同窓会で意気投合 (ひょっとしたら久美と同じような趣味の人がいてヤイノヤイノとけしかけた?) することが出来た串間春夫は綾子さんの思惑と言おうか過去における彼女の記憶と - たったひとつだけではありますが - 違い相当年季の入ったシブチンでした。
同窓会の席上 人に自分の職域を自慢するほどですから、さぞ優良企業に勤め小遣いも持たされているんじゃないかと思いきや空っけつでラブホ代どころか今宴会を行ったホテルに綾子さんとの逢瀬のために別部屋を借りることすらままならなかったんです。
更に、ふたりの共通点は普通の人とはけた違いの 事性に関し表の顔と裏の顔を持つ変人・変態だったのです。
綾子さんもそうなら串間春夫も同窓会の趣旨に合致した衆目の中でのスワップやW不倫、NTR淫交をやりたかったんです。
ところがこうした折に成立したカップルと言うモノはえてしてふたりだけですっぽり濡れたがります。
案の定、宴が引けると女性の副幹事は串間春夫に綾子さんを自宅に送り届けてくれるよう目くばせしつつ頼みに来ました。
もちろんそのつもりだった串間春夫は小躍りして喜びました。
そして綾子さんを乗せた車はと言うと、自宅近くの道を通りこし、山中に入っていくんです。
最初は道に迷ったのかと思いましたが、実はそうじゃなかったんです。
そう、彼が選んでくれた契りの場所とは仮に夫に同じようなことを頼んだとしても決して思いついてくれる筈もないし、ましてや実行してくれるはずもない大自然の中でも最たる開放的な場所 山中だったのです。
ここなら誰に遠慮することも無く、しかもロハで行え第三者による覗きまで期待できる昼間も暗い山林 それも性ですら素直に振舞え女であっても至極簡単に最も最短距離で強烈に逝ける深夜のW不倫・
婚外恋愛のまぐわいだったのです。
しかも串間春夫と言う男は綾子さんを衆目の前で屈服させなきゃこれまでの経緯 (彼女にそっぽを向かれつつ、それでも彼女を慕い擦り続けた日々) を許すことが出来ず、たまたまと言おうか彼女が同窓会と言う独特な雰囲気の中OKを出してくれたことで、それも上手く山中に連れ込めたことで極限の勃起を得てのまぐわいとなり この夜何度も何度も拒否と懇願織り交ぜる中で中出ししそれでも貶めるに足りないような気がし、愚息も屹立してしまうため再び挿し込み中出しを試み 「俺に女になってくれ」 を繰り返し、夫恋しさに逃げ惑う彼女を強引に引き戻してあげ自慢の怒張を味わわせるべく貫き続けてあげてたんです。
表の顔は如何にもうだつが上がらない万年係長、がしかし送りオオカミで見せてくれた串間春夫の裏の顔である狂気じみた
凌辱は、これまでとても大切な存在と誰からも、殊に律儀な夫から貴婦人の如く扱われてきた綾子さんに衝撃を与えました。 あまりの刺激に こうまでさせたチ〇コに興味を覚えオンナを意識せずにおれなくなったんです。
普通の夫婦の閨と全く違って生まれて初めてこれ以上節度のない女はいないんじゃないかと思えるほど厭らしい快感に浸りつつも、彼女のため懸命に働いてくれた夫への不貞のうしろめたさを払拭できず愛の熱棒を突っ込んでくれてる相手にケダモノだのこれはれっきとした強〇だのと罵り続け殴りつけ、散々てこずらせ愚弄しまくりながらも そこは女の悲しさ まぐわいの要求にだけは尻を高々と掲げしっかり魅せつけてあげてまぐわったそうなんです。それもこれもこれまで知らず過ごしてきた己の これが偽らざる性癖であることを悟り、堅苦しい家庭や夫から解放された心地よさとこみ上げる快感に気が遠くなるほど喜悦しながら契ることが出来たからなんですが・・・
この夜の彼について綾子さんは
「これまで味わったことのないグロテスクなモノで何度も何度も・・・」 と、ご主人と比ぶべきもない変態的な棹に何故か溺れ切ったことを恥じつつも、男の人の持ち物って普通あんなグロテスクな形をしてるものなのか、気持ちを持ってかれそうになるのは何故なのかと問われ、自身も覚えがあるだけに答えに窮したそうです。
暁闇になって送り帰された時の綾子さんは二日酔いも手伝ってか完全にノックダウンされた後のようだったとご主人。
彼女が特に毛嫌いしていた不細工で愚鈍なオトコが送りオオカミよろしく妻の腰を抱きながら玄関先に立ったのだから心穏やかである筈も無かったと思いますし、昨夜妻の身に何があったのか知ることもできたんだと思います。
かくしてこの後、ご主人の謙介さんは仕事をほっぽっといて妻の後をこっそりつけるようになります。
