2ntブログ

やたらと娘の担任の先生に逢いたがる人妻 知佳作

リフレの面接にやってきたアニ声が可愛いロリっ娘・裕子ちゃん。
涼宮のん image 何しろ生計を立てる為一刻でも休むことが許されない最貧困の地である下薬研 (しもやげん) 、そこから比葡の里へ出かけるにしても手ぶらで、物見遊山でましてや女が自分勝手にホイホイと出かけるわけにはいきません。

 さりとて逢いたさは募るばかり、が、薬草を担いで出かけようにも集落で算出する量には限りがあるんです。

 真紀さんは峠の頂上で娘の公子ちゃんの担任の先生を振り切って家路に向かったとはいえそこは女、毎日のように娘を見送ってあの峠のところまで来てくれていると知っておればこそ逢いたくて、せめてお礼の一言も言いたくて心が千々に乱れました。

 何度か手ぶらで下校する娘を迎えに峠までノコノコ出かけて行ったことがあります。 しかし夜道の峠で唇を交わし、その彼を振り切ってひとり峠を下って行っており先生の方がそこいらの事情を察し真紀さんの気配を感じると自分から身を引くよう後戻りされてしまってたんです。

 「なんとかしないと… なんとかして里に向かわなくちゃ……」
この頃ではもうそれが口癖になってしまってたんです。

 そうやって思いついたのが栽培ではなく、さりとて残り少ない領内の野生の薬種の採取でもない。 つまりよそ様の土地のものを採取する方法でした。


 彼の好意に後ろ髪を引かれつつひとりで峠を下ったことを思えば悪いことであっても逢える手段とあらばこの方法も別段苦にならなかったのです。

 昔からお百姓の朝は早いと決まっています。 加藤家も他家に負けず劣らず朝間仕事は早かったんですが真紀さん、それこそ丑三つ時にはもう起き出して入谷村に忍び込み地面に這い蹲ると言うより顔をこすりつけ薬草であるゲンノショウコを採取しようとしました。

 真紀さんの頭の中にある入谷村の衆は薬草などというものに大して興味を示さない風に思えたからでした。

 ゲンノショウコが生えるような環境をそれが生業なればこそ熟知していましたからその場所にさえ行きつくことができればたとえ地面に顔をこすりつけるほどあたりが暗くても何とかなるだろうと安易に考えていたんです。 というか、それこそ娘の担任の先生のお情けにすがりたく身も心も狂っていたんです。

