕返しの想いを込め夫の直己さんとの和合を長時間にわたって妖艶な演技たっぷりに魅せ付け寛治さんを苦しめたのです。
好きなようなフリし締め込みに持ち込ませた挙句自分だけ満足し放置したらどうなるか、身をもって教えてあげたつもりでした。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~寝返ったようにみえた他人の嫁 ~
谷尻に入谷村の上がりを当てにした出店が出来、公則さんは仕事の上がりにその店で買い物をして自宅に持ち帰るようになったんです。
食卓も華やかになるし元気も出るものですから他の家もこれを真似るようになりました。
どんなに少なかろうと村の外からお金が入って来る家庭とそうでない家庭では当然のこととはいえ羽振りが違ってきました。
本家筋の中でも紙屋 (かみや) は人様に指図されるのが嫌で殊の外意固地になって外に出ていくことを拒み続けましたので服装はともかく食事やなんやかやに至っては辛酸を極めていました。
田んぼはともかく、畑も連作に気を使ってみたものの今までと少しでも違う肥やしをやらない限り良い野菜は出来ません。 ほんの少しで良いんですが石灰とか魚粉などを加えないとそれらの栄養素が足りず土地が瘦せすぎていて、しかもそこに精の付く野菜を植えるものですからまるで鶏ガラのような野菜が出来るんです。
わかっているのにそれを捻出する費用が何処にもないし、ましてや人様に頭を下げもらい受けるに至っては寒気がするほど嫌いなんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~嫁の実家に集 (たか) る紙屋 (かみや) ~
何故なら本家としての対面も時代とともに廃れ収益がその分減っていてそれを取り戻すべく試行錯誤していて思いついたのが出来の悪い嫁を押し付けたと、相手は親戚縁者になったというのに嫁の実家を強請ることだったのです。
家に精神疾患者がいるというのは深刻です。
それでなくともこの時代、ひとりでも稼がないで遊んでばかりいられたら養っていくだけでも大変だったんですが、それも当時役立たずと言われた女とあっては世間体が悪いと付き合いを絶たれるからです。
困りごとが発生すれば近所で貸し借りをするしかないこの時代に、精神疾患者のためそれが出来なくなるということは家の存続にかかわることなんです。
病んだ雅子さんを追い返されれば自分たちが村八分になるものだから唯唯諾諾紙屋 (かみや) の要望に従おうとします。
本人は精神はもとより身体も実のところ病んでるわけではないんですが座敷牢に入れられてるような状態で言い返すどころか現状がどうなってるかさえ知ることが出来ないんです。 そんな中での強請り集り。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~発狂と平静のはざまに~
今の時代性はひたすら快楽のためにありますが、古の時代は子孫を残すために行いました。 嫁はその家に繁栄をもたらす子を産むため選ばれて嫁いできます。 然るに夫婦和合は今のようにひとつ屋根の下に暮らすための条件ではなく一家の将来をかけた胤を残すべく本気の番い・締め込みだったのです。
肉や野菜を栄養面を考え買って調理し食べるのではなく入谷村では常日頃は米と自分たちで作った野菜が全てでそこに栄養学なるものを考えるゆとりなど無かったんです。
住まいにしてもそうでした。 夫婦部屋だの奥座敷というのは名前はもっともらしく付けてありますが、要するに風紀を乱す締め込みなるものを他の誰にも見せないよう奥まった場所に追いやっただけなんです。
例えば豊里屋家など夫婦部屋と裏山との距離は一日中陽が射さないほど山が迫ってる・・・いや家に覆いかぶさってるほど近いんです。
飾り気のないかび臭い部屋で粗末な食事に耐え余力さえあれば義務として番い・締め込みを行う。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~雅子さんのほんのささやかな無礼講~
実際には寛治さんの指や舌で相当悩まされ、それをひょっとして民ちゃんが見てたかもしれないし、夢の中にもそれが出て来て狂いましたから応酬のしゃぶりが効いたのか、夜が明けるころには雅子さん、勝てたような気がしたものですから気が緩み意識を失い、その間に退散していったようでした。 なので委細不明なんです。
それというのも元々寝てばかりいましたからすっかり筋力が弱り男の力に翻弄され途中から気を失ってたらしく気づいたときにはとっくに家族全員朝食を済ませてたんです。
どこでどういう風に着替えたものやら、何時ものように寝巻に着替え布団の中で熟睡してて民ちゃんが遊びたくて起こしに来てくれて初めて気づいたんです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~通い牡~
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~虐待に次ぐ虐待~
「うお~りゃぁ~ 怠けんな~」
「はい!行けっ行けぇ~」
勇ましいと言おうか無茶苦茶と言おうか、そんな掛け声のもと牛を使っての田起こしがひょろ長い瓢箪のような窪で始まっていました。 牛は前につんのめりそうになりながら鋤 (すき) を引いていました。 それをあるものは青竹を、またあるものは荒縄を持ってと、水を張ったぬかるみのような田の中で一家総出でこの牛を追うているんです。
何処の家でも自慢の牛を田に連れ出して鋤 (すき) を引かせますが、その時に用いる牛はこのお宅以外は全て牝牛です。 なぜなら牡牛は胤付け用に育てると相場が決まっていて普通に育てたら確かに力は強いものの荒くれて扱いにくく農耕用には向かないからです。
牡牛を育ててみても所詮入谷村のようなやり方では肉として高く売れません。 子牛を買う費用は確かに牡牛より牝牛が高いものの大事に育成すればそれだけ高く売れるからです。
ところが入谷村でただ一軒だけ肉牛ではない目的で牡牛を飼っている家がありました。 無茶苦茶な掛け声で鋤 (すき) を引かされているのはその牡牛なのです。
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~入谷村で一番顔が広かった人~
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト
入谷村の悪しき淫習 ~中組 (なかぐん) の〇〇屋の幸さんのお買い物~
テーマ : 寝取られ、NTR動画
ジャンル : アダルト