その綾子さん
ご主人がそれほど心配してくれてるにもかかわらず48歳とはいえ男根が欲しくて冷静さを欠いてしまうほどですからお屋敷の経産婦にありがちな大事に扱われてきた分未だ現役。 恥も外聞もかなぐり捨て他人棒との生中は相当危険でしたが、幸い (と言おうか、この日から連チャンになってしまった) にも孕まなかったのは本人が言うような月のお客様の来訪がど真ん中ではなかった、或いは見た目と違い閉経に近かったらしくご主人が心配されてた真の不貞を回避できたと思えるのです。
でもこれについて真偽のほどは何事につけ自由を謳歌してた彼女のこと、こういった時は必ずと言っていいほど几帳面に産院に駆けつけてましたから、もしも間違いが起こってたとしたらその時は底なしの資金でこっそり上手く処理したんだと思いますが・・・
女性とはヒミツの花園ではないでしょうか
Twitterに 「逃避行の女」 に関連した女性出演のサンプル動画をツイートしたんですが・・・そう あのコックを淫裂に挿し込み心地よさに身悶え・・・を、よくこのブログも応援していただいているあの女性がなんと!男でも興奮せずにはおれない内容なのに 「いいね」 を送ってくれたんです。
もちろんコメントなどは頂けなかったものの動画に出てくる彼女と実生活をしたためた彼女を比較すれば性に対する考え方に差異はないと思えるにもかかわらず、性に関し ”人妻・熟女としてウチも同じ気持ちです” という意味を込め 「いいね」 を示していただけた?と思えるんです。
誰だって時には密かにセルフプレジャー程度やってます! こう言いたかったんだと思います。
綾子さん、以前に出逢い系の剛田正男とホテルの前で言い争ってビンタを食らい物別れ・・・と彼女から受けた報告そのままに書きましたが、そこの部分は異性が欲しく狂おしくて堪らなくなった男女の 殊にTwitterで 「いいね」 を頂いた熟年女性の、この 「いいね」 から考えますにハメには至ったものの双方とも思ったほど興奮とか感激に至らなかった。だからこの時はご主人の気持ちを慮ってビンタを食らい物別れとおっしゃったんじゃないかと思えるんです。
その時期が来たら、そこが夜勤中の職場であろうが女子会の真っ最中であろうが・・・です。
もし串間春夫のように至ってたら剛田正男は彼女を手に入れるべく足げく通うだろうし、綾子さんだって暇さえあればまず熱心さが格上の剛田正男を先に誘い出す筈です。
でも彼女は確かに剛田正男に関し久美に不満を漏らしたんです。
だから間髪を入れずして同窓会にかこつけ串間春夫でも良いじゃないかと 酔った勢いに見せかけ操を捧げてみたんじゃないかと思えるんです。
しかも彼女、この事件があった後か前か忘れましたが・・・串間春夫の逸物は普通なのか?あれは凶器じゃないのか?と確かに賜ったんです。
その結果・・・と言おうか (こうなると事前に分かってましたが) 思い描いた以上に強烈な一発を浴びせられたことで少しでも時間に余裕ができると熟成した女の悲しさ またまた欲しくてたまらなくなるらしく、これ以降なりふり構わないような格好で家を飛び出し後追いし、同じ手法で散々まぐわい、井戸が枯れ相手が応じてくれないとなると自宅にイタ電せずにおれなく・・・つまることろ奥さんや息子さんを通じ警察に通報され このような女にされたことで或いは惚れ或いは憎んだんじゃないかと思えるような行動をとるようになるんです。
PR
素人奥様初撮りドキュメント 15 山城みずほ
某熟女女優賞を受賞した人気女優のパコパコ時代。今、不倫しています…。彼の家に着くと私の体は過剰なまでに反応して、彼の固くて大きなオチンチンをすぐ舐めたくなっちゃうんです。喉の奥まで咥えて、強く強く吸い付いちゃいます。体が求めるものを止める事は私には出来ないのです。こんなに感じたのは、後にも先にも初めてというほど旦那とする時と違って、普段の何倍も感じちゃうんです。今回カメラが回っていたので少し恥ずかしくて緊張してしまいましたが、電摩オナニーで大量お漏らしまでしちゃった…。彼も2回も中でイってくれて気持ちよくって満足。イク時にヒクヒクして淫らになっちゃう私ですが、じっくり見て下さい。
お気に入りの女の子たち
nana1245
YUImelo
xEna1x
FullMoon12
MOMO812
- 関連記事
-
テーマ : 官能小説・エロノベル
ジャンル : アダルト
tag : 欲情背徳行為婚外恋愛寝取られ生ハメ姦通凌辱誘惑締め込み