 ところがいざ出向いてみると、ここぞという場所にそう言ったものは見当たらないんです。 東の空が白んでくるころまで地面に這い蹲って探すんですが見つかりません。

 ふと我に返るとそこここに入谷村の人々が野に出て働いているんです。 真紀さん、慌てて近くの藪に逃げ込みそのまま山を伝って下薬研 (しもやげん) に立ち返りました。

 自分ではうまく逃げおおせたと思い込み、ほとぼりが冷めたころになって再び入谷村への侵入を試みたんです。

 今度の侵入は薬草の生えていそうな場所を目指したのではなく目星をつけた民家を目指しました。 まさかに彼らも薬草採取をしているのではないかと思ったからです。

 ある家の軒先に忍び込み仰ぎ見ると、なるほどその家の物干しざおにゲンノショウコが干してあったのです。

「えっ!? まさか! 入谷村は薬草を売ったりしない筈なのに……」

 もしも彼らが薬草の販売を手掛けていたなら多勢に無勢、到底かなうわけもありません。

「このままじゃ帰れない」

 真紀さんは今度はふらりと近くの山に薬草採取に出かけるフリをして入谷村に入り込み、果たして入谷村の衆が本当にゲンノショウコ売ろうとしているのか探ろうとしました。

 「うん!? この匂い! まさか」

 結果は直ぐにわかりました。 最初に忍び込んだ家だけがゲンノショウコを採取しそれをお茶代わりに飲んでいたからです。

 薬草を扱うことが生業の下薬研 (しもやげん) にあってゲンノショウコを普段飲む茶の代わりに扱うことなどもったいなくて許されないことでした。

 しかし、最初に目を付けたその場所の脇に立つ家ではお茶は高価で飲めないからせめてもとゲンノショウコを煎じて飲んでおられたんです。

 そこで真紀さん、自宅から番茶を袋に入れて持ち出しゲンノショウコを勝手に頂いて帰る代わりに番茶を物干し棹に吊るしておいたんです。

 このようにして手に入れたささやかな量ではあるけれどゲンノショウコを携えて一路比葡の里に向かったのです。

 ゲンノショウコを卸すとその足で学校に向かいました。 周囲を一巡し先生が姿を現すのを待ちました。 それでもだめだとわかると最初に出逢った場所まで引き返し躰を重ねた場所で娘が帰ってくる時刻まで待ちました。

 その時刻になると真紀さん、いてもたってもいられなくなり意味もなく全裸になってしまいました。

 汗ばんだ躰から匂い立つ女の芳香でもある汗の力を借りて先生を惹き寄せようとしたんです。

 この考え方はある種当たりました。

 比葡の里から帰るであろう下薬研 (しもやげん) の燐家の主婦 杉山須恵乃さんを待ち構える漢がいたからです。

 杉山須恵乃さんは以前から野山で採取した幾種類かの漢方を携え比葡の里に秘かに卸しに行ってたようなんです。

 その目的は卸す薬草の類にありました。 マムシです。

 真紀さんと違い須恵乃さんは湿地帯に好んで入りマムシを狩って串に刺し日干しにしておいて売りに行くのです。

 これを愛飲した比葡の里のい漢どもはその効能書きにある効き目なるものを試すべく須恵乃さんの後を追いかけこの地で押さえ込んだのです。

 「なあ~んだ、誰かと思えば須恵乃さんじゃなかったのか」

「須恵乃さんはウチの近所の人です。 よくここに来られるんですか?」

真紀さん、先生を待ちきれないものだからすっぽんぽんになってしまっていると分かっていて漢に声を掛けました。

 「ああ…、俺たちゃ知り合いなんだ」

「そう、須恵乃さんじゃなくて残念だったわね。 帰ったら伝えといたほうがいい? あなたが待ってたって……」

本当は自分こそこの際誰でもよいから漢の人が来るのを待ってたくせに平然と他人の恋路の仲介を申し出たんです。

 「そうしてもらおうか…、なあ~に名前は言わんでも分かると思うぜ」

「比葡の里から追っかけてくるの? わざわざここまで?」

名前を名乗らないほどの漢だから何処から来たかも当然のごとく口にしなかったんです。

 「須恵乃さんじゃないとわかったんだから早く消えた方がいいわよ。 また別の誰かが来ないとも限らないでしょ」

あまりに待たされるものだから真紀さん、漢に脅しを掛けました。

 「けっ、俺がいちゃ邪魔ってわけだ」

「邪魔じゃないけど顔を見られちゃまずいんでしょ」

完全にヤル気が無いと見た真紀さん、そろりと衣服を纏い始めました。

 「それで何時ここに来いと連絡するの? 来てみてもあなたがいないじゃ彼女可哀想じゃない」

「そんなこたあ気にする必要ないと思うぜ。 なにせあいつは誘い上手だからな」

「誘い上手って… じゃあ彼女には幾人もの漢が群がるっていうの!?」

初心な先生ひとりの手にかかっただけで心乱れてしまった自分と比較して、なんて奔放なんだと須恵乃さんがうらやましくなりました。

 「ねえねえ、彼女ていったいどうやって漢の人を誘うの? どうやって幾人もの漢の人を相手するの?」

「そいつを知りたいのか? へえ~ こいつはとんだあばずれだ」

皮肉たっぷりにこうまで言いきったもののその話しを聞いた女がそのあとどう変わるか興味を抱いたのだろう。 漢は洗いざらい須恵乃さんの内緒ごとをしゃべってしまいました。

 亭主である杉山征市さんを助け懸命に働く須恵乃さんにそういった一面があることを初めて知った真紀さんは以降、先生を追いかけるのではなく彼女を目の端で追いかけ始めたんです。

 彼女が下薬研 (しもやげん) から姿を消すということはとりもなおさずこの地で幾人かの漢によって回され犯されるということだからです。

 漢らの手によって回されるとやがて自分で自分をコントロールできなくなる。 そういったことを覗 き見たいと思うようになっていったのです。

 下薬研 (しもやげん) では確かに珍しいこと、しかし隣接する村である入谷ではごくごく当たり前のように女どもは漢たちによって犯され回されるというからです。

 しかもそれを女どもは恐 怖の念をもって迎えるのではなく、どちらかというと楽しみにしている… と聞きかじったような記憶があるからでした。

 それからの真紀さんはガラリと変わりました。 ご主人に内緒で秘かに薬草の薬効を調べ始めたのです。






A married woman who feels sexually excited
|Kaede's Room
Kaede
Kaede image
画像はクリックしていただくと拡大します。
露出撮影で楽しみの一つは、パンツ(ショーツ)一枚のKaeが、パンツ(ショーツ)を 脱いでいる姿 ご賛同頂ける方、コメント宜しくです。(^.^) って事で、、、今回の記事は、屋外ショーツぬぎぬぎです。 やっぱ、いいねーこの姿、、。(^_^)  自己満足 男性人のコメント 求めます。<(_ _)>

関連記事

テーマ : 官能小説・エロノベル
ジャンル : アダルト

tag : 薬草薬効ゲンノショウコマムシ恋路覗き見輪姦乱交待ち合わせ婚外性交渉

コメントの投稿

Secret

PR

Sexcy style がスタイルも一新し蘇りました。
Sexcy style 2nd
あの気になる番組の最新情報を簡単にチェックできます。


リンクバナーにお使いください。

2KB (88 x 31)

28KB (842 x 132)

女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで


今どき女子のセ○クス模様を完全激撮!
パートナーシップ


街で見かけるカワイイ素人の騙し撮り
マジック


孤独で退屈な毎日を送っている専業主婦が嵌るマッサージ師の淫らな施術技
パープルジャム


五十路ん 五十路ん

着物美人x2と熟々3P乱れ打ち!

美麗熟女 美麗熟女

濃厚に求め合う男と女 濃厚に求め合う男と女

YONAKA YONAKA

ごっくんする人妻たち ごっくんする人妻たち

恍惚 〜色気たっぷりなおねえさんとハメ狂い〜


夫の三回忌を済ませた美人未亡人のちとせが、亡き夫の遺影が見つめる仏壇の前で


プロフィール

知佳

Author:知佳

管理者の知佳です。
元ヤンです、介護士をしながら実話「高原ホテル」をメインにした短編小説を書いています。
コメント以外の連絡はメールフォームにてお寄せください。

アクセスランキング
ランキング一覧
クリックにご協力ください。

|Kaede's Room image


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR




タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

婚外恋愛 寝取られ 背徳行為 姦通 締め込み 覗き見 欲情 凌辱 生ハメ 誘惑 中出し 浮気 他人棒 妄想 恋人交換 レイプ 嫉妬 人妻 スワッピング 輪姦 裏切り 寝取らせ 自慰行為 ワレメ 近親相姦 不倫 W不倫 足入れ フェラ 貸し出し クンニ バイブ SM 生ハメ・生姦 素人 亀頭 寝取り 女性リーダー 愛撫 暴走族 夫婦交換 旦那制度 きむすめ 花街結婚 未通女 お風呂入り パンティー 使用済み しゃぶる 顔騎 悲恋 娶わせ うぶな 混浴 強姦 手コキ 乱交 夫面前凌辱 マムシ マンスジ ワンナイト 四つん這い 真夜中 他人妻 M字開脚 ヒトトキ 鬼畜 生ハメ・中出し モンペ 義父嫁姦通 夜這い 痴女 不貞 公衆便所監禁 口淫 交尾 官能ホラー 未知の物体 シクスナイン 脱出不能 襲い来る恐怖 童貞破り 熟女 忍び逢い 濃厚精子 夜伽 魅せ付け 愛と官能の美学 Shyrock 騎乗位 肉便器 中逝き 寛治さん 秘密の恋愛 童貞 義道さん 膣開発 年下 まぐわい 珠子さん ぶえん 嫁の羞恥 屋外露出 イタズラ 指マン 完堕ち チラ魅せ  ごっくん 経産婦 義母 媚薬 輪姦・凌辱 3P乱交 まぐわう マン繰り返し 放尿 尿意 堤先生 雇女 バック 完全勃起 窪み したい ホンバン行為 髪結い 顔面騎乗 後背位 童貞狩り 性具 露出 母娘 ハメ撮り 性癖 清楚 クロッチ 売春 マングリ返し 下剋上 亀頭冠 背面座位 すぼまり 打擲 騎乗  運搬自転車 栄養補給 六十路 荒勘さん 告白 レズ 逢瀬  無理強い 美尻 仕返し 淫語 割り切り 松葉くずし 鯉こく 口内炎 自己陶酔に陥る 女囚 想い出づくり 身を堕とし 夜を鬻で 誘導尋問 デリ面接 旅籠 男鰥 しゃぶり 結婚詐欺 剛毛 オカズ 69 粘膜 痴態 性行為 コンドーム 間男 熟女/人妻 屋外 アナル 乳房 結婚 腰巻 堕胎 シル お試し 育児放棄 視姦 その場限り くぱー 未開の地 しがみつき 棹への締め込み 女衒 下働き 漢漁り つかみあい 厭らしいこと 風呂 縄張り 愛舐め 絡み合い 魅入られ 蜜壺 嬲って憂さを晴らす 肉棒 ご奉仕 落書き 仕込み クロスラヴ 鎌首 絶頂 シチリア 乳腺炎 自慰 三所攻め 美乳 スレンダー 寝バック 美脚 罰当たり ブランコ 温泉 姦通不倫な行爲 人妻野外性交 奪い愛 寝返る 猛者女好き 茶臼 娼婦 陰陽和合 見せ付け交尾 締め込み鑑賞 デカチン 裏モノ 義理立て 淫裂 発情真っ盛り ビデオ 座敷牢 お色気 貪り ビデオ鑑賞会 滋養強壮酒 母性本能 夫婦和合 女郎 後家 駄繋ぎ場 だつなぎば 鼻環 脱肛 ご本尊 切り図 不貞の妻 恋焦がれ 木馬 はなぐい 夫婦部屋 朝鮮人参 強請り集り 発狂 廃人 棹を連想 ひり リハビリ 通い牡 無礼講 番う Gを刺激 せんじ薬 不特定多数相手のウリ 金権選挙 選挙に勝ち 賄賂の花盛り 農作物で献金 初潮 施政方針の大変換 選挙運動 地権争い 政権に加担 酒と女をあてがい 隣人同士疑心暗鬼 中に放出し 小さな入り口 ヤンキー風 マンキツ69 若頭のレコ キャバ嬢 漢の扱いに慣れ メコスジ 胎内に放ち 無毛のアソコ つるつる 幼児強姦 未通の味 漢を借りる 主従関係 パンツを脱いで 飛火 大工 アル中 ヤラしてくれる女 パンツを脱ぐ 乱痴気騒ぎ 己以外の漢の影 膣内を探る 男性の本気度 胤付け 栄枯盛衰 不特定多数 習わし お姫様 車座 見て見ぬふり 枕芸者 任侠道 枕芸者斡旋業 アバズレ 恋文 畜生道 片膝立ち 泣き叫ぶ 妻の本性 仁王立ち,クンニリングス リスカ 人妻好子,寝取る,情交 乳首,乳輪 ワレメ,パンティー,シル 性奴隷  屹立 デリ キッチン 化粧 パンティー,ワレメ,マンスジ,窪み,亀頭,尻 売掛帳簿 湯殿 汗まみれ 丸見え 魅せつけ ベロチュー 後家さん 山姥 数を増し書く 閨の相手 傷痍軍人の妻 痴辱恋愛 穢多 生活保護 媚び 肥担桶 安達家 シモの処理 忌しき淫習 人妻を転がし 野でひる 竹箒 切り立った崖 益一さん マスヱさん 淫交 他人棒の胤 フェラチオ まんきつ 乳首 オナニー ぶっかけ ライブ配信 入谷村 悲しい習慣 嫁の来てが無い 日照時間 僻地 尻を高々と掲げ 夫の遺影 如何わしい行為 引き抜き挿し込み 後悔の念 寝取り・寝取られ オリを吐き出す 媚態 男根を拝み奉る 汗が飛び散り 性の乱れを正し 生ハメ・ぶっかけ 寝バック後背位 ぞっこん 惚れぬいて 胤をもらい受け 溜まった膿 家に忍び込んで 火除地 延焼防止 三浅一深の法 輪姦乱交好き 後戻りできない 結婚に漕ぎ着け 賢婦 胤の受け渡し 観音様を拝んだ 湯気が立ち上る屹立 妄想に駆り立てられ  嫉妬に駆られ サカリ 胤を搾り取る しゃがんだ 肥え壺 酒と女 男勝り 文盲 付き従う サカリの付いた母 未発達 借財のカタ 禁断の愛 淫売行為 目は宙を仰ぎ 反り返った肉胴 所詮オンナ 感情をコントロール 穢多の胤 誑かされ サカリが付いた 都合の良い女 防火地帯 不浄の者 愛欲 同衾 パイパン あえぎ声 クリトリス 仲居 京都 月のものが止まった 浮気心 お下げ髪  舐め 正常位 硬いポール 屈曲位 巨根 強制性交 菊門 アヴァンティ 鬱積した霧 失恋   踊り子 ざわめき 浮気の代償 痩せこけ 他人の女房を寝取る おなかの調子 便秘と下痢を繰り返す 犬の持つ雑菌 性的欲望 欲徳に直結 覇権争い 茶飲み 連れ合い 手を取り合って 寸止め ウナギ 肉体労働 廃屋 夫婦生活 張形 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 保釈金 働き口 須恵乃さん 女日照り プレゼント攻勢 仮釈 超常現象 暗闇 イタチ 放し飼い 羽虫 トリサシダニ 阿部先生 チャボ 女教師 恋路 待ち合わせ 婚外性交渉 うつろ 真紀さん ジャージ 娶合わせ 搾取 横取り 痕跡 跡を引きずって フェラ抜き 青姦 下着が透けて見える ハイレッグ Vゾーン モリマン ゲンノショウコ 薬効 脅し 他生ハメ 複数の漢 許可 剥き出し 込み バックスクリュー 快感を伴う 快楽に翻弄され 胴体 よがる 露わ ふしだらな女 グロマン 猟奇的な交尾 横恋慕 薬草 妖艶に微笑み 魅入って 左足を肩で担ぐ ハエ叩き 黄金水 締め人棒 梃子 鶏小屋 胸の谷間 スカートの奥 童貞姦通 視覚的な妄想 夢精 お小水の臭い 下腹部が無防備 真似事 鷲掴み 臀部を舐め上げ 拒否の姿勢 躰が熟れきり 下着を嗅ぎ擦ってる 深い関係 飲み干す 性感帯を魅せ付け 強要 痴態を見る エキスを搾り取って 飯場 叔母 義理の息子 人妻・熟女 叔母と義理の息子 大開脚 結合部 セメント 野田原 山川運送 社長夫人 男と女の関係 押し込みレイプ ヨガリシル ダンプ 無償の愛 隠居 絞り上げ 母子姦通 ギックリ腰 チェリーマン 訪問販売員 小さな布キレ オナホ代わり 69を提案 体験談 男根を与え 貢ぎ物 マスカキ 性具の実演 グロさに惹かれ 炭焼き小屋 義理マン 出逢い 擦り 咥え込む 女房と乳繰り合う輩 裸身を晒し 野外露出 資産目当 貸し与え 流出画像 オマンコ 貞操帯 サカル 生臭い濁液 ブラック 毛唐 二輪車 モヤモヤを誤魔化す 黄金色 ディルド 睨み据え 禁断の恋 イラマチオ 嫁舅 清拭 輪姦・乱交 離婚をちらつかせ シモの世話 欲望の仲立ち 魅せ合い 肉厚 ドテの盛り上がり お医者さんごっこ 男根願望 煽り立てる 風俗 アダルトビデオ 観賞 臭いを嗅ぎ 汚れたパンツ 子を生し 不貞行為・性交渉 公衆便所 送金目的 タカリ 悶々とした気持ち 痙攣状の震え 結婚願望 挑発的態度 性的変化を遂げ 舌が小躍り 菊門いじり 谷間の蜜 声を荒げ喘ぎ 切ない声 谷間の湿地帯 屹立を咥え込む 快感の波 惠の騎乗位 ハーモニカを演奏 艶やかな太腿 うめき声がこぼれ 幹本体に唇を這わせ 獲物を捕獲した動物 瑞々しい水蜜桃のような尻 朝露に濡れた茎 激しく律動 ギュッと締めつけ 結合のとき シーツをかきむしって 欲望に燃え滾る肉棒 肉厚な花弁 女性特有の甘い香り 惠の締めつけ 蜜のようなひととき 灯りを消し 唇を奪い 芳醇な果実 ともね 名前で呼び合う 男冥利 若妻 下の名前 覆いかぶさり 浴衣 熱い粘膜 女体に生息する軟体動物 秘孔 裕太 陰裂 微乳 唇を重ね 冷たい手 3P 出産 上半身を反り返らせ 効能 運命的な出会い 生まれた時から 小指と小指 森林 芳香 意味不明な言葉を口走り ヒィヒィと喘いで 四肢を硬直 ヒノキ うなじのほくろ 背中を流し とろけるような官能劇 ほんの合間 背中に頬を寄せ 背中を流して 迷信 浮ついた 惠のうなじ 一生着物に困らない 生涯裕福に暮らせる 腰がわなわなと震え 甘噛み 後方にのけぞるような姿 甘い吐息 円を描くように腰を旋回させ 結合の歓び 艶かしく腰を振り か細い腰 えらい汗 嬉しいこといわはる 胸元の汗をぬぐって 愛らしい花芯 じわり 意味不明な言葉 シーツをかきむしり 身体を弓なりに反り返らせ 激しく悶え 指を唇に宛がい 恥ずかしがって 上体を前屈させ うわごと あわただしく 腰のピッチ 裕太はん 嗚咽 虐待 恐怖で支配 責任転嫁 騙し合い 極上の作法 性興奮 躰の関係 種付けプレス 賞味期限が切れ 悪妻 ご開帳 カーセックス 文芸部 組み敷く 密着 彼女が犯され セーラー服 療治 産婆 搾乳機 真空パック 家庭内別居 痴漢電車 嘘を嘘で塗り固め 邪気を吐いた 岩風呂 移ろい 育ち盛り 素手 深山幽谷 命に代え 環境に沿う モノをケチる 引き寄せる 堕とされ 膣で受け止め 未処理 同窓会で意気投合 子作り メモリアル・ヌード 神父 イライラ ゴム ウェディング・ドレス 愛憎 支配 京言葉 バックミラー 優美な顔立ち 透き通る 和服姿の女性 タクシー  古都 四条河原 四条烏丸 色白 目鼻立ち 気を紛らわし 肩を叩き 連れて行く 不満 混浴温泉 連れまわす 日本画 美女 保津峡 麗人 嵐山 草むら 呆然と立ち尽くし 引き攣った 豊かな潤い 霧島明日香 緊縛 彼女の肉体への憧憬 官能的 ガムテープ ノーパン 下穿き 乳房の谷間 憂い 中小路 和菓子屋 鎖骨 穿いて 和服姿 ショーツ 空洞 よこしまな期待 真横に腰を掛けた 痛い 両足を開かせて 剥き出しにし すけべなイヴ すごく激しい 押し倒し 未亡人 罵られる キスの雨 乱暴 彼のモノ 淫らな想像 気持ちが昂ぶって 硬いモノ 一途な想い 山芋 俊介のペニス 吸われ方 顔がカーッと熱く 弓なりに反り返って 愛しさが募って 指輪 ダイアモンド 胸の鼓動 激しく脈を打って 別れた人 ラッピング すっぴん 久しぶりに会う メール ファンデーション 二股 追っかけ 胸をよぎった プレゼント パスクァの卵 チョコレート ハンマー 割れ目 十字架 復活祭 別れた女 クレモナ キリスト ムズ痒さ 猿轡 交代プレイ 相手を交換 お互いが見える場所 嫉妬心 痙攣 吸盤 婦女集団暴行 強制わいせつ 筆おろし 糸鋸を引く 激しく燃焼 浮気の歯止め 飼料 古米 卵かけご飯 無毛 射精 OL ストリップ 発情したオマンコ ポルチオ 飛びっ子 2穴攻め 夜汽車 京都駅 富山 逃避行 落涙 沮喪 大量の脂汗 身体の火照り 屈服 異物 足抜け 初夏 期待を込め返事を返す Bigcock 串刺し 二丁掛け 精力絶倫 勃起 梅雨 性欲 同棲を経て結婚 デート イタリア 良家の若奥様 おかかえの運転手 至福のひととき 宝塚ホテル 熱い視線 和服姿の麗人 愛の小夜曲 終焉 宝塚 手塚治虫記念館 1階の喫茶室 おんなじ想い 金閣寺 いっしょにいられる 別れを覚悟し 惠に導かれ 衣笠 惠が道案内人 もう一度会いたい 夫のある身 国道176号線 上半身を前屈させ 愛することに没頭 大きな声 甘ったるい声 なまめかしい声 鼻から抜けるような切ない声 寝ていた子を起こし 黒い茂み 石鹸の泡 ふくれっ面 ぎゅっと掴み 滑った 花弁 後れ毛の生え際 享楽に悶え 結合 もつれ合い 夜明け 惠の美肉 余韻 うなじ 膣内射精 恍惚大河の波間 料亭 敷居が高く 恋の傷 甘い誘惑 官能の炎 ビキニブラ 密通 不義 名残 一瞬 甘美な夜 不倫旅行 ビキニパンティ パンティ アソコ トランクス フランクフルト 大きく割って すする ひだ 内股 性感帯 スリット 儀礼的 刹那の瞬間 質問を浴びせ 愛する者同士 ひとつ屋根の下 契約行為 意表を突く 上座に座る 下足番 天然木の玄関 桐箪笥 かんにんしとくれやす はばかりさん 出会い 誠意 一夜 真心 邂逅 茶会 心地よい京言葉 ささやき ありふれた言葉 撫でる 

お気に入り追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

知佳の美貌録(総合)



【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」

知佳厳選 小説系リンク・ランキング
人気ブログランキング
おすすめ小説
18禁悦楽問題小説集
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像投稿掲示板
知佳の画像投稿掲示板 image
FC2レンタル掲示板、投稿画像&彼女・妻自慢にご利用ください。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
2018/03/06設置


現在の閲覧者数:
ランクレット
Google アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
堀江貴文の
ブログでは言えない話
ジャンル:政治・経済
堀江貴文のブログでは言えない話
PR